ヒョンジュン氏15日さいたまアリーナ公演特設WEB

(2012-07-06)
さいたまアリーナ申し込み特設WEB
まあ、、、つながらんもんやなあ、、、
ほんまにキム・ヒョンジュン氏の人気すごいなあ。


うち、諦めて先に洗濯中。

どうぞ神様うちを埼玉に行かせてください

今もこうやってる間にもつながってるお人もいてるよね。
順番にきっとつなげてくれるよね
そう信じてるわ

皆様どうぞチケットゲットしてね

HEAT
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、

関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ さいたまアリーナ



コメントの投稿

非公開コメント

ゲットできましたぁ~(。・・。)

15日も王子さまに逢える(*^^*)
ウレシイ!
時間かかったけどよかったぁ~
しばらくぼ~っとへたり込んでしまいました…

昼、夜ゲットですワァ~イ



ははさん
私もなんとかリダに会えそうです
お友達のおかげなんです…

我が家のPCは、結局つながらなかったわ><

ははさんが、明日も埼玉でも、リダに会えますように。。。

ははさんのところにいらっしゃるみなさんも、リダに会えますように。。。

こんばんは。

チケットは取れましたか?
主人にも手伝ってもらい、PCと携帯で頑張りました。

なかなかつながりませんでしたが、PCでの申込の方が圧倒的に多かったのか、携帯の方が早く取れました。
1枚目が取れた後もPcは全くつながらず、2枚目も携帯にしたところ、15~20分くらいで取れました。

どうか 皆さんがそろってリダに会えますように。

ゲットできました


ははさま
こんばんは
やっとチケットゲットできました
8時から2時間ねばりつながらず
一旦諦め洗い物をし・歯磨きしながらつないでみるもだめで、お風呂に入り
これでダメなら少し寝ようと思ったら繋がった

はぁっ、疲れた・・

取れました!
チケット、ゲットできました!
なかなかつながりませんでした。
ヒョンジュン王子様の人気を冷静に考えると、先着順はきついですね。
本当にすごい人気ですね。
皆様がゲットできるといいですね。
ははさま、今日楽しみですね。

ははさん今晩は☆

繋がりましたか?
やっと11時頃に午前、午後とチケット取れました。
これで15日2回リダにあえます。うれし~です。
ははさん明日ぜひ握手して下さいね

どうにか取れました、長かった…早速発券しちゃいました。ははさん、みなさん取れますように!そして今日、大阪の方々がいい時間を過ごせますように!

ははさん~♪
やっとチケットゲットしました!!
ははさんはどうですか??
埼玉でお会いできたらうれしいです。

チケットなかなか取れずダメそうだと
旦那に言っていたら取れちゃいました(笑)
旦那は坊ちゃん達を14日と15日おもり
するはめになり、少し機嫌悪いです…。
けど、やったぁ~!!
ははさんも埼玉に絶対来てくださいね☆

こんばんわ、チケットいかがですか?私は、親子3人で頑張りました。兄のPCが新しいのか、開始15分、30分と続けてつながりました。そして、続けてお友達のも、挑戦しましたが、やはり兄がつながり、私もつながりました、認証画面で画面が出ない時は再チャレンジですが、グーグルから入るといいかも?です。
もし、まだなら試してみて下さい。

はは様何度も申し訳ありません。

サイトもだいぶ繋がりやすくなってきましたが、チケットは取れましたか??

はは様やお友達の皆様が王子様に逢えますように…。

明日はいよいよ握手会ですね。
今こちらは警報が出ていますが、明日は大丈夫でしょうか。
天気予報では昼から曇りと出ていました。
天気予報当たるといいですね。

ではお休みなさい。

はじめまして。。。
ははさんPCの左上の更新ボタン何度もあきらめずにクリックしてみてください。つながります!
説明が難しいんですが・・・取り急ぎおしらせを!
絶対ゲットしてくださいね^^ふぁいてぃ~ん!

私も、つながりません><

いつになったら、つながるんでしょうね・・・

チケット取れた方、おめでとうございます!

ははさん、いかがですか?
PCで全く繋がらず、諦めてたところ、主人が帰って来たので、携帯の方でやってもらったら、なんとか繋がりました~
しつこく、何度も戻るを押してたみたいです。

いつになったら…

ホントに入れませんね。せっかくシリアルナンバー入力したのに三回とも時間切れ(ρ_;) 今やっとその次まで入れたのに画像認証の文字が無い((°□°;)それさえ入力したらオッケー。やっと認証文字が出てきた!最後のポチッしかし、しかしまたまた混み合ってます…私、お風呂にいつ入れるのかしら?皆さん頑張りましょうね。

雷が鳴り、パソコン繋いだままで、大丈夫?と心配になります。まずは、暇つぶしに。。。仕方ないから、ストリートビューで、予約しているホテル探しに行ってきます


ははさんこんばんは!

私は20時から粘りに粘り続けて
ようやく今チケットが取れました!
ははさんも是非埼玉に来て下さい!
チケットが取れるよう祈ってます^^

3回目の洗濯終わっても

まだあかんわああ。
繋がれへん。なんでえ?

ははさん、私も繋がりません(笑)シリアルナンバー入力まで、二回行ったけど、ダメです。シリアルナンバー、多すぎですね(笑)
こちらに、何回も書き込んでいいですか?

何だか無理な気がしてきましたははさん、頑張りましょ。本当に凄い…
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード