当選おめでとうと田町1

(2012-07-18)
うちのブログにいらしてくださる方の中にもイオンのキャンペーンで、当選された方が何人もいらしてん。。キム・ヒョンジュン王子様のお顔のついた大きなうちわ、ご当選おめでとうございます。
気持ちこめて、ちょっと画像作ってみてん。
けどけど、、、やっぱうちは あかんわあ。画像を切り抜いて貼り付け、言うのんができへん。
あれやこれや、ああでもないこうでもないをしながら、3時間かけても、この程度。
ですが、「おめでとうございます」の心だけは、込めました。リダに仰いでもらいながら猛暑を乗り切ってね。
mirutaちゃん、なないろさん、餅子さん、みさちゃん、hodakaさん、さりハハさん、デコりんさん,若葉さん嬉しいご報告をありがとうございます。
これからも、うちとも ちゅながってくださいね。
当選


さてさて、14日。暑い日でした。
Nちゃんと伊丹空港で待ち合わせ、きゃぴきゃぴ、気分は修学旅行。心はすでにキム・ヒョンジュン王子様のもとへ。
羽田空港は、天候不順のため、一時滑走路が閉鎖されてて、10分遅れの到着となりました。地上に着くなり、はやる気持ちを抑えて、走る走る。モノレールに乗り換え、浜松町へ。
途中スカイツリーをちら見し、靄に掛かる感激し。
ほんで今度は電車乗換て、田町へ。
田町
いざ、改札を出ようとしたら。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
ないの!ないのよお!!
切符が。バッグの中、ポケットも全部見てんけど、ないの。
見るに見かねたNちゃんは、以後、2日間、私の切符を全部持ってくれました。ありがとうですぅ。 
今日、ジャケットをクリーニングしようとして、見つけました。
切符
今頃出てきた切符は、うちの宝物。オタクボックスへ収納。

駅の改札で、ojamamaとWさんと合流。
懐かしいお顔見て、抱き合い。お二人ともバスに揺られてほとんど寝ず。もああ~とする猛暑の中、もうすでにヘロヘロで。リダに会おうと思うと命がけよね(笑)飛行機組のうちらも、掃除して洗濯して、ご飯を炊き、あれこれして、ほとんど寝ずに飛行機乗ってるもんね。主婦が家を空けようと思うと、大変やよね、、と、お互いの検討をたたえあう、暇もなく。小走りに向かったところ。いや、向かおうとした時。

THUTAYAが見えてん。
歩道橋の上で、携帯片手にカシャ。
田町のツタヤ

早くも うちは 泣きそうになり。
ここ、来たかってん。いつか行ってみたかってん。SS501のメンバーが自ら撮ったデジカメ写真集PHOTO 501(SS501写真集+1DVD)スペシャルキットの中でリダが、ここを写真撮ってたの。

フォト501

いつか、子供も大きくなったら 遠出できるようになったら行ってみたかったんだあ、、、
キム・ヒョンジュン王子様の撮った写真はこれ。
tutaya

ついに来たわ、と、感無量。流れるんは 汗か涙か分からんほど、もうすでに顔はぐちゃぐちゃ。

店内に、も、リダいっぱい。
tennnainimo rida ippai
モニター画面もあって、歌も聞けるようになってました。
田町のツタヤさん、ありがとう。

リダ、、あなたが時々買ってたCDショップで、あなたのコーナーができてました。

それをこの目で見ることができて、めちゃ嬉しかった。
田町のツタヤ
夢だけ持って、日本に来た、あのころ。厳しいレッスンに耐えて、苦労して韓国でデビューしてこれからやって時に 日本にやってきて また一からの下積み生活。地上波になかなか出してはもらえず。

あの当時、どんな思いでこの街を歩いてはったんやろお。
この店でどんなCDを買われたんやろお。
その頃をそっと偲んでうちも涙。

「ご立派にならはったなあ、、、」
「CDを買う側から、売る側やもんね。」
「ほんまに、嬉しいなあ。」

おばちゃん4人は 涙ぐみつつ、そうつぶやいて、店を後にしたのでした。
店のドア開けた瞬間、涙は汗に変わり。
「いやあ、暑いわあ、出たないわあ。」とも言いながら(笑)

田町珍道中は、まだまだ続くのでした。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、


関連記事

tag : ヒョンジュン キム・ヒョンジュン SS501 リダ 田町



コメントの投稿

非公開コメント

昔のリダ話知らないことばかり
なのでとても楽しいです
もっと聞かせてください

きゃー

当選おめでとうの画像ありがとうです。
花火が素敵v-238
ははさんの大事なお時間さいて作ってくださるお心がとても嬉しいです^^

東京へもし旅行へ行ったら・・・の妄想で行きたいところがまた増えちゃいましたv-398
いつか行けたらいいなー

Re: タイトルなし

> ははさん、ひさしぶりにコメントさせて頂きます
> 私もクーリッシュWチャンスに当選して
> うちわが届きました。
> お知らせがしたくて、コメントを書かせていただきました。


花火の中にあなたの名前も入れときました
おめでとうございます
ええ夏になりますように


ははさん、ひさしぶりにコメントさせて頂きます

前のははさんへの失礼なコメント以来
ブログは読まさせて頂いていたのですが、
コメントが書けず・・・

私もクーリッシュWチャンスに当選して
うちわが届きました。
お知らせがしたくて、コメントを書かせていただきました。

ははさん あんにょん
うちわが届いた時の心境が♡ははさんの画像の花火そのものでパッと心が明るくなって素敵な画像嬉しいです。ありがとうございます。
SS501やリダをずーと応援されているお友達との田町ツアー楽しそうですね。
私もははさんのブログで予習していつか行ってみたいです。
田町ツアーまだまだ続編がありますよね、楽しみに待ってま~す。
いつもブログ拝見して毎日元気いただいてます。
これからもちゅながってください。

ありがとうございます(^-^)

こんばんは

ははさん当選おめでとうの画像ありがとうございましたm(__)m
時間かけて作っていだいて…
ははさんのやさしさが伝わります(//∇//)
まだ余韻で頭からヒョンジュン氏が離れない
現実がつらいです(*_*)

でもヒョンジュン氏も暑い中頑張っているので私も頑張らなくては…

ははさんも体調くずさないでお仕事頑張って下さいね(^-^)

ほんとありがとうございました
これからもつゅながって下さいm(__)m

ははさんありがとう

ははさんありがとうございます
まさかまさか あんな場所でお目にかかれるとは
3年ぶりですね
覚えていてくださってありがとうございます
田町も 言ってくださったらご案内しましたのに
今度何がイベントがあるときは是非お声をかけてくださいね
都内でしたら ご一緒したいと思います。
田町レポートを楽しみにしてます

S市のTSUTAYAでは見つけてないですが、TOWERRECORDSにはリダのHEATのポスターが、外に向けてのガラス面にデカデカと貼ってありましたよ。
もちろん店内にもリダコーナーがありました。
ちょっと恥ずかしかったので写真はありませんが・・・m(_ _)m

FACESHOPにも相変わらずリダがいっぱいでした。
残念ながら今もらえるクリアファイルはなかったです。今月は異常に早くなくなったよ~と店員さんが言ってました。
「新しいCDだしましたね」「この前握手会に行ってきたお客さんが『超~柔らかくていい匂いだったぁ』って言ってましたよ」とか特にリダファンではなさそうなのに、リダ情報をいっぱい話してくれました。
私も思わず熱く語ってきてしまいました♡

そんなところからもリダ愛が広がればいいですね。

ははさん こんにちわ☆
B'zの会報の情報すっごく嬉しかったです!!
読んでみたかったぁ~ リダからのB'zに対しての気持ちは色々お話してるけど、稲葉さんや松本さんはどうんな風にリダのことを感じていたの…っていうのがわかって嬉しくなりました♡実は私、小学校から稲葉さんの大ファンでかれこれ20年近く好きでした。結婚と出産をして乙女のときめき(笑)をどっかにわすれてきてたんですよね。リダに会うまでは。
だからB'zの曲でリダが歌ってるともう乙女心が全開に。素敵すぎます~。眩しくて。輝いてて。
私にとって最高の1曲です!!
ははさんの田町珍道中もとっても楽しいです。
皆が皆リダに会うために努力して旅を楽しんで♪
リダに会うことで宝物や思い出がいっぱい増えますね。リダを好きになって本当に素敵な出会いに感謝する毎日です。
今日は坊ちゃんがお熱で少しだけまったりです。東京連れまわしすぎたかな…。

ははさん、おはようございます

昨日はすいませんでした
それから、コメントありがとうございました

色々話したいけど、今は自分の中での戦いにしておきます


これからももちろんははさんのブログ読ませてもらうし、コメントだって勝手に書かせてもらいます

ほんとにははさんありがとう
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード