B'Z 会報誌のキムヒョンジュン

(2012-07-17)
猛暑の中のさいたまアリーナでのキム・ヒョンジュン氏の公演の後で、皆様、お疲れでしょうに、、、。昨日もうちのブログに6019ものアクセスを頂戴し、ありがとうございます。
ご縁があってブログにいらしてくださってる方々と、一緒に泣いて一緒に笑って、これからも、キム・ヒョンジュン氏を応援して行けたらなあって思っています。

さて
B'Zのファンクラブの会報誌にキム・ヒョンジュン王子様の記事が載ってるのは、知っててんけど。
どんな内容なのか知りたかってん。
今日、知ることができました。
今回、うちの神様になってくださったんは、、amigoちゃん。
会報誌をうちにまで魅せてくださってありがとうございます。

そしてリダ
さいたまでもおめでとうを言うたけど、、、ええお歌に巡り合えて何よりでした。
アーチストにとってその歌との巡り合いは、ほんまに宝。ええお宝になりはった思います。
この楽曲に巡り合えたことで 今まであなたを知らなかった方々にも、歌を聞いてもらえるきっかけになった思うの。埼玉でも殿方の姿も結構あったのが嬉しかったです。
そして、オリコンシングルランキング1位おめでとうございます

さてさてamigoちゃんは逸る気持ちで、ページをめくってうちにも教えてくれはってん。感激で、うるうる来たわ
うちは最近毎日泣いてます。


b'z1
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
画像は縮小して乗っけてます
クリックして大きくしてご覧くださいね

この本に載った事はリダご自身が一番うれしいんやないかしら?

B’Z2

B’Z3

B’Z4
ここで、リダのお好きだという、歌を、うちも、棚のCDラックから引っ張り出してみてん。今まで主人の持ってるCDにはあんまり興味なかってんけど、これから、別♪
この夏はB’Zも聞いちゃうわ。


B’Z5

このサインの漢字、賢重にも萌え。
リダ、、あなたのおかげで、うちの世界もまた広がっていきます。
いつか、ギター演奏も聞かせてくださると嬉しいです。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン SS501 リダ B'Z



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>当選おめでとう
良かったらメアド教えてください。このコメント欄に入れてくださいませんか?。うちしか見えないようになってますので、、。
当選の方々をまとめてお祝いしたくて。良かったらご参加くださったらと

ははさん、おはようございます。
朝からとても暑いですが体調はいかがですか?
さいたまへの二日間のハードスケジュールのうえに、リダの体調不良の心配と重なって泣いて寝不足で・・・となっていませんか?
リダ補給されたとは思いますが、どうかお体を大切に。

B’Zの会報誌、見たかったんです♡amigoさんははさんありがとうございます。
あちらのファンの方にも興味をもってくれる方が増えそうですもんね。それはそれで楽しみです。

今回のことはご多忙なリダゆえに完治する前に動かれてそうですが、何事にも後悔のないようリダらしく突き進んでいってほしいですね。
いつかHEATのギター演奏ぜひ聴いてみたいです♪

はは様おはようございます☆

コンサートの疲れは出ていませんか?

ヒョンジュン王子様の体調が心配されましたが、2日間とっても素晴らしいコンサートだったみたいですね♪
皆さまのコメを読ませて頂き、リダ様の頑張り・プロ意識の強さ・ペンへの優しさ、そしてペンのリダ様への思いやり…。
上手く言えませんが、その他の人を思いやれる素敵な方達ばかりで、読ませて頂き私も涙が溢れてきました。
また、留守番組の私達にも、幸運のおすそ分けを有難うございます^^

握手会以来、息子ちゃんも王子様に夢中で、「歌が好きやねん」と言いながらも私がDVDを見ていると、横に座りニコニコしながら夢中で見ています。
息子ちゃん丸めこみ作戦大成功です(^^)v

今日も蒸し暑くなるようですので、リダ様・はは様・皆様体調を崩さないように、気をつけて下さいね。

ははさま
おはようございます
私、クーリッシュファクトのWチャンス賞が当たりました
商品はジャンボうちわでした。
画像が送れないので説明します。
前は応募ハガキでも微笑んでいた王子様の、お顔。
裏は残念ながら、クーリッシュファクトと書いてありました。
どうせなら両面が良かったなぁ。

やっぱり、ははさんですね

手に入れるだろうと勝手に思ってました(笑)

たくさんの素敵なお友達に囲まれてるんですね


あたしは旦那とリダくんの事で大喧嘩をしました
ははさんのブログをいつか読ませてやろうと思ってます

実物の会報誌が見たかったので嬉しかったです
ありがとうございました

おかえりなさい。

ははさん、お帰りなさい。
感動のライブ、良かったですね。
忘れられないライブの場に居れて幸せですね(*^^*)
午後の部の記事をあちこちにお邪魔して見てシンガのファンミが鮮明に蘇りました!!
Niceguyなリダに感激しました(涙)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード