リダがジェジュンと行ったお店

(2012-05-06)
しゅうちゃんから、うれしい画像いただいちゃったのぉ。
4月14日韓国で放送やったKPOPSTARで、キム・ヒョンジュン王子様がJYJのジェジュン氏と語り合ってたお店のお写真。
しゅうちゃんのお友達が韓国のそのお店に行って来はってん。
快くうちのブログに乗っけることも承諾くださってん。嬉しかったわ~。ここんところ、おしめ替えやお着替えの下手さに仕事にもへこんでる毎日やったから、このお写真でめちゃ励まされた気がしてん。
写真をうちに見せてあげようというその気持ちがうれしかったねん。
神様がご褒美下さった気がしてん。みんなでちゅながれたようなあったかい気持にさせてもらえました。ありがとうございます。

しゅうちゃんの友達撮影
青いキラキラがテレビの時といっしょ~♪めっちゃうれしいわん。
「Bum・s Story」というお店やのん。
ここはジェジュン氏と ユチョン氏が昨年オープンしたお店やそうです。

住所:서울 강남구 논현동 94-17
   ソウル江南区論峴洞 94-17
Tel:02-3446-6878

ジェジュンシありがとう
あの番組はホンマに良かったわ。感動が蘇ってきます。リダとジェジュン氏が熱く語り合ってた時の記事はここです

その時に、でてきた熱々のチゲも、おいしそうでした。
Bum・s Storyのチゲ
いつか、このお店のチゲも食べてみたいわん。ヒョンジュン王子様が召し上がったお店で、食べたいわ。

嬉しいお写真に、惹かれて、私も作ってみようと思ってん。
海鮮チゲ

豚肉入れて、えびにあさりいれて、マイタケに、白菜のキムチに、豆腐に、と 冷蔵庫にあるもの少しづつ適当に 鍋に入れて だしを注いで、生姜ににんにくも少しすりおろし、ことこと。醤油とみりんで味つけて、最後にコチュジャン溶かして出来上がり。我が家は、ややピリ辛に。
辛いのがお好きなら、各自取り分けてから,唐辛子でもコチュジャンでも入れちゃってね。

久しぶりのチゲは、おいしかったわ。汗もかきました。海老や貝を入れたからなおうまみが増すわ。
このところ、忙しいのもあって、なかなか、ゆっくりご飯食べることもなかったの。家族には作っても自分自身は食欲がわかなかったの。久しぶりに、しっかり食べた気がします。
恋しながらお料理して、妄想しながらいただくとおいしいわん。
久しぶりに良く寝ました。
よく寝てよく食べて良く働きましょ。
今日も一日、ふぁいてぃ~ん。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、、
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン SS501 リダ



コメントの投稿

非公開コメント

ははさんや皆さんが喜んでくださって、嬉しいです❤
私もいつか韓国に行って、リダのお店やジェジュンのお店に行ってみたいです。

GWが終わり、また慌ただしい朝が始まります。
子供たち、今朝はすんなり起きてくれるか・・・
今日も一日がんばります❤

こんばんは。リダがジェジュンさんと行ったお店の写真ありがとうございます。いつかソウルに行ったら、リダのお店とこのお店でリダが食べた料理を食べたいです。もちろん、リダが座ったお席がいいです♡ それにしても、ははさんが作ったチゲも美味しそうです。
コチャジャン大好きな私は、たまらない一品です。

ははさん こんばんは^^

連休が終わってしまいます(TT)
私、体調悪くずっと引きこもってました。
未だ咳が止まず発作の様な感じになります。

シンガポールのリダ素敵ですねぇ^^
野性味あるリダも、好きです♪
日本滞在は長期ですが隣の芝は・・・って感じで何だかリダのファンに対してのサービスが
ん・・・うらやましい。

ははさん、こんばんは!
GWも終わってしまい、明日からの仕事のことを考えるとちょっと憂鬱になりますわ(~_~;)
でも、ははさんは連休なんて関係なくお仕事されていてお家のこともあるし、こんなステキなブロクまで書いて下さって♪
シンガポールのリダは本当に期待以上のことをやってくれて、ますます惚れてしまいますわぁヽ(*´∀`)ノ
このK-POPSTARの番組にもかなりやられましたv-346
韓国に行ったら、本当に行きたい場所がたくさんありますが、ジェジュンのお店にも行ってみたいです。
けど、韓国に行けるのもいつになるのやら?
妄想だけが先走り、ステキなお写真で更に幸せになりました。
いつもありがとうゴザイマス!

ははさん、こんばんは。
長い連休もやっと終わりますね。
旦那と子供が家に居るだけでなんでこんなに疲れるんでしょう・・。
ははさんは、お仕事も家事もされていたんですから
甘えた事言ってはいけませんね。

私も、当面の目標はゆっくり韓国に行くことです!
行きたい所は山ほどあってプランを考えるだけでもワクワクします。
でも・・子供も小さいし暫くは妄想の世界で旅します。ははさんや、お友達の皆さんが見せてくれる
写真に心躍らせて・・。
いつもありがとうございます!

こんにちは

ははさんこんにちは
ははさんのブログにいらしゃるお友達は皆さんが優しい方ばかりですね
この前のリダとジェジュンのツーショットは嬉しかったです
あの番組が甦ってまたまた感激ひとしおです
ありがとうございます。

ははさん
しゅうちゃんさん、しゅうちゃんさんのお友達。。。
幸せのお裾分け、ありがとうございます♪

このお店、ジェジュン氏と ユチョン氏のお店だったんですね
あの番組は、本当に感動的でした

お料理も美味しそうで、私も是非、行ってみたいなぁ~

ははさんの海鮮チゲも、美味しそう!!!
私も頑張って、作ってみようかな(#^.^#)

リダに逢うために、連休もお仕事されてて…
休めるときには、ゆっくり休んでくださいね

感謝

かなり前からははさんのブログをこっそり読ませて頂いてました。で、初めてコメントします。あたしもリダくん大好きで、いたキス大好きで、スンジョの日記を取り寄せて、夜な夜な翻訳し、満足しつつ涙し、1日をハングルと共にいきてる大阪の主婦です。なんの為に必死になってるのか、鼻血をだしながらも翻訳をしてるあたしに旦那は呆れてますが、ははさんのブログに励まされ、毎日なんの後悔もなくひたすらハングルに向かってます。ほんとにははさんには感謝です。これからも勝手にあたしのオンニやと思わせてもらってパワーを頂くつもりです。
今うちの5才の双子は揃って水疱瘡と格闘中です。イライラ満開のあたしですが、スンジョの日記の写真を見て今日もファイティーン!!て一人自分を励ましてます。

ははさんも家事育児お仕事、そして趣味に、無理せずに

あ、あたし最後まで翻訳終わりました。今日からはまた1話からいたキス見ながらスンジョの日記を読むつもりです


FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード