恋しくてすき家の牛丼

(2012-07-09)
すき家牛丼

キム・ヒョンジュン王子様に恋して、すき家の牛丼に走ってしまった。
SONET握手会リダ


ときどき、むしょ~に食べたくなるねん。

私にとって、すき家は、恋しい王子様の味がする(笑)
息子にとっては、母の手抜きの味がし。(笑)

毎日残業続きで、ごめんね。
多くを語らず、息子は黙々食べる。

gyujyonn
ははの欲目には、息子はSS501ギュジョン君に似てる気がする。
この写真なんて、母の眼にはそっくりに見える。ええ、あくまでも母の欲目には。
がっちりして、まあ  でかくなっちゃって。


ねえ、この前の君はかっこよかったよ。素敵だったよ。
あんたは優勝よりも、かけがえのない大事なものを得たよ。

日曜日は、息子の試合もありました。市長杯をかけて燃えてました。
うちも仕事の合間に 出たり入ったりで応援してました。
優勝決定戦で、SS組と対戦する。
SS君たちも、息子たちKK組との優勝決定戦に進むべく頑張ってたん。

3年生には、後がない。
優勝トロフィーを胸に抱きたい。

2中のSS君とは、大の仲良し、学校は違うけど、よく遊んでる。
メールでお互いの健闘をたたえあったりもしてる。
優勝決定戦で、お前と戦う、それがお互いの合言葉。
やってんけど

ベスト8決定の時に、まさか、の、事態。
SS君たち、敗退。
その瞬間、S1君はネットにもたれて泣き、S2君はフェンスにもたれて泣いた。

そこに息子が走って行ってた。
肩を抱き、しばらくじいっと立ってた。
S1君とS2君のところを何度か往復し、抱き合ってた。

長いこと長いこと、彼らは泣いてた。

負けたものがコートを片付けねばならない。息子が代わりに片付けてた。

「俺がかたき討ちしたるから!絶対、あいつらまかしたる!」
そう意気込んで、息子は吠えてた。

その試合は、迫力あったわ。
親の目から見ても迫力あった。
ボールの勢いが違ったの。

SS君たちの雪辱を果たした時、SS君たちが息子のところに走ってきてくれた。
SS君とKK組は、しばらく無言で肩を抱き合ってた。

男どおしの友情ってええなあ、、、って母は思ってん。

うるうる来て号泣してる母の横で、同じく涙涙のSS君たちのお母様がいて。
お互いに、感謝の言葉をかけあって。また涙し。
これからも、どうぞ、お付き合いくださいね、と、また泣き。

府大会、そして近畿大会。もう残りわずかな試合数。
結果も大事やろうけど、悔いのない試合しなさいね。
今度はSS君たちと優勝決定戦で、まみえたいね。


息子の若さがまぶしい今日この頃。


ねえ、ママ、この土、日ちょっといないけど、お願いね。リダに会ってくるね。
洗濯もできるの?干せる?
「ああ、分かってるから。」

やっぱり母には多くを語らない息子でした。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン SS501 リダ ギュジョン



コメントの投稿

非公開コメント

ははさん、こんばんは。

握手会でさぞお疲れかと思っていましたが、翌日はお仕事&息子さんの応援とアクティブにお過ごしだったんですね。

立派な息子さんです。
愛を沢山もらって育ったのがよく分りました。




ははさん、おはようございます

いつもいつも羨ましい、ははさんの息子くん


男の子は多くを語らないけど、女の子にはない熱い友情があるんだとひしひしと感じさせてもらいました

うちはまだ6才。
徐々に少年になりつつあるも、まだまだ赤ちゃんの顔がちらほら

このままでいてほしい反面、泥まみれになってキラキラした汗を流す姿を早く見てみたい

あたしはリダくんを見て、いつも彼の中の少年の姿にドキドキします
純粋に光ってる瞳に、ずるくなっていく自分を比べて恥ずかしくなります
でも自分を見直せるのもリダくんのおかげ
胸を張って応援したいと思います

今日も暑そうですよ
土曜日までもう少しですね
あたしは行けません
ははさんの幸せなお話を楽しみにしてますね

ははさん、今日も1日ファイティン!!

『男同士の友情』感動的ですね!
息子さんの話、読んでいて泣いてしまいました。
親の知らないところで子供はその世界を広げ、いろんな波に揉まれて時には励ましたり時には助けられたりしてるんですよね。
うちにも高2と中2の息子がいます。
男の子は多くを語りません。頭ではわかってるつもりでも、母親にとっては世話を焼きたい可愛いお子ちゃま♡
ついつい声をかけすぎて冷たい反応にノックダウンです!

願わくば、リダのお母様のようにそしてははさんのようにあったかい広いKOKOROで見守りたい・・・とは思っています。難しいけど~(+o+)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード