U.R.MANで語った永遠に501で行きます

(2012-04-14)
巻きずし
手抜きが多いんだあ、、、最近の息子のお弁当。今朝も5分でできる半分インスタント巻きずし。
ちょっと硬めの炊き立てごはんに「すしのこ」振り掛けて混ぜて。さましてる間に、具の用意。具ったってきゅうりに、市販のかんぴょうの炊いたのに。前の晩に煮たちょっと甘めの高野豆腐に。朝作っただし巻き。ほんだけやもん。
ごめんね。詫びる母に、息子が言うてくれてんわ。「おかん、気にせんでええよお。俺よりもっとおかずの少ないやつも多いでえ。」優しい嘘をありがとうね。息子よ。

怒涛のような2週間でした。
登録ヘルパーさんから8時間拘束7時間労働のヘルパーさんになっただけやねんけど、、、。今までの訪問件数となんら変わらへんねんけど。訪問と訪問の間のわずかな時間に家に帰るんと、事務所に帰るというだけやねんけど。この違いが結構、大きくて。
たとえ10分でも家に帰って来れると、その合間に洗濯物を干すこともできたねんけど。それができへんというんは結構家事に影響するなあ、、、
でも、それも慣れ。
朝のうちに、掃除に洗濯を済ませるようにしたらええねんしい。一歩ずつ。一歩ずつ。

何でも新しい道に進むって勇気がいるね。まずは慣れなくちゃね。えいえいお~。

そんなこの頃の私のバイブルは、SS501SS501 U.R.MAN Special [DVD]
2008年の終わりのこの頃のSS501は大きく飛躍するときやったの。
私たち結婚しましたに出演中に、花より男子のユンジフ役が決まった、キム・ヒョンジュン王子様。
パク・ジョンミン君は、ミュージカルグリースに出演が決まり。
ヨンセン君、キュジョン君、マンネちゃんの3人は、U.R.MAN でユニットを組み。
その報告のファンミーテイングの様子のDVDなの。

新しい生活の始まった私に、5人からのエールやと思いこみつつも。

この時にリダが言うた言葉を、今一度、思い出し、、、
今しんどい思いをしてるであろうジョンミン君にささげます。
SS501 U.R.MAN Special [DVD]



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501トリプルS へのファンミ
この時のDVDの中の衣装と同じ~~(写真の出所は写真のなかに)。この時のリダの髪形も、うち、めちゃくちゃすきい~~

この時にジョンミン君は、ミュージカルグレースの出演が決まっててとは先程書いた通り。
ジョンミン君出演

ジョンミン君、昨日のニュースに、驚きました。http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=018&aid=0002586477
新しい事務所に移籍して、順風満帆だと思っていました。
いつも笑顔を絶やさないジョンミン君。
ムードメーカーの、そのあなたが、こういう決断を下すんはよほどのことやったんやろうなあ、、とお察ししています。

SS501URMANより
こんなときやからこそ、リダが あの時に言うた言葉をおもいだすねん

ヨンセン君、キュジョン君、そしてマンネちゃんの3人が出す新曲『U.R.MAN 』の時の名前について、リダが言うてくれるシーン。
「僕たちは 二人でいても三人になっても、一つだから。永遠にSS501
この名前一つだから。
他数の記者の方が(今回の3人でのユニットに際してのユニット名を予想して)トリプルSと記事を載せてくれましたが、
一人でいても二人でいても永遠にSS501で行きます。」


この時のリダ、どんだけ男らしかったかあ、、、、。あんときもほれなおし、何度このDVD見てもほれなおします。涙がこぼれます。


きっと今も その気持ちは 5人とも変わってへんと信じたいねん。
うちらにはわからんところで、きっとメンバーたちは、励ましあってると信じたいの。

ジョンミン君、きっとええ結果が待ってる思います。早く解決しますように、、、


あ、そういえば、
ミュージカルグレースではキスしますとジョンミン君が報告したら、リダが「僕もシナリオでは2回キスします。」
ジョンミン「僕は一日2回。」
リダ「負けました。」
この時の会話も萌えやってん。♪

リダはこの時えらく痩せておられたんが気になって。
不眠症、睡眠薬の服用などいろいろあったね。ウリキョロで寝る暇もないほど忙しい中、日本公演もあったし、それに加えての、ドラマでの大役。
そうとう
だからこそ 「花より男子」を何が何でも応援しなくちゃって思ってたんだ。
KBSのリアルタイムを当時XPの固まる専門のパソコン画面で追いかけ、日本からも応援してますと、番組にっせっせと、メールを送ってたんも懐かしい思い出です。
今は動画を見るんも早くなったね、、、。当時から比べたら夢のようよん。

と思い出に浸りながら、DVDを見る私。

やっぱ、5人で踊るU.R.MAN は最高!
リダ、花より男子の撮影中で、ほとんど寝てへんのにデイナーショーとかもあって。年末のテレビ出演とかで大変やったよね。その中でもこの素晴らしいダンス。
この頃もほんまにおきれい、、、。

リダ参加のURマン
リダ参加のURMAN2

そしてやっぱり5人でのステージは最高!

5人でのURMAN

いつかいつか5人でステージに立ってくださいね。
その日はきっと来ますよね?
5人が5人ともにアジアの、いえ、世界のスーパースターになって、SS501復活をドームでしてほしいなあ、、、。北海道から東京、名古屋、大阪、九州と各ドームを緑のライトが埋め尽くすその日を夢見ています。その日が来ると信じて、これからも応援し続けます。これからも緑のライトの一つとなって小さなえんどう豆になって5人を応援したいです

blogram投票ボタン
ここは携帯からはクリックできへんですが応援してください。


ブログランキングでもキム・ヒョンジュン氏応援ブログとして参加しています。こちらは携帯からもポチできます。リダ応援ブログをベストテンで埋め尽くしちゃいたいです。

キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン SS501 リダ 花より男子 U.R.MAN



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。生活のリズムが変わるのは、大変ですよね。私も、もうすぐ働きなれた今の場所から異動が決まり、行きたくないような・・・楽しみのような複雑なんです(笑)
ジョンミンくんも、どうか問題が良い方向で終わりになるように、祈ります。リダもきっと自分のことのように、心配しているのでは・・・。もちろん、みんな。私も、SS501を見てみたいです。その時のために、SS501の曲も聞いてノリノリの準備と聞き逃してはいけないところの研究もしなくては。これからも、SS501のこと教えてくださいね。

こんばんは\(^▽^)/!

ははさん、すっかりご無沙汰しちゃってミヤネです_(._.)_ 
私もこのDVD大~好きです♪
当時のことは全然知らないから、ははさんからお話聞けるのがホント嬉しくって(*´∀`*)
ジョンミンのことはとっても心配ですが、ただただ1日も早く円満に解決し、頑張って欲しいと願うばかりです。
ははさんも更にお忙しくなり大変ですが、お身体に気を付けて頑張って下さいね(*^^)v


おはようございます
主婦多忙、はは様は、スペシャルですね。
でも、人と関わる仕事は、力をもらう気がして大好き。はは様もでしょう?
息子さんがキラキラ輝いているはは様を一番傍で見ているから楽しみですね。
右往左往しながら人生歩み、自分を信じ励ましながら光がさすことを疑わず楽しんで進めたら結果は直ぐでなくても必ず人生勝ち取れる!!とひしひしと感じるこの頃です。20代の30代の生き方を頑張りなさいと12歳の卒業式に恩師からいただいた詞をいつも胸に置き40代後半の私。まだまだ若い彼達の成長が楽しみですね。
応援している母達が見守っている母達が待っていることを。。。

SS501

こんばんわ。

毎日「m!pick」と「SS501ミュージックビデオ」を見ているうちにすっかり5人のとりこになってしまった私です。
その前まではさほど興味もなかったんだけどな・・・。
今では5人それぞれの現在の動向も気になるし頑張っていて欲しいし、5人の復活も願ってる。

ジョンミン君のことは心配ですよね。
どうかよい解決策がみつかるといいですね。

それにしてもホントお写真のころのヒョンジュンさん痩せすぎでかわいそうなくらい・・・。
でもURMAN大好きですv-344
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード