当選者発表

(2012-06-18)

200万アクセス突破記念に応募いただきありがとうございました。
101人もの方に応募いただきました。
うち、、ほんまに、どないしょおかぁと思いました。竹藪の中でひっそりスーパーの半額素材を買いながらつつましく暮らしてるどこにでもいてるおばちゃんのブログに、こんなに沢山の方から応募していただけるやなんて思いもせず、、。お一人お一人のお気持ちをいただいて ありがたいような申し訳ないような、、、、。ほんっま、どないしょおかしらあ、、、っていう気持ちです。
本当に皆様ありがとうございました。
ロッテのリダ


プレゼント



さて、今回のプレゼントはこちらです。計10名の方にお送りさせていただきます。

あまりにたくさんの応募やったので、うちは 自分では 応募してくださった方が多いのに、お渡しできるお品が少なくて申し訳なくて 籤をよう引かんで。
勤務先の皆様にご協力いただきました。うちがキム・ヒョンジュン王子様のお名前を世に広めるために、愛の布教活動をしてることを知ってる皆様なの。クールキャンペーンのレシートもうちに下さってる方々よ。
「責任重大やわあ、、、」って言いつつも皆様 快くご協力くださってん。
抽選

では、いよいよ発表です。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ
アイウエオ順で10名様発表です。
おめでとうございます。
うららんさん かずぴさん くますきままさん
たんぽぽさん  ちゃむさん はるふみさん ももさん
  momoさん りくママさん Limaさん

おめでとうございます。抽選の結果にもまた微笑みました。こういう偶然もあるんやなあ、、って。ももさん、と、momoさん、同じ読みの方がお二人そろってご当選です。♪
応募の時に、うちにこっそり住所を教えてくださる方と明記しているし、これからもちゅながってくださる方が応募くださったと信じておりますゆえ、皆様がご住所お教えくださると思います。
埼玉ではお渡しすることが出来ない思います。
ちょっと外せないことがあって、行けたとしてもぎりぎり間に合うかって感じやのです。それに地理にも不慣れな都会の大きな会場で、携帯もつながりにくい大勢の人の中で 待ち合わせできる自信がありません。
うちを信頼してご住所お教えくださったら嬉しいです。
ご住所お名前はこの記事のコメント欄に書いてくださいませ。承認制にしていますので、私以外誰にも見られないので。
ハンドルネーム 本名 郵便番号や住所 教えてください
なお、個人情報保護のこともあり、今回の発送以外に ご住所を使うこともありません。決してセールス、勧誘などいたしませんので(笑)。なお教えていただいた個人情報は 発送後 ただちに破棄いたします。どうぞその点 ご安心ください。

順次発送していきます。何が当たったかは、ご自宅に届くのを楽しみになさってください。

さて、
たくさんの応募を頂戴し、うち、ほんまに、恐縮してしまっています。抽選に外れた方が多くって、それも申し訳なくって。
少しでも多くの方に感謝の気持ちをお伝えしたくって、ささやかですが、カード送らせてください。お友達が王子様の便箋を作ってくださってん。
 希望者全員
このカードはおらがまちのイオンのみんなでちゅながろうの企画の時にもお送りさせていただいたカードです。
おらが町にイオンのなかった方も(笑)今回の200万アクセス突破記念に、勇気出して初めてのコメントくださった方にも何か受け取っていただけたらと思ったんです。
ほしたら別のお友達から、あったかいお申し出をいただいて。
2005nen koriaenntame
2005年の王子様よお~~。この写真もうち大好きやねん。ちょっと絵画風に渾身の力の限りに加工してみてんわ。これを便箋にして一杯送ってくださってん。

パート勤めやし、派手なことはようせんです。ささやかにつつましく、をモットーにしておりますが、もしよかったら貰ってください。
ご希望の方は、コメント欄にお名前とご住所ください。承認制ですので、公表されませんので。
ハンドルネーム 本名 郵便番号や住所 教えてください
発送後 ただちに破棄いたします。どうぞその点 ご了承ください。
きっとこんなこと書かなくても、ご理解いただけて、お友達になってくださる方ばかりやと信じております(笑)
ご希望の方には順次発送していきたいなって思っています。
皆様、本当にありがとうございました。
明日からまた地味~~な おたくに戻ります。(笑)
これからもどうぞ、ちゅながってくださいね。


初めてのコメントで応募くださった方も、以前からのお友達も、これを機会に 長くブログで語り合えたらええなあって思っています。
リダが結んでくださったご縁を大事にしたいです。

皆様ありがとうございました。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、

関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン SS501 リダ



コメントの投稿

非公開コメント

ははさん、初めまして(^^)
以前より、ははさんBlogのファンでしたが、アナログうえ、コメントも苦手で、ただただ見るばかりで、夜中に元気をもらったり、ははさんファイト!と画面に向かって呟いたりしておりました。
初めまして!で、行き成りのプレゼント応募はあまりにも図々しいかと遠慮したのですが、今回の全員プレゼント、ステキなリダに我慢できず、ノコノコと出て参りました。発送や郵便代金の事も心配です。負担できる部分はさせて下さい。
そして、家事が苦手なわたしは、ははさんから教えていただける事が、とても多く、有難いのです。勉強になりますm(_ _)m これを機に、PCも頑張ってみようと思います。
ははさん、お身体だけはご自愛下さいね

Re: タイトルなし

> ははさん
> おはようございます^^
>
> さすがははさんですね
> たくさんの応募があったんですね
>
> 当選された皆様、おめでとうございます!!!
> ははさんの想いが込められたプレゼント♥
> 届くの楽しみですね~

> ははさんのご負担が大きいと思いながら
> 私も便箋をお願いしたいです
>
> ははさんと、お友達のみなさんに感謝してます
> これからもますます、ははさんとリダの輪が広がりますように。。。


みっちっさんへ
画像ブロガーさんやねんから、うちよりもはるかにええのできる思うわわ
ほんま、今回ご協力いただきたっかほどよお

画像送るから好きにプリントアウトしてね


ははさん
おはようございます^^

さすがははさんですね
たくさんの応募があったんですね

当選された皆様、おめでとうございます!!!
ははさんの想いが込められたプレゼント♥
届くの楽しみですね~

ははさんのご負担が大きいと思いながら
私も便箋をお願いしたいです

ははさんと、お友達のみなさんに感謝してます
これからもますます、ははさんとリダの輪が広がりますように。。。

ははさん、こんばんわ。

またしても素敵な便箋ですね♥
イオンの時にも素敵なのを頂いたのに、厚かましくもまた欲しくなってしまいました~(>0<)
応募させてください。

いつもありがとうございます。









ははさん、いろいろとお気遣いありがとうございます。残念ながらハズレてしまいましたが、お言葉に甘えて、全員応募プレゼントに応募させていただきます。

おらが町にイオンが無い田舎者ですが
、昨日、隣県まで出向いて、CF商品をGETしました。イオンには、リダが至る所にいるんですね…。思わず見惚れてしまいました。

これからも、楽しみにブログを拝見させていただきます。

図々しくすみません。でもせっかくの温かいお気持ちがうれしくて…。                                      埼アリには息子と参加します。HEATのMVを観た彼は、‘✉ヒョンジュンの髪型にするぜ’と……単なる寝癖状態にならなきゃいいんですが(爆)
      送料はどうしましょう はは様の負担になるのは申し訳ないです。 新米リダ&サンチュベン ですがヨロシクお願いします。   

ははさん本当にありがとう。
 私も全員プレゼント応募してもいいでしょうか?
毎日ははさんブログを観るのが楽しみであり癒されてます。今まで見るだけでコメント書く勇気がなく今回初めてコメントしました。これからもははさん体気を付けて頑張って下さい。
よろしくお願いします。

住所ですが

お申込み頂戴いたしましたが今一度ご住所入力ください。
おそらく、丁目が一つ抜けておられると思います。
○ー○ー○が正しいご住所ではないでしょうか?

九州のmamiです。
すみません、書いたつもりでいました。^^
いつも、ははさんのブログにお邪魔してから寝るのが日課です。
年齢はたぶん、同じくらいかと。
子育てが終わって、自分の時間が持てるようになり、ははさんの頑張りを見習って、韓国語の勉強中です。
ご面倒おかけしますが、よろしくお願いします。

こんばんは、希望者全員プレゼントお願いします、発送費がかかってしまい申し訳ないです

HEATいい曲ですね、ライブで聴きたいな~行けないかな~「君も僕と同じならば」も聴きたいな~つやのあるリダの高音、聴きたいな~

ははさん、お手数かけてすみません
よろしくお願いします



夢かも

ゆめかも?!
ありがとうございます!
ゆめみたい!
土曜日にパソコンを持って階段を降りていたら、こけてしまいパソコンが大破(涙)日課のははさんのブログにも来れず、落ち込んでました。
今日開けたら・・・
あーうれしい(^-^)/
本当嬉しいです。
運全部使ったかも(^-^)でもいい!!


神様、王子様、まま~、ありがとうございます。

今回の企画でたくさんのままのブログ読者さんがいらっしゃるのにもびっくりしましたが、くじ運が無い私が当たっていてビックリしております。
ままもお疲れなのに発送やらに郵便代金や時間を使わせてしまいますね。お手を煩わせてしまうことになってしまい、当たったのは嬉しいですがかえって申し訳なく思っています。
代引きとかでもいいですよ。ほんとですよ~。
ほんとにほんとに感謝をこめて。ありがとうです。



名前を教えてくださいね

Re: タイトルなし
> ははさん、こんばんは。
> 初コメ組で厚かましいかと思いましたが、カードいただきたく、コメさせてください。
> 九州からはまだ、彼等のステージを見る機会も無く、こんなかたちで、皆さんとつながっていれたら、とても嬉しく思います。これからも、よろしくお願いします。


九州のmamiさんへ
はじめましtれ。たーぼのははです。いつも、拙いブログを見てくださってありがとうございます。
初めてコメントするって勇気がいりましたでしょ?書いてくださってありがとうございます。
これからもリダをSS501を、ご一緒に応援していきましょうね。
ヒョンジュン氏の応援ブログをベストテンで埋め尽くすためにも、ランキングへのポチもどうぞご協力くださいね。
カードや便せんも、もう出来てます。
順次お送りしたいんですが

本名を書かれておられません
郵便が届く ご本名をまたこっそり書いておいてくださいね

ははさん こんにちは

プレゼント企画とってもたのしかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)

しかも、全員プレゼントまで!
費用もお手間もかかることなので申し訳ないですが図々しく皆さんのご好意に甘えさせていただいて応募させてください。

いつまでたっても、とんでもない時間かけないとコメントの入れられない私ですがこれからもよろしくお願いします。

こんばんは
ははさん こんばんは。 
ははさんのブロクにお邪魔するようになってから、どんどんキムヒョンジュン氏にハマリ、ついにコメントまでするようになった自分に驚いています。
毎日、笑ったり泣いたりドキドキしたり生きてるって実感させてもらっています。

そして全員プレゼントなどとは、ははさんの心がとても温かく伝わってきて感激しました。
あつかましいですが、私も仲間に入れてください。
よろしくお願いします。


ははさんの気持ちがうれしい

ははさんの気持ちがうれしい
こんにちは。ははさん。

やっぱり今回、凄い人数でした。ははさんの優しさが引き寄せてるんですね。
今回当たりませんでしたが、残念という気がしない。だって当たらなかった方の気持ちまで考えてくださっているから。感激です。そしてははさん、皆さんと、そしてリダとずーーーっと繋がっていきたいです。ははさん、これからもよろしくお願いします。
近くにいたら、発送作業お手伝いしたいです。お疲れになりませんように。

便箋お願いしたいです。

ははさん こんにちは~^^ 先日は初コメで応募させてもらって有難うございました
実は私…ヨンジュン家族なんです
でもヒョンジュン君も大好きなんです
リダ オンリーじゃなくて ごめんなさい
こんな私でもよかったら『リダ便せん』送って頂けたら嬉しいです
『HEAT』No.1目指して頑張りましょう!!またコメントさせて下さいね
よろしくお願いします

こんにちは
ははさん、お気遣いありがとうございます。ははさんの周りは温かい人ばかりですね。それは、ははさんのお人柄です。リダのお陰で素敵な出会いがあり、これからも繋がっていければ幸いです。図々しくて申し訳ありませんが素敵な便箋、応募させて下さい。


これを機に今後とも宜しくお願いいたします。
ははさん、どうかさいたまに来られますように。

ありがとうございます!
ははさんへ。
今、こちらにおじゃましてびっくりしているところです。今までクジ運がありませんでしたが、今日は本当にうれしいです。
この喜びを家族みんなで分かち合いたいです。
では私の事ですよね。


是非こちら(埼玉)で、ははさんや皆さんとお会いしたいです。・・・という私が先着順に入れればいいのですが。

とにかく、ありがとうございました。
どんなものが届くのか今からとてもワクワクドキドキです。
これからもこの素敵なブログを続けてくださいネ。
毎日楽しみにしています。ファイティン!!

残念!

残念!
ドキドキしながら、当選発表みました。
残念(T_T)私の名前はなかったけど、でも、発表までのドキドキなんだか良いですよね!
ははさんドキドキをありがとうございました。

ワクワクも頂きたくて、ヒョンジュン王子の便箋プレゼントにも、応募させてください。

横浜アリーナのイベントのときにホテルが同じだったと、一人思い込んでいるのですが、因みに東横●ン新●浜にお泊まりでは、なかったですか?

勝手にははさんにチュナガッテいるつもりの、ミツアミでした。

ははさんはお忙しくされているので、私の分は(もう、すっかり頂くつもりでいます(#^.^#))ずっとあと発送で、かまいませんので。

頼もしいたーぼ君に、テニス頑張ってくださいとお伝えください。(アジュマに言われても迷惑でしょうが)ご主人様もお大事にしてください。

外れました

外れました
とっても素敵な、全員プレゼント。
はじめましてで、厚かましいんですが、
いただいても、よろしいでしょうか?

ははさんの愛情あふれるブログこれからも楽しみにしてます。

HEAT確かに賛否両論ありますね。私もはじめ聞いた時、稲葉さんだとどんな感じなのかなと・・。でも、これは、B’zのファンに怒られるかもしれませんが、前からちょっと思ってたんですけど、個性が強すぎて飽きる・・・。あ~、言っちゃいました。
ファンの欲目かもしれないですけど、何回聞いても飽きない。もう、リダの歌にしか聞こえないって感じです。
それにしても、B’zのお二人は、リダの事すごく気に入って、あんな素敵な曲作ってくれたんだなと・・。勝手に思っちゃってます。

これからも、覘かせてくださいね。



私ですか?

私ですか?
たーぼのははさん、こんにちは。
たんぽぽ…って、私ですよね?
図々しく初コメの応募だったのに…当選しちゃったようで…恐縮しています。
本当に私でいんでしょうか(^^;

最近いいことがなかったので、すっっっっごく嬉しいです!ありがとうございます(T_T)

お手数おかけしますが、これを機にこれからもよろしくお願いします。


ははさま
おはようございます
・・・あたしも欲しいと言ってもいいのでしょうか?


迷いましたが応募します。

ははさん、おはようございます。

抽選結果見ました。結果は残念でしたが…全員プレゼントに応募します!!
いいでしょうか??
私…住所が変わりました。
これからも宜しくお願いします。

ええーーっ、い、いいんですか!!

勇気をだしてよかった。くじ運は良くないので期待せずいつも楽しく読ませてもらっているのでお礼のコメントの機会だと思って。ああ、うれしいです。
  よろしくお願いします。ありがとう

きょろです。カード希望します。


Heatを聴いていたらB'zも聴いてみたくなったりして…音楽っていいですね~
ははさん、お手数なのにいろいろ企画・実行してくださってありがとうございます。よろしくお願いします。

おはようございます!
ははさん・・どこまでも優しいんですね♡

外れた人にまで気を使って下さるなんて(@_@;)
私も外れた1人なんですが・・
ははさんのお手を煩わせるような気がして恐縮する思いもあれど・・・
そのお気持ちが嬉しくて・・^^

自分の住所、図々しくお知らせしちゃっていいですか??(笑)

埼玉は14日のお昼に行きます。
ははさんは、お忙しそうだからお会いできるとは思えないけど・・同じ人を同じ場所で応援できることは、とても幸せです。♪♪

これからも、心地よいこちらのお部屋にお邪魔させて頂きます。
お身体には、十分気を付けて・・この場所を続けて下さいね!!
楽しみにしております。

    ちゃんみ

連絡先

りくママ連絡先
改めまして…
はは様おはようございます☆

連絡先を書かせて頂きます。
はは様の住んでおられる所とそれほど遠くないと思いますので、近くまで取りに伺ってもいいですよ('v'*)ふふっ♪

あたしもぜひぜひカード頂きたいです

ははさんとこから近くなんでしょうか
あたしも寝屋川でひっそりリダくんファンをしてます(笑)

これからもよろしくお願いします

お願いします

お願いしますッッ
はは様
熊本在住のチャマです!
残念ながら外れてしまいましたがドキドキワクワクを楽しませて頂きました~

便箋~、素敵ですねッッ
外れた皆様にと温かい思いやりに感激しました!
九州までの送料を考えると申し訳なく
ありがたーくはは様のお気持ちだけを頂戴いたします!

これからも楽しくblog拝見させて頂きますね~

おはようございます

おはようございます(^^)/
たーぼのははさま


おはようございます。
私も残念ながらハズレてしまいましたが、楽しませて頂きました(^^)
0時になったら発表って書かれてたのでドキドキわくわくしながらアクセスしようと思ったらスマホが~オットケ~(>.<)フリーズして何にも操作でかさない状態に……
で、確認できず寝てしまいました(笑)

朝にはスマホ元に戻り、やっとアクセスできました。

ハズレ方にまで沢山のプレゼントを用意していただき感謝です。
もちろん、ご協力頂いた、たーぼのははさんのお友達にも感謝です。

便せん作るのにも、送料もかかるのに…申し訳ないですが、私も素敵なヒョンジュン王子様の便せんが欲しくて応募しました(^^;)


たーぼのははさんのブログはホント楽しませて頂いています(^_^)b
ありがとうございます。
これからも素敵なブログを作っていって下さい(*^▽^*)
これん機会に私も、たまにはコメ書かせて頂きたいと思いますのでヨロシクお願いします

あつかましく、、、

あつかましく、、、
初コメ組なのでどうしようかと思ったんですが…
記念に便箋が欲しくて(>人<;)
あつかましくてごめんなさい

こんにちは。スゴイ!101人も応募があったんですね。普段くじ運もない、結婚式の二次会でビンゴしても全く当たらない私は、やっぱり外れました(涙)王子様リダの写真も大好きだけど、一番下のリダすてき~♡です。ははさん、これからも毎日ブログにお邪魔して、文章力のない私ですがコメント欄に書き込みさせてくださいね。これからも、よろしくお願いします(๑• . •๑)♡”

当選の皆さま、おめでとうございます!

私は、残念でしたが~便箋、ぜひぜひお願いいたします(*^^*)
日に日に輝きを増すりだに、胸のトキメキもmaxになる日も近そうな(^^; さいたまの日に合わせなきゃ!
これからも、楽しみに訪問させていだきます(^^) 今後とも、よろしくお願いします。

こんにちは。

プレゼント企画ありがとうございました。
今回の企画で初めてコメントを書かせていただいきました。残念ながら外れてしまいましたがこれを機にははさんたちと繋がれたらと思ってます。時々お邪魔させてくださいね。
ははさんの周りには素敵なお友達がたくさんいて羨ましいです。皆さんと一緒にリダを応援していけたらと思います!
これからもよろしくお願いします。
埼玉目指して頑張りましょう!!

ははさん あんにょん
ヒョンジュン王子様便箋応募しま~す
全員プレゼントも有りなのに厚かましかな…
ええーいこの際ははさんに甘えちゃう(*^_^*)
職場の皆さんのドキドキ感が伝わるお写真ですねって自分がドキドキでした。
200万突破記念プレゼント企画ありがとうございました。最後の最後まで楽しませて頂いて、これからも宜しくお願いします。ちゅながろ~の輪の中に

はは様、おはようございます☆

さっき恐る恐る当選発表を見たら…
なんと、私の名前があるではあるではないですかぁ~!!
何回も名前を見返してしまいました^^;
嬉しすぎて、まだ手が震えております。
はは様をはじめ、企画に携わってくださった方に感謝致します(*´艸`*)ァハ♪

嬉しすぎて、脳みそも興奮して文章がまとまらないので、また改めてコメを書かせて頂こうと思います。

今日も1日、元気にお仕事・子育て・家事に頑張ってきます☆

Re: タイトルなし

しゅうちゃんも、ふみふみちゃんも、いつもありがとう。
なかなか返事もできへんで、不義理でごめんよお。
ン、で。今朝 大笑いさせてもらいました。
しゅうちゃんも、ふみふみちゃんも、そろいもそろって、律儀に住所書いてくれてるんやもん。
前からのお友達やんかあ、、、
もちろん、住所も知ってるよお(暗記までしてへんけど)

せやけど、その気持ちが嬉しかってん。
ありがとうね。
心こめてお送りします。
仕事が休みになるまでちょっと待っててくださいね

ほんで、これからもず~とちゅながってください。

全員プレゼント応募します❤
ははさん、こんにちは。
今回の200万アクセス記念プレゼント企画、楽しかったです。
ありがとうございました。
あつかましいけど、素敵な王子様カードと便箋が欲しくて
応募します。
よろしくお願いします。

これからもははさんのブログを楽しみにしています。
私もははさん、sweetyさん、和三盆さんやたくさんのリダfanの方とチュながっているのが嬉しいです。
これからもよろしく❤

Re: うれしい~(≧∇≦)/☆☆☆

> ははさん、こんばんわ。Limaです。
> 0時になるのを待って「まぁ念のためにチェックいれとこうかな?」なんて感じだったんで、思わず絶叫いちゃいましたっっ。
> ダンナや息子が起きなくて良かったです。
>
> 企画してくださったははさんをはじめ、ご協力いただいてる方々ありがとうございます。
> 選んでくださった勤務先のお方、ありがとうございます。
> 応募が初コメントなのに、本当に私がいただいてもいいんでしょうか?
> すっごくすごーくうれしいです!!
>
> いつもははさんの色々なお話に笑ったり考えたり反省したりと、見させていただくだけで楽しかったのに・・なんだか夢のようです。
> これをご縁にちゅながっていけたら幸せです♥
> これからもははさんの宇宙愛を感じにきますね


ご当選おめでとうございます。。こちらこそ、応募していただきありがとうございます。
さっそくご住所なども教えてくださってありがとうございます。
水曜が休みやので、その日に準備しますね。
毎日がバタバタしておりまして、なかなか、コメントいただいてもお返事も差し上げられませんが、どうぞお許しくださいね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

うれしい~(≧∇≦)/☆☆☆


ははさん、こんばんわ。Limaです。
0時になるのを待って「まぁ念のためにチェックいれとこうかな?」なんて感じだったんで、思わず絶叫いちゃいましたっっ。
ダンナや息子が起きなくて良かったです。

企画してくださったははさんをはじめ、ご協力いただいてる方々ありがとうございます。
選んでくださった勤務先のお方、ありがとうございます。
応募が初コメントなのに、本当に私がいただいてもいいんでしょうか?
すっごくすごーくうれしいです!!

いつもははさんの色々なお話に笑ったり考えたり反省したりと、見させていただくだけで楽しかったのに・・なんだか夢のようです。
これをご縁にちゅながっていけたら幸せです♥
これからもははさんの宇宙愛を感じにきますね

Re: タイトルなし

> きゃあー!!!私で間違いないですか?
> たーぼのははさん、こんな夜中にコメントしてすみません。でも、明日の朝まで待てなくて
> 本当に本当にありがとうございました。
> 信じられなくて、過去記事のハンドルネーム何回も
> 確認してしまいました。
>
> 色々、お手数おかけしますがよろしくお願いします。また、お邪魔させてください

はるふみマムさんへ。初めまして
ご応募ありがとうございます。当選おめでとうございます。
少しづつ発送していきますので、今しばらくお待ちくださいね。
これを機会に、いろいろなことを語り合えるお友達になってくださると嬉しいです。
ありがとうございました。

きゃあー!!!私で間違いないですか?
たーぼのははさん、こんな夜中にコメントしてすみません。でも、明日の朝まで待てなくて
本当に本当にありがとうございました。
信じられなくて、過去記事のハンドルネーム何回も
確認してしまいました。

色々、お手数おかけしますがよろしくお願いします。また、お邪魔させてください

Re: 残念でした~

> 残念でした~
> 当選しませんでした~。
> でもこの便箋私もいただいていいですか?
> 何人も発送するのは大変な作業やお金もかかるのは承知しているのですが、ははさんとちゅながってる証拠というか・・・お品もとても素敵なので・・・。
>
> このお品を提供してくれたお友達にも甘えさせていただきます^^

ようこそ。いつもありがとう。
応募もありがとうございます。
いつもいらしてくださってるみさちゃんに、何かお送りしたいなって思っててんわ。
順番にお送りしますので、今しばらく待っててくださいね
これからもどうぞよろしくです

残念でした~

残念でした~
当選しませんでした~。
でもこの便箋私もいただいていいですか?
何人も発送するのは大変な作業やお金もかかるのは承知しているのですが、ははさんとちゅながってる証拠というか・・・お品もとても素敵なので・・・。

このお品を提供してくれたお友達にも甘えさせていただきます^^


ご当選おめでとうございます

> キャーヽ(≧▽≦)/
> ははさ~ん!!
> こんばんは^^
> momoですっ☆☆
>
> さっそく今日発表のははさんのブログをドキドキしながら拝見してみたらなんとなんと!!
> 私が当選していてびっくりで(゜o゜;)
> 本当にありがだい気持ちと私なんかに当ててくださって申し訳ない気持ちと…
>
> これからももちろんははさんとちゅながっていたくて…このははさんがくれた機会に感謝してたくさんコメントさせていただきますね(≧∀≦)


ようこそ。初めまして。
当選おめでとうございます。
今回オタクさんの方に応募していただき、ほんまに恐縮しています。ご住所等さっそくかいてくださってありがとうございます。
水曜日が休みやので、少しづつ準備して順次お送りいたしますね。

これを機会に、どうぞ仲良くしてくださいね。

キャーヽ(≧▽≦)/
ははさ~ん!!
こんばんは^^
momoですっ☆☆

さっそく今日発表のははさんのブログをドキドキしながら拝見してみたらなんとなんと!!
私が当選していてびっくりで(゜o゜;)
本当にありがだい気持ちと私なんかに当ててくださって申し訳ない気持ちと…

これからももちろんははさんとちゅながっていたくて…このははさんがくれた機会に感謝してたくさんコメントさせていただきますね(≧∀≦)


ははさん、こんばんは。
初コメ組で厚かましいかと思いましたが、カードいただきたく、コメさせてください。
九州からはまだ、彼等のステージを見る機会も無く、こんなかたちで、皆さんとつながっていれたら、とても嬉しく思います。これからも、よろしくお願いします。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード