黒いめがねカレンダープレゼント追加

(2012-06-14)
ブログのアクセスが、先日200万を超えました。いらしてくださってる皆様に感謝の気持ちを込めて プレゼントを御用意しています。
その中のひとつ。
うちのお友達が制作くれた、2012年下半期カレンダー。
もっと詳しく見たいというリクエストをいただいたので、こっそり公開。

カレンダー
ojamamaさんが、キム・ヒョンジュン王子様主演のMV「黒いめがね」を今回の200万記念のために、キャプしてくださってんわ。
それを、和三盆さんがカレンダーに仕上げてくださってん。
めちゃ綺麗なカレンダーができたん。

おじゃままから黒いめがね1
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ
おじゃままから黒いめがね2
驚いたような顔して
おじゃままから黒いめがね3
そのあと、下向いて照れる、この顔!!この顔なのよお~~~


2006年の暮れにリダに撃沈したこの黒いめがね。今まで何回も熱く語ってきたんで今回は言わんようにしますけどお(笑)でも、でも、やっぱすんごい名作や思うねん。
セリフ入り完全版日本語訳はここからどうぞ

それが今回、素敵なカレンダーになったこともうちにはめちゃ嬉しいねん。

おじゃままから黒い眼鏡3
この時のリダの笑顔も好きで好きで。

おじゃままから黒い眼鏡4
雨粒の激しさにも悲しい恋が表れてる気がして涙し。
リダの表情一つ一つが、胸キュンで。
膨大なキャプの中から、およそひと月かけて、ああでもないこうでもないと選びに選んだ画像です。あたしは選んだだけ~~やけど(笑)

で、今日 お二人より、ありがたいお申し出がありました。
200万番記念の応募がめちゃ多いから、追加で、印刷するわと。
計10人の方にこのカレンダープレゼントします。

うちのブログは私が竹藪でひそかにヒョンジュン王子様への愛を語ってるブログやねんけど、お友達が愛情を注いで育ててくれるブログやねんなあ、、って思ってん。心がじんわりあったかくなってんわ。
うちが惚れて惚れて惚れぬいた作品です。
リダを大好きな方に、手元に置いて大事に眺めてくださるとうれしいです



応募期間は、6月12日00時から6月16日00時まで
まだまだ受付中です。
応募はここから↓色の違うところをクリックして、コメント欄に 応募しますって書いてくださったら応募完了です。昔からのお友達も初めての方もぜひぜひ応募してくださいね。昨日も多くの方が応募してくださって感激です。
200万アクセス記念に応募しちゃう♪
なお、この記事にコメントを書いても応募になりませんので。
必ず200万アクセス記念に応募しちゃう♪をクリックして応募してくださいね


この応募をきっかけに他の記事にもコメントいただけるとありがたいです。SS501キム・ヒョンジュン氏、そしてうちのブログもいっぱい愛してくださる方に、当たるとエエナって思っています。
抽選する前に、うち、いつもの氏神様にお参りに行くわ。だけどうちはやっぱ抽選のくじを自分自身ではよう引かん思います。どのお人を引いても、当たらんかった方に申し訳ない気がするんやもん。勤務先の皆様にそれを託すわ。
雨の神社はひっそり
うちの氏神様はきっと、当たるべく人を選んでくださると思うねん。



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、

関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(^-^)
ヒョンジュン王子来日してますね
なんかウキウキします(o^-^o)

私も黒い眼鏡をははさんのところで知りました
まだ ヒョンジュン王子ペン歴1年の私には ホントありがたかったです_(._.)_

まだ2回目のコメント投稿ですが
これからもよろしくお願いしま
すm(__)m(

ははさんにさいたまで会えるとうれしいです(〃^ー^〃)

ははさん、ミヤネ_(_^_)_
思わずポチっとしちゃったわ!
先のコメ消して下さい。

ojamamaさん、和三盆さん、そしてははさん、本当にお心遣いに感謝ですぅ~~~ヽ(*´∀`)ノ
黒い眼鏡のリダ♥初々しいけど、いつ見ても味わいのあるMVですよね!
昨夜の来日はビックリでしたが、HEATのTEASAERには萌えました!
早くナマで聴きたいです( ^∀^)
やっぱさいたまスーパーアリーナは頑張って行かないとですね♪

リダ来日♡


ははさん、おはようございます。

リダ来日ですね!
ドラマ撮影でしょうか?
どこかで同じ空を見上げてるのかも・・と思うだけでドキドキ♡♡
朝からHEATを歌うリダもちょっと見られて、今日はHAPPYな1日になりそうです♪

今のリダしか知らない時にははさんのところで『SS501』を知り、そこからは過去のリダを探しまくりの日々。
かっこいいリダも好きだけど、黒いめがねの頃の可愛いリダも大好きです。
カレンダーも素敵すぎです。
増やしてくださってありがとうございます。
当たるといいなぁぁぁ。

こんにちは。すごーく素敵なカレンダーですね。もちろん出来ばえもですが、それよりもリダを応援してる人の心がぎゅっとつまっている気がします。温かい、いいカレンダーですね。私も育児と家事と、仕事の合間にここで一休みさせてもらってますが、皆さんのつながりの強さと温かさはほんまに素敵です☆

わぁ~ウレシイカレンダー

おはようございます(*^^*)
当たったわけでもないのにやったぁ~
と…
『黒い眼鏡』は、私もははちゃんにここで教えてもらい~
違う王子さまの虜になり白いタキシードでせつなく歌う王子さまのMVを見て
口ずさめるようになった大好きな曲です~

今朝のめざましで『HEAT』が流れて~
また、違う王子さまに逢えるようで楽しみですねっ(#^_^#)ははちゃん

さぁ今日も頑張りましょう!


ははさま
おはようございます
今朝めざましで、
ヒョンジュン王子様のHEATが少しだけ見れましたね。
とっても素敵な歌声にお姿でありました。

黒いめがねの王子様も、もちろん素敵!
ははさまのおかげで日本語訳も良くわかりました。
ありがとうございます。

神様にお願い

こんばんわ~。
プレゼント企画大盛況のようですね~。
私は何も考えず思ったことをどうしても伝えたくてこちらでコメントし始めたことを想いだしますね。
でも世の中にはなかなかコメント書きたくても勇気がなくて書けない人もたくさんいるんだと今回実感しました。

私も犬の散歩でよく神社の前を通ります。
その度に立ち止まりお願いしてます。
義父母、実父母、家族親戚の健康と娘達が新しい生活に早くなじんで楽しく暮らせる事、そしてつい最近加わったのですが私のダイエット成功・・・この5つの項目をお願いすることが必須となってますv-398
私も心からお願いすればいつかは叶うかな~と思い手を合わせる日々です^^

おはようございます。黒いめがねのリダは、私も大好きです。ははさんがブログで紹介してくれなければ、未だに黒いめがねのリダに会えてないかもしれません。あれから、何度youtubeで観たか…。リダの可愛い笑顔と寂しい表情が私に突き刺さるんです。リダぁ~♡♡♡って、パソコンに向かって声に出して呼んでます。どっちのリダも好きすぎます。黒いめがねのリダ、カレンダー私も欲しいな~。もちろん私も、応募ページへワープします(笑)

ははさん、遅ればせながら、200万アクセス突破!
おめでとうございますo(^▽^)o

これこれ、このカレンダー欲しいなぁ~って、思ってたんです!!
実は、カレンダーも単独のプレゼントにならないかなーって、心の中で密かにお願いしてたんです…☆
嬉しい~♪←当たった訳でもないのに‥(笑)
ホントに、ははさんのお友達は優しい方々ばかりですね(^-^)
素敵なプレゼントに、たくさんの方が応募されてて、どうしょう~って気後れしてしまってたんですが、早速、応募させて頂いてきまーす(b^-゜)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード