キムヒョンジュンさいたま公演夜の部

(2012-07-15)
満員のさいたまスーパーアリーナキム・ヒョンジュン王子様、渾身の力を振り絞って、夜の公演も無事終了しました・
昼夜合わせて、3万人のファンを魅了しました。
さいたまスーパーアリーナSS501ファンにとっても思い出の地。
ここで公演してくださることが何よりうれしかったねん。
リダ、ありがとうございます。
せやから、SS501の時代の「僕の頭が悪いから」を歌ってくださったこと、嬉しかったです。

Tちゃんゲットのハート
このハートは、昼の部でも神席のアリーナの前の方に 空からひらひら舞い降りてきたの。
それはそれはきれいやったんよお。
お友達のTちゃん、ゲットおめでとうございます。

うちのお友達から何人も電話貰いました。

「あんたがきっと号泣して、帰ってるやろう思うて。」
「ははさん、きっと泣いてると思ったから。」
「ははさんが心配してると思ったから。」
そのお友達の心が沁みました。ありがとう。ありがとう。

嬉しいお写真も魅せていただきました。
きらきらテープも飛んできて。
ラッキーガイの時にはお札がひらひら舞い降りて。
ほんまTちゃん、ゲットできて、良かったね。一生の宝になるね。
ひらひら宇宙神お札


スタンド席から一人の女性を指さし、その方に舞台に上がってもらって花束を差し上げて、プレゼントボックスにはサイン。そしてポラロイド写真撮影のプレゼントまで!!!
して差し上げたそうで、、、、、、、。

「花より男子」のOTSの「僕の頭が悪いから」の時二ね、ドラマの画面がステージに映ったんや。ははちゃんが見てたら、どんだけ喜ぶかと思って、、。あたしも号泣やったよ。」

リダねえ、アンコールまで頑張ったよ!アンコールは母の好きな「U」だったよ。」

「ははさんたち、昼の部の人も思いも十分にリダに伝わってるよ。」
そう言うてくれるお友達にまた号泣する私がいて。

2日間、よううちは泣きました。リダが笑っても麗しすぎて涙が出、、、。
熱唱しやはってもほろほろ涙が出て。
リダが、泣くと、うちも泣き。


リダはいつもいつも素敵で、、、、
このお人に出会えたことがうちの宝。

リダが、この世にいてくれはることが、うれしい。
まして 日本にいてくれて張ることが嬉しい。
さいたまでえんどう豆の一粒になれたことがありがたい。

リダ、、どうぞ、御身お大切に、、、。
日本の蒸し暑い夏に負けないで。
湿気の多い雨の日にも負けないで。
どうぞ、ご無理なさらないでね。

ヒョンジュン氏は、その時、その時にベストを尽くしてこられたん。これまでもそうやったし、これからもそうやねん。
うちは、そんなリダのひたむきさがまぶしく。
何があってもリダが好きやねん。
リダ、2012年7月15日は、あなたの男気に触れれた日。あなたのファンへの熱い思いを再確認できた日。
うちは、感謝の心でいっぱいです。

握手会、ゲリラライブ、公演、と、日本列島を駆け巡ってくださってありがとうございます。


大阪の竹やぶから、ひそかに応援し続けてきました。そしてこれからも、日本の片隅で応援し続けます。


あなたが初めて日本に来た時に、お母様にお土産でかったというひよこ。
私も買ってきました。

ひよこ



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、
関連記事

tag : ヒョンジュン キム・ヒョンジュン SS501 リダ さいたまスーパーアリーナ



コメントの投稿

非公開コメント

ははさん
たくさんの記事UP、ありがとうございます

王子様との素敵な時間。。。なにものにも換えられないないですよね

一生懸命に頑張るリダの姿を見て、涙涙(;´Д`)

心配して、感動して、ますますリダを好きになって~

リダには、本当にありがとう と、伝えたいです
あなたが居てくれるから、笑顔になれて、幸せな気持ちになれる・・・

私も、これからもずっと応援していきたいです

そして、ははさんのところにいらっしゃる、みなさんの繋がりの素晴らしさ
これも、ははさんのお人柄によるものですね

今回、私にまでお気遣いいただきまして、ありがとうございました~
本当に嬉しかったです

暑い日が続きます
お身体ご自愛くださいませ

ははさん、素敵な2日間をすごされたようで、よかったです。体調のすぐれないなかの、ライブ。
ヒョンジュン王子、頑張りましたね。レポや、皆さんのコメを見てるだけで、涙です。
リダのファンへの、やさしさ、おもいやり。一生懸命な姿。ほんとに、真面目でいい子ですよね。
私もいつまでも、王子様を応援していきたいと思います。
ははさん、お仕事お忙しいかと思いますが、お疲れがでませんように、お身体、ご自愛くださいませ。

Re: 無事に帰宅!

> りだのコンサート良かったわ~!
> 私は、まだ、2回目だけど、、、リダと一緒に泣いて、笑って、歌って。。。
> もう、リダは、やっぱり チェゴー!
>
> うちらは、いつも三人で、新潟から会いに来るけど、今回は、札幌からいらっしゃった方もいて。。。キム ヒョンジュン王子様の魅力を再確認出来て、、、昼の部のみだったけど、とても、忘れられないコンサートに成りました!
> 優しい王子様、どうか、お身体大切に、これからも、素敵な笑顔で、居て下さい!


本当に素晴らしい2日でした。
楽しかったです
またぜひ、うちのブログにもいらしてくださいね


ははさま
ヒョンジュン王子様の涙を見ていたら、私も号泣してしまいました。

ははさん こんばんは
夜公演は参加ではなかったのですねなんかすみませんでした渹けどははさんのブログ見て、夜もリダは一生懸命、今のベストを皆さんに届けたんだと思い嬉しくなりました私もははさんや皆さんと同じ気持ちです焏リダに会えて本当に良かったたくさんの幸せな気持ちをありがとうです体調の悪い中でもベストをつくすリダが素敵すぎて眩しかった7月14日15日は私にとって最高で感動で胸がいっぱいな幸せな二日間になりました煜リダありがとうずっと応援していきます。ははさんや皆さんと同じ時間や気持ちを共有出来て幸せです

ははさん2日間楽しんで来られたようでよかったですね^^
ヒョンジュンさんの喉の具合が悪かったようですがそれをおして頑張ってライブをしたとのこと。
ほんと素敵ですよね~。
どうか無理をしないでほしいのですがドラマもかかえてるからやっぱ無理するんだろうなー。
倒れないよう頑張ってほしいですねv-91

ははさん こんばんは。

そしてお疲れ様でした。
久しぶりにコメントさせていただきます(^.^)

蒸し暑さで疲れも倍増です。
リダ、大丈夫ですよね。
頑張ってるんだから大丈夫!
出来る事なら昼夜2公演行きたかったです。
私は夜の2部のみに参加させていただきました。
やっぱり素敵なリダ。
そして素敵なペン様達。
しかしです、帰りの電車でそうじゃない若いペン。怖かった~お行儀も悪い(^^ゞ

本日もリダから繋がる友達の輪♪
メアド交換やら帰りの電車では宇宙神様のお札頂いてしまいました。
1部参戦の方にはキラキラテープを。

ははさん他みなさんにお礼をしたかったのですが、なかなかお会いする機会がなくて・・・。
機会ありましたら是非ご一緒させてくださいね。

また来ますね^^



FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード