キム・ヒョンジュン台湾ファンミ会場

(2012-05-18)
台湾のファンミのチケット これが今日行われる台湾でのキム・ヒョンジュン王子様ファンミーテイングのチケットです。 こころの友のHちゃんは昨日から、台湾に居ます。 リダ台湾でのファンミに参加してくれてるねん。 このお写真見ながら、またうちはぽろぽろ涙が出ました。ありがとうね。 行く前にHちゃんに言うてん。「写メも送らんでええよ。」 海外からの携帯の写メは、何ぼかかるんかもわからへんしい、、。いやお金のことよりも、せっかく行くねんもん。うちの写メ送る手間暇かけるよりも、せっかくリダに会えるんやから、思い切り楽しんでくださいって。 なのに、こうしてうちにも見せてくれようとしてくれるその心がありがたいねん。嬉しいねん。
2012台湾のリダ
中国語の記事を検索するって難しいわ、、、 自由日報の台湾の記者会見の記事の原文はここ 以下翻訳サイトのまま、、転載
「韓流スター、キム·ヒョンジュンは昨日、18日と19日のファンのために満たすために、"台湾"は "アトラス"であると主張し、ウォームアップされ、このラインはで、同じ日の衝突でレディー·ガガと "神"を実行されるようなことが起こる記者会見に焦点を当てた台湾の対決、キム·ヒョンジュは、言った:"私はカカを購入するが、会議の準備のために、最後に見て逃したので、残念ですが、台湾と会ったカカに本当に良好な親和性を来て、ソウルコンサートのチケットによ時間! " 上腕二頭筋は、あふれんばかりでスーツをゲット キム·ヒョンジュンは正午昨日桃園国際空港に到着し、ほぼ100のファンの流入、夕食後、フロントの部屋に脂肪の正午ウナギの味を選ぶことは、その後、グランドフォルモサリージェント台北に行った記者会見に出席し、彼は従来の台湾メディアは、中国の大きなショーに直面した: "長い時間行って、私はキム·ヒョンジュンだった。 彼はジムに地面に、彼は彼の新しいドラマを促進していた"都市征服"トレーニングの筋肉が判明し、あふれんばかりで上腕二頭筋の強いスーツに出て行けデビューするためにグレーのラインのスーツを着ていた、"流星ガーデン花より男子"の変化に演技の先生を見つけて、クリームイメージがキスで始まった "、と彼は言った:"演劇公演の大まか再び男の多くを楽しみにしてください。 " それぞれのキム·ヒョンジュンは、集中豪雨で正午昨日、雨が降るだろう、と彼は笑いながら言う: "私は会議を開催する8カ国、昨年私になり、結果は雨を持っています。"案の定、再び"雨男"のタイトルを確認します。 ファンの拍手との会合 キム・ヒョンジュンは、香港、シンガポール、終了後、国立台湾大学体育館ファンの会議で 18日と19日は、すべてのファンの終了後にハイタッチをすると言いました、 それではあなたを抱きしめることができますか? 彼は笑って言いいますか? こんにちは、することができ、もちろん、しかし誠実が小さすぎません。」 なんじゃ、、これ。 訳す元気ないので、雰囲気だけ、、、。
ん、で 親友のHちゃん から たった今 届いたばかりの お写真のっけます。 「今日も天気悪くなりそう。さすが雨男ね。」ってメールとともに何枚かのお写真ももらってん。
ハイタッチの模様も順次ご報告しますう blogram投票ボタン ↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ
台湾ファンミ会場 ここが会場の体育館です 2012台湾のリダ こちらはグッズ 応援タオル=応援毛布 応援ペンライト=応援蛍光棒と言うんも面白いね。中国語ってとても新鮮です。 上でも書いたけれど、うちのことやったら気にせんといてなあ、、、って言うてん。パケット代もかかるやんかあ、、、帰ってきはってから話を聞かせてもらえるだけでもありがたいねんから。って。 ほしたらHちゃんがこう言うてくれてん。 「ははさんとも、行きたかったんですよ。」って。 うち、うれしかったわあ、、。 お留守番組の私にもこうして、雰囲気を味あわせてくれようとするその心がありがたいねん。嬉しいねん。 リダが結んでくださったご縁がうれしいんです。 というてる間にまたメールが来ました 台湾会場 「これから始まります。」 今、リダが登場かな?会場めちゃ興奮の渦やろうねえ。 リダ台湾の女性の心も とろけさせはるんでしょうね。 あなたに であって、虜にならへん女性っておらへん思うもん。 リダ、、、アジアの大スターにおなりやね。そう思うとまた感無量です。 日本からも、リダを応援しています。 今日と明日、台湾公演も、頑張ってください。 輝いてるあなたに明日への活力もらって、うちは今いてる場所で、輝けるように、努力します。 次にあなたに会える日を夢見て。 次にあなたに会えるその日に、心の中で、うちは精一杯頑張って生きてきましたって胸を張って言えるように日々、、努力します。
追記。 今からハイッチ。舞台にあがった五人の内ふたり、日本人。映画のシーンにあわせて写真撮影。 チェバレのときの上着ボタン外すの良くわかりました。 ハイタッチ前
blogram投票ボタン ↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。 キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。 キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 台湾



コメントの投稿

非公開コメント

台湾でのみなさん☆

ははさん、こんにちは☆

台湾のコンサート、応援するべく多数の日本人の方々が頑張っていってくださっていますね☆!(^^)!☆
今回お留守番の私ですが、リダと一緒に、リダを盛り上げるために参加してらっしゃる皆さんも、遠くから応援しています☆

台湾での記事、なかなか面白いですね☆
やっぱり『雨男』なんですね☆
花男はやっぱり台湾では『流星花園』となるんですね☆

実はリダを知る前に、『流星花園』のジェリーイェンさんも好きだった時期があるので・・・ちょっとだけ縁を感じていました☆

18、19日、参加されている皆さんのお土産話、楽しみに待っています☆

おはようございます!!

ははさん、Hさんウキウキのお写真 ありがとうございます。嬉しくなります^^
いつも、ははさんのお陰で今のリダが分かるし、元気をいっぱいもらってます。感謝です。
私もいつの日か、海を越えてリダに会いにいきたいな@@@

ははさん、Hさんの台湾のドキドキ、わくわくで撮られたお写真のアップありがとうございます。
お写真からHさん胸の高鳴りも聴こえてきそうですよね。Hさんありがとう!

こんばんは。
ははさん、Hさん、台湾ファンミの様子を早速知らせて頂きありがとうございます!
Hさんのお写真見ただけで何だかどきどきしてました♡
お留守番組の私でも、雰囲気を味わえたかんじでうれしくなりました♪
ありがとうございました~

こんばんは。Hさんからの台湾の、会場の様子…。一度行ってみたい夢の海外ファンミの会場の写真♡ 私たちにも見せて頂きありがとうございます。なかなか、会場の外の写真は見れないですよね。リダが全力で頑張る会場だから、日本にいても気になります。台湾でも、みんなを虜にしてしまうのですね♡

ははさん
Hさんのお写真、嬉しいですね~
お留守番組の私たちにお裾分け、ありがとうございます
私たちの分まで、リダを応援してきてくださいね

リダ。。。きっと、素敵なステージを魅せてくれてますよね
動画や、写真がUPされるのを楽しみにしています

ははさん、いつもありがとうございます♪

Hさん、ははさん、台湾の様子を教えてくださってありがとうございます。
また帰ったら、その様子も教えてください
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード