キムヒョンジュン七夕の大阪握手会

(2012-07-08)
昨日、うちのブログにいらした方、延べ9316人。
びっくりの数字です。皆様、いつもありがとうございます。
大阪のどこにでもいてるおばちゃんは、今日も元気にキム・ヒョンジュン王子様に恋します。皆様 ご一緒に ときめきましょおね♪

キム・ヒョンジュン王子様に握手してもらいました。
ハイタッチから約1年と11か月ぶりに間近で王子様を見ました。
2012 07 07ヒョンジュン
2012年の7月7日。
生涯 忘れられない 七夕に なりました。
会いたくて会いたくて、毎日恋してる、ヒョンジュン王子様が、うちの住む大阪にまでいらしてくださった。
ほんで、握手までしてくださった。

右手だけが、今もホンワカ温い気がしてます。
リウマチの節くれだった指で、王子に握手やなんて、申し訳ない気もして 行くのをためらってたうちのお尻を叩いて連れ出してくれたお友達、ありがとう。
仕事を休ませてくださった会社の方ありがとう。
パパ、送ってくれてありがとう。
ほんま、生きててよかったあ。

韓国人俳優で歌手のキム・ヒョンジュンが7日、大阪市内で日本デビュー2作目となるシングル「HEAT」(7月4日発売)の発売記念握手会を行った。
 会場の大阪・湊町リバープレイスには女性ファンらが殺到。雷雨となった前夜の午後10時ごろから300人の徹夜組が列を作り始め、スタッフが安全な場所に避難誘導する一幕も。握手会が始まった午後0時半には、握手待ちの列が約700メートルにまでのび、「こんなにたくさんの人に来ていただいて感激です」と笑顔を見せた。
 これまで韓国でも野外イベントの際は雨にたたられ続けてきたという自称・雨男のヒョンジュン。だが、この日午後には晴れ間がのぞき「天気が心配でしたが、晴れてよかったです」と雨男返上を喜び「暑いのでさっそく握手会を始めましょう」とジャケットを脱ぎ捨てていた。
日刊スポーツの記事より

2時間ほど寝て、5時に起き、6時過ぎに駆けつけたときは、もう1000人ほど並んではったん。
あの激しい雨風と雷にも負けず出来てる長い列に びっくりやってん。
うちは運よく、コンビニの前に居れたの。
野菜ジュースも飲めたし、お茶も飲めたわ。
長期戦に備えビタミンと水分補給ね。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、
9時のCD発売の時には、会場に入りきれない方が 建物を取り囲むようにいてはってん。
9時過ぎの会場

握手会会場

ツイッターで王子様が東京を出発されたことを知りただただ王子様の到着を待ち。昨夜の雨で発着が遅れていると聞いて、飛行機が無事に大阪に着くことを祈り。
降ったり止んだりする雨に合羽着たり脱いだり、しながらも、寝ました。
真夜中までチケットゲットに奔走したら、とても眠くて。

mirutaちゃん撮影給水車

トイレに行くとき、で逢っちゃった。
お水を乗せたトラック
mirutaちゃんに撮影してもらってん。
このトラック見たとき、ドキドキ感も増し。
到着の瞬間の会場
王子様到着の瞬間、きゃあ~~^の歓声は聞こえたけど、全く見えず。
ですが ハンサムなSpの宇梶さん(私が勝手にそう呼んでるねんけど)は、ちらほら見え。
ごあいさつに舞台の上にお立ちになった王子様のつやつやのお顔に、萌え。
握手会

短いあいさつの後始まった握手会。一人一人に笑顔で握手していかはる王子様を、じいい~~とみてました。
後ろの方のお席は かえって 幸い。
何人もの人と握手なさる様子を見れたの。
だんだん近づく自分の番が怖くもあり。このまま、ずうっと待ちながら、麗しいお顔を遠くからそっと見てるほうが ええなあとも思ったり。お手に触れるなって畏れ多くって。

はい、早くも 泣いておりました。

ヒョンジュン王子様は ふわっとしたやわらかなお手でした。

にっこり笑いながら、きりっとした顔で見てくれたの。目頭まで堀が深いんやあ、、、、

一瞬のことやのに、めちゃ鮮明に覚えてまして。

後は号泣。
勝手に涙があふれ、一緒に行ったお友達は、震えて過呼吸になりかけ(笑)
みんな涙。

ここでも運がよく。
警備員さんの言うとおり大人しっく待ってる間、じい~~と王子様を見れたの。
顎のライン、のど仏。横顔も麗しい王子様を長いこと見れたの。
時折、ストローをさしてるコップでのどを潤され
その時に動くきれいなのど仏にもまた萌え。

やがて列が動き出し、1時間ほど待って 会場一周したらまた王子様のお手に触れることができ。


長い時間同じ場所に立って、握手し続けてか、お疲れの色も見え隠れしておられました。
お手も熱くなっておられてん。
大勢の方と握手して、大変やろうなあとお察しし。

リダ大阪でも握手会開催してくださってありがとうございます。
ありがとう、ってお礼も言えたの。
ありがとうって言うてくださってん。
一瞬目を細め手くださったの。 お顔の白さにもお顔の小ささにも感動で、、、、

幸せでした。

一生忘れへん七夕になりました
ほんで、その場所に一緒に居ってくれて、喜びを一緒に分かち合えるお友達がいてくれることがうちの宝。
ほんまに ありがとう。

あ、そうおそう。
会場で、お友達を待つ間 走り回って汗だくで誘導してくださってる警備員さんのおひとりに、「ここにいてもいいですか?」ってお聞きした時に、「ああ、行列が長すぎて、蛇行するように今準備してますから、もうちょっと待っててください。」って言うてくださってん。
若い警備員さんが多い中、その方は年配やったし、お仕事とはいえ、申し訳ない気もしてね、「お茶のみませんか?持ってますよ。」って ペットボトル見せて言うたらね
「いや、、仕事中やから。」っていわはってん。
で、その時に こう言うてくださってん。
キム・ヒョンジュンって誰や?って言う感じやった。まったく知らんかった。けど、こんなに人が集まるほど人気があるんやなあ。すごいですなあ、、。」って。
そしたらもう一人の警備員さんが、すれ違いざまにね。
「ほんまに、ぼくもキム・ヒョンジュンってどんな人か知らんかったです。でも、すごいんだって思いました。」

って。
うち、うれしくって、またそこでタオル鼻に当てて泣いてました。

リダ、、、こんなに大勢のファンがいらしたね。
SS501のあの時、を、はるかに しのぐめちゃ多いファンやね。
ベビーカーのお母さんたちも目立ったね。
これからも、多くの方があなたを愛してくれますように
ずっとずっと、輝く王子様でいらしてください。

七夕様の願いが もう一つかなうなら
うちがあなたをブログで応援してることを、いつか、いつの日か、知ってもらえたらなあ、、、、って。ひそかに思いました。

永久保存版の握手券
この握手券は永久保存版。
一生大事にするんだあ、、、

早くもヨウツベにあげて下ってありがとうございます。お借りしてきました。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 大阪 握手 七夕



コメントの投稿

非公開コメント

ははさん
本当に良かったですね~~~

こんなに詳しく書いてくださって、
ありがとうございます
ドキドキしながら、読ませてもらいました

リダに会うために取られたお休み分
お仕事大変だと思いますが、埼玉でもリダに会うために
頑張ってくださいね

こんばんは!

ははさん、王子に会えて良かったですね(*´∀`*)
ブログ読んで一緒に泣きました。
握手会が始まるまで何回もブログを書いて下さり、ワクワクしてましたよ。
今日の名古屋に行こうか迷いましたが、体調がイマイチで14・15日のライブもあるし諦めましたわ゚(゚´Д`゚)゚
15日のチケット取りも本当に苦労しましたが、今回は本当に一番遠いところからリダを見守ることになりました。
でも、ライブに行けるからと、今週も仕事頑張らないとです。
ははさんも、本当に体調に気をつけて埼玉にGO!Go!です^^

Re: タイトルなし

良かったね!!ってメールしてん。メールでちょっとお話させていただきたいこともあって。ですがパソコンからも携帯からも帰ってっくるねん
良かったらまたメアド入れといてくださいますか?

またまた、泣いてます
ははさん、読みながらまた泣いてます。昨日は避けられない用事があったので会場に着いたのは10時すぎ。すでにながーい列でしたがそれも嬉しいこと。待っている人すべてが私と同じくリダを大事に思う人たちだから。長い列の先にリダがいると思えば胸が熱くなりました。リダに見とれるまもなくすごーいスピードであっという間に一回めが終わり隣りに並んだ方と一緒にもう一度。彼が疲れてるのは当然だけどそうは思えなかったのは私が新米ベンのせいかも。変わらず綺麗で優しさに溢れてたので。そして手の感触まだ覚えてます。ふっと蘇って涙が出そうになります。いつもははさんには素直に書いてしまいます。生まれて初めての握手会、出不精の私が信じられません。行って良かった。ははさん、これからもたよりにしてます。ありがとう

ははさん、お仕事きつくないですか?
興奮と号泣で昨夜もなられなかったのでは・・?
ひと時でもリダの優しい視線とたくましい手を独り占めできたははさんそしてみなさん、おめでとうございます。
ただただ羨ましいかぎりです♡♡
このまま来週の土日まで一直線ですね!
ドキドキの一週間をお楽しみくださいね(≧∇≦)/

ところで・・・今日は13時から名古屋で突然のリダのゲリラライブ♫
知ったのはほんの一時間前・・・もう間に合いません(~_~;)
朝からチェックしてればよかった~
はぁぁ。こちらでみなさんの幸せを分けていただきつつ耐えることにします。

良かった!

ははさん、よかった!りだと握手、おめでとうございます。
レポ読んで、初めてこちらにコメ入れた時同様の感動を覚えました。ははさんのりだへの愛が溢れてます。読んでいるこちらまで幸せを感じます。
さあ、次はさいたまですね。チラッとでも、
お会いできると嬉しいですが…それも、時の運?体調万全でいらしてくださいね!

ははさん こんにちは!
昨日は無事に握手会に参加できたんですね♪本当に良かったですね!チケットのハプニングがあったので大丈夫か心配でした…。幸せな気持ちが伝わるブログを見て、私も幸せな気持ちになりました☆近くでリダに会えるなんて本当にうらやましいです~。けど、いつも頑張っているははさんだから神様が素敵なご褒美を下さったのかも…。いやリダがですかね(笑)
お疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。

はじめまして(^o^)
はじめまして。
シンガポール在住の日本人母です。
楽しくブログにお邪魔させて頂いています。
リダ王子様と握手出来て良かったですね(^_−)−☆
シンガポールからでは到底行かれずCDも買えず、ましてやコンサートなど夢のまた夢!!
私には母国の出来事なのに違う国の話し…羨ましくとっても淋しい思いでいます(T ^ T)
でも、ははさまのブログで少し気持ちも↑しました(^o^)
ありがとうございます。
コンサートも私の分まで応援して来て下さいね〜(図々しくてすみません)
これからもブログにお邪魔させて頂きます宜しくお願いします。
我が家も受験生(中3)が居ます、お互い受験生の母、頑張りましょう(^O^)/

はは様 おはようございます。

握手会行けずにとても落ち込んでましたが、リダの様子、ははさんや皆さんの幸せ感が伝わってきて…やっぱりリダはいい人だぁ、と。        埼玉は遠くからだけど、2日間もリダに会えるんだから…と自分に言い聞かせて 、昨日何度もこちらに訪問してました。
 リダが差し入れてくれていたお水は、かつて私が数年滞在していた国のもので、懐かしい銘柄!写真みて、OH~と叫んでました。(田舎では見かけないので)
 握手会の事、沢山レポして下さってありがとうございました。  
今日は名古屋の皆さんのところにリダはいるのですね。

ははちゃんおはようございます

王子さまに逢え…
ホントによかったです
しあわせなあたたかい気持ちにわたしまで、逢ったかのような気持ちになりました~
ステキな忘れられない七夕

ありがとです

ははさん

幸せな気持ち、すっごく伝わりました。
お疲れやのに、レポ、ありがとうございます。

なんだか私まで幸せな気分です。
仕事、頑張るぞ!!
行ってきます。

ははさん、おはようございます

今日になって、じわっと実感するという、鈍い感覚の自分にびっくりですが、ははさんのブログを読んで、はらっと涙が落ちました

幸せです

あたしも遠くから見つめ続けたい、握手したいし近くに行きたい、でもずっと見てたい…そんな葛藤の中、娘の手を握りしめ、「ママ、良かったね」の言葉に涙が止まらず、雨と汗で、化粧もはげた見苦しい自分の姿も忘れてただただ見つめていました

ははさん、ありがとう
皆さん、ありがとう

リダくんを応援する事で、皆さんと幸せを共用できる事を嬉しく思います

これからもよろしくお願いします

ははさん おはようございます
私も昨日 握手してもらいました♪
さすがに今朝は足腰が少し痛いです
でも嬉しい痛さ…いつもとは違います
あんなに間近で可愛い笑顔を見れて握手して本当に夢みたいでした
王子様に感謝ですね

まま、よかったわねぇ~!!
王子様の手のぬくもり、やさしい笑顔は昔と変わらずだったでしょう。
ずーっと応援していてよかったわねぇ。
昨日は大雨のあと、気温上昇でお疲れになったことと思います。
来週のために体力温存ですよ。お仕事もお休み分まで頑張らないといけないでしょうが無理なさらずにね。


ははさま

良かったですね。
握手できて

ははさまの嬉しい気持ちが伝わりました。

おはようございます。ははさん、リダに会えて本当に良かったですね。悪天候の中、本当に大変だったと思います。そして、リダは、本当に素敵な方ですね。東京に続いてやっぱり、お話を読むだけで胸が一杯に、なりました。今回の握手会に行けなかったけど、リダの頑張りや笑顔に、感動してもっと応援したいと思いました。きっと参加できなかった沢山の人も、そう思ったと思います。日本では、なかなか次のチャンスはないかもしれないけど…、私もいっかどこかの握手会に参加できたら…とおもいます。たとえ、握手できなくてもリダは、スターなので握手できなくて当然なので、ステージのキラキラリダに会えたら良いです♡ あと一週間で私もリダに会えるので、本当に楽しみです。ははさん、会場の様子ありがとうございました。会場の様子を見てドキドキしてました。握手会のお話、ありがとうございました。

ははさん、おはようございます!
ははさんが素敵な七夕の日を過ごされてよかったです(^-^)
昨日は私も遠い空の下で、なぜだか、ドキドキそわそわでした☆
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード