うるいと花男と東京のイオンリダ

(2012-03-30)
うるいの味噌あえ
春のお野菜も出回ってきましたね。うるいを昨日ゲットしてきました。山形物産展でゲットしてん。さっと湯がいてからし味噌和えに。味噌は自家製よ。
東北の方々が一生懸命育ててくれたうるい。さわやかな歯ごたえを堪能しました。東北にもええ春が早く来ますように、、、。日本全体で長い復興の道も一歩づつ進みたいですね。

さて、最近うちはキム・ヒョンジュン王子様が出演された「花より男子」にはまってまして。これ見ながら寝るとええ夢見れるねん。
2008年の撮影当時から、何百回 はまったら気が済むんやろお。何百回見てもええねん。テレビでカットだらけの放映見たらムカついて、DVDを引っ張り出して、じっくり見るねん。
花より男子は、ヒョンジュン王子様の麗しさにノックアウトされ。それまでのウリキョロ、ステージとは違う新たな一面に、のめりこみ。
ドラマになるとスケジュールもきついし、寝不足で痩せはる姿も痛々しく。
パソコンで当時のリアルタイムで韓国放送を見ては、応援してました。

花より男子帽子
(ねえこの写メ、携帯からやけど、 ちいとは ましにとれたでしょ?と自画自賛。)
このシーンも好きで。帽子かぶせてあげるなんてお優しいわあ、、、。
うちは20歳の心に戻って、ピンクのパジャマ兼スエットで、うっとり画面を見つめしばし現実逃避。

9話で、ヒョンジュン王子様が語るユンジフ先輩が言うセリフも好き。

ジュンピョウイセゲ シャンデイウイセゲ  クロンコオプソ
준표의 세계、、、잔디의 세계、、、、、、그런 건 없어.
ジュンピョの世界、、、ジャンディの世界、、、そんなの無いよ。
チグン  ノラン  ネガ  キトウンセゲ  イットンコッチョロ 
지금   너랑   내가   깉은 세계    있는 것처럼
現在 君と 僕が 同じ 世界に  いるように

ほんまやね、、、リダぁ。
あなたと同じ地球に、同じ時代に生まれて、うち、うれしいわ。ほんで、あなたがリダが結んでくださったご縁大事にしながらこれからも暮らしていきたいわ。
さて、今日も、イオンのお写真が届いてます。
特別企画「みんなでちゅながろう!
みんなでくんくんしよう」おらが町のリダ第8弾

本日は東京から。
blogram投票ボタン
ここは携帯からはクリックできへんですが応援してください。

ブログランキングでもキム・ヒョンジュン氏応援ブログとして参加しています。
「spicyです。今日はAEONへ行って来ました!リダの写メでございます~
AEON品川シーサイド店。
COOLISH FACTがリリースされてから3回目ですが、皆さんの最寄りの店舗ほど沢山リダがいないんです。(T_T)悲しい..」
ってメールくださったんはspicyちゃん。
素敵なリダを撮ってくださったん。
spicy撮影
携帯とは思えん画像のきれいさにうっとりやん。
FaceShopにも行ってくださってん
spicy2
この大きなリダええなあ、、、うちの街にはないわあ。うち、韓国で確か横で並んで写メ撮った記憶が(笑)

そしてもう御一方。品川には「私も写真撮ってきますね。」と、ぷるんぷるんままも行ってくださったの。
モニター画面と三角のヒョンジュン王子様とを一緒に撮りたかったのと、カメラの位置にもこだわってくださったの。ありがとうございます。
東京品川イオンリダ
この薄手のオレンジのん、きれいね。ちょっとキラキラついてるの、うち、好き。
このお顔を待って、シャッターを押してくれたと伺ってうれしかったの。

こういうきりっとしたお顔も好き!!と、ちょっとアップにしてみました。ヒョンジュン王子様にスポット当てて周りをぼかしてみたの。
東京の品川イオンリダ

花のお江戸にリダ。
5年前、スターの看板を見る立場やった若きSS501のリダが、今じゃあ、花のお江戸で、あちこちに、、、。そう思うとホンマ感無量。いや東京だけやあらへんね。リダ、、全国津々浦々にお名前とお顔が知れ渡るようにならはったね。うち、そう思うとまた涙が出ます。


今日も皆様のおかげで幸せな気分になれました。ありがとうございます。

blogram投票ボタン
ここは携帯からはクリックできへんですが応援してください。

ブログランキングでもキム・ヒョンジュン氏応援ブログとして参加しています。こちらは携帯からもポチできます。リダ応援ブログをベストテンで埋め尽くしちゃいたいです。

キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン 花より男子 SS501 リダ イオン



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
私もうるい食べたことなくて、ははさんの作ったこのからしみそ和え、むちゃ食べたいです。
今日も、spicyさん、ぷるんぷるんままさん、お写真ありがとうございました。
FaceShopの看板リダと、ははさんの韓国で写メ写したというコメ見て、思い出したことが・・・
一昨年、韓国旅行行ったとき、金浦空港で、SS501の5人のパネルがあって、写メ撮ったこと、思い出しました。
その時期事務所問題でざわついてたときだったので、5人のパネルが嬉しくて、一緒に写真撮ったんです。
この間、501のサイン見たし、何か懐かしく思い出していました。
リダのOST、音源公開、一日早くなりましたね。
楽しみです♪

うるいって食べたことないかもですが、きれいな色で美味しそう、ははさんは味噌まで自家製なんですね、またまた尊敬です

今日「行ってきま~すCM」初めて見れて、嬉しくてリピートして見てます

重いウリキョロ中毒なのに、しばし旦那さんの実家に帰省してきます、禁断症状が・・・
少しでも親孝行できるよう頑張ってきます

こんばんは。昨日は、名前も書かず…大変失礼いたしました。
イオンのリダを沢山見せて頂いているので、何度もリダに会いにイオンに行ってるみたいです♡
そろそろ、暖かくなってきたので、売り場に力が入ってくる頃ですよね。CMもバンバン流して頂くと嬉しいですね。
私もface shopのリダと写真撮りたいです♡

ははさん あんにょん
季節感たっぷりの食卓、清美オレンジからお茶やお漬物まで作るなんてすごい!!!
お仕事、家事、ブログまでこなして、ははさん本当は3人居るんじゃないですか?
同じ主婦として家族に少々申し訳ない感がする今日この頃です。
この時期仕事が忙しく花粉の攻撃も追い打ちをかけ帰宅したらションボリ…

そんな時は、ははさんのブログへ♡
元気になって明日もファイティンです(*^_^*)
いつもありがとうございます

こんばんは

ははさん 今日もお仕事お疲れ様です。
うるい って初めて見るお野菜です ははさんの食卓は季節の味がいつもします
ワンパターンの食事が多い私は 反省しきりです

みんなでちゅながろう 東京もリダいっぱいですね

Re: 深夜に失礼しますm(_ _)m

メールしときました。

ほんで、何も突発的なことがなければ、明日、宮崎のイオンを乗っけさせてくださいね
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード