キムギュジョン氏ファンミにSS501が

(2012-06-03)
#SS501Reunited!! Than-KYU<br />cdtastag on Twitpic
SS501は永遠よ
キム・ギュジョン氏の入隊前のファンミに、メンバー全員そろったわ。
舞台には上がってへんけど、ジョンミンくんも会場にいたそうです。
熱い友情が嬉しい。
ありがとう、SS501
ありがとう、ギュジョン氏。
ほんまにありがとう。リダ、ヨンセン氏、ジョンミン氏、マンネちゃん。
http://twitpic.com/tag/SS501Reunitedここで嬉しいお写真を魅せてくださってるん。
お借りしてきました。
たくさんのファンの方が画像を早くもあげてくださってるのもうれしいです。ありがとうございます。
涙がいっぱい出ます。感激で。
SS501は、やっぱり永遠やん。

ギュの帰り待ってます。入隊はさびしいな。
また5人そろってください。

アカン、涙でこれ以上書けへん。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン SS501 キム・ギュジョン



コメントの投稿

非公開コメント

ははさん、おはようございます。
キュジョンくんが行ってしまうのはとっても寂しいけれど
5人がやっと揃ったことに胸が詰まってしまって
簡単に言葉を語れません。
ここまでに色々あったと思うので・・・・・。
でも絆って本当に素敵ですよね。
これからもリダを、5人を応援していきたいです。

感慨深いです

5人揃って今頃は楽しく盛り上がっているでしょうか?
でもこういうことでもないとなかなか逢う事もできないのは寂しいかもなぁ。

有言実行のヒョンジュンさんのことだからいつかは5人揃って私達ファンの前にちゃんとした形で現れてくれることだろうと思いたいですね。

ははさ~ん
ホント、嬉しかったわぁ~~~\(^^@)/

5人が同じ場所に居てくれただけで、涙涙です

でも、キュジョン君の入隊は、やっぱり寂しい…
みんな避けては通れない道だものね

リダの言葉にも、安心したね
ずっと、ず~~~っと待ってるよ~~~

KHJ arrive の文字!!。
見たとき本当に嬉しかったです。

また色々嬉しい言葉もあったようですね。
兵役に行くぎゅも、残ったメンバーもみんなが幸せでありますように。。
今日は5人で~また宴会?(#^.^#)でしょうかね。

ははさん、こんばんは!
今日も携帯握り締め何度も泣きましたわ(´;ω;`)
Twitterでリダを追っかけ、飛行機に乗ってくれなければ今日のファンミには参加できないから、朝からそわそわハラハラドキドキ!
SS501のメンバーが揃ったことは本当に涙が出るほど嬉しかったけど、キュジョンが入隊するのはホント寂しい・・・。
リダがSS501は解散しないので待っていて下さいと言ってくれた言葉を信じたいです♥♥♥

はは様、早速この素晴らしいニュースを届けて下さって有難うございます。
新米ペンの私でもこんなに涙が溢れてくるのですから、はは様はきっともっとスゴイ状態なんでしょうね!
5人が揃った事は嬉しい。でも素直に喜べない状況ではありますが・・。

いつか・・5人が除隊した頃に、今度は5人揃ってステージに出てくれる事を期待したいと思います。

ははさん・・・・・

涙がとまりません。

5人それぞれ、いろいろあっただろうし、今でもあるかもしれないけど、キュジョン君の温かさはすべてを包み込み、何もかも穏やかに凪いで。。。。

リダ、ファンミからそのままかな?仲間を大切にするリダだもの、疲れていてもきっと会場に駆けつけるって信じてました。
全員がそろうってとても難しかったとおもうけど、ほんとによかった。。。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード