都市征伐日光江戸村ロケのキムヒョンジュン氏1

(2012-07-10)
仕事から帰ったら嬉しいメールが届いてました。
栃木在住の ベルふらわぁさんから、キム・ヒョンジュン王子様の生写真!
今日は日光江戸村で「都市征伐」のロケ開始で、王子様が頑張っておいでやってんて。
大阪の「花より男子」の同窓会の時にお近くのお席やったというご縁で、うちにも貴重なお写真をありがとうございます。

さてさて、その貴重なお写真は、こちら

相当日光も暑かったんやね。画像が湯気出ちゃってる。
それがまた幻想的で、なんかええわあ、、、
日光って行ったこともないねんけど、いつか行ってみたいな。

うだるような今日の暑さの中、きっと何時間も待って、写真をくださったんやなあ、、って思うとまた感激もひとしおです。ありがとうございます。
メールのタイトルが素敵だったの
リダを探せ

日光江戸村のリダ1


さてリダはどこにいてはるでしょうか?

正解は、ここ。
もちろん、リダファンなら、1秒もかからんよね。
日光江戸村のリダ2

キム・ヒョンジュン氏の知名度のすごさを、改めて知ったと。
小学生を引率してる先生に、「誰が来てるんですか?」って聞かれてね
キム・ヒョンジュン氏です。」って言うたら、「引率やめてこのままここで見てたいわ。」
って言わはったらしいねん。
あ!ってみんながキム・ヒョンジュン氏の顔と名前が一致するようになったことが嬉しいって。
それが感動やと。
今まで、キム・ヒョンジュンって?聞かれたときに、長い説明をしてたのよ
「花より男子の、ユン・ジフ役、イタキスの主役の子とか、KPOPのアイドルでSS501のリーダーでとか。
その説明が一切いらなくなったことに、改めて感動したのよお。と、熱く語ってくれました。


リダ、日本の夏って熱いでしょ?若いとはいえ、長い時間の撮影、さぞお疲れでしょうね。
どうぞゆっくりお休みくださいね。

あなたの二年ぶりのドラマ、「都市征伐」。出来うる限り応援します。

日本でロケしてくださってありがとうございます。
ドラマの終了時までどうぞ、怪我なく、お過ごしください。
ドラマが始まったら、また、お痩せになるんかしら?
どうぞ、しっかり召し上がってくださいね。
ドラマのHITもお祈りしています。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 都市征伐



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。このお姿は、いつものダンスのスタジオでのリダですね♡ 生でこのお姿を観れたなんて、うらやましいです。ベルふらわぁさん、貴重なお写真をありがとうございます。江戸村での撮影、どんなお話なのか、とっても気になりますね。私も、エキストラになりたい…(笑)毎日、本当に忙しいリダですね。きっと、日光も蒸し暑い日が続いるでしょう…、疲れが溜まっていないか心配です。それでも埼玉では、とっても素敵な笑顔をみせてくれるのですよね。リダに会えるの、楽しみです。

ははさん
暑い中、リダ、頑張ってますね~

こうして撮影風景を見せてくださって
ありがたいです
ベルふらわぁさん、ありがとうございます

日本で撮影されるなんて、本当に嬉しいですね
リダや、共演者の皆さんや、スタッフの方達が
気持ちよく撮影出来ますように。。。と、願ってます

ステージでのリダに会えるのも、もうしばらくですね
毎日暑いですが、ははさんもお身体ご自愛くださいね

こんにちは

ちょくちょくお邪魔はしていたのですが、なかなかコメ 残せませんでした。
握手会の様子、こちらもドキドキしながらみていました。
ホント リダ様の愛を感じますね。
ははさんも逢えてよかった。(涙)
私は14日に向けて 必死でアチコチに根回しをしていました。
娘2人を連れて、昼の部に参戦します。
15日はとても行かしてもらえる状況ではなくて・・・
また いろいろ教えてくださいね。


ドラマの撮影 始まったのですね。
皆さんが ホント 繋がっていますね。
ありがとう 感謝の気持ちでいっぱいです。


さぁ 14日に向けて まだまだ根回し がんばります
  めーいっぱい  燃えましょう!!!

はは様、おはようございます☆

リダ様はドラマの撮影が始まったんですね。
何処にいても、こうしてはは様のところにお邪魔させて頂くと、王子様にお会い出来るので凄く嬉しいですし、はは様やお友達の方々にほんと感謝致します♪

リダ様も来日されてからお忙しい毎日を過ごされているようですので、お体の方が心配ですね。
ドラマの撮影など終わられるまで、怪我をされないようまた、体調を崩されないよに祈っております。


いよいよ今週末王子様にお会いできますね☆
梅雨明けももう少し先のようで、じめじめした日が続きますが、週末に向けてお体ご自愛くださいね。
そして、いっぱいいっぱい楽しんで来てくだい!!

私はまだまだ握手会の余韻に浸りながら、こちらで自分のすべき事をして、応援させて頂きます^^

ははさん、おはようございます。
色々とお気遣いいただいてありがとうございます。当日までハードスケジュールだというのに、何だか申し訳ありません・・・がお任せしちゃいます♪
よろしくお願いしますね(´▽`)
一段とははさんの『宇宙愛』感じさせてもらえました♡

リダの栃木での撮影風景UP、ありがとうございます。
今回はエキストラ募集もあったりして、通える地域なら即応募!!逢いたかった~ひと目でもお顔をチラ見したかった~。
遠くでいいからリダを感じたいですもんね。
撮影頑張ってる分ドラマもHITしてくれるといいですね~。
ただ天候も気温も不安定でリダの体調が心配ですね。

ははさん、おはようございます

リダくん1位やりましたね~
ほんと、素晴らしい


その引率の先生の話で思い出しましたが、握手会の時にあたしも、近くの保育所の子供たちを散歩させていた先生に「誰が来られてるの?」と聞かれ、「キムヒョンジュンくんですよ」と言うと、「え~、会いたい~」と大騒ぎでした。あたしの母親世代くらいの先生だったので、わからないかなって思ったんですけど、リダくんはほんとに立派になられたんですね~。ただのアイドルではないんですね。。

友達に頼まれて、イタズラなキスのDVDを昨日貸してあげました。手元にないとすごく淋しい…
しばらくは我慢です


今日もははさんが張り切ってお仕事できますように。リダくんが体調崩さず暑さに乗り越えられますように。

ははさん おはようございます!!
リダのドラマの撮影の写真見れるなんて嬉しすぎます☆またまたははさんのお友達に大感謝です。
湯気があがっていて、本当に暑そう…。リダ忙しいから体調崩さないか心配です。けど、いつも全力なリダが本当に大好きです!!日本の片隅からドラマ・コンサートの大成功を応援してます。ははさんもみなさんも同じ気持ちでリダを応援していると思うと、私もさらに頑張ろうと思います。

ははさん、リダ1位ですね!!
本当に良かった…。嬉しくて叫んでしまいました(笑)もっともっと、リダの曲がみなさんに伝わって
リダを好きになってくれたら嬉しいです~。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード