キムヒョンジュンOST君も僕と同じならば日本語訳

(2012-04-02)
2009年4月1日にこのブログに引っ越してから、昨日で180万アクセスを突破しました。これも皆様が ちゅなっがって くださったおかげです。ありがとうございます。

と、しみじみ思ってたところに、Dさんから思いがけないメールをいただきました。
ドラマ"結婚のペテン"でキムヒョンジュン王子様が参加するOSTの歌詞を訳してくださってん。
ハングル文字を いただけたことが 私は何よりうれしかったです
そしてカタカナまでつけてくださって、、、
なにからなにまでしていただきました。

私も勉強のために、翻訳サイトに、かけてみました。
皆様もお知りになりたいでしょうと思い、お願いして載せさせていただけたらと、お願いしたら快く承諾してくださいました。ありがとうございますとしか言えないけど、本当にうれしかったねん。
ですから、そのお気持ちを大事にするためにも無断転載しないでくださいね

ここからダウンロードできます




그대도  나와  같다면     김현중
クデド  ナワ   カッッタミョン     キム・ヒョンジュン
君も僕と同じならば

그대도  나와  같다면  그대도  나와  같다면
クデド  ナワ カッッタミョン  クデド  ナワ  カッッタミョン
君も僕と同じならば    君も僕と同じならば

지금쯤    걷지도  못하고   이내   눈물만   흘리겠죠
チグmチュm  コッッチド モッハゴ  イネ   ヌンムルマン フルリゲッッチョ
今ごろは 歩くこともできずに    ずっと涙を流すでしょう

그대도  나와  같다면
クデド  ナワ  カッッタミョン
君も僕と同じならば

지금쯤     내 눈  바라보고  있겠죠
チグmッチュm   ネ ヌン  バラボゴ   イッッケッッチョ
今ごろは 僕の目を見つめているでしょう

사랑이  이대로  굳어  버려서  그댈  좀 더   곁에  두고 싶어요
サランイ  イデロ  クド  ボリョソ  クデル チョm ト   キョテ   トゥゴ シポヨ
愛がこのまま固まって 君を このままそばにおきたいよ

한손에는   그대의  눈물   닦아주고
ハンソネヌン  クデウィ  ヌンムル タッカヂュゴ
片方の手では 君の涙を ぬぐってあげて

다른  손에  묻은  아픔들이  들키지  않으려
タルン ソネ  ムドゥン アプmドゥリ トゥルキヂ アヌリョ
もう片方の手に 秘めた痛みが見つからないように

약해져 가는 모습엔 애써 모르는척 해요
ヤケヂョ  カヌン モスベン  エッソ  モルヌンチョッケヨ
弱っていく姿に 心を砕きながら 知らないふりをしているよ

그대를  향해   달려가는  내가  보이나요
クデルル ヒャンヘ タルリョガヌン ネガ   ボイナヨ
君に向かって 走っている 僕が見えていますか


그대  정말   나와  같다면    그대  지금  나와  같다면
クデ  チョンマル ナワ  カッッタミョン  クデ  チグm ナワ  カッッタミョン
君が本当に僕と同じなら  君が今の僕と同じなら

이 간절한 바램들이 닿을수 있다면
イ カンヂョラン パレmドゥリ  タウルス イッッタミョン
この切なる願いが 届くならば

아주   다른세상이   와도  내가  없는   세상이 와도
アヂュ  タルンセサンイ  ワド  ネガ  オpヌン  セサンイ ワド
全く違う世界が来ても  僕がいない世界が来ても

그대와  나는  같을  수  있어요
クデワ  ナヌン カトゥル ス  イッソヨ
君と僕は似たもの同士にも なれるのでしょう


내 마음   그대 곁에만   머물고   싶어서
ネ マm クデ キョテマン  モムルゴ シポソ
僕の心 君のそばに 留まって居たくて

조금 천천히 그대 발에 나 맞춰 갈께요
チョグm  チョンチョニ  クデ  バレ  ナ  マッチョガルゲヨ
少しずつ 君の歩幅に 合わせて行くよ


약해져 가는 모습엔 애써 모르는 척해요
ヤケヂョ  カヌン  モスベン  エッソ  モルヌンチョッケヨ
弱っていく姿に心を砕きながら 知らないふりをしているよ

사랑한다고 하나뿐인 내 사람이라고
サランハンダゴ   ハナップニン  ネ  サラミラゴ
愛していると たった一人 僕だけの人だと

그대  정말   나와  같다면    그대  지금  나와  같다면
クデ  チョンマル ナワ  カッッタミョン  クデ  チグm ナワ  カッッタミョン
君が本当に僕と同じなら 君が今の僕と同じなら

이 간절한 바램들이 닿을수 있다면
イ カンヂョラン パレmドゥリ  タウルス イッッタミョン
この切なる願いをすべて果たすことが出来るのなら

아주   다른세상이   와도  내가  없는   세상이 와도
アヂュ  タルン セサンイ  ワド  ネガ  オpヌン  セサンイ ワド
全く違う世界が来ても、僕がいない世界が来ても

그대와 나는   같을  수  있어요
クデワ  ナヌン  カトゥル ス  イッソヨ
君と僕は似たもの同士になれるのでしょう


그대도  나와  같다면    그대도  나와  같다면
クデド  ナワ  カッッタミョン  クデド   ナワ  カッッタミョン
君も僕と同じならば 君も僕と同じならば

지금쯤     내  생각하고  있겠죠
チグmッチュm  ネ  センガカゴ イッッケッッチョ
今ごろ 僕を思っているでしょう

그대도  나와  같다면・・・
クデド   ナワ  カッッタミョン・・・
君も僕と同じならば・・・

blogram投票ボタン
ここは携帯からはクリックできへんですが応援してください。

ブログランキングでもキム・ヒョンジュン氏応援ブログとして参加しています。こちらは携帯からもポチできます。リダ応援ブログをベストテンで埋め尽くしちゃいたいです。

キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン OST 君も僕と同じならば



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます\(^o^)/
ははさ~ん♪
ご無沙汰しております~!!
そしてそして~180万アクセス突破おめでとうございます~♪
ホ~ンとこうしてそれぞれ違う空の下、同じ思いでちゅながってるって思うと嬉しいですね~♪

OSTなんていい歌なんでしょ~♥
歌詞がわかると更に感動して、曲を聴きながらもう涙が止まりませんでした・・・
リダ♪の歌声に胸が熱くなります(#^.^#)
ははさんDさんホントありがとうございました^^

春ですね・・もうずいぶん暖かくなりこちらは桜が満開です♪
お互い忙しいでしょうが、お花見できる時間も持てたらいいですね♪

ははさん!
チュカエ~♡180万アクセス突破♡
リダのOSTなんて!・・・素敵なんでしょう♡♡♡

リダの歌声だけでもトキメクのに、こうやってすぐに歌詞をアップしてもらえたら、更に感動です!

日曜日の朝、TVつけたら瞬間にイオンのCM「いってきまぁ~す!」でリダに会えた時は運命を感じました(笑)・・・
こんなおボケなおばちゃんにいつもお付き合いありがとうございますm(__)m

こんばんは。
180万アクセス、おめでとうございます!!
私もいつもブログ、楽しみにしています♪
OST、素早いアップ、いつもありがとうございます。
この曲もとてもいいですね~
お忙しいようですが、お体の方、十分気を付けてくださいね♡

祝!180万アクセス(*^^)v

ははさん、180万アクセス突破おめでとうございます\(^o^)/
お忙しい中、本当に何でも頑張るははさんは本当に立派ですわv-354
これからも体調に気を付けて、愛の伝道をお願いしま~すぅ。
そして、リダのOSTの歌詞も早速UPして頂き嬉しいです。
いつも本当にありがとう(=^0^=)

祝・180万アクセス

ははさん、こんばんわ。
ちゅながって、いきますね。リダを通して。
ほんとに毎日ありがとうございます。Dさん、訳感謝です。

今日からでしたよね。勤務体制が変わるの。お体に気をつけてくださいね。
私もリダの声に癒され、明日もがんばれそうです。

ははさん あんにょん

180万アクセス突破おめでとうございます。

「君も僕とおなじならば」曲と訳詞ありがとうございます。
歌声も素敵だけど歌詞の意味が理解できたらときめき度♡倍増です。

4月から勤務体制が、変わるんですよね…お忙しいのにブログにアップしてくださって嬉しいです。
ありがとうございます。お身体ご自愛くださいね。

180万アクセス突破、おめでとうございます。
お仕事、家事と忙しい時間でのUPいつもありがとうございます。
王子様が出演されないのは残念ですが、甘い歌声が聞けて幸せです。
今日もおすそ分けありがとうございます。
感謝をこめて。

180万アクセスおめでとうございます!!

 ははさん、お忙しいのにいつも早い更新 ありがとうございます。

 とってもステキなリダのお声☆ そして、嬉しい訳詞・・・カタカナまで・・・Dさんありがとうございます。

 感謝、感激でいっぱいです^^

おはようございます。
そして180万突破おめでとうございます。

ははさん、Dさん、ありがとうございます。
OSTの歌詞をいち早く知ることができて嬉しくてありがたいです。

ははさん、お仕事忙しくなられるんですよね。
周りの人のために一生懸命なははさんを尊敬してます。
でも頑張りすぎてないでくださいね~(^^)

180万アクセスおめでとうございます。

ははさんいつもありがとです(#^_^#)
DさんのOSTの訳で内容がすべてわかりフルで聴かせてもらって感激しています…

ははさんのあったかくてピンク色のハートにみなさん引き寄せられるのですね~ステキです(*^^*)

今日から常勤での勤務がスタートとのこと…どうかお身体には気をつけて下さいねっ!

心のよりどころをいつも本当にありがとうございます。

✿祝・180万アクセス✿

ははさん、おはようございます(*^_^*)
180万アクセスおめでとうございます!!
何時も、ブログの更新をして頂いて感謝しています。尊敬しています!!
でも、体調には十分気を付けて下さいね。

そして×2ヒョンジュン王子様のOST曲の歌詞を訳して、載せていただいて…Dさん・ははさん、本当にありがとうございました。
カタカナ読みまであるので、覚えやすいし勉強になります!!
本当にありがとうございました♪♪

180万おめでとうございます

ははさん。180万おめでとうございます。

いつも~一杯の方がははさんのブログから”幸せ”をもらっていますね。
本当にありがとうございます。

180万アクセスおめでとうございます❤

毎日 ははさんのブログ楽しみにしています。
ありがとうございます。
確か四月からははさんのお仕事の時間が長くなるのですね。
身体に気を付けてくださいね。

OSTの歌詞、全部教えていただいてありがとう❤
カタカナ読みもあるから、覚えやすいわ。
リダの声にときめいて今日も笑顔で頑張ります♪

ブログ180万アクセス突破おめでとうございます。
どんどん輪が増えていきますね。

今回は、OST曲歌詞の翻訳も載せていただきありがとうございました。
Dさん ありがとうございます。

皆さん たくさん韓国語の勉強されて凄いです。

ははさんは、仕事も家事もきちんとされて、ブログも毎日更新されていて、時間の使い方がお上手だなぁと尊敬します。

私は、今まで娘のダンス発表会の衣装をチクチク縫ってました。もう寝なくちゃです。

ははさん、昼間は少し暖かくなってはきましたが…、まだ朝夕は冷えますね。仕事の様子も4月から変わられますし、お身体気を付けて下さいね。

おはようございます。
Dさん、ははさん、ありがとうございます。リダの優しい声。歌詞がわかって、更に感動しました。とても良い曲ですね。本当に素敵です。

ははさん 180万突破、おめでとうございます。いつも、感謝しています。ありがとうございます。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード