2006年大阪のSS501とキムキュジョン入隊

(2012-06-02)
2006年の大阪の公演の時のキム・ヒョンジュン氏とキム・ギュジョン君
2006年リダとギュ
仕事中にもらった一通のメール。SS501キム・ギュジュン君、7月に入隊。7月に入隊し4週間の訓練受けて、2年間の兵役に就くそうです。
仕事中は、泣かんかった私やけれど。仕事終えて 家に帰りついて、ぼおお~~としててん。
昔のDVDを押入れの隅から引っ張り出し、涙で見ては、携帯で写メとって、また泣いてました。長年の親友もY子も涙声で電話くれたん。
「ギュ君、らしい選択よね?」
SS501の中で最初に兵役いかはるんって、さすが元生徒会副会長やんね。」
「きっと、軍隊でも真面目にこなすよね。」
「うん、いろいろな目上の人にかわいがられると思うわ。ほんま、ええお人やもん。」
ギュジョン君は有名にならはっても、はにかみ屋さんで。楽屋入りの時も気さくで。だけれど芯はしっかりしてて。
「せやけど、なんや、さびしいなるなあ、、、。」
「2年も、長いなあ、、、。」
SS501もほんまに大人にならはったな。」

SS5012006年大阪

「軍隊には たこ焼きの差し入れはできへんやろうなあ。」
ふとY子が言いました。
2006年に ラジオ番組か取材やったときかに、大阪でミナミのアメリカ村にある「甲賀流」のたこ焼きを食べたときに、おいしいって5人がいわはったん。
甲賀流のたこ焼き
この時には右のねぎまみれのンはなかってんけど。
リダが目を見開いて、高いなあ、、って言うたんがめちゃ印象に残ってて。
甲賀流のたこ焼きを食べるSS501

この店のンじゃないねんけど、2007年のコンサートの時に、お土産用のたこ焼きを10箱抱えて持って行ったときに、偶然か、幸運にも受け取ってくれたんが、ギュジョン君で。
連れてって♪、大阪出るとき連れてって~~の元祖たこ昌のたこやき
照れながら、受け取ってくれてん。

そのことをY子も思い出して、うちも思い出した、昨日でした。

7月は 笑顔で見送ってあげたいよね。

ギュジョン君は、ほんまに親孝行で。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
お父さんは国家代表のアーチェリー選手で、多くの大会で素晴らしい成績をおさめたお人。でも家計が苦しくなって、お父さんは家族のためにアーチェリーをやめ屋台を始めたん。儲かり出したころに、暴力団に営業妨害されて店が出せなくなったので、お父さんはお金を稼ぐために一人でソウルに上京したん。
幼い時から賢くて、生徒会副会長してたキュジン君は、歌手になりたくて 中学校の時からオーディションを受け続け、4年目にして合格し上京したけど。泊まるところもなくて、お父さんの所に行ったの。この時初めてお父さんがアパートにも住まず仕事先の事務室で寝泊まりしてることを知ったのよ。
朝から晩までのレッスンの日々。
おなかが空いてるけど、財布の中のお金でパンを買うと、帰るバス代もない。
でも、空腹に勝てず、パンを買い、お父さんが寝泊まりしてる会社に歩いて帰ったことも。
朝には、職場に人が来るから、誰よりも早く起き、事務所に行ってはレッスンし。
事務所の契約の日も、服がなくてSS501のパク・ジョンミン君に借り。
メンバーたちはキュジョン君のおうちが苦しい事を知ってるから 黙ってごちそうしてくれたけど、いつもおごってもらってばかりいる自分の立場が辛くって厭になって、お父さんに「小遣いをください。」と電話してん。お父さんに仕事場に来るよう言われて行ったら、そこでランニングシャツ姿で汗まみれで白菜を運ぶお父さんの姿があったと。
お父さんは、黙って10万ウォンを渡したそうなの。当時の彼にしては大きな金額をもらったものの、キュジョン君はお父さんの苦労を思い、自分自身を反省し、頑張って、成功してお父さんに親孝行して上げたいと思ったと涙ながらに語ってたこともあったなあ。
「今お父さんがもっている携帯は僕がプレゼントしたんです。最新なんだ。」
って、強心臓で語ってたっけなあ。
そんなことを思い出してはまた号泣で。

辛い時代を乗り越えて お父様も成功され、妹さんも大学に出し。
長男として家族のために働き。
ギュジョンご一家
ご家族の写真もあったかい雰囲気だわ。

ギュジョン君、いえ、ギュジョン氏。どうぞお怪我なくお過ごしください。お帰りをお待ちしてます。
ほんで、いつか5人で舞台に立ってください。

いろんな思いで うちは2006年のDVDを 昨夜はずっと見てました。
SS5012006年



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン キュジョン SS501 リダ 大阪 たこ焼き



コメントの投稿

非公開コメント

ははさん、こんばんは。
ギュの入隊のニュース、ショックです。。
やっぱり二年って長いですよね・・せめて数ヶ月だったら・・。
2006年のss501そしてキュジョン君のご家族のエピソード心に染みました。

誠実で暖かい人キュジョン君、ファイティン!!

こんばんは!

ははさんのブログを読んでまた涙です(T_T)
昨日は朝からショックで立ち直れませんでした。
ギュのことでこんなにショックだったら、リダとなったらもう・・・・・。
明日のファンミ、SS501のメンバーも駆けつけてあげて欲しいですわぁ。
そしてずっとSS501の中心キュジョンをどこにいても応援したいです!

そうでしたね。Mnetの韓国の放送でしたよね?
5人がたこ焼きを食べてたの、思い出しました。
あれからそんなに月日が過ぎたようには思わないのに、5人はずいぶん変わりましたね、ははさん。
キュの入隊は、私もショックでした。
韓国の男子には避けられないことだとは分かってはいますが。
今日のははさんの記事に、優しい思いに、また涙が出ました。

こんばんは。ギュンジョン君の入隊、寂しいですね。ギュンジョンくんのお話、感動しました。みんな、いろんな事を乗り越えて、努力して、今も頑張ってるんですね。入隊して、2年って長いですよね。リダもいつかは、行くんですよね…。

わかってた・・・つもりでした

ははさん、こんにちは。

あまりにも早く、突然で。私がこうだから、ははさんは。と思っていました。

昨日は、気分が落ちて、中国のリダをみる事ができませんでした。一日たって、少しは落ち着きましたが。
トリプルにあてた言葉、優しさあふれてましたね。ははさんが言われた強心臓のエピソードも、思いだしました。家族思いのギュジョン君です。

体には気をつけてと応援したいです。こうやってそれぞれ行っちゃうんですね。

リダの事考えると・・・・・。辛いです。
今、走り続けてるリダをたくさん応援し続けたいです。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード