みんなでちゅながろう青森のリダ

category - SS501キム・ヒョンジュン
2012/ 05/ 11
                 
なんか、やれそうな気がしたん。
出来たとなんていわへんよ。もちろん、ど下手よ。おしめ替え。
うぬぼれるつもりもないし、自己満足でもないねんけど、反省点は山ほどあるけど、なんとなくやっていけそうな気がした。
胃がひっくり返りそうになりご飯も食べれず、2キロ痩せて、眠れない日が続いたけど、なんとか乗り越えられそう。

与えられたプレッシャーをスキルアップのチャンスに変えれることができそうです。

神様、ありがとうございます。
ご利用者様、そしてご家族様、これからもよろしくお願いいたします。事務所の先輩方、毎日練習に付き合ってくださってありがとうございます。

朝一番のお仕事を終えて、事務所に戻る道。我が家の前を通ったら、カモミールが満開。
カモミール
伸び放題の雑草とともに勢力拡大し、裏庭一面白い花やった。ここ何日も庭に出たことすらなかったわ。
ちょっとバイク止めて、お花摘み摘み。
事務所に戻って、気分はゆ~がに生カモミールテイ飲んだのでした。
カモミールティ
りんごに似た甘い香りが優しいわあ、、、
お空見上げて、つぶやくねん。
キム・ヒョンジュン王子様、、うち、どうにかがんばれそうです。あなたに7月会える日を夢見て、うち、今日も今いてる場所で頑張ります。
そんな時に、たかすけさんから、思いがけないプレゼントもらったん。

「今、青森に来ています。
以前、全国のリダでちゅながろう…をしていて、同じリダのはずなのに、はは様の手にかかると違うように見えて楽しかったです。
その時、青森のリダがいなかったなと記憶していました。
ちゅながろう…はとっくに締め切ったのは知っていますが、はは様の日本地図の青森のところにもハートが付くといいなと思って、下手な写メですが、送らせて下さい。
どうぞお身体に気をつけて下さいね。オムツ交換は腰に来ますから、くれぐれもお気をつけ下さい。」

青森のリダ
(クリックすると大きくなります)
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
            

嬉しかったの。青森に行ってうちにまで写真を送ってくれるその心がうれしかったねん。
ありがとうございます。
青森にもハートマーク!!
青森にもハートマークがつきましたあ。るん。
青森のイオンのリダ

そういえば、、、うち、イオンにすら行く気力なかったわ。急にイオンリダが恋しくなり、仕事帰りにバイク飛ばしてきました。
寝具売り場でせっせと写メ撮る怪しいおばちゃん(笑)
イオンのリダ
このお顔見てると、しあわせやわあ。おらが町にもキム・ヒョンジュン王子様がず~とイオンのモニターに映ってる。リダぁ、、、ご立派にならはった。
どんどん素敵になって行かれるあなたと同じ時代に生きてるだけでしあわせやん。



さ、今日も頑張ろお。今日は5件全てお料理。るん。
久しぶりに胃が重くない朝です。バナナなら食べれるかな?
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、、

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ははさん、ごめんなさい。
入力の途中で送信してしまいました。

好きな人がいて共有出来る友達がいて、色々あるけど楽しめる人生を歩きたいですね。

また、ははさんと王子様のコンサートに行けたらいいな~と思っています。
ははさん、こんばんは!
もうそんなに悩まないで、子供をそだt
あたしも
イオンに走ります!!

ははさんと同じく、怪しいと思われつつも写メとってきます

ははさん、こんにちは。
きっと今日も美味しい手料理を作って、ご利用者の方を満足させていらっしゃるでしょうね^^

私ね、ははさんがおむつ交換の記事をアップされるたびに、どうしたらいいのかなぁ・・なんて考えていたんです。でも、昨日のたーぼくんの言葉に尽きるような気がしますよ。
たーぼ君が生まれたとき、何も喋れない動けない赤ちゃんのオムツを交換されたでしょう。きっと
、慣れない手つきで。でも、深い愛情で、色んなオムツを試したり試行錯誤されてお母さんになられたと思います。ご利用者様もきっと、ははさんの一生懸命に向かわれる姿を感じ取ってくださるし、ははさんも色々悩みながら今の職業を一歩ずつ極められると思います。
たーぼ君の言うとおり、変に気を張らずぶっつけ本番でもリラックスされたらいいと思いますよ*^^*

生意気を言ってしまいました。すいません。

リダで今日はいっぱいピンクになってくださいね。
はは様。
ブログに載せて頂けるなんて思っていませんでした。
恥ずかしいけど、かなり嬉しいです♥
本当に写真撮るのもちょっと恥かしく「イマイチだな」と思いながら撮り直す勇気もなくて、そのまま送ってしまいました。
でも、青森にも♥マークが付いて嬉しいです。

オムツ交換、頑張られていますね。
本当に頭が下がります。
はは様の、ご利用者に対する愛情というか気持ちは、私も見習いたいと思います。
仕事にもリダへの愛を活かせばいいのですね!
・・でも、そう思えるには私はまだまだ修行が必要です。