花男とマンネとSS501と

(2012-04-05)
blogram(ブログラム)って言うランキングのサイトがあるの。ここはブロガー自身がこのサイトに登録するのではなく記事の内容から、生活シーンに沿った20,000のランキングカテゴリの中から、コンピューターが言葉を選んでくれるの。
ここで、うちは「キム・ヒョンジュンランキング」では一位いただいてるねんけど、「花より男子」部門でも1位になれたのお。
これからも楽しみながら、ブログも 続けていけたらいいなって思っています。楽しんで皆様が ちゅながってくださった結果がこのランキングをいただけたんやと思っています。皆様いつもありがとうございます。
詳しいことは↓クリックして見に行ってくださいね。ほんで、行ったら、「たーぼのははの半額生活」のタイトルをクリックして戻ってきてね。
blogram投票ボタン

花より男子」はうちの宝物で。どの場面のヒョンジュン王子様演じるユンジフも最高で。ももも、このお墓参りの時のユンジフも泣けるんよね。
お墓参りのユンジフ

僕の好きな人は誰も僕のそばにはいてくれなかった。もう誰も必要ないと思って生きていこうとしたけれど、それでも まだ求めてしまうんです。どうしようもなく、、、、
このセリフに泣かへん人はおれへんわ、、、うう。

花より男子にも、食べるものも影響され。ラーメンをふたで食べてみたこともあったし、ホットケーキにもはまったの。今夜も春やというのに、花より男子思い出しおでんを作ったんよね。오뎅(おでん)は読み方も日本語と同じでおでん。今夜も鍋いっぱい作っておいたので、しばらくは楽ができるかな?勤務体制が変わったら、作っておいておける鍋物は重宝やねん。それに、この時期になったら、お店屋さんがおでんを販売しなくなるから、すじが出回ってきて安いん。関西人のおでんにはすじがつきものやのよ。大量購入してきたんだあ。るん。
春やのにおでん

花より男子といえば、、、SS501いや、SS301の時、マンネちゃんがバラエテイで、ク・ジュンピョ役やったんよねえ、、

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キュジョン君がユンジフもどきでバイオリン弾いたり、ヨンセン君は陶芸家になったり、、、。あの番組も楽しかったなあ。

あ、マンネちゃんは今週末東京でコンサートかな?この週末の土曜日の4月7日に品川プリンス ステラボールでコンサートやね。3月29日の大阪でのZepp Osakaと、31日の名古屋Zepp Nagoyaにいかはったゆっきあじゅまから、お写真とともにそのコンサートの様子も教えてもらってん。

ゆっきあじゅまよりマンネコンサートのお花
(クリックしたら大きくなります)
左は大阪の公演の時のお花で、後の2枚は名古屋公演のやて。まだお花がいくつかあったそうやの。大盛況が
嬉しいわあ。
のびやかな歌声と、すらりとした容姿で、ファンを魅了しはったそうやの。
マンネちゃんは、デビュー当時女の子と見まごうほどにかわいらしくて、口元からこぼれる笑顔が印象的で、そして上品なお顔立ちで、けれども愛嬌あって、茶目っ気もたっぷりで、SS501のムードメーカーやったわ。
あれよあれよという間に 美少年から素敵な殿方に変わらはった、、、
独り立ちしてからも、歌手に、司会に、初主演ドラマ「輝ける彼女」もこなし。マルチな才能を発揮して張るのがうれしいです
末っ子マンネ
そして、SS501の時の歌も何曲も歌ってくれたんですって。
懐かしい曲に会場のみんな涙涙やってんて。
そしてマンネちゃんはこういうてもくれたとか。「SS501は、今は、各自それぞれがソロ活動で頑張っています。ですが、いつかまた5人集まりたいです。」と。
この言葉、うれしいなあ、、、

SS501は解散したわけではないねん。いつかいつか、時期が来たら5人そろってくれると私、信じてます。

あ、そうそう、SS501といえば、冒頭でお話したblogram(ブログラム)っでも、このブログは2位なの。早く5人そろった姿も魅せてもらいたいから、うち、SS501部門でも、1位目指して頑張ります。

blogram投票ボタン
ここは携帯からはクリックできへんですが応援してください。

ブログランキングでもキム・ヒョンジュン氏応援ブログとして参加しています。こちらは携帯からもポチできます。リダ応援ブログをベストテンで埋め尽くしちゃいたいです。

キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 花より マンネ SS501



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
ははさん
今夜マンネが再来日ですが、ミンのセンパといい先月下旬からSSのメンバーの動向も気になっていました。
3日のB2MのCEOの結婚式といい、やっぱりリダだけでなくSSくんたちには本当に頑張って欲しいですし、いつか再活動を願う私はリダはもちろん精一杯応援しますが、他のメンバーもできる限りのことはしたいと思っています。
まだまだ新米ペンですが、知れば知るほど好きになってしまうSS501
ははさん、またいろんな話を教えて下さいね(^_-)-☆

花男も一位

ははさん、おめでとうございます。花男部門でも1位ですね。SS501部門でも1位目指してこれからも応援します
SS501のそれぞれが頑張ってる様子を知ると嬉しいです
いつか、いいえ、早く、5人そろって舞台に立って欲しいですね

blogramでの、『花より男子』部門1位おめでとうございます!!凄いですね!!
これからも応援しています♪♪

花より男子でのヒョンジュン王子様は、本当に×2
最高ですよね。
私、このドラマを見てはホットケーキをよく作ってました♪

マンネさんも頑張っていらっしゃるので嬉しいです。そして、SS501の事も大切に想ってくれてる事…分かっただけでも本当に涙が出るくらい嬉しかったです。

こんにちわ

みんながんばってますね!
マンネ君のいうとおりいつか5人そろった姿を楽しみに待ってます。
先日神話が復活しましたよね!それを見て501も絶対あると思いましたよ!
いつもおいしそうなお料理・・家族が羨ましいです。v-218

先日の菜の花畑を見て中部国際空港の近くごんぎつねで有名な新見南吉館を思い出し私も出かけて近くの菜の花畑でほのぼのと過ごしてきました。
ヒョンジュン氏のOSTもたっぷり聞く事が出来てありがとうございます。東京で話されていた5月頃にバラードをご紹介できると思いますはOSTのことだったのでしょうか。。。OST、ドラマを邪魔することなくそれでいてインパクトがある、ヒョンジュン氏の歌うOST、言葉の想いが難しくドラマを見たいなって思いました。

久々の休み花粉に負けず外の春探しに出かけてきます♪
メールありがとうございました^^


おはようございます。おでん、美味しそうです♡
まだ、風が冷たいので熱々あったまりますね♡ 花男の、リダのセリフには震えるほど泣きました。読むだけでも、また泣きそう…。
マンネちゃんも、頑張ってるんですね。ss501 のyoutubeを観るとメンバーとジャれていて、かわいい~ですね。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード