キムヒョンジュン氏主演の都市征伐ってこんな感じ?

(2012-06-01)
キム・ヒョンジュン王子様が今度撮影に入るドラマ「都市征伐」。韓国語では도시정벌 (トシチョンボル、もしくはトシヂョンボルと読みます)。日本でもロケをするのも、楽しみ。都市っていうイメージやから東京やろうけど、もしももしも、大阪や神戸やったらええよねえ、、、。
「もしも、もしも、大阪でロケやったら、ははさん、行こうなあ。」って誘ってくれるお友達がいてくれるんも嬉しいわん。まだ何も詳しいことは分からんのに、「何が何でもその日は仕事を休む」だの、「神戸の港のあたりって絵になるよね。」「通天閣も神戸もロケには最高よお~」だの、あたかも明日にでもロケしそうな勢いで勝手に大いに盛り上がり。(爆笑)

daruma
通天閣と言えば、串カツ。その中でも、特に、だるまの串カツは、おいしい。
「絶対 リダが好きな味よね?」
「ソースもおいしいよね。」
ヒョンジュン王子様にも召し上がっていただきたいなあ。」
大阪でロケどころか、日本でのロケ開催もまだはっきりしてへんのに、そんな妄想だけでもきゃぴきゃぴ乙女に戻れるんも楽しいわん。

って話を、さらんちゃんにしてたら、なんと、漫画「都市征伐」の写メいただきました。


2月の横浜公演でうちのお席の近くやったさらんちゃんは、今年1月の韓国ソウルでのファンミに参加したそうで。その時に、韓国のお友達と知り合いになったそうです。その韓国のお友達から送ってもらったんが、このお写真。
tosiseibatu
匿名希望の韓国のお友達が、買った本やの。
今回うちのブログに乗っけることも快く承諾してくださったそうで。ありがとうございます。

この漫画は、シン・ヒョンビン氏が描いているもので、1996年から7部に渡って合計270冊以上が出版されており、累積販売部数1,000万部を誇る、韓国のベストセラー。
ヒューマニズムとアクションを組み合わせた「都市征伐」は、幼い頃に自分と母親を見捨てた父を恨みながら成長したペク・ミルが、家族を破滅に陥らせた社会に復習する内容を描いているそうで。
キム・ヒョンジュン王子様はペク・ミル役になりはるの。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
都市征伐2
お~~~、少しづつイメージが。こういう髪型や雰囲気になりはるんかなあ?昨日中国にお入りになったお姿も、鍛えておられるんが分かったわ。シャツからたくましい胸のラインが出て。
きっと今から役作りされておられるんでしょうね。

都市征伐3
(クリックしたら大きくなります。)

おお。これも、素敵。
都会のビルを背景にすらっと立ちはるこの姿なんて まさに、リダに似合いそうやん。
大人にならはったなあ、、、原作の絵に なお そう思います。

日本でも都市征伐は買えるねんけど、270巻以上もある長い長い原作を買えるほどお金持ちちゃうし。長い原作の中のどの部分がドラマ化されるんか全くわからんし、、。
その前に、うちは韓国語も読めんし。
匿名希望の韓国ペンさんのおかげで、そしてそれを魅せてくださったさらんちゃんのおかげで原作の雰囲気を味あわせていただけました。ありがとうございます。

車に乗ってるリダと言えば。うちはDVDを探し、、。夜中にシャカシャカ写メ。
KISSKISS
KISSKISSの時のイメージもよぎり。

チェバレや、LOVE LIKE THISのハンドル握る姿もよぎり。
ハンドル握るリダ


あ、、でも、やっぱり、このお姿もよぎるわ。車から腕を伸ばしたその先にはピストルが、、。


Please, Be Nice To Me どうかよくしてくれ が、収録されてるコレクションもよかったわあ、、、
付録のDVDが20分ものMVやけど日本語版ではDVDはついてへんので、韓国版をかいたかってんけど、韓国版はうちのDVDでは再生できへんの。
台湾版をお友達が持ってたからそこでやっと見れたん。確かMnetでも放送してくれたわ。

殺し屋
この時、SS501は演技者としても素晴らしいと思ったん。
この時よりもなお大人になって、より男性らしくなったリダが、都市征伐で、どんな殿方を演じるのか、、、楽しみです。

そんなこんなで夜中までDVD引っ張り出しては、写メを取り。それを加工しては、一人にんまりし。
ドラマが始まる前からときめき、撮影の無事を祈り、リダが痩せへんか心配し、視聴率のええことを祈り。
韓国放送時にも、日本での放送時も熱く応援しちゃうのです。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン 都市征伐 リダ



コメントの投稿

非公開コメント

ははさん、こんにちは。
妄想トーク、参加したかったです。
大阪か神戸でロケあったらいいですね♡
わたしもこっそり見てみたい。
都市征伐の漫画をみせてくださってありがとうございます。
リダが演じたら絶対かっこいいですね。
楽しみ♡楽しみ♡



都市征伐どんな話になるのでしょうね。楽しみです。日本だけじゃなく各国でのロケもあるそうですね。
ははさんのお友達の輪が広がって、私も参加してるような思いです。
いつもありがとうございます。
大阪の串カツ、おいしそう。食べに行きたいです。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード