「S.T 01 NOW」発売前のキムヒョンジュン氏メッセージ

(2012-05-10)
最近のうちは懐古趣味。夜な夜な昔のSS501のアルバムやDVDを引っ張り出して楽しんでます。

昨日は、レンドルミンのおかげでよく寝れたわ~。ほんまは、そんなの飲まんでも寝れんとあかんねんけどね。あれ飲んで用事してると、記憶が飛ぶ。夕べは洗濯途中で力尽きたようやわ(笑)せやけど早めに飲まんと朝、起きられんしい。
CD聞きながら久しぶりに爆睡できたわん。
塾から戻った息子に夜食も出さず。ほんま母親失格よ。ごめんなさい。
「ええでえ、飯あったから。テキトーに食うたでえ。それより、おかん、もう、考えるな。」

ここんところうちが悩んでるんはおむつ交換。お着替え。
毎晩練習してもしても、本番になるともたもたしちゃうの。
朝も 動画サイト見ながら練習してると息子が言うてくれました。
「もう、やめとけって。練習するからあかんねん。ぶっつけ本番でやった方が度胸がつくねん。」
せやけどお、、ご自分では痛いも嫌やとも、言えん方やの。せめて少しでも快適にして差し上げたいんやもん、、、
「もうええから。リラックスせえよ。ヒョンジュンの歌でも聞いとけや。」
そうかな?そうよね、そうよねえ~~♪

息子が優しいと妙にうれしい朝。今日も頑張ろう

2006-10-18 午前 4:02:33
最後の録音を終えて..

カムバックします。
僕たちは夜遅くまで歌演習と振付もして
忙しい日々を過ごしています。

正規1集..........
本当に僕たちの何かを見せられるような
重要なアルバムなので とても緊張しています。
 
本当に 愛をたくさん受けて(いっぱい応援してもらって)
今度もそんなに愛されることができるか 一方では恐ろしくて心細いです。 

しかし アルバム発表の時期を延ばしてまで 良い曲たちだけ選別してアルバムに入れることができました。 たくさん買ってください。
一生懸命装填したから 売れるといいなと思います。

26日.......ダブルとトリプルの新しい出会いを期待します。


そしてアルバムの準備をしながら
大きい愛より、 その愛を大事に思わなければならないと感じました。
皆さん カムバックしたら会いましょう。 
たくさん待ったぶん........嬉しい気持ちで。

地方も一つ一つ訪ねたいです。
必ずそうなると信じます^^。


キム・ヒョンジュン王子様が、2006年10月に アルバム「S.T 01 NOW」の発売を前に 残したコメントです。
翻訳サイトにかけたままやったのを私なりの日本語にし直してみました。
警告のリダ
この頃のこの写真にノックアウトされてん。リダは当時はまだカメラの前では、うまく笑えなっくって。だけど、舞台に上がると、ふとした表情がとっても麗しくて。
このお衣装もとっても素敵で。
ギリシャ神話のアポロン、ってきっとこんな感じなんやろうな、、、と当時思ったこともあります。



1 Existence
2 Four Chance
3 Unlock
4 Again
5 Stand By Me
6 Sky
7 弱虫
8 Man
9 Hana
10 Confession(下手な告白)
11 Bye Bye
12 Radio Star
13 世の中の羽(世界の翼)
14 警告(Original Ver. String Add.)
15 Unlock (Heavy Edition Feat. キム・セファン)
「S.T 01 NOW」

アルバムタイトルの「S.T 01 NOW」にはSS501('S')と彼らのファンクラブ Triple S( 'T')がこの1stアルバムを通じて、1つになろうという意味がこめられている。
他の男性グループとの差別化を図るために制作されたというタイトル曲'Unlock'、 ヒップホップ色の強い'4Chace'、90年代R&Bスタイルの'Hana'、リーダーのキム・ヒョンジュンがアイディアを出したというオーケストラとロックビートが融合したダンスチューン'Man'など多様なスタイルが楽しめる。大阪公演で披露した'Sky'やデビュー曲'警告'のリミックスバージョンも収録した全15曲。
(当時の音楽サイトの紹介文より翻訳機にかけたの。)

この年は長野で、コンサートに出演してるん。寒い中スケートリンクで歌ってるの。

動画は下に。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。




当時、介護もあったし、子供も小さかったんで 長野は、うちはよう行かんかったけど、後で、ヨウツベにかじりつきました。
当時、すぐに削除されてしまったんやけど、最近検索しなおしたら乗っけてくださる方がいたので、ここでも、紹介します。

待ちに待ったSS501としてのアルバム。ホ・ヨンセン君が2006年3月にポリープの除去手術を行ったこともあったからや思うけど、デビューから時間がかかりました。
大阪の初めてのコンサートの後の発売で、もち、うち、買いました。


リダはずっと言うてはった。ウリキョロの時も、花より男子の時も。アルバム出したい。歌いたいって。
SS501としてもまた、アルバム出してほしいです。

が、その前に、
なので、歌手キム・ヒョンジュン氏としてのソロでのセカンドシングル、B’Z楽曲提供の「HEAT」も応援したいなあ、、、って思っています。
おそらく今も当時の↑のメッセージと同じように思う部分もきっとおありのはず、、、
歌手って2曲目ってめちゃ緊張する、そうやねん。日本でのソロでのセカンドシングル、ましてB’Z楽曲提供やし、話題にはなった分、プレッシャーも相当や思うねん。
一位にして差し上げたい、、、。


7月進化したますます素敵になったリダが日本で歌う姿も見たいです。
当たるとええなあ、、、、

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、、
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 「S.T 01 NOW」



コメントの投稿

非公開コメント

何日かぶりに強い風がやんで、れんげ草達が元気に咲いています、小さい頃のように、れんげ畑に大の字になって寝っ転がりたいなーと思いつつ、今そんなことしたら、パトカー来るかなーって思ったりして

このところ体調は悪いし、凹むことばかりだったので何度も見た「花男同窓会」のDVDを見てました、5人のあまりのカッコよさに見惚れてました
5人の歌声は耳に心地いいです

おむつ交換のお話、おむつを交換する事自体が、尊いお仕事だと思います、誰でもできることはないです、
ほんとに頭が下がります

貴重な動画を紹介してくださりありがとうございました

ははさんこんばんは。

お仕事、人のお世話は大変だと思いますが
たーぼくんのいうとおりだと思います。
リラックスしていきましょう!

このころSS501は進みはじめたころなんですね。
こういう苦労があるからこそのリダなんですね。
5人揃ってリダ~♪って叫んでみたいです。

寒い中長野に来てくれたんですね!
このころ知っていれば飛んで行きたかったです。
ほんと悔やまれるなぁ~(TωT)

ははさん、こんばんは(*´∀`*)
私、このアルバム本当に大好きで、実はSS501のCDで一番聞いていると思います。
通勤やお出掛けの際は必ずウォークマンを聴くのですが、今朝もこのCDを聴き、ランチタイムも世界の翼のツベを見ましたし(≧∇≦)/
リダのことが好きになり、SS501のCD・DVDを集め始めたのはほんの半年前のことなんです。
もう大人買いで、一気に買い揃えましたが(笑)
SS501の活動再開☆彡本当に実現して欲しいですね♪
だから、ははさんからデビュー当時の話を聞けるのはメッチャ嬉しいです。

ところで、ははさんv-352お身体ホント大事にしてくださいねv-345

ははさん、今日もSS501のわたしのしらなかったことを書いてくださってありがとうございます。
リダのメッセージに感動しました。意気込みや不安が素直に書かれてて、、、
また昔のことも教えてください。

お仕事も大変そうですね。
お疲れのでないようにしてください。

ははさん、おはようございます(^O^)/
王子様のアルバム発売前のコメント、教えてくださって、ありがとうございます!
このアルバム、買う時、普通のと一緒にVCD付っていうのが現在入手困難となってて、ダメもとで両方注文したら普通のはすぐ届いたのですが、VCD付っていうのが何ヶ月もたって、諦めてた頃に届いて‥なんだか手に入ったことがすごくすごく、嬉しかったCDなんです~
なので今回、ははさんがこのアルバムのことを紹介されてて、大、大、大感激です(≧▽≦)
ホントにありがとうございます(^-^)
今日の通勤の車の中で聞くCDはこれで決まりです♪
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード