キムヒョンジュン名古屋ゲリラライブ続報

(2012-07-09)
うち、ほんまにブログやっててうれしいなあって思ってるん。今日も多くの方が名古屋キム・ヒョンジュン王子様のゲリラライブを一目見ようと駆け付けてくださったこと。その様子をうちにまで教えてくださること。
そのときめきを全国の方と共有できたことがうちの幸せです。
昨日ものべ6670人もの方がうちのブログにいらしてくださったの。ありがというございます。
今回もたくさんお写真いただきました。

まずは和三盆さん。
栄でのヒョンジュン王子様のお出ましの時の一枚。
もおお~~おかあちゃん、これさいこお!

和三盆さん撮影

和三盆1

クリックしたら大きくなります。
栄でのパフォーマンス。
このお写真のツボは、携帯画面にもリダが映ってること。こういうのええわあ、、、

うちはそのメールをもらった時、びっくりしました。
和三盆さんはうちのブログの200万アクセス突破の時にカレンダーを作ってくださった方のおひとり。
うちの心の友でもあります。
はい、大阪でも朝の早くからずうぅ~と一緒でした。握手してもらって号泣しあった仲。
リダとの握手会終えて、一緒にお食事に行き、ホテルに帰るのを見送り、お名残惜しくて泣き泣きお別れしたんは、確か、土曜日。
朝ホテルのネットで、リダ名古屋でのゲリラライブを知ったそうで。
本当は西に向かって乗らんとあかん新幹線を東に向かって乗って。気が付いたら、名古屋に来てしまったと。(笑)
ネットの情報を頼りに、ともかくタクシーに飛び乗り、会場の栄に向かったそうで。
夢うつつのゲリラライブが終わり、次の会場の開催を告げられると、またそこへ急いだそうです。
「右も左もわからんけど、聞き聞き、行ったんよお。」

ここはセントラル公園
ここは緑の中のリダが麗しいわあ。
wasannbonnagoya2
和三盆さんありがとう

激務終えて大阪に着いて、ホテルでチケットゲットに頑張り、寝ずにそのまま大阪の握手会に並び。ホテルを早朝にチェックアウトし、
お疲れの中、うちにもお写真魅せてくださってありがとうございます。
今日は寝てね。


さて、もうおひとり
名古屋の富貴さんからもお写真いただきました。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、
fuki
あたしの大好物の王子様の横顔!

セントラルパーク分です。SPさんとの2ショットは娘の友達からです。
セントラルパークでは、バンドの練習?をしていた方々が快く場所を貸してくださったと聞きました
とのメールもいただきました

ふきさん撮影

ああ、ごめんなさい
富貴さんの写真はめちゃくちゃ高画質。もったいなくて、、。いただいた写真が大きくって素晴らしすぎるんで、どう切り取ろうかと悩みに悩みリサイズの時のトリミングに迷いに迷い1時間たっても一枚しか写真がのっけれんかってん。じいっと写真見てると意識朦朧としちゃって。
12時にはアップしますって言うてたのに、すいません。
もう1時過ぎちゃってる、、お許しを。


で、このお写真はうちのツボ中のツボ

うちSPの宇梶さん(勝手に命名)の大ファン。
もちろん、本名も存じ上げてますがうちはあえて宇梶さんと呼びたいねん
この方はいつも献身的にリダを守り。何時間も飲まず食わずでも、ずっとリダから離れず。
動画見ててもいつも思ってたんだけど、今回長時間の大阪での握手会の時にさらに思ったん。
リダをいつも見てはるねん。
いつもリダを守ってる
でも、控えめで、目立たぬようになさってて(あれほどの男前が目立たんわけはないけども)
しかも謙虚で、ファンにもお優しいの。
リダをさりげなく立ててくださるその優しさに、いつも感謝してるねん。
nagoyageriraraibu

リダの輝く笑顔はこの宇梶さんが守ってくださってるからなお安心してうるっわしいのかも。
本当に大切な宝物のお写真を魅せてくださってありがとうございます

皆様がうちともちゅながってくださったからこそ、こうして素敵なリダの画像に出会え、幸せです。

そしてリダ。
本当に毎日全力投球ですね
あなたが新曲HEATにかける意気込みがひしひしと伝わります。
押しも押されもせんアジアの大スターが、こんなに気さくに、パフォーマンスをしてくださったこと、うち忘れません。


昔、昔、ダンスをSS501のメンバーと公園で練習してたね。
ひたむきにまっすぐな目で、ただ汗を流しておられたよね。
それを思い出し、涙。



念願のバンドでの新曲。
生で聴ける日を指折り数え待ちわびています。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン SS501 リダ 名古屋 ゲリラライブ



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

ははさん おはようございます!!
コメント読みました。まさか返事が返ってくると思わなかったので、嬉しいです。アドレス了解しました♪
今日も一日リダを想って、お互い家事に仕事に頑張りましょうね☆

Re: タイトルなし

> ははさん こんばんわ☆
> 素敵なお写真ありがとうございます。
> リダのはじける笑顔をみてますます好きになってしまいました。ははさんのお友達に大感謝です!!
> 遠くて逢えないけど、ははさんのブログを見て近くに感じることができるし、行った気持ちになって幸せになれます。
> いつもお忙しいと思いますが、リダに会える14日までお互い体調を崩さないように気をつけましょうね!


いつもありがとうです
大阪の握手会もイタキスからの新しいファンお方ってほんまに熱くって。
こういう方々が新しい時代を作って行かはるねんやろうなあと思ってん。

でね、
メアドはもう入れんでください
入れなくてももう大丈夫から
あなたのは、記憶してますので。

こんばんは。
ははさん、ここのところすごくハードな日々の中、ブログ、ありがとうございます。
和三盆さん、富貴さん、貴重なお写真、どうもありがとうございました。
和三盆さんは、大阪から名古屋に向かわれたとのこと。
そのパワーと行動力、すばらしいです!!
写真がまた超ステキ!!
リダの笑顔がいいですね!
本当にリダはステキでステキで、私はまだ夢うつつ・・・
名古屋でのリダの写真を見ながら、また夢うつつ・・・
いろいろ、ありがとうございました♪

和三盆さん、富貴さんおすそわけありがとうございます。
和三盆さん、今朝はゆっくりお休みになられましたか?本能のおもむくままに・・ですね。
その行動力すばらしいですね。
皆さまが幸せの様子、きっと王子様もお喜びですよ。良かったね。

ははさん、いつもありがとうございます。
和三盆さん、富貴さん貴重な宝物ありがとうございます。
大阪まで行ってながら名古屋には、行けなくて残念に思ってました。ほとにありがとう。


ボーダーの服かわいい。笑顔にも胸キュンです。
14日早くリダのステージを見たいでーす。

ははさん、忙しいのにたくさんの情報大変だと思います。  でも楽しみにしてる皆の為にとのことで感謝してます。

未だに握手のときのぬくもりとやさしいとびっきりの笑顔を思い出し、にやけてます。
そして「ありがとう」の声、耳にのこってます。
素敵な、素敵なリダに出会えて超しあわせです。

ははさん、おはようございます。
名古屋の麗しの綺麗なリダの画像ありがとうございます。
みなさんすっごく近いですよね!!手が届きそう~

今回は東京・大阪・名古屋と握手会やゲリラライブとイベント満載。
欲を言えば埼玉以外でもコンサートをしてほしかったなぁと思うのは贅沢ですね・・・きっと。
私は日程の都合で、横浜以来のリダ禁断症状なので遠い次回が待ちきれません(;ω;)
その分こちらでははさんやみなさんの熱い想いと画像で何とか乗り切ってます!

みなさん、風邪などひかれないようにパーフェクトな体調で埼玉に向かってくださいね☆

ははさん、こんばんは。
毎日リダの様子を教えていただきありがとうございます。
おかげで大阪も名古屋もすっかり行った気分になりました。日本中がすっかりHEATしてますね。

ステージでライト浴びたリダも素敵ですが、ゲリラライブの親近感あるパフォーマンス見てみたかったです。



こんにちは

ははさん、和三盆さん、富貴さんうれしいおすそ分け、ありがとうございます。

ははさんの握手会に始まり、名古屋ととってもドキドキな週末でした。センラルパークの緑の中のlet's party。リダ楽しそうでかわいいです。

遠く離れている私にとって、こうして情報共有していただけることは、幸せです。

握手会のははさんのレポ、読ませてもらって、リダに言った「ありがとう」は、深い愛が込められた言葉だったんだろうな。と思ったり。そして永久保存版の握手券を見て、ははさんよかったねと呟いてしまいました。

埼玉、楽しみです。(ははさんにもお会いできたらなぁ。)いっぱい応援します。


ははさま
今日も、ありがとうございます。
本当に本当に、王子様の笑顔は最強。
その笑顔に逢えると思うと緊張してしまいます。

お久しぶりです

大阪握手会、風邪で体調が思わしくない中、
頑張ってリダに逢って来ました。
透明感があってお顔もちっちゃくて、
この世の方とも思えない程の美しさにうっとりしました。
手もふわっと柔らかく優しさが感じられました。もう夢みたいです。
大阪にも来てくださったリダの気持ちに感謝感謝です。
ははさんも行かれた様で良かったですね〜。

恵まれている私たち

ははさん、さいたままでご多忙ですね。くれぐれも体調にはお気をつけて。和三盆さんを始め、多くのお友達が名古屋の様子も教えて下さって感謝します。
今、私たちは本当に恵まれたファンだなと感じた話があるのです。私はリダと同じくクリスチャンです。この2週間、私の教会に韓国釜山から学生さんが来られているのですがその中にリダとSS501のファンの女の子がいたのでさっそく握手会に行った話をしました。すると「私もリダを見にソウルに行ったことがあるけど遠かった…」と言われ、ああ私たちは今、本当に恵まれたファンなのだなあと痛感しました。リダがこんなにまでしてくれていることを当たり前のように受けとめず、感謝してもっともっと応援しないといけないなと思いました。ははさん、お友達のみなさん、さいたまでも楽しんで応援よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> はは様、ありがとうございます。
> 12時半で寝ちゃいました。すみません。
>
> 娘は、SPさんのファンで追っかけては握手をねだりセントラルパークでは握手していただけたようでした。
>
> 思いがけずのゲリラライブでヒョンジュン氏、ダンサーの皆様ありがとうございました。
>
> ダンサーの皆様もとっても素敵な殿方でした。セントラルパークは輪から外れヒョンジュン氏が来るのを待ち、お声を掛けることに成功。振り向いて会釈していただき間近でお顔を拝見、帰りにはダンサーの方にありがとうと声を掛けると微笑んで頂く事が出来、素敵な1日でした。
>
> 警備は無かったのに写真が取れなかったのが申し訳ないです。舞い上がるとはこのことですね。。。
>
> つたないメールに即答のはは様のメール、とっても嬉しかったです。


ほんまにありがとおおおおお=====
めちゃうれしかったわ!!!
ほんま感謝してます
埼玉まで仕事休みちゃうから、疲れ果てって、周りの人を消すんが雑でごめんね

はは様、ありがとうございます。
12時半で寝ちゃいました。すみません。

娘は、SPさんのファンで追っかけては握手をねだりセントラルパークでは握手していただけたようでした。

思いがけずのゲリラライブでヒョンジュン氏、ダンサーの皆様ありがとうございました。

ダンサーの皆様もとっても素敵な殿方でした。セントラルパークは輪から外れヒョンジュン氏が来るのを待ち、お声を掛けることに成功。振り向いて会釈していただき間近でお顔を拝見、帰りにはダンサーの方にありがとうと声を掛けると微笑んで頂く事が出来、素敵な1日でした。

警備は無かったのに写真が取れなかったのが申し訳ないです。舞い上がるとはこのことですね。。。

つたないメールに即答のはは様のメール、とっても嬉しかったです。

和三盆さんはいつもははさんの支えになってるお一人なんですね。
私達にもお品提供ありがとうございます。
今回は画像も・・・ありがとうございます。

でも和三盆さんすごいですねー。
大阪も名古屋も・・・羨ましい限りです。
多分ライブにも行かれるのだろうしお体お大事にね。

わぁ~♡ 和三盆さん、名古屋に行かれたんですね!とっても、キレイにリダ撮れていますね。リダが楽しそうな、笑顔がステキ!本当に、ステキ!和三盆さん、ステキなリダの笑顔ありがとうございます。トキメキます♡
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード