発送完了とめがねぶたに怒る

(2012-06-20)
うちもやっぱ更年期かしら?
腹立って、ぶちっと切れて、吠えてしまった。
うちはめったに吠えんけど、キム・ヒョンジュン王子様の悪口だけは、言われたくないねん。
何で郵便だしに行ったその郵便局に勤めてる女に、ヒョンジュン氏の悪口を言われんならん?
朝から気分悪いやん!
郵便局からは送れへん。やっぱこれからもメール便にする!

せやけど、吠えた自分自身にも凹み、落ち込み。
穏やかに生きれんかったうち自身にも凹むのよ。

はああ~~~吠えてもうたあ。

朝いちばんに、郵便局に行ってん。皆様に200万アクセスの記念品をお送りしたくって。

いつもの窓口のかわいいお嬢ちゃんに手を振り、どさっり箱いっぱいの封筒を見せてん。
このお嬢ちゃんも実はひそかなリダファン。(って自称お愛の伝道師フランシスコザビ子のうちが、長年にわたり布教活動を続けた結果、洗脳したところもあるねんけど、ほほほほ)
封筒の、シールを見て、わあ~~、きれい、って言うてくれてん。
THELOTTEよりキムヒョンジュン氏
「でっっしょおお~~。まさに王子様やんねえ
「軍服姿も素敵やわあ、、。」
「うっふ、なんてええ子やろお。あ、まだシールあるねん。あげるぅ。うち、こんところの雨でなあリウマチ出て指がいたいから、自分ではさみで切ってくれるう?」
「ええんですか?いただいても。」
どうぞどうぞ。リダの新曲も応援してなあ。買ってね。
HEATを一位に!


と二人できゃぴきゃぴやってるところに、貯金課の窓口に座ってたはずの女が来たん。
この女50歳とっくに過ぎてると思う。シミの目立つ肌に2重顎にめがねをかけ、だらしなく伸びた髪を束ねもしてへんやつで。

勝手にうちの封筒を手に取って、またこう言うた。
「この子、なんで髪染めたん?金髪変やわあ。髪長いほうがええのにい。イオンのも変やんねえ。」
私の王子様を何であんたが、この子呼ばわりするのよ!
また言うた。
こいつ、また言うた。
半年前のクリスマスの時も、うちの封筒を見て言うた。
バレンタインの時も、ホワイトデイの時も、GWの時も。うちがお友達に何か送るたんびに、言うた。
今まで黙ってたけど、なんや、今日は無性に腹が立ち。

「私はね、キム・ヒョンジュン氏が、丸坊主になろうとも500円玉はげがあろうとも、生きてくださってるだけで好きやのよ。だから言わないで。」
うちは、努めて冷静に、言うたのよ。静か~~に、言うたのよ。
なのに、
めがね豚はまだこうも言うた。
「だけど、、やっぱ、おかしいやん?やっぱり変やわぁ。」

ぶち!!

あんたに何の関係があるのよ! 今まで、ずっと黙ってたら、図に乗って。所長出して。
郵便局の職員か、パートか知らんけど(制服着てへんから)あんたにとやかく言われる筋合いはない。あんたの感想をうちが、いつ、聞きたい言うてん?間違えたらあかんで。
ガタガタいいなや!
所長は謝っても気ィ悪い。その女が「すいませんでした。」って言うても気が悪い。
人が何送ろうがほっとけよ。業務だけっせえよ。

「その封筒返して。この箱いっぱいのお人たちはみんな、キム・ヒョンジュン氏のファンの方々なのよ。快く送ってくれるところから送る。ここでは頼めへん。」

当分、郵便局はいかへん。

その足で、文房具屋のクロネコに行ってきたん。
箱いっぱいの封筒見ておばちゃんはびっくりしてはった(笑)
いつものように、おばちゃんは、昨日の雨に打たれて風邪ひいてへんか?と心配してくれ。老眼鏡をかけかけ、今日のシールもしげしげと見。
「この子、最近、よ~~テレビ出て。あんたもうれしいなあ。」
「ようけやけど、たのめるう?」

おばちゃんと 今度のさいたまでのことをひとしきり語り。「あんたが、若いんは、この子が居るからやろうなあ。」
「せやけど、体に気ィつけやあ。よう寝な、あかんよ。」
おばちゃんが言うてくれるその言葉がまた嬉しくもあり。
機嫌治して帰ってきたんやけど。
吠えた自分にへこむんよねえ。。。。


さて
ご当選者の方々
うららんさん かずぴさん くますきままさん
たんぽぽさん  ちゃむさん はるふみさん ももさん
  momoさん りくママさん Limaさん
発送済みました。お手元に届くのお待ちくださいね。ほんで、皆様にお詫びが。
うち、昨日から指が痛くって、うまく封筒のテープが張れないん。ガタガタのテープ跡が恥ずかしくって。
(こんなこと書くとまたお叱りの書き込みもらうかもしれんけど。
うちが痛いってブログに書くことを不愉快に思うリダファンのお人もいてね。
『私も持病があっても人にはいいません。でも、ははさんは、そうやって周りの人にも言い、周りの人がそれを知ってるっていうのが 私には理解できません。育った環境が私とは違うんでしょうけど。』って 書かれて落ち込んだことあるんやけど。
6年間、リダを応援してきて、そんなこと言われたん初めてでさ、、。悪いけどお、、うち、大事にされて育ってきたし、今も 主人にも友人にも職場でも大事にされてるもん(笑)
うちのお友達やブログで、痛いって言うたってええやん。と、開き直って正直に書くわ。
痛いんよお。今日は特に痛いねんん。休みの日になったら痛いのよお。)

テープがガタガタやのお。ごめんなさい

ご参加いただいた方。
順不同
宮城 さちさん
福井 KIYOさん
静岡 tiaさん
大阪 ティーオーさん
島根 ピチカートさん
徳島 夕月さん
熊本 ひまわりさん
兵庫 しゅうちゃん
神奈川 ふみふみちゃん
長崎 mamiさん
東京 ななさん
石川 みさちゃん
大阪 masayonさん
兵庫 キョロちゃん
島根 シナモンちゃん
岐阜 ちゃんみさん
栃木 なないろさん
東京 ryokoさん
名古屋 ぴっちさん
埼玉 きなこさん
茨城 ミツアミさん
宮崎 凱ママ
岐阜 みゆきさん
静岡 ともさん

気分よく、クロネコメール便でお送りします。

封筒がなくなっちゃったので、買い出ししてきますね。
少しでも早くお届けしたいので、順次あて名書きしていきますね。
今しばらくお待ちください


追加
福岡 いっくみちゃん
東京 KINGYOさん
三重 ともみちゃん
高知 餅子さん
青森 はにはにさん
大阪 ひょんたさん
群馬 ノエさん
京都 にこにこさん
静岡 やまみちさん
愛知 デコりん
埼玉 ピョルさん
東京 あずみさん
愛知 さりハハさん
大阪 satoさん
神奈川 しゅしゅさん
大阪 ケンケンママさん
鹿児島 にゃあさん
埼玉 バイオレットさん
大阪 えるもっちさん
愛媛 ねっこちゃん
山口 Chumiちゃん

計66名様にお送りいたしました。
早く送りたかったので、ホッとしましたあ。

これで今回ご応募いただいた方、すべてにお送りできたと思います
うちの名前があれへん、って方が、いらしたら、どうぞ、おっしゃってくださいね
一気にやってしまわんと気のすまん性格ゆえ、飲まず食わずで何時間も机に向かってると、悪い頭がよりぼお~~としまして。
間違いも多々ある思います。
お名前のない方、すぐにお送りしますので。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



コメントの投稿

非公開コメント

初めましてです。
  ははさんも怒られる事がある事を知り、思わずクスッとしてしまいました。ゴメンナサイ。
 生きていると怒りたくなることたぁくさんあります。へこまないで下さぁい^^
  いつも陰ながら応援しています。

ははさんはじめましてv-238初コメです。
いつも本当に楽しく拝見させていただいています。
なんだかコメントせずにいられなくて・・・

私は、ははさんが大好きですよ!尊敬しています。
子供はいませんが同じ主婦として、いつも凄い人だなぁ~と自分が恥ずかしくなるとこもしばしば・・・
とにかくお人柄が大好きです!ここに遊びにいらしている沢山の皆様もきっと同じ気持ちだとおもいます。
世の中にはいろ~んな方がいらっしゃいますから、気にすることありません!!
痛いことを痛いといって何が悪い!!! ねぇ?(笑)
私なんか毎日あそこ痛いここも痛い疲れた~休みたい!!
ばっかりです。 うふふ。
誰が何と言おうと、ははさんは素敵な女性ですから♪

郵便局の「おばば」は(笑)かわいそうなお人ですね~
人の好きなもの楽しみにケチ付けたがる人ってどこにでもいるのですね。
あ~~~んなにすてきなヒョンジュンssiの魅力が分からないなんて、ほんとつくづくかわいそうだわぁ~
髪の色なんてどうだっていいことなのに。それに私は金髪ヒョンジュン王子はどつぼなんですけど(笑)

あ、激長コメになってしまいました。v-356ごめんなさい。

あ~!ヒョンジュンssiに逢いたいですぅ~~~

はは様、早速の発送お知らせありがとうございます。ヒョンジュン君を通じてのちゅながり、うれしく思います。テープのガタガタなんて、封がしてあればOK!  日々ははさんには学ぶ事の多い私… コメは苦手で、読み逃げになるとは思いますが、ヒョンジュン君の幸せを祈って応援します。

ははさん、ホントにありがとうございますm(__)m

指が痛いのに、作業して下さった ははさんからのプレゼント、届くのが楽しみです。

しかし、郵便局のめがねぶた、腹が立ちますね。
きっと、そこの郵便局、めがねぶたのせいで気分を害されてる方多いでしょうし、お客さん少なくて業績悪いと思います。
お客さま相手にそんなこと言うのはありえへん!
って感じです。
私も、王子様の悪口だけは、言われたくないし、聞くと悲しくなります(ToT)

これからも、ははさんや皆さんと一緒に、楽しく王子様の応援をしていきたいと思っております(^^)/

ははさん、スミマセン(>_<)
先ほど、パソコンの方でコメント入れさせて頂いたのですが、秘密コメントにしようとして出来ず、やり直したりして、何回か同じのが入ってるかもしれませんので、一言お詫びと思い、コメントをさせて頂きました。
もしかしたら、コメント自体入ってないかもしれませんが…
お騒がせして、すみません(><;)

おはようございます(*^_^*)

ははさん、本当に×2ありがとうございます!!
指が痛いのに、一生懸命発送準備をして頂いて…
感謝しています。
郵便局の方…何でそんな言い方をしないといけないのでしょうか??
不愉快な方ですね…。そして、残念です。ヒョンジュン王子様の事何も知らない方からの悪口(>_<)
しかし!!ははさんのブログには、ヒョンジュン王子様を愛する方々が沢山いらっしゃいます❤❤❤
だから、頑張って下さい(*^_^*)



ありがとうございます!

ははさん、こんにちは。
体調がすぐれない中こんなに早く配送手続きして下さり、ありがとうございます!ははさんの想いがいっぱい詰まったプレゼントが届いたら大事にさせていただきます。
こうして待っている間のドキドキもははさんからのプレゼントですね(*^^*)
今日は14日のコンサートの抽選結果が出る日です。ドキドキの一日です。
今日もお天気が良くないようですが、お体に気をつけて下さいね。
ありがとうございました。

ははさん ありがとうございます
名前確認しました。楽しみです
指も痛くて大変だったのに本当にご苦労たくさんかけてしまい郵便局では嫌な思いもされて…
今日も明日もお天気悪そうです指が痛まないといいのですけど、ははさんを待ってる方がいらしゃるのでそんな事おくびにも出さないでニコニコ笑ってお仕事されているのでしょうね。
お体ご自愛ください。

ありがとうございます。

名前が出ていて、ビックリやら嬉しいやら、申し訳ないやらで、

ただただ、感謝です。

勇気を出して、コメントしてよかったです。

ははさん、ははさんファンの皆様、

今後とも、仲良くしていただけましたら、嬉しいです。

7月6日の先着順が、今から気がかりなアナログ人間ですf^_^;)

ありがとーございます!

痛いところ、大変ななかを送っていただき嬉しいかぎりです!
到着を楽しみに待ちますね。
ありがとうございました。
前回にいただいた物は嬉しくてリダペン仲間に見せびらかしちゃった(^^)
今回のも到着したらすぐに自慢しちゃいます


人は十人十色でいろいろな人がいますが…周りに気を配れない人は困りますよね(ToT)
ははさんファイティンo(≧∀≦)o

これからもお体に気をつけて家事、お仕事を頑張って下さい!
blogを楽しみにしてますね。

遅くなり、すみません!

こんばんは。
お送りいただいた名前の中に~見つけました、我が名も!
お礼のコメ、遅くなってごめんなさい。到着を楽しみ~にしております。
この気候、季節はずれの台風、お体くれぐれも大切になさってくださいね!

ははさん こんばんは
 今日(もう昨日ですね)は、私達のために朝から嫌な思いをさせてしまいましたね。
 世の中、人の嫌がる事をわざと言って、自分のストレスを発散する方も確かにいます。
でも、そんな時私は、心の貧しいかわいそうな人だなぁって同情しちゃう事にしてます。
不思議と怒りもおさまり、自分の体の為にもいい方法だと思ってます。

体調のすぐれない中、発送作業ありがとうございました。

台風5号の雨とともに、我が家に届くリダをドキドキわくわく待っています。

うれしい!
ははさん、こんばんわ。

お忙しいなかプレゼント発送ありがとうございます。届くのが楽しみです。

リストの中に私の名前見つけてどきどきしました。

郵便局で発送のために朝から不快な思いをされて大変でしたね。

その方は仕事のプロとは言えませんね。接客業ではありえないことですよね。

ははさんが落ち込むことはないと思います。ファイティン!

お体お大事に。ありがとうございました

ははさん、こんばんわ☆
私の名前が書いてあり、PCの前で 
アッター!と叫んでいました♪
嬉しかったのと同時に、大変な思いをしながら私達に送って下さった事を考えると、感謝の気持ちでいっぱいです。
いままでの忙しかった分、
リダビタミンをいっぱい補給して下さいね(^^♪

ははさん、こんばんは。
指は大丈夫ですか??

それにしても郵便局の人ひどいですね。
お客さんにそんなこと言うなんて・・・
元気出して下さいね。

私は最近小5の娘が反抗期か、私も疲れて凹むことが多くなりました。
でも負けていられませんよね!!

ははさん、いろいろ無理しないでくださいね。
お大事にしてくださいね。

ありがと~

お指が痛いのにそうそうに送っていただいてほんとありがとうございます。
多分大事すぎて使うことはできないだろうからリダ宝箱にしまっておきますv-238

それにしても郵便局のそのおばちゃんの態度はお客様に対してありえなーーーい!
受付のお姉ちゃんには悪いけどその郵便局はそのおばちゃんが居る限り使わない!
という訳にはいかないだろうけど今回は変えて正解だと思う。
私も姉経由で韓国の芸能人全般の批判をする人からの悪口をよく聞きます。
ヒョンジュンさんも例外ではありません。
その度に姉経由でそうじゃないとこんこんと説明してます。(姉がいい迷惑かも・・・v-398
でも悪口言ってるのにやけに詳しかったりするのよね~。

ははさん今回はほんと大変な作業、費用、時間と嫌な思いと色々ありお疲れ様&ありがとうございました。
言葉では簡単に済んじゃうけど心から感謝の気持ちと申し訳ない気持ちと・・・。
どうぞこれからもリダの和の1部にちゅながらさせてね。

ははさん、こんばんは。
明らかにファンな相手に対して普通言わないですよね。
しかも何回もて。私も腹立つわあ。私も平常心ではいられないと思います。
痛いの件は、その方は言わなければいいだけであって
ははさんのブログは今のままでお願いしますね。

こんばんは。ははさん、ありがとうございます。忙しい毎日なのに、本当に申し訳ない気持ちです。でも、めちゃくちゃ楽しみです♡前回、イオンの時に頂いた「ちゅながろ会員証」とお写真は、heneciaの会員証と並べて飾ってあるし♡ 便箋は大切にしまってます♡ 今回のリダも届くの楽しみです。ははさん、本当にありがとうございます。嫌なこと言う人は、知らん顔して(♯`∧´) みんなでリダを溺愛しましょ。

ははさん こんにちは。 
痛む指を かかえて 早速 発送していただき 感謝と申し訳ない 気持ちでいっぱいです。
本当に ありがとうございました。王子様が我が家に 届いた時には、ははさんの愛情を、しっかり受け留め、大切に します。

ははさん、すみません、コメント投稿途中で送信してしまいました。

重ね重ね申し訳ないです。←ドジですみませんm(_ _)m

早々と発送していただき、申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちで一杯です。

ははさん、体調には気をつけてくださいね。健康が1番です?

また、お邪魔させていただきます。ありがとうございました。


ははさん、体調がすぐれない中、早々と

ははさんのご好意に甘えてしまった為に
嫌な思いをさせれてしまったんですね。
すみません。
人が嫌がる事を言う人っていますよね…
自分にも大切に思うものがあるなら、人の大切なものを傷つけるべきではないですよね。
しかも、業務上お客さまに言ってはいけない事ですよね。苦情を郵便局に言ってもいいと思いますよ。
ははさん以外にも誰かに嫌な事をいって傷つけているかも…
次のお店の方が良い人で良かったですね。
悪口って言う人は簡単ですが、言われたほうはいつまでもへこみますよね。
どうか、ははさんの気持ちが早く癒えますように願っております。
私はヒョンジュン君の曲をイヤホンでフルボリュームで聴いてしばらく周りの音を聞かず一人の世界にこもります。そうすると嫌な気分が癒されます(^^)
これからも楽しく拝見させていただきます。

ははさん、ありがとうございます。
もう発送していただいたんですね。体調のすぐれない中、申し訳ありませんでした。いやな思いもされて、費用もかかりましたね。ははさんのお言葉に甘えて、お願いしてしまいすみません。
でも、とっても嬉しいです。
いつも、お邪魔するだけで楽しんでいた自分が、ははさんと、リダペンの皆さんとちゅながった気分です。
いつか、ご一緒できたらと思います。
ヒョンジュン王子が届くのを楽しみにお待ちしてます。

ありがとうございます

ははさん 本当にありがとうございました。

結局無理をさせる事になり申し訳ありませんでした。でも自分の名前を見つけたときはうれしくて…
体がつらい時に無理させてしまい大丈夫ですか?

実は私も関節リウマチで…3か月に1度の点滴治療と飲み薬を続けています。
だから痛みのつらさはわかるつもりです。

体が思うようにいかなくなり、ふさぎこみ半分ひきこもりになりかけた時にリダに出会いました。
リダは私の活力です。自分も頑張ろうと思えます。(ちょっとオーバーかな…)

幸い薬が体にあった為、知らない人が見たらリウマチとわからないくらいになりました。
でも痛みは他の人にはわかりません。

だから、ははさん頑張りすぎないで…

なんの病気でもそうだと思いますが、ストレスは良くないです。あまり考えこまないでくださいね。

ありがとうございました。

ははさん、こんばんは。
もうすぐ私の所にもははさんの愛が届くんですね。
ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。

それにしても郵便局でひどい目に遭われましたね。
そこは怒って当然ですよ!

 ははさんありがとうございます。自分の名前があるので、喜ぶ反面申し訳ない気持ちです。ははさん忙しい中労力と送料も使い送って下さり感謝します。この御恩は何で返せばいいかしら?と考えリダの為毎日リクエストとMnet投票ポチポチとしてます。郵便局の方はおかしいです。リダは髪染めようが坊主になろうが素敵です!ははさんが怒るのも最もです。ははさんお体無理しないで下さいね(#^.^#)

ありがとうございます(^-^)
ははさんホントありがとうございましたm(__)m
指が痛い中の発送準備
ホント頭が下がりますm(__)m
うれしいです(*^^*)届くのが楽しみです

でも郵便局のメガネ豚
聞いただけでも腹が立ちます(`Δ´)
あなたがヒョンジュン氏の何を知ってるんの(*`Д´)ノ!!!

私はヒョンジュン氏を知ってから色んな意味で人に優しくしよう!家族を大切に!気持ちを穏やかに!と思ってあまり怒らないようにと日々思っています
こんな気持ちにさせてくれるヒョンジュン氏の悪口を言われるのは許せないです

ありがとうございます♪

ははさん、こんにちは。
指が痛いなかたくさんの封筒を準備していただいて
運ばれるのも大変だったでしょうに・・・嫌な思いされて何だか申し訳ないです。
私たちのためにと企画していただいたははさんのご好意が、郵便局の一個人に踏みにじられたようで許せませんね!!
いろんな考え方をもつ人がいて悲しいけれどいい人ばかりじゃないんですよね。
どうかははさん、これ以上お気を落とされませんように゚(゚´Д`゚)゚

ははさん力作の封筒の到着をドキドキしながら楽しみに待ってますね♥

ははさん

早々の発送ありがとうございます。
朝から嫌な思いをしながら送ってくださったんですね。なんだか申し訳ないです。

ところで体の具合はどうですか?

仕事に家事に子育てに…なんにでも一生懸命なははさん、いつもすごいと思います。
季節や天候で体調が左右されるのは大変ですよね。

たっくさんリダ補給してゆっくり休んでくださいね。


ありがとうございます
ははさん、こんにちは。
もう発送して下さったのですね。ありがとうございます。届くのが待ち遠しいです。本当にははさんのお気持ちが嬉しいです。
昨日は悪天候、今日は蒸し暑く体調も優れませんよね。どうぞ御自愛下さいませ。

ありがとう♡

ははさん、お体も心も大丈夫?

こんなに早く送って頂いて恐縮しています。折角のお休みに休む事ができなかったですね。

お願いする時、いろいろ考えてしまいましたが今回は、ははさんの言葉に甘えてしまいました。
「ははさんの気持ち」を楽しみに待ちたいと思います。ほんとにありがとう。



ははさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
もう発送されたんですね
楽しみに待ってます?
読んだだけで嫌な気分になる郵便局の人ですね怒
私はもう6年目のペンですが…親からもさんざん嫌味を言われ友達からもなにがいいのと言われ…(/ _ ; )
ガツンと言いたくてもいっつも我慢してるので、ははさんがうらやましいですww

はは様こんにちは☆

お体の方は大丈夫ですか?
私の親戚にもいてますが、天候が悪くなると痛みなど出て辛いと聞きます。
台風も来るし、梅雨の真っ最中でお天気もあまり良くない日が多いので、どうぞご自愛してくださいね。

そんな中、発送してくださったなんて、大変だったでしょうに…ありがとうございます。
楽しみに待たせて頂きますね(*´艸`*)ァハ♪

私も今からリダ様補給です♪

何だか申し訳ない・・・・です

ははさん こんにちは。

発送済みの所に、私の名前があって嬉しくなったと同時に、時間も労力もそして費用だってかかるのにヒョンジュン王子様をみんなで応援しようと、郵便局のおばちゃんにも負けずに、私を含め64人にプレゼントを贈って頂いて、ありがとうございます、よりも申し訳なくて。
ははさんは一人なのに、ブログを読んでいる私達はたくさんいる、という事を忘れて応募してしまいごめんなさい。

でも、とても嬉しいです。素敵なプレゼントが届いたら、連絡をさせていただきますね。

プレゼントを贈っていただきながら、何なのですが
お体に気をつけて。雨に降られて風邪等ひかないように。

ははさん、郵便局の対応。随分いやな思いをされましたね。世の中にはいつも腰が低く、決して前に出ない控えめなかたもいたら、何かにつけて欠点を見つけ、それを喜ぶような人もいます。でも、そういう人とは繋がらんでいいとおもいます。
いやな思いをされた分、今日はきっといいことが待ってるはずですよ!!お体も大変そうですが、今日一日もリダで心に潤いを与えて頑張ってくださいね!

ありがとうございます!

ははさん、こんにちは。
発送していただいたとのこと、ありがとうございます。
昨日の悪天候の中、また体調も万全ではないそうですが、発送作業お疲れさまでした。

未だに自分の名前があった事が信じられないです。届いた時に初めて実感するんだろうなぁ、と思います。


HEAT頑張って覚えなくっちゃ!って思います。ははさんはばっちりですか?
いかにもB'zらしいメロディーで、すぅっと耳にはいってくる気がします。

これから暑くてムシムシする季節ですが、お身体をご自愛ください。

う、うれしい~・・私の名前が。

ははさん、ありがとうございます。

ははさん見たいな方もむかつくんですね。
ちょっと、安心しました。

自分が興味あるものに、他人にとやかく言われたくないですよね。
あんただって、自分の興味があるものに言われたくないだろう!って感じです。
だから、私も逆の立場ならいいません。
しかも、そのオバちゃんの立場は、客に対する態度じゃないですよね。JP教育がなってないって感じですね。

ははさん、ガンバレ!

ははさん

お休みやのに、朝からホントご苦労様でした
そして、ありがとうございました

ここのところ色々あって体ががたがただったんですが、一気に元気になってしまいました(笑)
楽しみに楽しみに待ってます

あ、あたしイオンでリダくんがやってる化粧品買ってるんですけど、そこの店員のお姉さんに無理言うてリダくんのポスターをもらったんです
もしもははさんがお持ちじゃないなら、お返しにもらってもらえませんか?
でもははさんのことだからもうもらっちゃってるかなぁ(笑)
もしもお持ちじゃないなら送りますね

貴重なお休み、ゆっくりしてパワーの充電してくださいね

まま、ありがとうございました。
プレゼントが届くのを心待ちにしています。

世の中、いろんなおひとがいますよね。いいのいいの、ほおっておきましょう。関西では昔からの娯楽で宝塚ファンも親子での方も多いけど、東京ではひいて見られることもあります。
でも好きなんだから仕方ないわ。綺麗なものはきれい。美しい麗しい華やかこれ以上の至福の時間はございませんわ。
王子様とて同じ。歌声、笑顔に癒されます。新曲口ずさみ今日も大妄想に走りましょう。
気圧変化で身体も重たいね。体調不良気をつけてね。
忙しい朝一、ありがとうございました。感謝を込めて。

ははさん、へこまないで!!
私たちのためにして下さろうとしたことで嫌な目に合われてごめんなさい。でもへこまないで。郵便事業に携わる人が、顧客の郵便物からその人の趣味などに口出しするなんてもってのほかです。禁止事項であることは郵便局で働いていない私でもわかります。怒って当然、その郵便局のためにも怒るべきですよ。
リダはまだ若いのに人として尊敬できるところも多く、努力する姿を我が子に見習わせたいと思える立派な人です。ただの男前なだけの歌手とは違います。でもよく知らない人には理解されず、いくら話しても「韓流に狂ってる」とか言われたり、正直なところ人によってはいまだに間違った意識をお持ちの方もいます。とても残念です。でも真に人の心を打つものは、必ず理解されていくと思います。私もこれからもフランシスコザビ子の弟子として伝道に尽くしたいとい思います。きっと宇宙神リダもそんな私たちが時には迫害に合っていることに気づいて応援してくれていると思います。心の敏感な方だから。
ははさん、ファイティンっ!!

ははさん おはようございます。ももです。
本当に色々とお手数おかけしてしまい恐縮です。

今回の応募はコメントするチャンスをははさんから頂いたと思っております。ご家族の事、宝塚の事、
ヒョンジュン氏の事、ははさんの周りの人々の事、
本当にこのははさんのブログには色々な思いが詰まっていて 観ている私たちにも元気と笑顔を与えてくれています。今日水曜日 ははさんお仕事お休みですよね? しっかりと王子様補給してください!
何を隠そう私も 仕事から帰り毎日リダ補給していますもの。ははさん 本当にありがとう。

ははさん おはようございます

心優しいははさんの事だから お疲れが出ているんじゃないかと心配です

家事やお仕事もあります 
ゆっくりしてくださいね♥
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード