女性自身のリダ様とHEAT予約と

(2012-05-03)
リダ様
久しぶりに行った美容院で見つけたキム・ヒョンジュン王子様の記事。
4月17日号の女性自身に、横浜アリーナのコンサートを収めた、1st Impact [Blu-ray]が発売になるという内容でした。


カラー見開き2ページ!

しかも、リダ様って紹介されてたあ。

リダ様~ん、ま♪

SS501リーダー「リダ様」ことキム・ヒョンジュンって紹介もうれしかったん。せやの、うちにとってはSS501は永遠やねん。
この記事を書いた記者さん、リダのこと絶対すきやねんわ~って思わせてもらえる、記事内容やってん。

ホンマにかっこよかったねん。横浜はうち、一生の思い出よ。とまたうるうる来てると、美容院の先生が言うのよ。
「奥さん、うち来たら 最近、いつも泣いてるわ。(笑)」
「だって、先生、5年前は、どの週刊誌にもSS501の文字すらなかってんわ。KPOPの雑誌とかでなく、日本のどこにでも売ってる週刊誌に載るようになったことがうれしいのよ。
シャカシャカ写メ撮ってたら、先生が笑って言いました。
「奥さん持って帰ってええですよ。」
ありがとお。
ト、うちは涙ぐみ。
その女性自身を抱いて家に帰ってきてん。

リダ様かあ、、、
ちょっと声に出してそう呼ぶのは、照れますわ。リダ。
おそらく、リダも、そう呼ばれては照れるやろうなあ、、、
リダ様

うっとり眺めてると、お友達から次々に電話あり。

「7月4日発売のB’Zのお二人が楽曲を提供してくれた「HEAT」の先行予約したあ?」
したよお、とりあえず1セットポチしたわ。後は、まだ予約してへんの。

「7月15日どこでするん?」
全くわからんわ、、、大阪でもしてくれへんかなあ?

「7月15日行くやろお?」
行けたら行きたいけどお、、、当らんことにはいかれへんからなあ、、。

「もお~ど~して、チケットを売ってくれんのかなあ?抽選ばかりじゃあ、体も心も持たんわ。」
ほんまやなあ、、、抽選やと外れた時の、煩悩と戦うんが、また地獄。
たかがチケット、されどチケット。またその煩悩の灼熱地獄に心身をあぶられるかと思うと、身が持たん。
せやけども、そういう販売の形態とってる以上、黙々と買うしか方法はあれへんもん。
酸いも苦みもいろいろな思いもすべて飲み込んで、買うしか、ないもん。
「こんな方法がいつまでも続くとは、思わんでえ。」
うちも、そおう、思うよ。せやけど、みなまで言うな(笑)リダがそうしてるんちゃうもん。リダを取り巻く周りの関係者がそういう方法をとってるんやもん。

とにかく当たったら一緒に行こうね。

「ははさん、バスで行く?」
バスは、ちいと、今は、怖い。
「せやんなあ、、じゃあ新幹線?」
その開催の場所と時間によるけど、夜公演しかないねんやったら、うちら帰って来れんで。泊まらんとお。
「ほんなら、ホテルも取らんと。」
やけど、どこでするん?場所がわからんと、ホテルも取れんよお。駅で野宿は、ええ年して辛いでえ。
「まあ、夏やから凍え死ぬことはないやろおけどお(笑)いざとなったら、サウナか、カラオケルームで寝るう?」
それも楽しいよね。みんなで雑魚寝してもええよお。

御友達もみんな行く気満々。

「何セット買ったら行けるねん?リダに会いたい!」
思いは一つ。
「KISSKISSのときは、うち、6セット買ったでえ。ほんで当ったん1枚やん?」
そうや、うちも、6セット分応募して、2枚当たった。
8セット応募して、夜しかあたってへん人もいたし。こればっかりは、時の運としか言いようがないわ。

「ははさん、行くよね?」
家族のことも仕事もあるから、韓国はじめ海外公演まで行って応援してあげれんぶん、国内なら、応援できる。たとえ夜公演でも最終の新幹線で間に合うなら飛び乗ろう。あかんかったら朝一番で帰ろうよ。

「HEAT」を一位に!
とりあえず、お友達と協議した結果3セット申込むことに決定。
それ以上はうちの薄給では買えないわ。
これから先、キム・ヒョンジュンというアーチストは、ますます、輝かはるやろお。
ここ何年か、次々にドラマに、歌にと活躍され、徴兵にも行かれるやろお。ずっと、長く永く応援したいから、今、ありったけをつぎ込まれへん。細く長くしか応援できへん。

今までも仲良く応援してきてんもん、これからも、一緒に行こうね。これからもよろしくね。リダが結んでくださったご縁、うちとも続けてね。

指切りげんまん。

電話を切る前に、ある彼女が 言いました。
「もう、CDの中に、握手券が入ってるなんてこと、夢みたいなことはありえんね。」
せやね、CD買っては、中身開けて並んで握手してもらって。あんなことは、今は、なにわの夢、また、夢。

ビッグにならはったね。リダ、、、。感無量やわあ、、。

大阪からわいわいきゃぴきゃぴ言いながら心は乙女にもどって、お友達みんなで行ける日が来ますように。
願わくは、大阪にもいらしてください。

さ、朝一番はおむつ変え。
お着替えがうまくいかへん~~~涙。
肩に肩甲骨。むずかしいなあ、、人の体って。どうしたらもっと楽に着せて差し上げれるやろお。
悪戦苦闘は続きます。がんばれ、わたし!
7月のリダの公演のその日前後お休みもらうため、うちは5月は、ほとんど休みなしで働くわ。
いま、与えられた仕事をステップアップのチャンスにして、ひたすらに精進することがうちに出来ること。
日本の片隅で汗流して働いてたら、神様がきっとご褒美くれると信じて、今日も頑張るね。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。


関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン SS501 リダ



コメントの投稿

非公開コメント

書きこありがとお。いろいろあるんよ、女の人生は。子育て終わったら、ま、その他もろもろな。
うちでなんかできることあったらいうて。
ママの書き込みはありがたいんはなあ、、もうなあ、、、メールはかなわんねん。
300通来たらくらくらやねん。
ブログに書いてくれたら直ぐ見れるからありがたいわあ
いそがしいのにありがとうね。



ほんま山より大きな獅子は出えへん
ファイト!!

こんにちは。リダ様、素敵です。このリハーサルのお姿は、もうかっこよすぎです。リダは、衣装がいりませんね♡ 私も、絶対にまたリダに会いに行きます!ははさんが連休と書いてあったので、私も慌ててカレンダーを見に行きました(>_<) 連休でちょっと、ガーンな感じでしたが、一年に何回もあるわけでもないので、リダ優先♡
私も、職場に言いましたよ~。7月絶対に行きたい!強く思って当てます(笑)でも、本当に抽選は恐いですね。夜も寝れないです。
いつも、会場の隅っこでいいから、中に入れてと願ってます。次のアルバムは、一位とれますように。

ははさんおはようございます
ははさんの思いを読んでて涙が出そうになりました。こんな風にははさんたちは長い間SS501をリダを応援し続けてこられたのですね。
ははさん、7月は会場に行ってください。
リダに会ってください。
私も祈っています。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード