キムヒョンジュン氏の誕生日に食べるもの

(2012-06-05)
昨日の うれしいこと。
baikuokiba
駅前のスーパーの前のバイク置き場が改装して早半年。初めて501番に停めれたん。ここ、いっつも決まったバイクが止まっててん。朝お買いものケアで行っても、昼にその上のマンションに訪問行く時も、夕方うちが買い物行った日も、いっつも、同じバイクが、あたしの愛する番号の501んところに停まってるねんやんかあ。
誰のか知らんけど、「このバイクの乗っててほんまに大丈夫ですう?」って言いたくなるような傷だらけのバイク見るたびにっ悔しいわけよ。新品のピカピカやったらここまで悔しくなかったかも(笑)
たかが501番。せやけど、うちにとっては
されど501番やのよ
SS501を知ってからうちにとっては501は、大事な番号やねん。
SS501

昨日、やっと、501番に停めれてうれしかったわあ。

そんな話に、「ははさん、その気持ちわかるわ~~。」って笑い転げてくれるお友達に感謝。

ところで、明日は愛するキムヒョンジュン王子様のお誕生日。
うち、その日に食べたいものがあるねん。
チョコパイ情
「チョコパイ
ふっふっふ、なぜかっていうとね。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
デジャブの時のチョコパイ3

デジャブの時のチョコパイ2
デジャブでリダが食べたチョコパイの話はここからどうぞ
我が家の常備おやつでおいてるねんけど、賞味期限のところが嬉しいのよ。
チョコパイ情

6月6日になってるんよお。

数か月前に買っていそいそ食べてて、ふと気が付いたの。


06 06 B.D
このB.Dがうちにはバースデイに見える。
ネット通販で、うちに入ってきたこれこそ奇跡やん。
と、またうれしい私。

リダにかこつけ、なんでもリダを中心に理由づけし、地球はキム・ヒョンジュン王子様を中心に回ってるのよ。
明日のリダのお誕生日には、ひそやかに、このチョコパイ食べるんだあ、、、るん。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン SS501 リダ



コメントの投稿

非公開コメント

ははさん 今晩は(^o^)丿

”501”私もこの数字に反応しま~す)^o^(

やっと置けた時の気持ち最高だったでしょう。

チョコパイのことといい。素敵なことですね。

明日の誕生日私も密かにお祝いしようと思います。

ご無沙汰しております

本当にご無沙汰をしております!
2年間ブログを休んでいましたが、6月から本格的に再開しました!!
またこれから、たーぼのははさんのブログも拝見させていただきますね!!!
よろしくお願いします!!!!!

ナンバー501はねぇ~

ははさ~ん。アンニョン。

わっかるわ~。「501」に反応しちゃうよねぇ~。
私も、その数字を見つけるとうれしくなるわ!

チョコパイかぁ。我が家は「歌舞伎揚」が常備され続けてるけど、明日はチョコパイも買ってくるしかないか…(*^_^*)

ところで、ははさん。ドラマ「ドリームハイ」にリダがちょこっと出演してるのは、第一話だけですか?リダが出ているものはなんとかチェックしたくて、頑張って見てるんだけど、1話目で終わり?ヨン様はず~っと出るんでしょうけど、リダは?リダはもう終わり?って思ってしまうのは、私だけですね。きっと…。
今後の一瞬でも映るリダを探せたら「ドリームハイ」も頑張って見るんだけど…。ど~なんでしょう?!

スッゴい~ね。
私は何も分からないけど、毎日彼のDVDを見てパワーをもらい暮らしているんです。
頑張ってイオンで買い物し、レシート集めたり、グッツを買い漁り今度こそは彼を生で見たいと、その日を夢見てます。
なかなか行動できないでいる私ですが、チョコパイは是非食べたいです。

こんにちは。ははさんの気持ちめちゃくちゃ、わかりますよ~♡501番に絶対にとめたい!誰にも取られたくない501のその場所ですよね~。なのに、ボロがずっと停めてるなんてぇ~、悔しいぃ~って、私も思っちゃいます(笑)それから、パイの情。スゴイ!発見した時の喜びは、運命を感じますね。リダのお誕生日とBDなんて♡こんな偶然…羨ましい。生活のなかで、「あっ、リダ♡ 」と思える事があると私も嬉しいです。

ははちゃんおはようございます(^_^)/~

お~ぉっ!すごいっ!
奇跡的数字の並びっ(*^_^*)

わたしにもその BD…
バースデーにしか見えませ~ん(^_^)v

ヤッパリ神さまはいるんだと思います
お陰で梅雨入りして雨ザーザーなのにハッピーな気分にさせてもらいました
明日は、王子さまのお誕生日っ!
リダにとってステキな1日になるといいですねぇ~(*^^*)

ははちゃんいつもありがとです(^_^)/~

すご~い!!素敵すぎる…
あたしも明日は勝手にリダくんの誕生日パーティーを子供らと盛大にやるつもりです。

なんか色んな所でリダくんの誕生日パーティーが開かれてると思うと笑えます(笑)

ははさん! おはようございます(*^_^*)
むふっふっ!
素敵なチョコパイ♡ ホントにびっくりですね!
12.6.6 B D
ははさんの思いがチョコパイまでにも伝わってははさんのもとに届いたんですね!
明日は私も家でひとり静かにリダ様のセンパ♡を開催しますわ(*^_^*)
さぁ~今日もお仕事がんばってきます!!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード