乗組(スンジョ)の日記16話2と宇宙神オムレツ

(2012-05-08)
宇宙神オムレツ
朝はテキトーにオムレツ。ン、ついつい、きゅうりのお目目を付けてみたくもなり。宇宙神オムレツ出来上がり~。って息子も大きくなったらまったく喜ばんけど。味はええのよ。黄味と白味を別々にグイ~~ンして泡立ててそうっと合わせてるから、ふわふわよ。
王子様、シンガポールでお疲れでしたでしょ?召し上がれ。と、妄想に浸るねん。

さて、夜な夜な取り掛かるんはスンジョの日記キム・ヒョンジュン王子様の初主演ドラマ「イタズラなKISS」の韓国公式HPに載ってた日記が本になってるねん。
毎日努力してると、いつか、王子様に会えるよね?
もしかして6月にヒョンジュン王子様が大阪に来はるかもしれない、、、と噂を聞いて、早速、会社に休暇願出したけど、、どうやら、イベントがないようです。(涙)泣き泣き休暇届取り消しの書類書いたわよお。
でも、でも、また大阪にもいらしてくださいますよね?
それまでに少しでもハングル勉強しときたい。

(ここなら若干在庫有ります)
日本語版発売を心から願っていますが、まだ発売にならないので努力しています。韓国放送時に 苦労してるヒョンジュン王子様をとにかく応援したくって。居ても立っても居られない思いで 訳してた文章ですが あまりに荒削りやので、やり直してるの。翻訳サイトではスンジョは乗組って出るのよ(笑)こつこつやってますので、どうぞ、無断転載しないでください。

今回も、sweetyちゃんの素敵な画像をお借りしました。いつもありがとう。

ではどうぞ。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
sweetyちゃんからイタキス16


봉준구 녀석, 자기를 좋아한다고 고백하는 크리스 앞에서
ボンジュング ニョソk チャギルル チョアハンダゴ コペカヌン クリス アペソ
ボン・ジュングの野郎、ジュングが好きだと告白したクリスの前で

아직도 하니가 제 마음 속에 있다고 선언한다.
アヂッkット ハニガ チェ マウm ソゲイッソタゴ ソノナンダ
まだ ハニが 心の中にいると宣言しやがった。
sweetyちゃんからイタキス16

도대체 저 둘 사이에 무슨 일이 있었길래 저토록 끈질기게 마음이 남아 있는걸까?
トウゲチョ トゥル サイエ ムスン イリ イッソキルレ チョトロk ックンヂル ギゲ マウミ ナマインヌンゴルッカ?
ハニとの間に何があったっていうんだ?なぜ、それほど しつこく思い続けてるんだろう?

괜시리 불편한 감정이 마음 한 구석을 비집고들어와 꼬물 거리며 자리를 잡는다.
クェンシリ プルピョナン カmヂョンイ マウm ハン クソグル ピヂpッコドゥロワ ッコムル コリミョ チャリルル チャmヌンダ
わけもなく落ち着きのない感情が 心の片隅をつついて、うごめき、俺の心を占めた。
sweetyちゃんからイタキス16

머리는 아닐거라는 걸 알지만
モリヌン アニルゴラヌン コル アルヂマン
頭の中では、ありえないってことはわかってるけど

늘 하니에게만은 내 이성같은 것 더 이상 힘을 쓰지 않는다.
ヌル ハニエゲマヌン ネ イソンガトウン コ ット イサン ヒムル ッスヂアンヌンダ
俺はハニのこととなると 理性を失ってしまう

오지랍이 일 만 평쯤 되는 오 하니.
オヂラピ イル マン ピョンチュm ツェヌン オハニ
人のことになるとやけに張り切るオ・ハニ。

남의 일에 끼여 들어 준구랑 크리스랑 잘 안 될까봐 쓸데 없이 고민을 한다.
ナムイ イレ ッキヨ トウロ ヂュングラン クリスラン チャル アンツエルッカバ ッスルデ オpシ コミヌル ハンダ
人のことなのに ジュングとクリスと うまく行く方法はないかと 無駄なことを思案してる。


하여튼 남 도와 주는 거 엄청 좋아하지.
ハヨトン ナン トワチュヌン コ オmチョン チョアハヂ
とにかく 世話焼いて応援するのが好きなようだ。

"그나 저나 좋겠다. 스캔들도 나고~! 아줌마가?"
クナ チョナ チョッケタ。 スケンドウル ドナゴ~!アヂュマガ
「そういえば、良かったな。スキャンダルになって。おばちゃんだな。」

아차! 아닌 척 하려고 했는데 마음에 담아 둔 말이 튀어 나오고 말았다.
アチャ!アニン ちょk ハリョゴ ヘンヌンデ マウメ タマ トウン マリ つイオナオゴ マラッタ
あちゃ~!気にしてなんかいないつもりだったのに、心に閉じ込めた言葉が出てしまった。

둔탱이 오 하니가 오늘은 어쩐지 빨리 내 마음을 눈치채 버렸다.
トウテンイ オハニガ オヌルン オッチョンヂ ッパルリ ネ マウムル ヌンチチェ ポリョッタ
普段 鈍感なオ・ハニが、今日は、なぜか、俺の心にいち早く気がついた。

"질투하는구나!!"
チルトウハヌングナ
「嫉妬してるんでしょ!」
sweetyちゃんからイタキス16

질투하는 내가 어지간히 고소한 듯 하니의 목소리가 통 통 튄다.
チルトウハヌン ネガ オヂガニ コソハン トゥ ハニウイ モックソリガ トントン ツインダ
やきもち焼いてると、俺をからかう ハニの声が弾んでる。

오 하니, 또 꼬투리 하나 잡았군.
オハニ ットコトゥリ ハナ チャバックン
オ・ハニ また ひとつ 面白いことを見つけたな。

" 질투는 무슨~! 흥! 치. 질투라니..."
チルトウヌン ムスン~!チ、チルトゥラニ、、
「嫉妬?ふん!なんで俺が 嫉妬なんか、、。」

이 백승조가 봉준구 같은 놈에게 질투?
イ ペクスンジョガ ジュング カトゥン ノメゲ チルトゥ?
このペクスンジョが ジュングに嫉妬するだって?

하지만 내 목소리에 확신이 없다. ㅎㅎ
ハヂマン ネ モックソリエ ファkッシニオpタ
だけど、どういう俺の声に力がない。

준구도 그냥 가만 두면 자기 감정을 스스로 깨달을 거라고 했더니
ジュングド クニャン カマン トウミョン チャギ カmヂョヌル ススロ ッケダルル コラルルへットウニ
ジュングだって ほおっておけば、自分の気持ちに気がつくはずだと言ったら。
sweetyちゃbんよりいたきす16
"너도 그랬지? 너도 가만 뒀더니 스스로 깨달았지?"
ノドクレッチ? ノド カマン ツオットニ ススロ ッケダルル コラゴ ヘットニ
あんたもそうだったの?あんたも そっとしておいたら 自分の気持ちに気が付いたの?

내 옆구리를 파고 들면서 마구 간지럽힌다.
ネ ヨpックリルル パゴ トウルミョン ソ マ グ カンヂロピンダ
俺の横っ腹をツンツンしながら くすぐってくる。

요즘은 정말 하니에게 꼼짝을 못하겠다.
ヨジュムン チョンマル ハニエゲ ッコm チャッグル モッハゲッタ
このところ、最近、本当にオハニには手を焼く。

아무리 기어 올라도 대책없이 당하고 만다.
アムリ キオ オルラド テチョコpシ タンハゴ マンダ
いくらあがいても太刀打ちできない

점 점 길들여 지고 있는 기분이다.
チュムチュム キルドウリョ チゴ インヌン キブンニダ
だんだんと飼いならされてる気がする。

언제 이렇게 니가 내 마음속에 들어 왔을까?
オンジェ イロケ ニガ ネ マウンソゲ トウロワッスムニカ?
何時から お前が こんなに俺の心の中に入ってきたんだろうか?

나무뿌리처럼 보이지 않는 곳에서
ナムッップリチョロm ポイヂ アンヌン コセソ
木の根っこのように見えないところで

더디고 천천히 살며시 스며들어,날마다 조금씩 자라서
トデイゴ チョンチョニ サルミョン スミョドゥロ ナルマダ チョグmシk チャラソ 

보름달 처럼 어느 새 내 마음에 꽉 차 버렸다.
ボルmダル チョロm オヌ セ ネ マウメ ックアル チャ ポリョッタ
毎日少しづつ育って行って いつしか 月が満ちるようにように 俺の心にいっぱいになってしまった。

야! 오 하니 ! 남자가 자존심이 있지!
ヤ!オハニ! ナmジャガ チャヂョンシミ イッチ!
オイ、オハニ!男にはプライドってものがあるんだよ!

그렇다고 순순히 시인할 것 같으냐?
クロタゴ スンスニ シイナル コッカトゥニャ?
そんなに 素直に認めると思うか?
sweetyちゃんからイタキス16
" 그냥 공부나 해~!"
クニャン コンブヘナ~!
それより、勉強でもしろよ!と

소용없는 발악을 해 본다.
ソヨンオpヌン ハラグル ヘボンンダ
無駄なあがきをしている。

今までのスンジョの日記は一覧にしています。ここからどうぞ

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、、
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン スンジョの日記 スンジョ 宇宙神



コメントの投稿

非公開コメント

190万アクセス突破おめでとうございます

ははさん、こんにちは。

日記、16話。ちょっと寂しいきがしてます。
「だんだんと飼いならされてる気がする。」ははさんの訳のおかげで、スンジョの言葉がわかってうれしいです。

いつもお忙しい中の更新ありがとうございます。リダの事はもちろん、ss、料理、共感できる子育て。ここは、おじゃまして、元気になるとこです。

お体にきをつけて下さいね。そして応援してます。

ははさん あんにょん
190万アクセス突破おめでとうございます
数日パソコン開けなくて浦島太郎に…
ヒョンジュン王子様ファンミ色々な演出でファンを楽しませてくれてますね
益々飛躍されていくんでしょうね
ははさん連休中もお仕事されてたのに、お料理はもちろんスンジョの日記にもとりかかってくださってありがとうございます
「ヒョンジュン王子様もははさんもお体ご自愛ください」と願わずにはいられない今日この頃です

お久しぶりです。
6月、イベントありますね。
わたしも、朝から休み取り消したり、夕方、取り直したりとバタバタしました。
ヒョンジュン氏の参加があったら更に嬉しいのですが。
昨年、ここからヒョンジュン氏の虜になり、はは様のブログにお邪魔で来ました。
また今年、大阪で新たなスタートがあったら嬉しいなぁ。


こんばんは。
190万アクセス突破おめでとうございます!!
これからも楽しいお話、聞かせて下さいね。
ブログ、楽しみにしてますから♪
リダもきっとまた大阪に来てくれるでしょう。
その日まで、「乗組の日記」を見ながら韓国語の勉強がんばっておきましょう~
私もがんばります!
こんなにがんばってるははさんの願いはきっと叶いますよ・・・

ははさん、ブログ来訪者190万人おめでとうございます。ははさんから、私を含めたくさんの方が元気と愛と王子様情報を分け与えて頂いていることを改めて感謝します。
お休みとれなかったって7月15日のことですか?まさか違いますよね。シンガポールでさらにバージョンアップしているリダのライブ、見たいですねえ。ハイタッチとか握手とかは(ははさんはご経験あるんですよね)失神しそうだからそこまでは望みませんからせめてドームツアーで大阪に来てほしいです。豹柄とか着て行かないから、事務所の方、どうかお願いします…これがははさんのブログ190万人時点の願いです。願いがかなうころ、ははさんの愛を受ける人が何百万人になってるかなあ。できるだけ早いうちにかなうといいなあ。
ははさん、お仕事お忙しそうですのでご自身のお身体にも気を付けてこれからも末永くよろしくお願いします。毎日楽しみにしています。

こんにちは。スンジョの日記ありがとうございます。やきもちやくスンジョ大好きです。いつもは、やきもち焼かせてばっかり♡のスンジョだけど、sweetyさんの画像の表情が、また素敵♡
あのチェックのパジャマは、可愛いしドキドキしてしまいます。
ははさん、sweetyさん、ありがとうございます。
昨日のははさんのブログですが、シンガポールのファンミは、いろんなアイディアがあって楽しそうでしたね。Lukcy guyの映像を見てる皆の声がいかに楽しんでるのかわかって、羨ましかったです。あの映像、7月のイベントで観れるのかなーと…。その前に、抽選に当たらないとダメですね(笑)

ははさ~ん

とうとう16話ものこりわずか・・
嬉しいやら寂しいやら(´;ω;`)

sweetyさんの写真もベストマッチヽ(*´∀`)ノ

以前にははさんよりお話いただいた、
台湾の花より男子を購入して見ています。
今のところ4枚目まではちゃんと見ることが
できています。
字幕を見ないでリダの顔をガン見しながら
みていると、思いがけない表情を発見できて
うれしいです。
今まで私が見ていたものより3分長いだけで
見たことのないシーンが見れるのも
嬉しかったです。
ホントにご紹介下さって有難うございました!!

お仕事が大変と伺いましたが
お体に気をつけてお過ごしください

ははさん、おはようございます。卵の黄身と白身を分けて混ぜるなんて、朝から手間と愛情をたっぷり注いだメニューですね。主婦として尊敬します!!

スンジョの日記、今回もありがとうございます。ハニがベッドでスンジョの脇腹をツンツンするあのシーンがすぐによみがえりました☆嫉妬する自分をどうにも出来ないスンジョが可愛いんです♪今日もルンルンスタートになりました。ははさんありがとうございますo(^-^)o
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード