シンガポールのキムヒョンジュン

(2012-05-05)
シンガポールのキム・ヒョンジュン王子様、どんんだけかっこええねん。はああああ~~~
うちは昨日からずううっと動画サイトの番人(笑)
あっちで上がっては見、こっちで上がってら見。皆様、素敵なリダの動画を上げてくださってありがとうございます。大阪の竹藪の中でつつましく暮らしてるうちには何よりの宝になりました。

シンガポールキムヒョンジュン2012
この画像は今のうちのデスクトップの画面になってるん。
パソコンの画面見てるだけで幸せ。
生きててよかったあ。ト、麗しいお顔見てるうちに涙も出。そーとー重症な恋煩い(笑)

ン、で、寝不足もなんのその
今日は朝から久しぶりに宇宙神のロールパン作ってみた
宇宙神でロールパン
ってホームベーカリーに粉入れてスイッチ押すだけで機械が生地作ってくれるんやけど。明け方うとうとしたからえらい発酵時間が長くなって(笑)発酵しすぎて形がええように丸めにくくて。180度のオーブンの予熱するん忘れて焼いてしまううっかりミスもあり。ん、でも、ほんでも何とか焼きあがった。
そのロールパンを半分に切ってきゅうりのお目目に、バナナの王冠つけただけやけど、我ながらかわいい出来。と誰も褒めてくれんので自画自賛。
気持ちは恋する乙女。
どうぞ召し上がれ、おうじさま~~。
ト、空見て思うのよ。
シンガポールでも大人気ですね。ヒョンジュン氏がほほ笑んで、幸せそうにお顔つやつやしてると、めちゃ嬉しい。

そんあこンなの朝、お友達のHちゃんから電話。
シンガポールのシダがあまりに素敵やったと、これまた寝不足の声でいわはる。
チェバレの時の胸のはだけかたがセクシーやの、smailの時のシャツ姿にも萌えやの、熱く語り合う私たち。シンガポールでは12,3曲歌われて。なになに?5人も舞台にファンが上がったのぉお?
きゃあ、、その5人のお方、なんて幸運やのお!!
朝の早くから、テンション高いうちら。
やっぱお友達ってええねえ。同じ話で盛り上がれるって最高よん。
あたし個人的には、smailを聞けてうれしい。
私が悪戦苦闘してみたsmilの訳はここ


ふとHちゃんが言いました。
「ははさん、今度生まれ変わったら、世界中にリダのおっかけしようね。」
「ほんまやなあ、、仕事も家庭も関係なく、一年中リダを追っかけて世界中の会場で応援したいなあ。子供がおったり、会社つとめてたらなかなかできへんよなあ。」
「めちゃくちゃ金持ちの娘に生まれたいですよね?」
「ああ!ほんま。大富豪の娘に生まれたいなあ、、。」
「そうして、シンガポールでもどこでも行くの。ね、来世はそうしましょう。」
「結婚なんかせえへんねん。リダ一筋に愛を貫くねん。あ、リダより若く生まれたい!3,4歳は若くね。」
「それで人並みよりもちょっときれいで生まれなっくちゃね。コンサートに行っても目立つくらいきれいに。」
「ああ、それ大事なポイントやんね。すっきり細くね。」
「そして言葉に不自由しないように同じ国に生まれなくちゃね。」
「そ、それが大事よねえ。同じ言語で生まれたい。」
リダがアラブに生まれるなら私もアラブに、エスキモーに生まれるならエスキモーに。アフリカに生まれるなら私もアフリカに。」
「ほんで、その土地土地の大富豪の娘に。」
「あはははは~~。本当にそうしたいですよねえ。」
「ほんまやなあ、、、。今度生まれ変わったら、一緒におっかけしようなあ。」

来世はどうぞ神様、うちらの願いをお聞き届けください。
リダと燃えるような恋やなんて大それたこと言うてません。全てのイベントに でかけれる自由な時間とお金をください(笑)


ト、ああだのこうだの、おばちゃん二人の空想はとどまることを知らず。お空の上の神様も困惑しはるやろお(笑)

さ、今生では大阪の片隅の竹藪にいきてるおばちゃんは、現実に戻って、突き出たおなかにコルセットを巻き、昼から仕事に向かいます。お風呂介助とおしめ替え頑張ってこようっと。
パート代稼いで今度の7月のイベントのため、せっせとCD買おうっと。こんな素敵なリダにまた会いたいわ。シンガポールでますます素敵にならはって、、、はあ~~
んでも、CD5枚セットも3セットしかようかいません。ですが、どうぞ神様、リダに会わせてください。


さ~~て、ええ天気!
しみをそばかすと言いなおし、汗で流れる日焼け止めを形ばかりつけて、ジャージ姿のおばちゃんは今日も働くのです。
えいえいお~~。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン SS501 リダ



コメントの投稿

非公開コメント

今日の宇宙人はまたまたキュートですねぇ。王子様にも食べていただきたいわ。
久しぶりの王子様歌声、あま~くてとろけそうですわ。あのくまになりたい。シンガポールにいる気分で見入ってしまいました。
生まれ変わるならのお話楽しそうですね。
Hさんとままの会話お仲間に入れていただきたいわ。
一緒に妄想でも盛り上がれるお友達、幸せですね。
連休もお仕事お疲れ様です。忙しい合間のブログUPも大変でしょうに。お疲れ出ませんように、体調気をつけていってらっしゃい。

こんばんは。
久々の宇宙神シリーズ、ありがとうございました。
いつも楽しみにしてたので、どんどんお願いします~
・・・っていっちゃったら、ははさん、大変ですかね?(笑)
ロールパン、かわいくて食べるのもったいないかんじです。
シンガポールのリダ、かっこよすぎ!!
動画見すぎて、目がしょぼしょぼしてます(笑)
ははさんとHさんの会話、笑えました!
みんな考えることは同じなんだなと・・・(笑)
楽しい会話、ありがとうございました♪
ゴールデンウィークもお仕事なんですね。
お身体、気を付けて下さいね。

ははさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
久々の宇宙神シリーズ!!
ロールパンですね!
いつもながら、かわいい~っ☆
どんな時でも手作りしちゃうははさん、少しは見習わなくては…と、思ってはいるのですが。。。
私もパンを作ったこと、ないわけではないのです!
ただメロンパンはパサパサに、クリームパンはなぜか固くなってしまって…(><;)
ロールパンはまだ試したことないです‥
ははさんに近づけるよう、もっともっと修行しますね☆
そして、私も来世はきっと大富豪の娘に生まれます!!
いや、生まれたい!
生まれるといいな~(^∧^)です♪

ありがとう

優しい鍵コメをありがとう。心に染みました。
そんなこと言うてもらえる人に出会えたことが私の宝やわ。
明日も頑張る元気をくださってありがとうね。

絶対夏、リダに会おうね。
全国津々浦々のリダファンが、みんな当選しますように。いっそのこと応募や無しに全員行けるとええね

夢???

もしアラジンの魔法のランプがあったら~(笑)
望みが一つなら、何を~頼もうかなあ~~。

お金持ち!美貌!いえいえ~(#^.^#)
やっぱり!若さでしょうね。(笑)

出来るなら~
時代は、まさに!リダ幼少期。
リダ近所の幼なじみの女の子として生まれ変わりたい!と思います。

あえて?~文字にしないですが~
ははさあ~ん~^^^^。

多分~とっても~幸せだと思います^^^^。
あ!忘れてましたが~。
出来ることなら?ちょっと~可愛い女の子である必要はありますね(´;ω;`)。

やっぱり大好き❤宇宙神

ははさん、久しぶりに大爆笑させてもらいました。
宇宙神さまが かわいくて❤かわいくて❤
大爆笑のあと そっと手を合わせました。
「宇宙神さま、7/15のイベントに行かせてください」

ははさんとHさんの会話も楽しいわ~
私、シンガポールイベントの白いくまちゃんになりたいわ~❤
それで映画のあのシーンしてもらいたいわ~❤

キムヒョンジュン王子様は、ご活躍ですね(*^^*)
田舎の私は、イオンのCMでお姿を拝見しながら、ははさんのことを思っています(^^)

前の記事…
あるある!と思いながら読みました(^^)
主婦って、夕食準備とか遅くなると、申し訳ない気分になるかな~
本当は、時間の早い人が作ってくれるのが、いいのに~って思ったりしますけどね(^_-)
お休みは、取れてますか?
自分が疲れていては、無理な仕事になりますよ…

ファイト~\(^^)/

ははさんこんにちは!今日の記事も楽しく拝見しました。本当ですね♪結婚しないで ずっとリダ王子に恋して 世界中旅行できたらいいですよね
夏、私も頑張って イベントに行きたいです 私の周りにヒョンジュンファンが増えて来ました。しかも若い子たちなの
私も負けずに応募しなくちゃ。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード