PHOTOSS501とキムヒョンジュン流じゃがいもの食べ方

(2012-06-04)
すき家の牛丼
7月に入隊するキム・ギュジョン氏のファンミにSS501のメンバーが駆けつけて、全員が久しぶりに揃った昨日。やっぱりSS501はあったかっくて素晴らしいな。ギュの入隊はさびしいけど、5人がそろったことがほんまにありがたくうれしかったです。
その昨日、絶対 食べたかったもの。すき家の牛丼。
バイク飛ばして、お持ち帰りのン買ってきました。
「ギュジョンは牛丼が好き~。」って昔、キム・ヒョンジュン王子様が言ってたん思い出したりもし。
すき家の牛丼を食べながら、うちは、昔懐かしいDVDを見てました。
PHOTO 501(SS501写真集+1DVD)スペシャルキット
メンバーが個人個人で撮影した写真が 1人あたり100枚。合計500枚ものお写真が、一冊の本になってるん。しかも一枚一枚、撮影した本人による解説付き。
DVDには個人個人撮影した時のエピソードも語ってくれてるん。テレビ番組の収録の様子とかも。
ちょうどヒョンジュン王子様は、ウリキョロ撮影中で、花より男子に出演が決まってた頃で。デジャブ、君を呼ぶ歌のころの撮影やのん。リダのお誕生日の様子も収録されてるん。♪
PHOTOSS501

PHOTO501のギュジョン
この時のギュジョン君もさわやかやの。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
PHOTO501のSS501
ギュジョン君の写真はメンバーの写真も多いん。
ギュは、SS501のきらきら中心やねん。これからも、ずっと永遠に。

リダが撮影した写真も楽しいの。
リダが撮影麻布ラーメン
ジョンミン君が好きなことを超えて愛してる麻布ラーメン。
や、花より男子のコミックの写真もあり。
リダ撮影花より男子
僕が撮影することになった「花より男子」。僕のおかげでメンバーたちみんな読みましたよ。

この中で、ジャガイモの写真もリダは撮ってるん。
リダが写真撮ったジャガイモ
「サービスエリアの丸焼き芋一杯。僕は塩より砂糖をかけて食べるほうが甘くておいしい。」
これすごく意外やってん。唐辛子いっぱいつけて食べるイメージが有ったので(笑)
リダがおいしいといわはるから、うち、検証してみた。寝る前にじゃがいもを固ゆでして。
朝、サラダ油とバターで、皮付きのままざっくり切って焼いてみたの。我が家はいつもは塩コショウやねんけど、今日はバターにお砂糖で。
リダ流じゃがいもの食べ方
おいしい。甘いじゃがいもおいしいわ。ほこほこじゃがいもが おやつに変身します。新しい味に、うれしい朝やねん。洗濯してたら、ちょっと焦げちゃった(笑)

しっかり朝から食べて、今日も頑張ろうね。

今週も、お日様浴びて、緑の風を感じて。ほんで、心にヒョンジュン王子様。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
関連記事

tag : PHOTO501 キム・ヒョンジュン ヒョンジュン SS501 リダ 花より男子 キム・ギュジョン



コメントの投稿

非公開コメント

ははさん あんにょん
リダ流ジャガイモのお砂糖まぶし♡作ってみましたよ~美味しくて大好評(*^_^*)
カレンダーに娘が「リダ会」って書いてあったので何?何の会?「リダ会って書くとお母さんが喜ぶからね、リーダー会だよン」
語学番組を見ていてイタキスと同じBGMが流れて(^^♪
東京のように大きなヒョンジュン王子様にはなかなかお会いできないけど意外な所で♡勝手に喜ぶ私
ヒョンジュン王子様おススメのお砂糖まぶし教えてくださってありがとうございます。甘い物食べると疲れも吹っ飛びます。心にヒョンジュン王子様♡明日もファイティン!
ははさんいつもありがとうございます。でもくれぐれもお体ご自愛ください。

花より男子でリダが好きになった私には、それ以前の話を聞かせてもらえることもうれしいことです。ははさんいつもありがとうございます。
この写真集のことまた教えてください。母さんのブログでSS君たちのことも教えてもらっています。

ははさん、こんにちは。

昨日は、本当にショックでした…(涙)
ギュジョンさんの入隊…やっぱり寂しいですね。

いずれ、残ったメンバーも入隊する時が来るのかと思うと…。

でも、『これからもSS501をヒョンジュン王子様を応援していこう』と再度・心に誓った日でした。

今週も、お仕事等頑張ろうと思います!!
ははさんも頑張って下さい(*^_^*)

じゃが芋

じゃが芋にお砂糖カァ・・・。
新じゃがが収穫できたら試してみよう~。
でもお味が想像できないわぁ。

その写真集とっても気になる~。
見てみたーーーい。
とても楽しそう。
5人それぞれのそのときの気になってた物もわかるね。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード