期間限定リダエステ看板と麻布ラーメン

(2012-04-19)
もやしのラー油炒め
辛~~!キム・ヒョンジュン王子様が辛いのお好きやからと、思い切りラー油入れて作ったもやしの炒めもの。味覇(ウェイパー) 大匙1弱をもやしに投入して炒めたところにラー油思い切りぶちまけただけやねんけど。
なぜ、これをつくったか、、、ふふふふ。ラーメンにのっけて食べるためやんかあ。
ちょっといや、我が家にしてはかなり辛め。やってんけど、ラーメンの上に乗っけたらええ感じ。
ラーメンも生めん買ってきたん。

の話の前に、
ゆんべ、うれしいお写真がお二人から届いてん。
お一人目は、ぷるんぷるんままから。
「ははさん、渋谷でね、22日までだったかな?いつまでだったかは覚えてないんだけど、期間限定で、タワーレコードの横にキム・ヒョンジュン氏のエステの巨大看板がかかってるの。今日は仕事帰りに渋谷に寄ったので、写メ送ります。」

ぷるんぷるんままさつえい渋谷リダ垂れ幕

「何度撮ってもライトでね、お顔が光っちゃってね、ごめんなさい。」ときれいな標準語でお電話までいただいちゃった。
何をおっしゃいますう。
ライトに照らされたリダがまたうれしい。ライトアップされてる夜の様子も知れてうれしい。何よりも東京いった気分にさせて頂いてありがとうございます。
私にまでお写真を送ってくださるそのお心がありがたいねん。
この巨大看板でまた多くの女性が、うっとりしちゃいますね、王子様。


ほんで、もうおひとり、めいちゃんから届いたんが、このお写真!

麻布ラーメン

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
麻布ラーメン屋さんにて

その時の記事およびお友達が訳してくれた日本語はここです

この麻布ラーメンに行ってくださったのは、めいちゃん。めちゃ久しぶりにメールくれてん。「生きてるう?」って。(生きてるよ 携帯アドレスも変えてへんでえ 笑)
2008年の公演の時に隣の席やったお方やねん。SS501のファンで、リダも大好きで。ジョンミン君も好きやねん。この前うちがちょっとジョンミン君の記事を書いたんを見てくださって。ほんで、まだうちがブログやってると、驚きもし、懐かしくも思ってくださって、連絡くださったん。

麻布ラーメンは残念ながら関西には店がないねん。東京には多くのチェーン店があるの。で、めいちゃんのカンは鋭かった!
東京に下宿してる彼女の息子さんは日本最難関の超有名大学に通ってるねんけど、その大学の近所の店や!と番組を見て思ったらしいねん。
そこはジョンミン君の好きなお店で。
例のリダのテレビ出演の後、メールでこう言うてくれてん。
「近いうちに東京に行くので、麻布ラーメン食べてくるね。また報告するね。」

麻布ラーメン
これがリダが召し上がったものとほぼ同じもの。
この撮影は1月31日に行われたそうです。
からねぎラーメンに、半熟卵をトッピングして、餃子1皿も召し上がったそうやねん。
そこに、辛いもやしも召し上がったと。
それ聞いて、うちは、急きょ、もやしを買いにバイクにまたがり、辛いもやしを作って、我が家もラーメンの上にのっけて食べたの。
この写真見ながら、土曜日の番組を見ながら、食べるラーメンは、うちを妄想の世界に引きずり込んでくれてん。


麻布ラーメンリダのお席
こ、このお席でめしあがってんよおお~~~~
「ははさんも座りたいでしょうと思って、その席があくまで待ったの。」
とのこと。ありがとお。心にピンクの花が咲きました。

ほんでほんで、店内にリダのサイン!
麻布ラーメンにはリダの写真も

キムヒョンジュンさんはここには よくお越しになります、と店員さんが言うてくれてんて。
夜中に来られることもありますと。
そして、その横に、ジョンミン君のサインも!!
ここのラーメンのことコンサートでも語ってたよね。味はやや濃いめ。太麺やねんて。
麻布ラーメンジョンミンのサイン
ジョンミン君のは壁に直接書いてるんだって!!
ジョンミン君、相変わらず努力家やね。素晴らしい日本語やんわあ。と、うちはまたうるうる来ちゃう。
色々なことが今、あるけど、頑張ってねジョンミン君。

店内にSS501の2ショットがうれしいわん!
リダとジョンミン君サイン

リダ、、、あの番組で日本に住んでた頃を 懐かしんで、歩いてはったよね。
ジョンミン君もきっとそうやろうね。
辛いこともいっぱいあったけど、それがあるから今のSS501があるんやと思ってくださってたらうれしいです。
そしていつか、5人で、このお店にふらあっと立ち寄れたらええね。

東京に行くこともめったにない、私に、こうしてお写真くださる方々のあったかい気持を抱いて、今日もええ夢見れそうです。明日も頑張れるわ。
ほんま、ありがとう。ありがとうしかいえんけど、ありがとうね。

blogram投票ボタン
ここは携帯からはクリックできへんですが応援してください。

ブログランキングでもキム・ヒョンジュン氏応援ブログとして参加しています。こちらは携帯からもポチできます。リダ応援ブログをベストテンで埋め尽くしちゃいたいです。

キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 ジョンミン エステ 麻布ラーメン



コメントの投稿

非公開コメント

ははさん(*^_^*)
昨日もありがとうございました。
ヒョンジュン氏からいっぱい元気を頂きましたです。

そして、このブログのプルンプルンママさんからの渋谷巨大看板画像!と、めいさんからの麻布ラーメンのヒョンジュン氏とジョンミン氏の並んだサイン画像!ありがとうございます。
なかなか東京へは行く事のできない私にとって、ブログに載せていただく貴重な画像は本当に有難いんでーす。

今は、ソロでの活動を頑張っているリダとジョンミン君。でも、今でもSS501が大好きなので、また5人で活動できる日が必ず来ると信じて応援し続けます。

ははさん、こんばんは。


ははさんに送ってくださった素敵な写真をこうしてアップしてくださるお陰で、遠い東京も少し近く感じさせていただけました。
皆さん、それぞれの場所でリダと接点を持ち、共有することを快く思ってくださる方ばかりで、ここのブログはいつ来てもホッとさせていただきます。
最近はなかなかPCでこちらにお邪魔できず、携帯が多いのですが、携帯だと画像がみれなくて><
今日は久々にPCからアクセスできたので、渋谷の限定リダにも会えました♪
いつもいつも、ありがとうございます。
ここは私のホッとできる場所になってます!

ははさん、こんばんは\(⌒日⌒)/

K大生御用達の「アザラー」(って読んでいるようですよ)
私もK大卒の知り合いの男性に聞き込みをしたら、若者が飲んだ後にガッツリラーメンを食べるようなお店で、よく行ってたと話を聞き、そんなことだけで舞い上がっているおバカさんです(#^.^#)
年下なのに散々バカにされ(^^ゞ、全く気にもせず、根掘り葉掘り田町近辺のことも聞き込み、呆れ返ってるのは承知之助なんですがね(*´∀`*)
メールを送る時は必ずリダの写真貼り付けて、やっと名前を覚えさせたところです。

今回、ははさんのお友達のぷるんぷるんままと、めいちゃんには綺麗なお写真を見せて頂き、ホントちょっと行った気になりました。
ははさん&ぷるんぷるんまま&めいちゃん本当にありがとうゴザイマス!

ブログ移転のお知らせ^^

お久しぶりのコメント&訪問でごめんなさい。
しばらくブログ休んだり、他の育児ブログいじったりしてこんなことになりました。

最近ですが、ブログを移転しました。
以前のイラスト&詩のブログに加え、育児ネタブログもひとつにまとめて、ぬりえとか綴ってます。

お時間あるときにでも遊びに来て下さい^^

以前、リンクさせていただいていましたが、
新しくリンクしなおしましたので
またまたお時間などあるときに来て下さい^^
http://genkinotane.cocolog-nifty.com/seturisetsuri/sougolink_cook1.html
【料理・レシピ-1】
にカテゴリしてみました。

うちの娘が3歳になり
今年から幼稚園に通っています。
早速ノロウィルスをもらってしまったようで、倒れております。

色々ありますが元気にやっております。

では、また遊びにきますね。

ははさんこんにちは
いつも思ってるのですが ははさんのお友達は皆さんが親切な方ばかりですね
麻布ラーメンに渋谷のリダ 嬉しいです
ははさんも書いておられるけど 東京に旅行した気持ちになりました。

また お邪魔します☆

 たーぼのははさん、こんにちわ^^

 ウリチベにあわててお返事書きましたが、
 書き方が下手で誤解させてしまったようです。
 公式 Henecia Japan で有名なのは こちらの
 ブログ です。 たーぼのははの半額生活を
 スンジョ Diary で紹介されていた方がいて
 とても盛り上がっていました。 それで私も
 お邪魔して ハングルタイプして翻訳されて
 いる事を知りました。 あれ文字コピペができな
 かったから大変な作業ですね。 特定のファンで
 はなく ドラマサイトではみましたが、こちらで
 こんな努力をしてアップされている事に感動
 しました。  エピローグはとてもいい描写
 ですよね。 私もあのほうが ドラマ化したら
 いいのにと思っています。  ジフ先輩とチャンデイのあっていた場所、大邱の大学でしたっけ? 
 いつか 行けたら数えたいですね❤ 

 お邪魔しました。

ははさん、おひさしぶりです。
最近書くたびにお久しぶりになっちゃって^^;

麻布ラーメンのラーメン。とってもおいしそうですね。
私も食べに行ってみたいです。


ははさんのお友達はみなさんいいひとばかりですね。
私たちもいろいろ見せてくださってほんとありがとうございます。
一緒にそこにいる気分になれて嬉しいです。

ははさん、お仕事大変だと思いますが無理しないでくださいね。

また遊びに来ます♫
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード