キムヒョンジュンOST日本語訳と長野と神奈川のイオンリダ

(2012-03-27)
すき家牛丼
また行ってしまった。すき家の牛丼。2月に横浜から帰ってきて週に一度は最低通ってる(笑)一時間しかない昼休みに居てもたってもいられなくなってすき家に走る私。
その話をお友達にしたら、彼女はこういうてくれたん。
「ははさん、リダ欠乏症なんですよ。」
う~~~、そうやわ。きっとそうやわ。絶対そうやわ。せやからキム・ヒョンジュン王子様がお好きなすき家の牛丼に、面影求めて、通うねんわ。


塾や予備校がひしめく我が家からバイクで15分のそのすき家は、春休みに入った学生でごった返してます。ワイワイガヤガヤ食欲旺盛に食べてる学生さんたち見てると若き日のSS501が重なるの。
若き日のss501
(写真の出所は写真の中に。)

またSS501に、そしてリダにも会いたいな、、、
そんなさびしい思いをしてた私に朗報!
キム・ヒョンジュンが、tvN新ドラマ『結婚のケチな方法』(原題)のOSTに参加する。
キム・ヒョンジュンは4月2日の初回放送を控えた『結婚のケチな方法』のOST曲『君も僕と同じなら』を歌う。
キム・ヒョンジュンは、2009年に出演したドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』で親交のあった、イ・ミヌプロデューサーが新しいラブコメディを演出するという知らせを聞き、快くOSTへの参加を承諾。義理固い一面を見せたとの評判だ。
ニュースの出所はhttp://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/story.html?q=kstarnews_kpop1305184290

ほんでもっとうれしいこと!
お友達のmirutaちゃんが 早速 Teaserを訳してくださってん。忙しい中ありがとうございます。めちゃ舞い上がったわあ。

君も僕と同じならば
君も僕と同じならば
今頃どうすることも出来ずに
○○涙を流してるだろう
○○行く姿にわざと知らないふりするよ
君に向かい走って行く僕が見えるかい
すごく○○(多分『違う』と思うけどはっきりしない)世界が来ても、僕がいない世界が来ても
君と僕は同じでいられるよ



日本語訳があると、このうたがもっとしみるわ。
ええ歌やわあ、、、、
音源の配信開始の4月2日が楽しみです。



さて、さて、
全国のリダファンの方々より、ご当地のイオンのお写真が寄せられてます。そうよね、イオンに行ったらリダに会える!リダ欠乏症の心の隙間を埋めるため、うちは今日も仕事の帰りに、イオンで買いものするのです。
特別企画「みんなでちゅながろう!
みんなでくんくんしよう」おらが町のリダ第8弾

本日は長野と神奈川から。

blogram投票ボタン
ここは携帯からはクリックできへんですが応援してください。

ブログランキングでもキム・ヒョンジュン氏応援ブログとして参加しています。
ちっくたっくちゃんから長野のM市のリダ。
ちっくたっく長野のリダ1
ちっくたっくちゃんんちは、イオンが見えるほど近いねんて。うらやましい~~。ありがとうございます。
ちっくたっく長野のリダ2
地理に疎いから日本地図を広げて、送ってくださったお写真を眺めて、改めて、リダが超有名にならはったことを実感しています。これも皆様のおかげです。
ほんまに、リダのご活躍、飛躍がうれしくて。

そしてふみふみちゃんから神奈川県C市のイオンリダ。
ふみふみちゃん撮影

わがまちのイオンは二軒ありますが小さい方は、出入り口にテレビがあるけど フロア内は二個しか立て看板が無くて一つは後ろ向き
向きを変えよとしたら固定してあり 出来なかったわ
とのこと。
これから、きっともっとキャンペーンするやろうから、きっと、リダが増えると思うわ。
ふみふみちゃんありがとう。

リダイオン
皆さんからのお写真をこ~~んな額縁に入れて飾りたい気分。
写真加工しながら楽しめるのも、皆様がいろいろお写真を送ってくださるおかげです。
全国にイオンのリダ、実感できてうれしいです。
写真加工ではこのサイトにお世話になってます

お帰りの際はポチくださいね。
blogram投票ボタン
ここは携帯からはクリックできへんですが応援してください。

ブログランキングでもキム・ヒョンジュン氏応援ブログとして参加しています。こちらは携帯からもポチできます。リダ応援ブログをベストテンで埋め尽くしちゃいたいです。

キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダすき家 牛丼



コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

> ははさん、お久しぶりです☆
>
> リダ、ようやく動きが出てきましたね☆
> 私もリダ欠乏症で、ほんのちょっとの写真とか映像とかでも出まわろうもんなら、食い入るようにリピッてはため息・・・☆
>
> 『すき家』の牛丼、私もよく行きます☆!(^^)!☆
> それも、リダが好きだっていうエピソードを知る前はどこの牛丼でも気にしてなかったけど、リダを知った後では、『すき家』限定☆(#^.^#)☆
>
> もうリダはすき家さんからギャラもらってもいいんじゃぁないのかな~☆(^_^;)☆って思います♪


若返りさんようこそ。ある方のブログではよっくお名前拝見してます。
すき家のコマーシャルしてほしいわあ。そういつも思うんですよ。
昼休みにかっ込むにはええですわあ。早くて安くておいしくて。
また行きたくなりました(笑)

こんばんは。ははさん、いつもありがとうございます。リダの新しい曲ちょっとだけだけど聞けて嬉しいのに、訳してくださりmirutaさん、ははさん、ありがとうございます。もう、何回聞いたことか(笑)4月2日が待ち遠しいですね。
イオンのリダ何回みても、爽やかで素敵です。また、イオンにいるリダに会いに行きたくなりました。

ははさん、お久しぶりです☆

リダ、ようやく動きが出てきましたね☆
私もリダ欠乏症で、ほんのちょっとの写真とか映像とかでも出まわろうもんなら、食い入るようにリピッてはため息・・・☆

『すき家』の牛丼、私もよく行きます☆!(^^)!☆
それも、リダが好きだっていうエピソードを知る前はどこの牛丼でも気にしてなかったけど、リダを知った後では、『すき家』限定☆(#^.^#)☆

もうリダはすき家さんからギャラもらってもいいんじゃぁないのかな~☆(^_^;)☆って思います♪

ははさん おひさしぶりです。
メッセージまで頂き、こんな無精者の私のことまで
気にかけて下さるははさんの優しさに、心から感謝です。

毎日お忙しいでしょうに、ちゃあんと春の香りまで届けてくださる、ははさんのブログに、いやされます。

今日は、しばらくばたばたしておたずねできなかった
分、ゆっくり楽しませていただきます。

リダの暖かい微笑みに、うふふ…と口元が緩みます。

みんなに幸せな春が早く訪れますように(*^_^*)

久しぶりのpc前

ははさんこんにちは。
この数日のリダ情報を、ははさんちで見ています。

そしてははさん、mirutaさんOSTの訳、ありがとうございます。みなさんが感じているように素敵なメロディ、リダのやさしい声。心にしみて、訳していたただいて、更にしみて。
今までとは、少し違って聞こえるリダの声に、がんばってるんだなと勝手に思ってしまい、ますます次のアルバム期待大です。

ははさん、こちら桜開花宣言。ちょっぴり朝は冷えますが、春です。お体、無理されませんように。



もう 歌詞の訳が載っている。 ははさん そしてmirutaさん ありがとうございます
リダの声がとても良いわ
そして 全国のリダも毎回楽しみにしてます

わぁ~(^o^)

リダの新しいドラマの曲
早速日本語に訳して下さってmirutaさんありがとです!

歌詞を理解して聴くと、またスゴくいいし、リダの甘~いお声が聴けてしあわせ気分マックスだぁ~(*^^*)
お陰で病院の待ち時間があっという間でした!

ははさん、お忙しい中いつもありがとです

ははさん、こんにちは。

すき家…いいですね!!私も子供達と食べにいきますよ♪♪と言っても、ここ1ヶ月位行けなかったんです(泣)

そして×2ドラマのOSTも凄く×2素敵でした!!
ははさん・mirutaさんのおかげで歌詞も分かり本当に感激です❤❤❤
ありがとうございました(*^_^*)

メールありがとうございます。

二日続けて王子様の近況報告、久しぶりのキラキラお姿にうっとりです。
ドラマOSTもあま~い歌声でとろけそう。
どんな場面で流れるんでしょうね。
mirutaさんの訳詞で雰囲気味わいました。
ありがとうございます。

ははさんお忙しい中、メールを頂きありがとうございました。
すき家は私もリダを想い描きちょこちょこ行きます。すき家はまだ女性が入りやすくって助かります。リダの新曲聞きました。とても切ない感じの歌い声が心に響きます。これからドラマの中で流れてきたら感動ですね。歌詞もmirutaさん訳してくださり感情が伝わりました。リダの額縁も写真も我が家に欲しい~。爽やか王子様って感じで素敵です!

感謝❤

ははさん、mirutaさん、OSTの訳をありがとうございます。
めっちゃ早くてびっくりしました!

素敵なメロディだな❤って聴いていたの。
こんなに早く歌詞を知れるなんて…感激です。
歌詞を知るともっと好きになりました。
ありがとうございました。
この女優さんは、「わたしの名前はキム サムスン」に
出ていた方かな?
ドラマもヒットするといいですね。

全国のリダ楽しみです。
私の行ったことのない地域にも、心がワープしていく感じ。こうやって見せてもらうと本当に日本中にリダがいるね❤リダにも見せてあげたいですね。

おはようございます!!

 すき家、いいですよね。私は手抜きの為、利用する事が多いんですが・・・@@@  お持ち帰りで。 今度は、ははさんの様に店内でリダの妄想にふけって食べてみようかしら・・・

 そして、そして、新ドラマのOST 嬉しすぎます^^  早速のUPありがとうございます!! そしてmirutaさん、訳していただきありがとうございます。 4月2日がとっても楽しみです^^
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード