おらが町のリダにご参加ありがとう

(2012-04-10)
SS501に出会ってからずっと夢見てたことがありました。いつかいつかこのお方たちは超ビッグにならはって大人から子供まで誰もがその名前を知って歌を口ずさむようになると、、。そう信じて応援してきました。
なので、昨年のイオンのヒートファクトのCMはホンマにうれしく!!幾度 売場に行っては涙したことでしょう。全国津々浦々に、キム・ヒョンジュン氏の名前とお顔が出たことが感激でした。
秋から冬にかけて、その笑顔で女性たちのハートを温かく包み、バレンタインのCMでチョコ以上に甘く女心をとろけさせ、この春からのクールフレッシュファクトのCMでは涼やかで爽やかに魅了するキム・ヒョンジュン氏。
ion ku-rissyurida
くんくんしてみる?」に悶え死にそうになりました(笑)
わが町でイオンに行けばリダに会える、、それが嬉しかったです。
なので、ふと思いついたのがこの企画でした。

イオンのリダ1

特別企画「みんなでちゅながろう!
みんなでくんくんしよう」

北は北海道から南は九州までのリダファンの皆様が、それぞれのお住いのイオンリダを写メで送ってくださったことがとっても嬉しかったです。
日本地図
24人もの方のご参加ありがとうございました。
日本地図がで埋まっちゃった♪

さ、ラストは、埼玉県越谷市で締めくくりましょう。埼玉県越谷のイオンといえば、昨年10月15日土曜日に 我らがヒョンジュン王子様が イオンのお仕事で来日された あの、お店です。

blogram投票ボタン


お帰りの際はこの二つにポチください。
今回レポートしてくださったのはさくらこさん。
さくらこさんは、SS501からのファンの方で、何度か私もお目にかかったことのある方なの。ブログの書き込みは、初めての方です。今回 緊張しながらもメールくださいました。ありがとうございます。

その日、2011年10月15日、さくらこさんは朝から羽田に居はったの。
ヒョンジュン王子様をずっと待ってはってん。
その時の様子がこの一枚。
これはさくらこさんのお友達のKさんが動画で撮影されたものです。今回、さくらこさんが、頼んでくださって、このブログに乗せることを快く承諾してくださったの。ありがとうございます。
20111015羽田のリダ

羽田でリダをお出迎えしてすぐにさくらこさんたちが駆け付けたのは、埼玉県越谷のイオンレイクタウン。その名の通り森と湖に囲まれたお店でアウトレットもあって、とてつもなく広いお店だったそうです。

埼玉県越谷のイオン

写真で見せて頂くとすんごく広いのがわかるわあ、、、。前の日から続いた雨で中止になるかも知れないというアナウンスの流れる中、徹夜組も含めて、その日会場に集まった方は 3000人以上だそうです。イベント開催前に晴れたのは奇蹟ね。リダ愛結集の祈りがお日様を呼んだのね。
この広い駐車場の一番奥の左の端に舞台が作られてて、さくらこさんもその日、ただひたすら並んだそうです。そこにヒョンジュン王子様が登場されたそうです。
2011 10 15 Kさん撮影越谷リダ1
2011 10 15 Kさん撮影越谷リダ2
2011 10 15 Kさん撮影越谷リダ1
(とてもきれいな動画でした。それを携帯写メさせてもらいました)
そこで王子様は、日韓の食文化についても語らはったんは 皆様の記憶に新しいと思います。

「한국에있는 쿠쿠스 속에 키무찌쿠쿠스가 있지요?
hangug-eissneun kukuseu sog-e kimujjikukuseu ga issjiyo ?
韓国にあるククスの中にキムチククスがありますよね?

있는 동안 김치를 넣어 김치 우동하고 먹는 것을 좋아하는 거죠.
あれの中にキムチを入れてキムチうどんにして、食べるのが好きなんです
issneun dong-an gimchileul neoh-eo gimchi udong hago meogneun geos-eul joh-ahaneun geojyo.

그래서 우동을 먹을 때, 예를 들면, 새우 튀김과 함께 김치를 넣어 드셔 주시면 맛있게 드실 수 있다고 생각합니다
geulaeseo udong-eul meog-eul ttae , yeleul deulmyeon, saeu twigim gwa hamkke gimchileul neoh-eo deusyeo jusimyeon mas-issge deusil su issdago saeng-gaghabnida
ですから、うどんを食べるときに、例えば、海老のてんぷらと一緒にキムチを入れて召し上がっていただけたら、おいしく召し上がっていただけると思います」
そうおっしゃってましたね。

さて、その越谷レイクタウンの今現在のクーリッシュファクトのリダです。
さくらこさん撮影
この撮影をしてる時に2歳ぐらいの女の子が、モニターを見ていわはってんて。「この人素敵ね」と。
幼い子にもリダの魅力がわかるんよねえ、、、
ここはFace Shopにもリダの大きな立て看板があったそうです。




さて、こうして全国のイオンリダを毎日のように魅せて頂けて、幸せでした。
皆様写メありがとうございました。
で、何か皆様にありがとうの気持ちをお伝えしたくて。郵便を送らせていただきました。
minasamahe
先週の土曜日に、作ってん。おひとりおひとり、思い浮かべつつ、お手紙するんもたのしかったです。
otegami
(グッズを共同購入した方以外の方は みなさんに平等に同じもの送らせていただいてます)

そのお礼のグッズに協力くださったんはHちゃんです。
リダの写真
この私の作った「くんくんしてみる?」のピンクのリダを、便箋にすることを提案してくださって、何十枚も印刷して送ってくださったん。
便箋
リダの写真も送ってくださったの。

私からは、感謝状と
みんなでちゅながろう企画
このカードを送らせていただきました。ささやかでごめんなさい。不器用でごめんなさい。
気持ちだけ受け取ってくださいね。

みんなでちゅながれたことが、とてもうれしかったの。日本の片隅でささやかに暮らしながら、夜中にヒョンジュン王子様に恋してるどこにでもいるおばちゃんのブログに 皆様が協力くださったからこそ、見知らぬ街のイオンのリダに会えました。愉しかったです。
ありがとうございました。
これからも、どうぞ皆様ちゅながってくださいね。


イオンリダ1

blogram投票ボタン
ここは携帯からはクリックできへんですが応援してください。


ブログランキングでもキム・ヒョンジュン氏応援ブログとして参加しています。こちらは携帯からもポチできます。リダ応援ブログをベストテンで埋め尽くしちゃいたいです。

キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 イオン クーリッシュファクト くんくんしてみる



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^


 お礼・・遅くなりましたが・・
 素敵な手作りのものをたくさん頂いて
 本当にありがとうございます。。

 ちょっと・・忙しい毎日で
 遅くに帰ってきて・・見た瞬間に笑顔で
 ニコニコと眺めていました。

 忙しい中に・・愛情たっぷり・・受け取りました。
 また・・お邪魔しますね^^

ははさま 선물 고마워요!!

特招会でばたばたしてお礼が遅くなりすみませんでした。
信じて待つ♪とってもいいシーンですね。
わかっている。。。いいな~
どっぷりドラマに入りこんじゃう。込んじゃうところで寝まーす。

ははさん、有難うございます!

ははさん、こんばんは。spicyです。(^^) 今日、ははさんからの素敵な贈り物が届きました!どしゃ降りの雨で疲れ果てていた私...ポストからリダらしき気配が~オモオモ!きゃ~!
ははさん、とっても嬉しいです。有難うございます?貴重な会員証は手帳にしっかと収め、ヒョウ柄ジャケットリダの撃沈お写真は明日会社のデスクに鎮座することになってます!(^人^)
リダを見つめつつ仕事がサクサク...はかどる...予定です(?)
ははさん、お忙しい中、本当に有難うございました。アンニョン???

ははさん、こんばんは。
今日夕方仕事から帰ってきたらははさんからの素敵なプレゼント!!!
ポストに入っていて感激しました。
最近、NETもなかなかできなくてご無沙汰しているにもかかわらず
送ってくださったことにほんと嬉しかったです。
私もみなさんと繋がっていられてお仲間に入れていただいて
ほんと感謝するばかりです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

こんばんは。ははさん、感激です!(涙)今日届きました♡ お忙しいのに、本当にありがとうございます。Hさん、ありがとうございます。また、宝物ができました♡ 封筒も、リダの切り抜き入れたりに活用させて頂きます。会員証は、ファンクラブのと並べて飾りました\(//∇//)\
そして、空港のリダ、越谷のリダの写真もありがとうございます。
これからも、ははさんのブログにお邪魔して、リダに思いっきり恋します♡ははさん、いつも本当にありがとうございます。

はは様♪こんばんは☆
大阪から~ちゅながろうリダが…
超うれしいです(笑)
ありがとうございます

リダが…ちゅなげてくれた~ご縁に感謝にして~大切にします

これからもよろしくお願いします

ははさん、こんばんは!

ポストに ははさんからのメール便が!!
ブログで拝見していた会員カードやグッズ、とても素敵です!不器用なんてとんでもない、ははさん、Hさん本当に素敵な王子様をありがとうございます(しばらく見とれていました)。

また、私の写メを素敵にブログにアップして頂きありがとうございました。

私も「花より男子」の王子様に一目惚れしはまってしまいました(いい年してと思いながら)。
昨日も本屋でコミック本を見ながら欲しいな~と思っていたけど(読みながら王子様を思い出す、いいな~、いいな~)やっぱり買おう。

ははさん、スンジョの日記を購入しました。ははさんのお進め通り、ステキです!これは永久保存版です、ははさんありがとうございます。

ははさん、ポストに笑顔の輝く封書をみつけました。

仕事で落ち込んでいたのでもう、うれしくて
心をにこやかに萌えさせてくれました。
ははさん、 Hさん、ほんと忙しくしているのにありがとうございます。

ピンクのプレゼントに心がハートマークいっぱいです。

全国のイオンを知る素敵な「みんなでちゅながろう企画」にばんざ~い

これからもいろんな情報楽しみにしてます。

凱ママさん、いつか会って王子様の話をいっぱいしたいですね。

ははさん Hさん、ひつこいですがありがとうです。

感激です!!

ははさん、ありがとうございました。疲れて帰って来て、届いていたので も~ぅ テンションup↑です。 ははさんには、いつも私の方が元気や夢をたくさん貰っているのに・・・ホントにありがとうございます。

これからも、リダを、ははさんのブログを応援させていただきます^^

ははさん。ありがと~(^◇^)/~~~

ははさん。素敵なプレゼントをありがと~ございます。
昨日、受け取りましたわ。私にまでほんとにありがとうございます。
新しい仕事に、なかなかなれなくて、しんどいところに、心からありがたかったの。明日もガンバろ~ってね。じゃ、また。

届きましたぁ~ピンクのプレゼント!

ははさん、Hさん今日ポストの中に王子さまの封筒が入っておりました。

春色のステキな贈り物に感激しております。
心の中はピンク一色(*^^*)
本当にありがとうございましたぁ~

リダとははさんのお陰で全国の皆さんとちゅながれて、とてもうれしかったし、何よりも同じ宮崎にミヤノーさんがいらしたことにも感激しました。

大変な作業の『乗組の日記』や載っけて下さるリダの動画に心をうたれ、涙しながら…
夜中に恋するステキな女性の集まる
ははさんのお城に出逢えたことを幸せに思います…

これからもどうぞヨロシクです。
(*^。^*)

ははさん、ありがとうございます!!
昨日プレゼント届きました。PCが使えなかったので、お礼が遅くなりました。
ははさん、Hさん、素敵なカードや便箋嬉しかったです。ははさんのお手紙も何度も読みました。
こうして皆さんとちゅながれたのは、ははさんの素敵な企画のおかげです。
本当にありがとうございました♪
名誉会員カードは宝物です♥

ははさ~ん
ソンムル到着いたしました
こんな私にまで・・・名誉会員と!!
ありがとうございましたm(__)m

昼間Aeonに買い物に行ってきたら寝具売り場に
ダイビングリダがいるではありませんか!
ちゅながろう企画は終わってしまったので
写真は撮らずに流れている動画を一人で
ガン見している変なおばさんになっていました

乗組の日記もSweetyさんとのコラボに感激しながら
楽しませていただいてます

フルパートになって毎日大変でしょうに
いつもありがとうございますm(__)m
お体に気をつけてお過ごしください

こんばんは。
私にも素敵なプレゼントが届きました!!
真心がいっぱい詰まったプレゼント、ほんとにありがとうございました。
この世でたったひとつ、自分のHDが書かれた素敵なカードなどなど・・・
受け取ったとき、とても幸せな気分になりました。
いっきに心が春色に・・・♡
これからもリダを通じて、どんどんちゅながっていけたらな~と思います。
ありがとうございました♪

桜満開の暖かい穏やかな春の日に、春色の贈り物いただきました
ははさん、Hさんの真心に感謝、感謝です

この世にたった一つの特別企画名誉会員カード
大切に、大切にします

ありがとうございました

ははさん あんにょん

帰宅してポスト見るとヒョンジュン王子様の封筒が♡ははさんありがとうございます。
名誉会員カードやキラキラな横浜のリダ♡リダ便箋♡疲れが一気に吹き飛んじゃいました。春風と一緒にヒョンジュン王子様を運んできてくださって幸せ~
特別企画に参加させていただいて毎日楽しくブログ拝見してコメして正直こんな自分に驚いてます。
こうして皆さんとちゅながれて嬉しいです。
そしてちゅながろと企画してくださったははさん感謝してます。
ははさんありがとうございました。

ははちゃん、いつも私にまで気遣いくださり、
感謝です。
イオンが気軽にいける距離にある皆様が、うらやましい。。。。
冬には旦那様にお願いして片道三時間かかって行ってきました。

Mステも映らないこの田舎ではリダを知る人はまだ少ないです

昨日も友人にDVDを届けて広報活動してきたよ。


おはようございます。

越谷イオン大きいですね~。お写真のリダも素敵です!

全国のイオンのリダを楽しませてもらいました(^^♪
そして私もこの特別企画に参加させて頂けて本当に嬉しかったです。
(皆さんとちゅながれましたね~!)
ははさん、皆さんありがとうございます。(#^.^#)

ははさん、素敵なプレゼントまで・・・ありがとうございます~・"(>0<)"



ははさん、こんにちは。
とても気持ちのいい気候になりましたね。
幼稚園もやっと始まり、少し自分の時間が出来ました。
先日は、私の不器用な写真を載せて頂きありがとうございました。
そして、素敵な贈り物も届きました!
ははさん、Hさん本当にありがとうございます。
春らしい素敵な色合いのカードと便箋、心が温かくなりました。
全国の皆さんともヒョンジュン氏を通してちゅながれたみたいで嬉しいです。
お写真見せて頂いた皆様も、ありがとうございます。
また、夜中に恋する日々のはじまりです。

ようやく日曜日に子ども会の大きなイベントを一つ終えました!会長なんて、ただのくじ運の悪さでなったのだけれど、それはそれは苦情処理に会計に、イベント計画にと、、、、ちびっ子引き連れて毎日頑張ってました!
で、今日ようやく今までお邪魔できなかった分一気に読ませていただきましたよ!
色んな方とつながれるのは素敵ですね。
ははさんとリダの魅力ももちろんですが、ちゅながってる皆さんのパワーに元気を頂きました。色んな方が、画像を提供してくれたり、レポートしてくれたり・・・。素敵なご縁です^^
今日はちょっと新鮮な気持ちをこちらで頂いたので、お天気同様晴れやかな一日を過ごせそうです。ありがとうございます!

おはようございます

ははさんのブログに集まって来られる皆様は、優しい方ばかりですね。さくらこさん、越谷のイオンの写真をありがとうございました。その時のニュースでは知ることのできない広大な敷地のことなど、改めて角度が違う写真で知ることができました。
ここにリダがいたと思うと、駐車場の写真も特別に見えますね。
沢山の方にグッズを送るははさんの優しさにも感動しました。みんなでちゅながれるっていいですね。

素敵なプレゼント受け取りました!!!

ははさん・Hさんからの贈り物、みんなでちゅながろうの会員カードと素敵なリダの便箋(^^♪
ありがとうございます。
ははさんの呼びかけで、参加させていただいた事でしたのに…思いがけないプレゼントに驚いています。
このちゅながろう企画では、ほんとに全国からリダのクーリシュファクトのパネル写真が届いていましたね。
温かくなり桜も満開です。これから、もっと気温が上がってくればイオン クーリッシュファクトが大活躍するはずです。夏に向けて 新しいCMなんかも展開するかも?と期待しつつ(^O^)/こらからもおらが町イオンに通いま~す。
ちっちゃい子供ちゃんにも、リダの素敵さは伝わるんですね~。
また来日して たくさん活動してほしいです。

ははさん こんばんは。昨日から少し暖かく春らしくなってきましたね。忙しい中 スンジョの日記などアップ有難うございます。日々忙しい私のオアシスになっています。感謝です。“みんなでちゅながろう”って・・・いいですね。昨今 隣近所のお付き合いが希薄になりつつある今 昨年の震災からやはり人と人のつながりの大切さをしみじみ感じました。ヒョンジュン君を通じて輪がひろがるなんて、素敵ですよね。また お邪魔させていただきます。ではでは
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード