ヒョンジュン氏演じるジフが抱き着いたバス停

(2012-06-23)
200万アクセス突破記念のお品が 皆様のもとに クロネコさんのおかげで無事届いてよかったです。しわになっていませんように、雨に打たれませんようにと、祈りつつ送ってん。
これからも、このブログを通じて、皆様と ちゅながって行けたら幸せです。
ルドルフ王子と呼んでいる「THE LOTTE 5月号」からの軍服姿のリダで 加工した 便箋をめちゃくちゃ感激してくれた しゅうちゃんと、今朝も話してまして(笑)なぜルドルフ王子と呼んでるかを 熱く語ってきゃぴきゃぴ。分かる人にはわかる、宝塚の『うたかたの恋』。あの珠玉の名作から抜け出たような、リダのあのお姿の麗しさは、まさに、そのルドルフやねんよお!
4センチ四方の小さな写真をマクロで撮って加工してん。もっとあの軍服姿を大きくなったん見たいわあ。
写真を撮ったってことは今後、どこかで載るということかしら?見たいわあ~~。
と 勝手な思い込みをひとしきりしゃべっては笑い。
朝も早くから切ない恋に身を焦がし、、。心は20歳の乙女に戻って語っておりました。

その横で、「おかん,飯!」って言われて 現実に引き戻されてんけどね(笑)
ったく、食べたらまた、お出かけですか。は~、息子も大きくなったら家にはおらんわね。

さ~~て うちは、今日から、オタクに戻ります。
世間がヒョンジュン王子様が 今日は何をされ、今日はどこにおられたという、情報に湧き上がっても、ただ、ひたすら、オタク道を邁進するんだあ、、。

朝ご飯食べたら、そそくさ出かける息子を送ったら、掃除しながらも、洗濯機回しながらもやっぱりやっぱり「花より男子」。携帯片手に写メシャカシャカ。

さて問題です。
この写真の手は、うちの愛するヒョンジュン氏演じるユン・ジフの手ですが、どんなシーンの時の手でしょう。
花男よりユン・ジフの手
麗しい指にしなやかな手に萌え。


うっふっふ、答えは、とあるバス停でのシーン。

ここでうちは画像フォルダーを引っ張り出しバス停の写真眺めて、またまた妄想に浸り。お友達のhodaka ちゃんが 以前に、「花より男子ツアー」に、いかはった時にくださった写真眺めてにんまり。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、
花より男子のバス停
ソウル市内のとあるバス停。大きな道路に面してるそのバス停は、ユン・ジフ王子様ファンにとっては、まさに思い出の場所。
沢山の写真を送ってもらった、その日、うちは、舞い上がって、興奮して寝れんかったんよ。
ほんまに、ええもの見せていただいてありがとうございます。幸せ。あれから何か月もたっても、何回見ても、いつみても、幸せ。♪


花男バス停のシーン
自転車に乗ったシャンデイちゃんが、ジフ先輩を見かけます。
そのバス停の生写真や思うとまたまたときめくの。
花男バス停6
この角度!!
めちゃうれしいわ~~。


花男2話バス停1
そお~~~やのおお。ここよ。ここ。
はああ、、、顎のラインも、頬にやさしくかかるしなやかな髪も、まつ毛の長さに、爪の先まで素敵でらっしゃる。
このシ-ンの撮影場所のバス停が、上のお写真やの。

うちやったら、その横顔に見とれて 息もできへんけど、シャンデイちゃんは、声をかけれるんよね。
「先輩もお好きなんですか?」って。
花男バス停2

さて、ここで問題です。
突然、シャンデイに声をかけられたジフ先輩は、看板から離れます。が。何歩下がるでしょう。
1 2歩
2 4歩
3 3歩
正解は2 4歩下がるんよ。

花男バス停
下がったところにあった、点字ブロックまで写真に載ってるのが嬉しい。
この黄色のラインに沿って、ジフ先輩とシャンデイちゃんが語るのよお~~。
ここがうちの、今日の最大のツボ。

花男バス停3


では次の問題
「汚れちゃいますよ。」ってシャンデイちゃんはテイッシュを取り出します。
さて何枚取り出すでしょう
1 4枚
2 2枚
3 3枚

正解は3。3枚取り出すのん。
テイッシュペーパーを出してくれたら、そら、自分の手が汚れてるのを気遣ってくれてると思うわよね。
そのテイッシュで、ソヒョンの看板を拭くところがシャンデイちゃんらしいわ。
その時の持って行き場のない手を眺め、そっと微笑む、ジフ先輩の顔が、またまたツボ。

hanaotoko basutei 4


シャンデイちゃんが、あこがれのソヒョンについて語るのを、横で聞いてるジフ

ジフ「 이 여자 알아?イヨジャ アラ?
この人を 知ってるの?」
この人を知ってるの?


シャンデイ「 그럼요 !クロンヨ!もちろんです!
제 우산이에요.チェ ウサンイエヨ。 私の理想です。」

ソヒョンを讃え熱く語るシャンデイちゃんに。ジフの顔が少しづつ曇り。
花男バス停ただのモデルだよ。

ジフ「 그냥 모델뿐이야.クニャン モデルプニヤ。 ただのモデルだよ。」
末は大統領夫人になるとか言われて、彼の顔がなおさびしそうになり。

ジフ「 볼 때마다 정말 시끄럽고 귀찮아.ボルテマダ チョンマル ジックロブゴ グゥンチャナ。
会うたびに 本当に うるさくて めんどくさいな。(うざい)」

そう言うて去っていく、あの、バス停。
花より男子バス停
昼間のお写真を見たら、街の雰囲気もよくわかり、なおときめくわ。
花より男子は、放映から何年か経ち、ゆっくりじっくり見れるようになってきたからこそ、ときめくのかなあ。
「イタキス」は、うちには まだ、ちょっと、心が痛いところもあるねんわあ、、、
この第2話のバス停シーンだけでも、リダの表情がとても豊かで。コマ送りしながら、時間を忘れて、一つ一つの表情に魅入ることか。演技者としてもすばらしいと思うねん。
当時は、セリフの言い回しなどあれこれ言われもし、、、。ハードな撮影にどんどんやせていくリダを心配もし、、。韓国放映を日本でリアルタイムで見ても、パソコンの画面は固まるし、何を言うてるかさっぱりわからんかった。けども、日本からも応援してると、当時の番組のHPに書き込み。

成功をただただ祈ってました。

ようやく、心から花より男子を楽しめるようになったかな。
うちの中では、ユンジフは永遠やの。

hodakaちゃんの花より男子ツアー、時々続く、、、かも。(笑)

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン 花より男子 ジフ バス停



コメントの投稿

非公開コメント

ルドルフ王子❤

ははさん、昨日の電話は楽しかったです。
<うたかたの恋>を知らない私のためにルドルフ王子のことを教えてもらって、美声も聴かせてもらいました。
ははさんのルドルフ王子への大きな愛を感じましたよ。
電話のあと主人に「えらい楽しそうやな♪」って言われましたよ。

ホントにルドルフ王子便箋は素敵❤
もったいなくてつかえません。
それにものすごく手間をかけて作ってくださっていることをありがたく思いました。
お友達が作ってくださったリダ王子様も大好き❤
いくつになっても王子さまにはドキドキします♡
ありがとうございました。

とどきましたo(≧∀≦)o
ありがとうございましたp(^^)q

またまたお宝が増えました。



毎日ははさんも大変で忙しくしてられると思いますがお体に十分注意されお過し下さいね。

私もリダに癒されながら頑張ります(^^)

花男クイズは凄い!またまた見直したくなります。


では…ホントにありがと~ございました!

ははさん、こんばんは

ははさんからプレゼント、今日無事に届きました。
素敵な便箋やカード、その他たくさん・・ははさんの心がいっぱい詰まっていて、感激しました!

手が痛かったでしょうに…シールや直筆のメッセージや封筒に、本当に感謝の気持ちで一杯です。

何にもお礼ができないのが残念ですが、またいつか直接お礼が言える時が来たらなーって思っています。
それまで、ははさんには敵いませんが、リダをず~っと応援して行きますね^^

体調悪い時に、どうぞご無理なさいませんように御自愛下さいね。

本当にありがとうございました。

我が家にも届きました

ははさーん、ありがとうございました!
とっても素敵なプレゼント、ほんとうにいただいてよろしかったんでしょうか?
きっと封入も発送も大変だったにちがいないのに、お仕事でただでさえ忙しいのに。。
こんなに惜しみなく愛を下さるははさんの気持ちがヒョンジュン王子にきっと届く日が来ると信じています。
お体ご自愛下さいね。
そしてまたお邪魔させてくださいね。
いつも愛をありがとうね。

ほんと王子様のルドルフ見てみたいわぁ。
美しさ、気品漂い絶対素敵だと思うわ。
でもねぇ、ルドルフはマイエルリンクで自殺しちゃうじゃないの。
私たち泣き叫んじゃうわよ~!!
ダメダメ、宝塚でお芝居見たときにたーこさんがピストルをこめかみに当ててズキューンって暗転したらもう涙我慢できなくて。ほんと泣けたわぁ~。
ぎゃー、よみがえるわぁ。
あの時何回観劇したかなぁ。
ままも私もルドルフの王子様が死んじゃったらタオルじゃ足りないくらい涙出ちゃうわよ~!!
ダメダメ!!
王子様は死んではだめなの。

ははさん☆プレゼント☆本当にありがとうございました(//▽//)
郵便受けを開けた途端、封筒の王子様と目があってしまって、思わずドキドキしてしまいました♪
今も封筒から出したり入れたり、シワになったらどーしょー状態です(笑)

hodakaさんの花より男子ツアー、大歓迎です!
ドラマとおんなじ場所を拝見出来て、すごーく嬉しいです~
それに、ははさんのかなりマニアックなクイズも楽しみっ!!
私も、違うDVDですが、1回見た時は気付かなくて、次に見た時、王子様が読んでる本を私も読んでる~って発見した時は飛び上がる程嬉しかった~
いつか私もドラマとおんなじ場所に行けたらいいな。。。
と、その前に埼玉、頑張りますp(^-^)q

到着しました!

みなさんの「届きました」コメントをみてあわててポストを覗くと、ははさんからの封筒が!!
「どんなプレゼントが入っているんだろう」とワクワクした気持ちで開封しました。

実はお品物の紹介写真に載っていた中で、ひそかに「こういうのが当たるといいなぁ」と思っていたものがあったのですが、まさにそれでした!

プレゼントもそうですが、ははさんの直筆のお手紙にも感激です。何気に書いたコメントを気に掛けていただいてとてもうれしかったです。

お陰様で孫もすくすくと成長しています。
ははさんも息子さんの言動等で一喜一憂されることがあると思います。私もそうです。今は日々の生活に追われる毎日でも、いずれそれも懐かしい思い出になるのではないでしょうか。


またプレゼントをニヤける私。これからもこちらに毎日おじゃまさせていただきます。ははさんの素敵なブログを楽しみにさせていただきます。


本当にありがとうございました。

ははさん、こんにちは。
今日私の所にも、ははさんからの心のこもったプレゼント届きました。ありがとうございました!
お手紙もははさんのお気持ちがすごーく伝わりました。

キムヒョンジュン氏を好きになったおかげで、ははさんのブロクと出会い、本当に良かったです。

今回「はじめまして」でずうずうしく参加させていただきましたが、これからもポチとコメントでははさんとちゅながっていたいと思いますのでよろしくお願いします。


ははさん、こんにちは

今日も雨。気分がドンヨリで仕事から帰ってきたら、・・・・ポストに届いてました。

ありがとう。ははさんとお友達の気持ち、頂きました。うれしいです。大切にしますね。

昨日今日と、懐かしいリダに逢えてうれしいです。私にとってもジフ先輩は、特別。

シャンデイのティシュを待つジフ先輩。うんうん、私も好きな場面の一つです。時々逢わせてくださいね。ははさんツボのジフ先輩に(*^。^*)

200万のお祝いをさせてもらったと思ったら、伸びてますね。ははさん、お疲れになりませんように。

ははさん、こんにちは。
とても大変な配送作業お疲れさまでした。
沢山の方に愛されているははさんのブログ・・
これからも楽しみにしています。
ははさんのマニアックなリダの記事が大好きです。
私は・・「花男」はまだじっくり見れてなくて・・
ははさんのお題にはまったく答えられませんが、
子育てが落ち着いてからの楽しみにしようと
DVDを眺めてニヤけています・・(笑)

今日は息子の6歳の誕生日です。
ささやかですが・・ケーキを作ってお祝いします。
ははさん、これからもちゅながっていけたら
嬉しいです。

ははさん、こんにちは
今日、ははさんから心のこもったプレゼントが届きました。素敵な便箋、カード等々。感謝の気持ちで一杯です。封筒に貼られた軍服姿のリダにうっとり。
便箋も綺麗に届きましたよ。安心して下さい。直筆で書かれた、ははさんのお気遣いにまたまた感動し…。何にもお礼が出来ず申し訳ないです。ははさんのリダ愛には、まだまだ及びませんが、これからもずーっとリダを応援します!!ははさん、末永く宜しくお願いしますね。お疲れの出やすいお天気が続きます。どうぞ、御自愛下さいませ。
P、S先日書いたコメ、書いた筈のニックネームが漏れていたようでした。不慣れな為、お許し下さい。

さすが

ははさん、今日の記事にもははさんの並々ならぬリダ愛と気合を感じます。
hodakaさん、花男のバス停の写真をありがとうございました。
いつか韓国に行くことがあったら、このバス停にも行ってみたくなりました。
写真と文章とで、花男が増すます楽しめます。
私も、2話、今夜見て、検証してみたいです。
新しい発見を教えてくださってありがとうございます。
PS ははさんへメールしました。また見てください

ははさま
こんにちは。
素敵な便箋とカードと名誉!会員証とそして、直筆のお手紙!!ありがとうございます。
宛名書きまで直筆でかかれてあって、どれだけ大変な作業だったことか、ボンヤリ物のミツアミでもわかります。
お忙しい ははさま を突き動かすのは、やはりヒョンジュン王子様への 愛 なのですね。
私はまだまだヒョンジュン王子様への 愛 が足りません。でも自分が出来る範囲で頑張っていきます。

ははさま へのお礼、何も出来ませんが、毎日こちらにお邪魔して ポチを2つ押して、時々一本指打法でコメントを入れさせてもらう事で、お許しくださいね。

本当にありがとうがざいました。
御自愛ください。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード