乗組(スンジョの)日記最終回

(2012-06-10)
2009年4月にこのブログに引っ越して以来、200万アクセス突破いたしました。これも皆様がうちとちゅながってくださったおかげです。ありがとうございます。
パートしながら反抗期の息子に時に途方に暮れ、手のかかる主人に時に腹を立て、わがまま言いたい放題のわが母に時にげんなりし、夜中にキム・ヒョンジュン王子様に恋して早6年目。今も、梅干し作りながら、時々こっそりリダに見とれています。どこにでもいるおばちゃんですが、これからもお隣さんのような気持ちでお付き合いくださったら嬉しいです。リダが下さるときめきをご一緒できたらありがたいです。
さて、このブログをご贔屓にしてくださってる皆様に記念のプレゼントをいくつか差し上げたくて。ただ今 準備中です。近いうちに発表しますね。ぜひぜひ、皆様応募してください。
最終回ができかけたその日。四国の匿名希望のMちゃんから うれしい韓国のお土産もらいました。
「ははさん、スンジョの日記もそろそろ最終回ですね。長い間ありがとうございました。イタキスのチョコを韓国の免税店で見たときに ははさんを思い出して、買わずにいられなかったんです。」
その言葉が嬉しかったあ、、涙出てん。
イタキスのチョコ
(クリックしたら大きくなります)
ありがとうございます。イタズラなKISSの最新版のチョコ。気持ちがありがたくてもったいなくって、、、。

200万アクセス突破の記念記事は、乗組日記(スンジョの日記)の最終回を。
一年半もの間、悪戦苦闘しました。長かったです。


この本は韓国語の本です。日本語版が出ることを願っていますが、まだ発売になっていません。無断転載しないでくださいね。
心の友のsweetyちゃんがいてくれなかったら続けられんかったです。
彼女の描く画像にときめいたからこそ、うちは、翻訳サイトに向かってハングルを打ち込めたんや思います。ほんとうにありがとうね。ありがとうしかいえん私やけど、ほんっまにありがとう。
今回も素敵な画像を貸してくださってます。
sweetyちゃんからも、最終回にあたって、メッセージいただきました。

スンジョの日記も、ラストの時を迎えました。
ははさん・・・ここまで本当にお疲れさまでした。
途中、いろんな事が起こって喜べないこともあったでしょうけれど、
最後まで頑張られましたよね。
とっても素敵な訳で、たくさんの方が幸せになられた事と思います^^

今回このスンジョの日記の画像を担当させていただいた事で、
私の画像にまで感想をお寄せくださり、
本当にありがとうございました。
とても励みになったんですよ~嬉しかったです^^
こんな機会をくださったははさんに感謝いたします。
ありがとうございました~!

それでは今日もよい1日を・・・^^
       sweety


イタズラなKISSは、キム・ヒョンジュン王子様の初めての主演のドラマでしたが、私にもかけがえのない宝物を一杯 神様からもらいました。
乗組日記は たくさんの方に愛していただきました。多くの方が励ましてくださいました。
皆様に感謝しています。読めない書けない話せない3重苦のハングルです。韓国語はちっとも上達せんけど、多くの優しいお友達ができたこと、これがうちの宝になりました。ありがとうございます。
では、どうぞ。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
イタキス16最後1

오지 않는 너를 기다리면서 얼마나 불안했던지...
オトアンヌン ノルル キダリミョンソ オルマナ プラネットンヂ
来ないお前を待ちながら どれだけ不安だったか、、、

지나 가는 모든 목소리에 귀가 곤두서고
チナ カヌン モドゥン モkッソリエ クィガ コンドゥゾゴ
周りの全ての声に 耳をそば立てて

지나 가는 모든 발자국 소리에 가슴이 쿵쾅거렸다
チナカヌン モドゥン パルジャグk ソリエ カスミ クンファンゴリョッタ
通り過ぎていく全ての足音にも 胸が騒いだ。

점 점 밤이 깊어 갈 수록 불안한 마음이 함께 깊어 가서
チョムチョム パミ キポカル スロk プラナン マウミ ハmッケ キポカソ
だんだんと夜が深まれば深まるほど、不安な気持ちが更に強くなって

가슴 속에 소금이라도 뿌린 것 처럼
カスm ソゲ ソゲミラド ップリン コチョロm
胸の中に 塩でもばらまいたかのように

따갑고 쓰라리게 조여 들었다.
ッタガpッコ ッスラリゲ チョヨ トウロッタ
痛くて辛い思いをしながら 耳をそばだてて聞いた。

イタキス16最後2
문 앞에 들어 서는 너를 보고서야 알았다.
ムン アペ トゥロ ソヌン ノルル ボゴソヤ アラッタ 
ドアの前にやってきたお前を見て分かったんだ。

이제 나,
イジェナ
もう、俺は

너 없이 살 수 없겠다는 것.
ノ オpシ サル ス オpケッタヌン ッコ
お前なしでは生きられないってことが。

내가 가버렸을 까봐 겁이 나서
ネガ カポリョッスル ッカパ 
俺が怒って帰ってしまったんじゃないかと 

새파랗게 질린 얼굴로 들어 선 너를 내 품에 안고 나는 확인한다.
セパラケ チルリン オルグルロ トウロ ソン ノルル ネブメ アンゴ ナヌン ファギナンダ
思って、(怖くなって)青ざめた顔をした お前を抱いて、俺は、確認した。

너는 나의 처음이고 마지막이라는 것.
ノヌン ナウイ チョウミゴ マヂマギラヌン ッコ
お前は 俺の 最初で最後の女だと。
イタキス最後16の4


"가버린 줄 알았잖아!"
カボリン チュル アラッチャナ
「もう いないって思っちゃった。」

늦게까지 기다리는 내가 의외였을까?
ヌッケカジ キダリヌン ネガ ウイウエ ヨッスルッカ
お前が遅れたって待ってる 俺が 意外だったのだろうか?

서럽게 내 품안에서 울먹인다.
ソロpッケ ネ プマネソ ウルモギンダ 
俺の胸の中で 涙声で そうつぶやいた。

바보야.バボヤ ばか。

아무리 늦어도 니가 올 줄 알고 있었어.
アムリ ヌチョド ニガ オル チュル アルゴイッソッソ
どれだけ遅れたって、お前が来ることは分かっていた。

기어서라도 나를 만나러 올 줄 알고 있었어.
ギオソラド ナルル マンナロ オル チュル アルゴイッソ
たとえ這ってでも 俺に会いに来ることは分かってたんだ。

그런 너를 두고 내가 어떻게 가 버리겠니.
クロン ノルル トウゴ ネガ オットケ カポリゲンニ
そんな お前を 俺がどうして置いていけるんだ?

イタキス16最後3

너의 온 맘은 바로 나인데...
ノウイ オン マムン パロ ナインデ
この一節に非常に悩みまして。3日悩んでん。
お前の気持ちは いつだって俺に向いてるのに。

너의 온 시간이 바로 나인데...
ノウイ オン ジカニ パロ ナインデ
お前の時間は、俺中心に動いてるのに。

어떻게 너를 버려 두고 내가 가겠니.
オtットケ ノルル ポリョ トゥゴ ネガ カゲンニ
どうして、そんなお前を捨てて俺が帰るんだ?

바보야. 나를 믿지 그랬니.
バボヤ。ナルル ミッチ ックレンニ
ばかだな 俺を信じたらどうなんだ。








イタキス最後16の5

" 나, 다시 재수 할래!
ナ タシ チェス ハルレ
私 もう一回受験する!

간호대, 순전히 너 때문에 갈려고 했는데 뭔가 굉장한 일인 것 같애."
カノデ スンジュニ ノ ッテムネ カルリョゴ ヘンヌンデ ムオンガ クェンジャン ハン イリンコッカッテ
看護大にはね、私ね、あんたが医者になるって言うから 行こうとしてたんだけれど、なんだかもっとすごいこと見たいなの。

저녁 내내 교통사고 환자를 살리느라 애썼다면서 새로운 각오를 했나보다.
チョニク ネネ キョトンサゴ ファンジャルル サルリヌラ エッソッタミョン セロウン カゴルル ヘンナボダ
夕方、交通事故の患者を助けようと一生懸命になったことで、新たな覚悟をしたようだ。
 
간호사를 하지 않겠다고 힘 빠져 있더니 오늘 일로 새힘을 얻은 것 같다.
カノサルル ハヂ アッケッタゴ ヒmッパチョ イットニ オヌル イルロ セヒムル オドウンコッカッタ

다행이다.
タヘンイダ
良かった。
イタキス最後16の6

그래, 도와 줄께. 열심히 해 봐.
クレ トゥワ チュルケ ヨルシミ ヘパァ
そうだ 応援するから 頑張って。

그래,그렇게 다시 일어나야 오하니 답지.
クロケ タシ イナヤ オハニ タpッチ
そうだよ、こんな風にまた立ち上がって行くのが、オ・ハニらしいよ。

다행이다.
タヘンダ
良かった

백승조를 위한 일이 아니고
오 하니, 너를 위한, 니가 정말 하고 싶은 일을 찾아서.
ペクスンジョルル ウイハン イリアニゴ オハニ ノルル ウイハン ニガ チョンマル ハゴ シプン イルル チャジャリ
ペクスンジョのためではなくって オ・ハニ お前自身が 本当にやりたいことが見つかって。

그런 네가 내게는 하늘이 내려 준 선물이다.
クロン ネガ ネゲタン ハヌリ ネリョ チョン ソンッムリダ
そんなお前が 俺には空がおりて与えたプレゼントだ。

니가 내 옆에 있는 한,
ネガ ヨペソ ペインヌンハン
お前が俺のそばにいてくれる限り

일년 내내 크리스 마스같이 행복하고 기쁜 날이다.
イルリョン ネネ クリスマスガチ ヘンボカゴ キブンナリダ
一年中ずっと クリスマスのような しあわせな気持ちになる

언제나 활기 차고
オンヂェナ ファルギ チャゴ
いつも活気にあふれて

사람을 소중하게 여길 줄 알고
サラムル ソチュン ハゲ ヨギル チュルアルゴ
人を大切に思うことができて

열심이 무엇인가 깨닫게 해 주는 오 하니.
ヨルシミ ムオシンガ ッケダッケ ヘチュヌン オハニ 
一生懸命に頑張ることを教えてくれたオ・ハニ

그리고 그 열매가 달다는 것도 가르쳐 주는 나의 축제. 오. 하니.
クリゴ クヨル メガ タルダヌン コットカルチョ チュヌン ナウイ チュkッチェ オハニ
そしてその(努力した結果の)実が甘いってことも教えてくれたオ・ハニ

반짝이는 오색전구도, 울려 퍼지는 캐롤도 없지만
ペンチャギヌン オセッチョン クド ウルリョ ポチヌン ケロルド オpチマン
きらきら輝くツリーも、鳴り響くキャロルもないけど

예수님의 생일날에 오히려 우리가 받게 된 소중한 선물.
イエスニムイ センイル ラレ オヒョロ ウリガ パッケ ツェン ソヂュンハン ソンムル
イエス様の誕生日に 俺達がいただいた大切な贈り物

,'생명'이라는 선물이 고맙다.
センミョン イラヌン ソンムリ コマpタ
命という プレゼントがありがたい
イタキス最後16の7

메리 크리스마스~!
メリークリスマス!

오고 가는 인사말 속에 따스한 사랑이 건너 온다.
オゴ カヌン インサマル ソゲッタスハン サランイ コンノオンダ
行きかう挨拶の言葉の中に 暖かい愛が伝わってくる

메리 크리스마스~!
メリークリスマス!

내 인생의 온전한 선물. 너를 사랑해.
ネ インセン ウイ オンヂョナン ソンムル ノルルサランヘ
(神様からの)俺への贈り物。お前を愛している。

イタキス最後6の8

내게 네게 입맞춤하고
naege negeイッマッチュmゴ
俺がお前に 口づけして

네가 내게 입맞춤한
nege naege イッマッチュマン
お前が俺に 口づけをして

이 행복한 순간을 어찌 말로 다 하랴.
イ ヘンボカン スンガヌル オッチ マルロ タハリャ
この幸せな瞬間を、どんな言葉で あらわしたらいいのだろう。

좀 더 많이 포옹하고
チョm ト マン ポオンハゴ
もっといっぱい ハグをして

좀 더 자주 키스하고
チョm ト チャヂュ  キスハゴ
もう少し 何度も キスをして 

좀 더 자주 어루만지며
チョm ト チャヂュ オルマンヂミョ
もう少し 何度も ふれあって

좀 더 자주 너의 이야기를 듣겠다고 다짐한다.
チョm ト チャヂュ ノウイ イヤ ギルル トウッケタゴ タヂマンダ
もう少し お前の話もよく聞くようにするよ と念を押す
イタキス最後16の9

매일 아침이면 무엇보다 제일 먼저
メイル アチミミョン ムオッポダ チェイル モンジョ
毎日 朝を迎えるたびに、(朝起きたらすぐに)
 
너에게 고백할래.
ノエゲ コペカルル
お前に告白するよ

내가 얼마나 너를 사랑하는지.
ネガオルマナ ノルル サランハヌゲ
俺が どれほど お前を愛しているか

매일 오렌지빛 찬란한 저녁이 되면
メイル オレンジビッチャルラナン チョニョキ ソッミョン
毎日 オレンジ色の光が きらびやかな夜になったら

너에게 고백할래.
ノエゲ コペカルル
お前に告白するよ

온 종일 네가 얼마나 보고 싶었는지.
オンチョイル ネガ オルマナ ボゴシポソ ヌンデ
その日一日 どれほど 俺がお前に会いたかったかを

아무 말하지 않아도
アム マラヂ アナド
言葉はなくとも

입술을 나누고 나면
イpッスルル ナヌゴ ナミョン 
唇を重ねあえば

천 마디 만 마디의 말이 오고 간다.
チョン マデイマン マデイウイ マリ オゴカンダ
千の万の 言葉に代わる

사랑해! 하늘 만큼 땅만큼.
サランヘ! ハヌル マンクm ッタン マンクm
愛している! 空くらい(広く) 大地くらい(大きく)

유치한 말들.
ユチハン マンドゥル
幼稚な言葉だとしても

사랑해!! 영원히.
サランヘ!  ヨンウオニ
愛している!永遠に

감히 하지 못할 약속들도...
カミ ハヂ モッハル ヤkソッk ットゥルド
あえて言葉にしなくても伝わる約束

イタキス最後6の10


皆様、本当に長い間乗組(スンジョの)日記を応援してくださってありがとうございました。
まだ全部の記事に一覧を張り付けてへんけれど。今までのスンジョの日記の一覧はここからどうぞ。

最後まで読んでくださった方にsweetyちゃんからのプレゼントがあります。
たくさんお借りしたスンジョリダの中から3枚選んでって言われて。悩みに悩んで、選んだの。すばらしい画像を今回戴いちゃった。これもうちの宝物。
sweetyちゃんからのイタキスリダ1

sweetyちゃんからのイタキスリダ2

sweetyちゃんからのイタキスリダ3

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン イタズラなKISS リダ スンジョ スンジョの日記



コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
スンジョの日記を探してこちらにたどり着きました。
ははさんのたくさんの愛のこもった訳で私もイタkissの世界にさらにはまりこみました。読ませていただき感謝いたします。
ありがとうございました。

ははさん そして Sweetyさん

お疲れさまでした
そして ありがとうございました。

イタキスから始まったリダとの出会いに、こちらのブログにお邪魔するようになって広がった素敵な世界!
スンジョの日記を読ませていただくのが、本当に楽しくて…。

無精者の私ですが、これからも皆さんの片隅に居させてくださいませね。

ははさん 200万アクセス突破 おめでとうございま~す!
そして 日記完結 お疲れ様でした! 

1回目の日記の時には、ふっとしたところからこのブログを知り、読み逃げ・・・^^
2回目は こうしてははさんとのご縁が出来ました。
sweetyさんもいつもステキな画像 ありがとうございました。
実はそれまでブログにお邪魔させていただきながら
sweetyさんが同一人物とはしばらく気づかなかったんですよ・・・
(なんともお恥ずかしい話・・・)
お2人とこうやってお知り会いになれたのも
リダが結んでくれたご縁です・・・
感謝感謝です・・・

これからもときどきここにお邪魔させていただきますね~
お家のこととお仕事で大変だと思いますが 体調を崩されませんように・・・
ブログの更新 楽しみにしてま~す!

200万アクセスおめでとうございます。王子様めぐりで偶然お邪魔して、宝塚ネタ、思春期の子供のこと、もちろん王子様の妄想話にとりこになり、毎日読ませていただくのが私の日課となりました。楽しい時間を共有させていただき感謝です。ありがとうございます。

200万アクセス突破おめでとうございます♪
ははさんのブログ毎日楽しみにしています。
ははさんは私の<リダペンのお手本>です。
家庭とリダとのバランスも教えてもらっているように感じています♡
これからも楽しみにしていますね♪

スンジョの日記翻訳完成、お疲れ様でした。
SWEETYさんとのコラボ・・・素敵でした。
日記の最後にある9分割の画像の中、おんぶのシーンだけハ二ちゃの顔が隠してあるわ♡
笑っちゃったわ♪
お二人のおかげでイタキスがもっともっと好きになりました♡
ありがとうございました

ははさん、200万アクセス突破おめでとうございます~!!

ははさんのブログで毎日げんきをもらい、前向きになれる、私も頑張ろう!って思える。こんな素敵なブログに出会えた事に感謝です。リダのおかげですね。(#^.^#)

そしてスンジョの日記、長い間おつかれさまでした。
忙しい中、努力と根気のいる作業・・私ならとても出来ません・・脱帽です。。

sweetyさんの画像にも毎回キュンキュンさせて頂きました。

何度も読み返したいです。
本当にありがとうございました。

200万アクセスおめでとです(^_^)/~

こんばんわぁ~
ははちゃん『乗組の日記』本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
ありがとでした…

そしてsweetyちゃん毎回ステキな画像で楽しませて下さいました~
ありがとうございましたm(_ _)m
ははちゃんへの3枚の画像最高にステキでしたねぇ~

『乗組の日記』の日は、朝からうれしくて、見たいけど我慢して1日が終わるころマイスンジョの日記とコミックとを広げ、至福の時を楽しませて貰いました。

こちらへお邪魔させて貰うようになったのは、体温感じるブログだったからです…
お顔も知らない方なのに、その人柄が文章はモチロン、料理に画像にコメントに溢れていたから…

わたしはここが大好きです(*^^*)
王子さまが繋いでくれたこのご縁
ははちゃんを通じて、みなさんとちゅながり続けて永遠に王子さまとははちゃんのブログを応援出来たら幸せです(*^_^*)

これからもははちゃんのペースで身体と心を大切に~ずっと続けてくださいねっ!
いつも応援していますo(^-^)o

ははさん sweetyさん
長い間、スンジョの日記お疲れさまでした[m(__)m]
そして、たくさんの素敵な訳と写真をありがとうございます♥

1年ほど前、ははさんのブログでスンジョの日記を見て私も韓国語を勉強し始めましたが、なかなか進まないです(笑)
 
200万アクセス突破おめでとうございます!!!
あっという間でしたね!

梅雨に入り、体調管理のしにくい季節になりましたね。お体には気をつけてください。

ははさん こんばんは~
200万アクセス突破おめでとうございます!

スンジョの日記最終回お疲れさまでした。
sweetyさんの画像と共に、毎回泣いたり、笑ったり楽しませて頂きました。ありがとうございました。

来月はセカンドシングル発売で王子様来日され忙しくなります、少しの間ゆっくりして下さいね。

最後の画像もとても素敵です、sweetyさんありがとうございました。

♪祝♪

スンジョ日記、沢山の思い出と共にありがとうございました。最終回は、全てカタカナ読み付きで本当に嬉しいです。sweetyさんからのプレゼントの画像もとっても素敵ですね。二番目の画像が特に好き!コメント書きながらアクセス数の凄さにびっくりしてます。たしか読みだしたときは2001551だったような。。。

色々な事を季節の植物でお料理で見上げた空に、素敵な色で溢れているはは様のブログ大好きです。

ははさん こんばんわ!!
200万アクセス突破おめでとうございます!!
これからも応援させてくださいね。
家事に育児に仕事に。。。と忙しいははさんなのに
毎日更新して。とってもすごいと思います。
わたしも二人の坊ちゃんと仕事に家事にと毎日
てんてこまいな日々ですもん。リダの顔を見たり
ははさんのブログを見るだけで、精一杯です。
ははさんのお話をみてるだけで、本当にあったかい
気持ちになれます。一緒にリダのこと応援していけたらうれしいです。また来ますね!!

ごめんなさい

ははさん、とっても失礼してしまってます。呼び捨てしてるー。

今日パソコン使えなくて慣れない携帯から送ってて。言い訳してます。

お祝いのコメが…ホントにごめんなさい。

感謝です!

ははさん、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!
sweetyさんとのコラボ日記は、私に幸せな時間を与えてくださいました。
イタズラなkiss、本当に素敵な作品ですよね。。
ずっと心に置いて生きていこうと思います。
私はまた、空いた時間を見つけては見返してその後日記を読ませていただいています。
何度も胸がジーンとするんですよね。
本当に最高です。
これからもますます素敵な王子様を応援します。
ありがとうございました。

おめでとうございます!!

 ははさん、200万アクセおめでとうございます。そして、スンジョの日記 お疲れ様でした。ははさんのブログで微笑んで、ほっこりしたり、感動でうるうるしたり、いっぱい元気をもらったり、ホントにありがとうございます^^
 sweetyさんの素敵なお写真もありがとうございます☆
 

ははさん、20万アクセスおめでとうございます。そして、乗組の日記、本当に素敵な訳をありがとうございます。「イタズラなKiss」は、原作が大好きで何度も何度も読んだコミックです。日本でも、ドラマやアニメになったみたいですが、原作以外見たことなかったのに、普段ほとんど観ない韓国ドラマなのに、何となく観たイタkissだったのに…、ヒョンジュン王子様に出会い(?)ヒョンジュン王子様が大好きになりました。この日記も、胸が詰まる思いや嬉しくてワクワクしたり。何度も泣きました。ドラマの最終回を観て、初めて「キムヒョンジュン」と検索した事を思い出しました。そして、sweetyさんのファンだからこその、画像にさらに日記に引き込まれました。本当に、本当に初心者の私ですが、これからもよろしくお願いします。このスンジョの日記を読みながら私は、ロマンチストかな?と気付きました(笑)ははさん、お母さん、主婦、お仕事と毎日忙しい中、スンジョの日記、ありがとうございました。これからも、大切に大切に読ませて頂きます♡20万アクセスも本当にすごいです。おめでとうございます。そして、ありがとうございます♡

ははさん、こんばんは。
200万アクセスおめでとうございます。
そしてスンジョの日記ありがとうございました。
お疲れさまでした!
ははさんの訳のおかげでドラマにとても深みが出て
何倍も楽しめました。
sweetyさん、いつも素敵な画像ありがとうございます。
最後の3枚も・・とても素敵ですね・・。
スンジョを演じるヒョンジュン氏は本当に
表情・・特に目の演技が秀逸で、それぞれの写真や画像を見ているだけで、
スンジョの気持ちが伝わってきますね。
ははさん、sweetyさん沢山楽しませていただきました。
ほんとうにありがとうございました。
これからも、よろしくお願い致します!
お二人とも・・お体ご自愛くださいね。
だんだん暑さがこたえる季節ですね。
7月は・・とても暑い(熱い?)日々が続きそうですので・・今から元気を蓄えましょうね!

おめでとうございます!!

200万アクセス、おめでとうございます!
ははさん、おっちょこちょいの私はたこわさの方にズレたコメントしてしまったので、あちらは削除してください(^^;)

ははさんのように、韓国語できるようになりたいでーす(*^_^*)

おめでとうございます(^^)

ははさん、200万アクセス&スンジョ君の日記の完成、おめでとうございます!
ここで毎日楽しませていただいたにも拘らず、筆不精でコメもせず心苦しく思っていました。でも今日は、ははさんにお礼を言いたくて...ありがとうございました。ははさんの文章は率直で好きです。ははさんの声が聞こえてくるような会話口調の文章が心地よくて。(^^)
お仕事と家事の合間の翻訳、想像できないくらい大変...いえ、言葉では言い表すことはできませんね。ははさんにしか分からない事ですもん。sweetyさんのこともこちらで知りまして、ブログにお邪魔するようになりました。素敵な方ですね、sweetyさん。(^^)
楽しくて優しい癒しの場所なので、これからもお邪魔させてください。コメは少なくても、いつも応援しています。それから、ははさん、余計なお世話かもしれませんが、たまに休憩なさってくださいね。これからもっと暑くなりますし、ご自愛ください。
ありがとうございました。

ははさん、sweetyさん、ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

私にとっても”スンジョの日記”数倍楽しめる作品になりました。

す~ごぉーく苦労された分、もう満足度満点以上にわたしはスンジョが大好きになり、何回みてもあきないです。

200万アクセス突破おめでとうございます)^o^(

これからも、ははさんの元気、パワー、もらいにきます。

はじめまして

いつもブログ読むの楽しみにしてました( ´ ▽ ` )ノでもコメントする勇気がなくて…

スンジョの日記…翻訳ありがとうございます

毎回毎回楽しくスンジョを思いだしてましたwww

[i:63908]200万アクセス[i:63908]

おめでとうございます。
そしていつもありがとうございます。sweetyさんにも感謝してます。

ははのこの作品でこのドラマの良さが何倍にも大きくなり、私なりに何を視聴者に伝えたいのか、考える事もできました。ははさんのおかげです。リダと一緒で、前に向かってるははさんを見習います。そして応募してます。

ははさん、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました

スンジョの日記を知って、取り寄せて、毎日ハングルと戦って、リダくんに憧れてたあたしが、ははさんのブログに出会い、たくさん、たくさんパワーをもらいました
顔も知らない赤の他人さんなのに、あたしにはオンニでした

今日はあたしの誕生日なんです(笑)
祝う年でもないんですけど、旦那が「キムヒョンジュンとかいうやつのDVDを買えば」ってお小遣いをくれました
来月の為に置いておきます

これからもお邪魔するので、素敵な話を聞かせて下さいね

祝!200万アクセス(*^^)v

ははさん!こんばんは。
200万アクセス突破オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!!!!
忙しいさなか、寝る間も惜しんで翻訳された乗組日記。
作品にはははさんの愛情がたっぷり注ぎ込まれて、いつもお美しいsweetyさんの映像にもうっとりし、本当に楽しまさせていただきました。
ありがとう(*´∀`*)
スンジョの優しさにホレてしまい、リダと共にこれからもずっとずっとペク・スンジョを愛し続けるんだろうなぁ~。
またイタキスのDVD観よぉ~っと(#^.^#)

(コメが二重になってたらごめんなさい!PCが途中でおかしくなったのでもう一度書き直ししました)

お疲れ様でした

ははさん、sweetyさん最終回までお疲れ様でした&有難うございました^^

ここまでくるまでに色々紆余曲折してきたははさんのご苦労思い出すと涙なしでは語れないですよね。
sweetyさんもいつもいつも素敵な画像をありがとうございます。
お二人とも家事などの合間をみての作業大変だっただろうに・・・。
ドラマもまた違った感じでみることができてよかったです。

いつもははさんの歌詞の訳も見せていただき韓国語の勉強してるのですが一向に上達することのない私です。
ははさん見習ってもっと頑張らねば。


これからも楽しいははさんの半額生活覗かせていただきまーーす。

おめでとうございます!

はは様
200万アクセス&スンジョの日記の完成、おめでとうございます!
そしてほんとにお疲れ様でした♥

はは様にはスンジョの日記だけでなく、毎日のお仕事の心構えや育児でも考えさせられて、笑わせていただいて、涙もして・・本当に「今日はどんな事書いてるかな」と楽しみにしています。

スンジョの日記は書き終えても、毎日遊びに行きますから、・・更新楽しみにしています。
でも、ちょとはゆっくりなさって、おからだも休めて下さいね。

日記以外にも沢山たくさんお世話になって・・
私もはは様とちゅながってる?と思えるだけでも張りが出ます。
これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます♪

ははさん、こんにちは。
200万アクセス突破おめでとうございます!!
スンジョの日記が読みたくてたどりついた、ははさんのブログ、、、
読み逃げ(笑)から始まり、いつしかこの場にいます。
スンジョの日記は ははさんの宝物☆
宝物☆を素敵なsweetyさんの画像と共に見せて下さってありがとうございました。
ははさんが苦労された分、私たちはますますスンジョに恋をし、ハニを応援し、いえいえ、自分がハニになってしまっていました。
長い間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
これからもははさんを応援しています。

200万アクセス突破おめでとうございます
スンジョの日記最終回有難うございます。お疲れ様でした。どの日記もははさんの深い愛が込められていてまさにハヌルマンクmッタンマンクmですね。
sweetyさんとの息の合ったお二人のコラボも素敵でした。
ヒョンジュン王子様の新曲発売も間もなくドラマの撮影も始まりドンドン走り出す王子様に置いてかれないようにこれからも一緒に応援させてください。
お仕事、子育て、家事そしてお母様の話相手と一人で何役もこなされて…
くれぐれもお体ご自愛ください。有難うございました。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード