当選おめでとうと群馬のイオンリダ

(2012-03-19)
たこ焼き
久しぶりに、たこ焼きを食べました。うちの近所のたこや屋さんのおじちゃんは長いこと病気で休んでたの。いつでも買えるって思ってたものがないとさびしかったの。店のシャッターが開いたのを見つけて今日はご機嫌。あん、おいしい。
おじちゃん病気治って復活してくれて嬉しいなあ、、、。
たこ焼きは韓国でもよく売られてます。타코 야키と書いてたこやきと読むの。外側かり!中がしっとり、これが大阪のたこ焼きですねんよ。キム・ヒョンジュン王子様もお好きでしたよね。
とまた空に向かってつぶやき妄想に浸りつつ、家族で額を寄せて 奪い合う様に たこ焼きをつついてたそんとき。

メールが鳴ったの。

キム・ヒョンジュン王子様の日本ソロデビューのCD、白いヒョンジュン王子様も、赤いヒョンジュン王子様も、そして緑のヒョンジュン王子様も、も素敵やったわあ。あのCDのジャケットもうちの宝物。
緑のジャケットのリダ
CDについてる応募券をはがきに張って応募したら、特製DVDが当たる!!
はい、わたくしも応募しました。
残念ながら 当たらんかってんけど、うれしいお知らせ!!
お友達のamigoちゃんが当たったのお。
ユニバーサルよりWチャンスLucky GuyのJapan Vrが当選しはったのお。
おめでとうございます。私にまで記念のお写真を見せてくださってありがとうです。

当選
横浜ではお世話になりました。中華街も海も行かんかったけど、ほぼ夜通し あれこれ ああじゃのこうじゃの修学旅行みたいにお話しできてたのしかったわあ。
その横浜でのコンサートでも流れたあのMV。


うち、この曲好きやのよお
お友達がどなたか当たってるって幸せのおすそいわけいただいた気分やわあ。
嬉しい当選

そそ、群馬にお住いのamigoちゃんも クーリッシュファクトを見に、早速、イオンに行ってくださっててん。
とぃうわけでえ
特別企画「みんなでちゅながろう!
みんなでくんくんしよう」おらが町のリダ第4弾

群馬のO市のイオンでもリダ~。
イオンのお写真も送ってくれてたの。ありがとうございます。

群馬O市のイオン
O市まで足を延ばしてくださったの。ここ広いねえ。
駐車場も広々してて気持ちええわあ、、、

群馬県O市のイオンリダ

群馬O市のイオンリダ
ああ~~やっぱモニターがあるう。

こうして全国のイオンのリダにあえて嬉しさもひとしお。感激もひとしおです。



blogram投票ボタン
ここは携帯からはクリックできへんですが応援してください。

ブログランキングでもキム・ヒョンジュン氏応援ブログとして参加しています。こちらは携帯からもポチできます。リダ応援ブログをベストテンで埋め尽くしちゃいたいです。

関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン SS501 リダ



コメントの投稿

非公開コメント

ははさん、訂正です・・。
福岡から済州島まで船で1時間と書きましたが
飛行機で1時間の間違いです。
申し訳ありません。

ははさん、こんばんは。
最近また寒くなってきてるけど、お身体大丈夫ですか?
amigoさん、当選おめでとうございます!!
くじ運ない私は、うらやましい限りです。
群馬にもリダがいるんですね♡
うちの近所のイオンには、影も形もありません!!
寂しい・・・
ははさんのブログみて、今、むちゃくちゃたこ焼き食べたくなってます(笑)

amigoさんおめでとうございます 当たる人がいるとは思うのですが 実際に当たる人がいると知ると うらやましい。
イオンが近所に無いので 皆さんの投稿画像も楽しみにしてます

ははさん、こんにちわ。

amigoさんおめでとうございます。

今日は風が冷たいですね。
そんな中、近所に1本だけフライングしてる満開の桜を見つけました。
もう春ですね。

CMを見ることはできましたが、イオンにはまだ行けずにいます。
明日はイオンのリダを探しに行こうかな。

4月からますます忙しくなるんですね。
お体に気をつけてがんばってください。

ははさん、こんにちは。
今日は風は少し冷たいですが、日差しは春です。
毎日の公園が苦痛ではなくなりました。
子供は寒くても、暑くても毎日公園で遊んでいますから・・。
ところでははさん、福岡にお知り合いはいらっしゃいますか?
来週、春休みに福岡に帰省しますが実家の近くに
イオンモールがあるんです。
よかったら写メお送りしますね。
船で1時間で済州島に行ける福岡は、韓国との交流も盛んです。
ハングル放送のラジオも普通に聞けますしね。

いつも楽しい記事ありがとうございます。
お仕事も無理せずに頑張ってください。

おめでとうございます~

amigoさん当選おめでとうございます~。
当たる方は当たるんですね~。
ユニバーサルの封筒じしんが何だか特別みたいな感じでいいですよね^^b

今日は私も車で20分程のイオンへお買い物に行ってきました。
そこは家の近くのイオン3店舗の中で1番大きいの。
1番近いイオンにはまだモニターはなかったのですが、そこにはすでにモニターがありヒョンジュンさんが映し出されてました。
写メは人も多く娘達の反対にあい撮れませんでした。
その場でモニターを立ち止まって見てることすら嫌がられました(TωT)
(でも嫌がられながらもモニターはちゃっかり見てきました(ω)b
「今年、布団の敷パットはクーリッシュファクトやね」と娘と話しながら帰ってきたのでした。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード