さいたまに持って行くもの

(2012-07-13)
朝いちばんの訪問ケアは おしめ替えで始まります。
背中から お尻、膝まですごいことになってる場合もありいで。手袋4枚重ね、なんてこともしばしばあり。
気持ち悪かったでしょ?きれいにしましょうね。ある程度まで、ベットで処理して、抱きかかえるようにしてお風呂場にお連れして、洗い流し。
その方のお気持ちもお察しし、お声掛けするんも気を使います。
結構 肉体労働でございますゥ。
事務所に帰ったらTちゃんが、入れてくれたコーヒー。ま!
嬉しいコーヒー

Thank you の文字に感激。金粉をそっと浮かべてくれてん。
「ごめんね、せっかくのコンサートやのに とんぼ返りさせて。」
「ううん、こっちこそ、14,15と二日も休んでごめんね。」
うちは14,15日、キム・ヒョンジュン王子様に会うために、休みをもらい。Tちゃんはお子さんのキャンプに付き合って15,16日休みをもらい。3連休および4連休を取る登録ヘルパーさんが多いから、常勤さんはお互いそこは譲り合い。
「ありがとう。16日変わってくれて。」
「ううん、こちらこそ、14日変わってくれてありがとう。」

金粉摂ったから、うちのお肌はピカピカよお~~、願望ともいうけど(爆笑)

キム・ヒョンジュン王子様に会いに行くためにさいたまへ。着替えにあれこれ入れた宅配便も送りました。

ゆっきあじゅまありがとう

だけど、これは、絶対、大事に抱えて持って行くんだ。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、
うちのブログが200万アクセス突破した その次の日の夕方に、届いた宅配便。
開けた瞬間、うちは、泣きました。
Yちゃん、ありがとう。
「ああ、届いたあ?」
Yちゃんは、うちの記念日を計算してくれて、あれこれデザインしてくれて このチロルチョコを注文してくれててん。
「一日違いやったな。」
何日も前から考えてくれてたその心が嬉しかったねん。
デザインもかわいい。嬉しかったぁ。めっちゃ、めっちゃ、うれしかった。
あの時は、泣いてたからっろくにお礼も言えんかったけど、ほんまにうれしかった。

「ははちゃん、どんなん届いたか、また見せてなあ。」

あ、そうか。うちに送ってくれたから、現物見てはらへんねんやわ。うん、もちろん持って行くね。
うちのブログの記念日をわがことのように喜んでくれる、その気持ちが心にしみたんや。

Yちゃんはいつもうちの救世主。
ことごとく抽選に外れた2010年大阪公演。譲ってくれるというたその人は、まさかのドタキャン。譲ってくれるって言うて送ってくれたそのチケットを、胸に抱いたチケットを返せって?
「私の友達と一緒に行けると思ったんですけど、その友達がほかの人と行くことになって。」
、、、、、、、それを友達と言えますか?
ま、とりあえず、前代未聞のそのややこしい人に チケット返し。
あちこち、泣いて泣いて電話かけ。胸に抱いたチケットを手放すってめちゃ悲しくて。地獄に突き落とされて。
あんなに泣いたんは、うちは初めてで。
今までSS501のファンの間でそんなこと一回もあれへんから、なおさらで。
一晩で、2キロ痩せ、涙も枯れ果てて、うとうとしたその日の朝に現れてくれた、その人こそ、Yちゃんやった。
「一枚でよかったらチケットありますよお。」
その朝は、嬉しさで号泣してん。

地獄を見た後やからこそ、Yちゃんの優しさが身に染みてん。


以来、うちの神様。
スンジョの日記で行き詰った時も、かけてくれる言葉があったかいねん。

大事なご縁をくださったヒョンジュン王子様にありがとうを。
多くのお友達を作ってくれたこのブログにもありがとうを。

さいたまには、絶対これっ持って行くねん。さいたまアリーナは思い出の地やもん。
SS501のライト。
キムヒョンジュンライト
タオルも緑のSS501
そして胸には、SS501のペンダント。
さいたまアリーナでss501が付けたネックレス

緑色のえんどう豆の一粒になれる。それが嬉しい。


ほんで、一緒に行ってくれる(って言うか連れてってくれる)Nちゃんありがとう。
方向音痴やから、ご迷惑かける思いますがどうぞ、よろしくね。

今度のさいたまでも、きっと素敵な出会いが待ってる、、と、思います。
お隣近所のお席になった方、どうぞよろしくね。
リダが結んでくださったご縁、大事にしたいです。

緑色のライトに染まる会場の片隅で、うちの永遠の王子様に、ときめきます

~~あああ~~!
オペラグラスやあ!
あわててバッグにしまう私でした。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 チロルチョコ さいたまアリーナ



コメントの投稿

非公開コメント

ははさん 今晩は(^o^)丿

先週末大阪握手会の為バイトを休ませてもらったので今日は、さっきまで頑張ってきました。
明日のことを思うと緊張して眠れそうにないです。

始発に乗り遅れないように起きてくのもいいかも状態です。

ははさん素敵なお友達がいっぱいいらしてうらやましいです。
愛情がいっぱい詰まった「チロルチョコ」いいですね。
写真を見ているだけで笑顔になります。
二日間楽しく過ごせることを思いながら(もうお休みだと思うははさん)おやすみなさい。

ははさん、こんばんは(^-^)
いよいよ、今日になりましたね♪
素敵な王子様と心優しいお友達にお会いして、楽しい時間をお過ごしくださいね!!
私も幸せなことに15日に参加出来ることになって、当日の早朝出発します。
人生2度目のひとり旅です!
いろんなドキドキが入り混じってます…
双眼鏡、新調しました(笑)

今度は、バッタリとお会いできるかなぁ。
楽しみ。
チロルチョコの素敵な演出にビックリ!見せていただきありがとうございました。

今日は携帯からこんばんは~
いよいよ明日ですね~
ははさん、体調整えて、早く寝て、気をつけて出発して下さいね。
Yさんからのチロルチョコ、とても素敵ですね~!!
素晴らしいセンスと真心の持ち主だな~と感じました。
チョコ、見せて頂いてありがとうございました。
私もオペラグラス、忘れてた~!!
重ね重ね、ありがとうございました(笑)

ははさん こんばんは

いよいよですね何だか私もドキドキ(*^_^*)
お仕事場の方の心遣い嬉しいですね、ははさんが日頃からこうやって職場の方とも接しているからでしょうね
王子様の日本での活躍を田舎にいてもははさんのブ
ログで一緒に応援させてもらい感謝しています。
埼玉で王子様から沢山の愛を貰ってきてください♡ははさんなら素敵な出会いも沢山待ってそう
めいっぱい楽しんできてくださ~い
気をつけて いってらっしゃい(^^)

ははさん、こんばんは^^

いよいよですね♪
お留守番組の私の分も思いっきり楽しんで来てくださいね~(^-^)ノ

いよいよ!!

こんばんは。
いよいよ明日ですね〜!
ヒョンジュン王子様と一緒に思いっきり楽しんで来て下さいね〜\(^o^)/

ははさん こんばんわ☆
ついに明日になりましたね!!もうドキドキで今日は眠れるか心配です。けど、お肌のためには早く寝なきゃ(笑)緊張します~。さいアリ初めてなのでたどり着けるか不安です…。
けど、明日リダに会えるのが本当に楽しみです♡
そしてははさんにも会えたらうれしいです~♪
明日私を送り出してくれる旦那様と坊ちゃん達に感謝してコンサート楽しみたいです。
双眼鏡入れ忘れてたのでさっそく荷物につめます。
ははさん ありがとうです!!

こんにちは。チョコレート、とっても素敵なプレゼントですね。Yさんのおしゃれなアイディアで心がたっぷり、伝わって来ますね。
いよいよ、明日です♡ 仕事も終わり…、すっかり気持ちは、埼玉と言うより…もう何日も前から、私の心はスーパーアリーナに到着してます(笑)やっと、リダに会えます♡ 明日の昼過ぎ、今より更にリダが好きになっているんですよ♡

Re: とうとう明日!

> ははさ~ん(@^▽^@)
>
> 文才のない私のレポなんて載せてもらって・・・
> そしてDVDまで送ってくださり
> 本当にありがとうございましたm(__)m
>
> 明日、会場でご挨拶でもできたらいいのですが・・
> 日光江戸村のリダを探せのような状態でしょう・・
>
> とにかく道中はお気をつけて
> ありがとうございましたm(__)m
>



ふみふみちゃん、こちらこそありがとうね。
明日リダに会える。
そう思うと嬉しいです
会場で、逢えたら嬉しいね
お互い萌えましょうね

ははさん、こんにちは
いよいよですね

皆さんもいよいよですね

羨ましい~
でも、ははさんや皆さんの幸せなお話を聞けるのを楽しみにしてるので、存分に楽しんで来てくださいね

気をつけて行ってきてくださいね

とうとう明日になりましたね
私も生で見るのは初めてなので今からどきどき

今週仕事でいろいろあって落ち込みうでしたが
王子を見て、ここに来てファイトをもらって
乗り越えられました。
ありがとうございます

つきました

こんばんは、ははさん。
東京つきました。昨日からの雨で心配しましたが飛行機も時間どおり飛んでくれました。
いよいよですね。ははさんは、明日ですか?さいたま、偶然、ははさんの近く、なんてないかしら。
皆さんと楽しんで、リダにおめでとういいたいです。
今夜寝れるかな?
忘れ物ないかなぁ?
(双眼鏡ok)

いよいよ明日ですね!!
ははさんの周りは素敵な方ばかりですね
みなさんどうぞ王子様のステージ楽しんできてくださいね
お留守番ですが 心は埼玉に行ってます

楽しんで来てください
行ってらしゃーい

いよいよですね♥

ははさんをはじめ、2日間参戦のかたは明日からですね。
私は15日だけですが、もうドキドキしています。
開場時間のギリギリに着いてダッシュで帰る弾丸スケジュールです。

きょろさんの「ファンの皆さんをコンサートに送り出してくれる、すべてのご家族に感謝します。」の言葉にぐっと来ました。
私も家族に感謝して 参戦できる今回を思いっきり楽しみたいです。
わたしもオペラグラスもって行かなくちゃ♥

ははさん、こんにちは。
いよいよ明日になりましたね。
かなり蒸し暑いですが、気を付けていらして下さいね。
ははさんの席の近くなら嬉しいです!!2日間、精一杯応援しましょう♪

たのしんできてください

こんにちは。
いよいよ埼玉ですね。
私は、参加できませんが、ははさんも、皆さんも
たのしんできてください。
いつかは自分も一緒に行きたいです。

いってらっしゃ~いv-238

今回の鍵コメにしときますね
ま、、いろいろですね。
お子が小さいうちは、ご家族の理解も難しいときもあるかもです。
そのうち、そのうち。
うちも泊りがけは子供が中学に入ってからです。
そのうち、ええ日が絶対来ますから。ね。
全国ツアーしてもらいたいですね

ははさんの周りには素敵なおともだちがいっぱいですね
これもははさんのお人柄でしょうか。
さいたまで、ははさんはじめお友達とも会えるとよいなあと思っています

こんにちは!
明日「さいたまスーパーアリーナですか~」
心はもう埼玉でしょうか?

最近はファンサイトのようになっているので声をかけずらくなっていました。
今日はこちらもムシムシ暑いです。
埼玉はもっと気温があがっている(ファンの方々の熱気と共にね)と思います。

二日間楽しんできてね~!

この暑い最中に我が家の冷蔵庫がご機嫌斜め・・・
明日サービスの人が来てくれるそうですが直ぐに修理できると良いんだけど。

ははさん、いよいよですね。
ははさん、お友達、そしてヒョンジュン王子様の体調や安全面が守られて、素晴らしいステージになりますように。
お話聞けるのを楽しみにしています。
ファンの皆さんをコンサートに送り出してくれる、すべてのご家族に感謝します。


ははさま
いよいよ明日ですね
初めて、ヒョンジュン王子様を生で見ます

ドキドキです

いよいよですね!
あれもこれもと準備してるうちから、すでにKOKOROは埼玉のリダのもとへ~♡♡
忘れ物のないように思いっきり楽しんできてくださいね。

今回事情があって埼玉には行けませんが、私のハートをははさんに託させてもらっちゃいますね。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
ははさんは、私の『天使』です☆
私の気持ちだけはリダのところへ飛ばしときま~す。

天候も心配ですが、どうか気をつけて行ってきてくださいね。そして、めいっぱいリダ色に染まってお帰りください。
行ってらっしゃ~い(≧∇≦)/

はは様おはようございます☆

はは様のまわりには、ほんと素晴らしい方ばかりですね♪
読ませて頂いて感動し、涙があふれてきました。
いつもリダ様を思い、皆様を思われているはは様のお人柄なのでしょうね。
私もその端っこでちゅながらせて頂いている(自分で勝手に思ってます^^;)と思うと幸せです☆

はは様、いよいよ明日王子様にお会いできますね!!
道中お怪我のないよう、そして体調を崩されませんようお祈りいたしております。
そして、思う存分楽しんで来てくださいね☆

ははさん おはようございます。
コーヒー、お互いの心使い素敵ですね。
チロルチョコもとってもいい!Yさんv-218いよいよ明日ですね。
何だか私、ははさんを発見出来る気がしてるんです、お顔も存じ上げないけど。王子様に会う楽しみと【会場内ははさんを探せ】で一人盛り上がるつもりです。どうぞ道中お気をつけて関東に来てください。この週末はかなり気温が上がりそうですよ。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード