生春巻きと乗組日記13の3

(2012-04-03)
キム・ヒョンジュン王子様主演の「イタズラなKISS」にはよくお料理が出てきます。それも楽しみ。
13話で、ボン・ジュングとハニちゃんがデートで食べる色とりどりの春巻きのようなものにも萌え。あれ、なんでしょうね。私も似たようなんを目指して、生春巻きを作ってみました。
ジュングの一途なハニへの愛も、切ないん。

サーモンの生春巻き
水菜、サニーレタス、にんじんなどをスモークサーモンで包んで、ポン酢でいただいてん。生春巻きは、水で浸すこと40秒でできちゃうし、楽でええわ。忙しい働く主婦の強い味方。

私、スンジョの日記の解読にも夜な夜な一生懸命です。13話は読むのも切なく辛いわあ。
スンジョの日記
(現時点で残り3点あります)
この本は私の中では永久保存版。生涯研究です。

日本語版発売を心から願っていますが、まだ発売にならないので努力しています。私自身の勉強とイタキスやヒョンジュン氏のファンの皆様の参考になればと思っているだけなの。
無断転載しないでください。


今回も、sweetyちゃんに画像をお願いしました。素敵な画像があるからこそ、私が投げ出さないで日記に挑戦できてるんです。
では、どうぞ。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
sweetyちゃんイタキス13の最後1


"오늘 준구에게 청혼대답 해 준다는데!"
オヌル チョンゴエエ チョンホンテダP ヘチュンダヌンデ
「今日、ジュングに プロポーズの返事をするらしいよ」

주리랑 민아가 뒤따라 오면서 계속 내 귀에 들려 주는 말을 믿을 수가 없다.
julilang min-aga dwittala omyeonseo gyesog nae gwie deullyeo juneun mal-eul mid-eul suga eobsda.
ついてきたジュリとミナの言葉が 俺の耳に入ってきても にわかには信じられない。

sweetyちゃんイタキス13の最後13の2

오 하니가 결혼을 한다고?
オハニガ キョロル ハンダゴ?
オ・ハニが 結婚するだって?

봉준구, 그 놈과 마주 보며 웃고 키스하고 아이를 낳고 하는 그런...
bongjungu, geu nomgwa maju bomyeo usgo kiseuhago aileul nahgo haneun geuleon...
ボン・ジュングと見つめあい、微笑みながらキスして あいつの子を産むのか、、、

가슴이 터질 듯 분노가 치밀고 귀가 윙윙거린다.
gaseum-i teojil deus bunnoga chimilgo gwiga wing-wing-geolinda.
胸が張り裂けそうな 怒りがこみあげてきて 耳鳴りがする。

절망처럼 스며드는 상실감을 느닷없이 튀어 나온 이 배신감을 도저히 감당할 수 없다.
jeolmangcheoleom seumyeodeuneun sangsilgam-eulneudas-eobs-i twieo naon i baesingam-eul dojeohi gamdanghal su eobsda
絶望にうちのめされる喪失感。 裏切られた思い。突然 湧き上がる感情を抑えきれない。

왜 배신감이 드는거지?
ウエ ペシンガミ トゥヌンゴンチ?
どうして裏切られたなんて思うんだ?
sweetyちゃんイタキス13の最後13の3

나는 아무 것도 그 아이에게 해 줄 것이 없는데 마주 웃어 줄 수도, 함께 미래를 이야기 할 수도 없는데...
naneun amu geosdo geu aiege hae jul geos-i eobsneunde maju us-eo jul sudo, hamkke milaeleul iyagi hal sudo eobsneunde...
俺はあいつに何もしてやれない、、それどころか、 向かい合って笑いあうことも、二人でひとつの未来を語ることもできないのに、、。

죽도록 너를 사랑한 것도 아니면서,
チュックロトック ノルル サランハン コットアニミョンソ
死ぬほど お前を 愛したわけでもない

니가 아니면 안된다는 간절함도 없으면서.
ニガ アニミョン アンデンダヌン カンジョラmド オPスミョンソ
お前でなければだめだという 切実さも持ってないのに

그 아이가 내 곁에 있어 주기를 바라다니
ク アイガ ネ ギョテ イッソチュギルル パラダニ
なのに、あいつに 俺のそばにいて欲しいなんて、、

이 끝간데 없는 이기심을 어쩌면 좋을까?
イックンカンデ オpヌン イギシムル オッチョンミョン チョウルッカ?
こんな自分勝手な心を どうすればいいんだ。

너는 내 등에 달린 혹처럼 내 손으로 도려낼 수도 짜낼 수도 없다.
neoneun nae deung-e dallin hogcheoleom nae son-eulo dolyeonael sudo jjanael sudo eobsda.
お前は 俺の背中についたこぶのようで 俺の手でえぐり出すことも 搾り取ることもできない

거기, 영원히 거기서 내 마음이 보지 않는 곳에 그냥 둘 수 밖에.
geogi, yeong-wonhi geogiseo nae ma-eum-i boji anhneun gos-egeunyang dul su bakk-e.
永遠に 俺の心が見えない場所に置いておくしか、、、

깊은 물 속에 오랫동안 잠겨 있었던 것처럼 숨을 쉴 수가 없다.
gip-eun mul sog-e olaesdong-an jamgyeo iss-eossdeon geoscheoleom sum-eul swil suga eobsda
深い水の中に閉じ込められたように 苦しくて息ができない。

나는 버둥거린다.
ナヌンボドゥンゴリンダ
俺は じたばた もがく。

눈을 꼭 감고 팔다리를 버둥거린다.
nun-eul kkog gamgo paldalileul beodung-geolinda
目を閉じて、手足をばたつかせてじたばたする。

역시 나의 공기는 오 하니 였다는 것을 깨닫는다.
yeogsi naui gong-gineun o hani yeossdaneun geos-eul kkaedadneunda.
やっぱり 俺の空気はオ・ハニだったんだと実感する。

오직 너만이 나를 숨쉬게 할 수 있다는 사실을.
ojig neoman-i naleul sumswige hal su issdaneun sasil-eul.
ただ一人、お前一人だけが、俺に息をさせるってことに。
sweetyちゃんイタキス13の最後13の4

그래서 뭘 어쩌자고?
クレソ ムォル オッチョジャゴ?
だけど、どうしようというんだ?

백승조... 너는 뭘 어쩌자고?
ペクスンジョ 、、ノヌン ムォル オッチョジャゴ?
ペク・スンジョ、、お前は何をどうしようというんだ?

이러지도 저러지도 못 하는 네 마음을...
ileojido jeoleojido mos haneun ne ma-eum-eul.、、
ああすることも こうすることもできない お前の心を、、、







sweetyちゃんイタキス13の最後5

나는 왜 여기 이러고 있는걸까?
ナヌン ウェ ヨギイロゴ インヌンゴルッカ?
俺は なぜここにいるのだろう?

무엇을 말하기 위해?
ムオ スル マラギウィへ?
何の話をするために?

하니를 기다려서 뭘 어쩌겠다고?
ハニルル キダリョッソ ムォル オッチョゲッタヨ?
ハニを待って 何をしようって言うんだ?

무엇을 확인하겠다는 건가?
ムオスル ファギナッゲタヌン コンガ?
何をどうしようというんだ?

봉준구의 청혼을 허락했다는 청천벽력같은 말을
너의 귀로 직접 듣고 싶은거냐? 백승조?
bongjunguui cheonghon-eul heolaghaessdaneun cheongcheonbyeoglyeoggat-eun mal-eul neoui gwilo jigjeob deudgo sip-eungeonya? baegseungjo?
ジュングのプロポーズをOKしたという、まるで晴天の霹靂のような言葉を、じかに、あいつの口から、この耳で聞きたいのか?ペク・スンジョ

빗속을 걸어 너를 기다린다.
ピッッソ グル コロ ノルル キダリンダ
雨の中を歩いて君を待つ。
sweetyちゃんイタキス13の最後6

떠나보내야 하는 너를 기다린다.
っトナボネヤ ハヌン ノルル キダリンダ
送り出さなくてはいけないはずのお前を待った。

잡고 싶어서 너를 기다린다.
チャPッコ シポソ ノルル キダリンダ
引きとめたくて、お前を待った

가지 말라고 너를 기다린다.
カジマルラゴ ノルル キダリンダ
行くなと言いたくて お前を待った

sweetyちゃんイタキス13最後7

"좋아하냐 봉준구?"
チョアナ ボンジュング
「好きなのか?ボンジュングを?」

" 그럼 좋아하지! 4년 동안 나만 좋아해 줬는데"
「クロンチョアハジ! サ(4)ニョントンアン ナマン チョアヘ チョヌンデ」
「もちろん好きよ!4年も私だけを好きでいてくれたんだもん。」

하니의 입에서 나온 그 칼날 같은 말에 나는 피를 흘린다.
haniui ib-eseo naon geu kalnal gat-eun mal-e naneun pileul heullinda
ハニの口から出た言葉の刃に、俺の心は、血を流した。

그렇게 피를 보고서야 나는 내 마음을 확인한다.
geuleohge pileul bogoseoya naneun nae ma-eum-eul hwag-inhanda.
その血を見てようやく、俺は自分の心を知った

"넌 ,누가 너 좋아한다면 같이 좋아져?"
ノ ニガ チョアハンダミョン カッチチョアジョ?
「お前は誰かに好きだって言われたら好きになるのか?」

"넌 나를 좋아해!!
ナン ナルル チョアヘ!!
「お前は 俺が好きなんだ!」

나 이외에 누구도 좋아 할 수 없어!! 아냐?"
ナ イウェエ ヌグド チョア ハルス オプソアニャ?
「俺以外誰も好きになれない!  違うか?」

소리 친다.
ソリチンダ
叫んだ

sweetyちゃんイタキス13最後8

하니를 향한 마음이 아직은 가벼워서 금방 잊을 수 있을거라고
hanileul hyanghan ma-eum-i ajig-eun gabyeowoseo geumbang ij-eul su iss-eulgeolago
ハニーへの想いはまだ軽くて すぐに忘れられるだろうと

자신 있어 하던 교만했던 내 마음에.
jasin iss-eo hadeon gyomanhaessdeon nae ma-eum-e.
自身があると思ってた俺の傲慢な 心は

하니 없이 이제 살 수 없다 하고 확인한다.
hani eobs-i ije sal su eobsda hago hwag-inhanda.
ハニなしでは 生きていけないと 確信した

이 아이를 놓친다면 죽을 때까지 후회랄 거라는 것을다시 한 번 확인한다.
i aileul nohchindamyeon jug-eul ttaekkaji huhoelal geolaneun geos-eul dasi han beon hwag-inhanda.
今 お前を手放したなら、一生後悔すると確信した。

" 난, 너만 좋아해.
ナン ノマエ チョアヘ
「私は あんただけが 好き

하지만 그럼 뭐해.
ハヂマン クムロ ムオヘ
だからってそれが何になるの

넌 나같은 것 안중에도 없는데..."
ノン ナガトゥン ッコ アンヂュウエド オプヌンデ
あんたは私の事なんか 眼中にもないのに、、、」

sweetyちゃんイタキス13最後9

그래, 그 말 한마디면 충분해.
クレ クマルハンマディミョン ジュンブネ
そうだ、その一言で充分だ

나를 좋아 한다는 그 말 한 마디면...
ナルル チョアハンダグン ク マル ハンマダィミョン
俺を好きだという その一言だけで

빗속을 젖은 바람처럼 휘몰아쳐 내 사랑이 너에게로 간다.
bis-sog-eul jeoj-eun balamcheoleom hwimol-achyeo nae salang-i neoegelo ganda
雨の中を台風のように吹き荒れる 俺の愛が お前に向かう

너는 내 것이라고 아무리 외쳐도 모자람이 없도록
neoneun nae geos-ilago amuli oechyeodo mojalam-i eobsdolog naneun neoegelo ganda.
お前は俺のものだと いくら叫んでも足りないくらいに

나는 너에게로 간다.
ナヌン ノエゲロ カンダ
お前に向かう

sweetyちゃんイタキス13最後10

내 입술이 너를 찾는다.
ネ イッpスリ ノルル チャンヌンダ
俺の唇が お前を探す

sweetyちゃんイタキス13最後11

첫 키스 이후, 한시라도 잊지 못 하던 너의 입술.
チョッキス イフ ハンシラド イッチ モッ ハドン ノウイ イッpスル
初めてのキス以来 ずっと 一刻も忘れられなかった唇を

늘 나를 부르던 너의 입술을...
ヌル ナルル プルドン ノウイ イッpスル
いつも 俺の名前を 呼んだ お前の唇を

sweetyちゃんからイタキス6-18


너를 잊고자 돌아선 그 순간부터 오히려 나는 너를 잊은 적이 없다.
neoleul ijgoja dol-aseon geu sunganbuteo ohilyeo naneun neoleul ij-eun jeog-i eobsda.
忘れようと背を向ければ向けるほど、なおさら、俺は お前を忘れられなかった。


빗발처럼 온통 너는 나를 적시고
bisbalcheoleom ontong neoneun naleul jeogsigo
この雨のように、お前は俺を濡らし

그리움이 폭풍우처럼 몰려 와서 나를 휘몰아 너에게로 이끌어
geulium-i pogpung-ucheoleom mollyeo waseo naleul hwimol-a neoegelo ikkeul-eo yeogi kkaji wassda.
恋しさが 暴風雨のように襲ってきて 俺を追い立てて お前のもとに導いて

여기 까지 왔다.
ヨギ カッチ ワッダ
ここまで来た

이제 다시는 너를 보내지 않을거다.
イジェタシヌン ノルル ポネチ アヌルゴダ
もう2度と お前を 離さない

sweetyちゃんイタキス13最後12

그 지옥같은 어둠 속으로 다시는 들어가지 않을 거다.
geu jioggat-eun eodum sog-eulo dasineun deul-eogaji anh-eul geoda.
あの地獄のような暗闇に、二度とは戻らない。

이렇게 될 줄 알았다.
イロッケ ツゥエル チュル アラッタ
こうなることはわかっていた

어느 날, 열심히 공부하던 네가 조금 기특하다는 생각이 들던 날에.
eoneu nal, yeolsimhi gongbuhadeon nega jogeum giteughadaneun saeng-gag-i deuldeon nal-e.
一生懸命勉強をするお前がちょっとだけいじらしく見えた、あの日に
sweetyちゃんからイタキス2-10

뿡뿡이 춤을 추는 네가 너무 귀여워서 가슴이 툭 떨어지던 날에.
ppungppung-i chum-eul chuneun nega neomu gwiyeowoseo gaseum-i tug tteol-eojideon nal-e.
ブンブンイのダンスを踊るお前がとても可愛くて、胸が高鳴ったあの日に。
sweetyちゃんからイタキス3n

잊을거야 라고 소리치던 니가 너무나도 밉던 날에.
ij-eulgeoya lago solichideon niga neomunado mibdeon nal-e
あんたなんか忘れるわ、と叫んだお前が 憎たらしかったあの日に
sweetyちゃんからイタキス6-17

숲 길에 잠들어 있던 네가 너무나도 예쁘던 그 날에.
sup gil-e jamdeul-eo issdeon nega neomunado yeppeudeon geu nal-e.
森の小道で眠っていたお前が、愛しくてたまらなかったあの日に。
sweetyちゃんからイタズラなKISS11話後半




이렇게 될 줄 알았다.
イロッケ ツゥエル チュル アラッタ
こうなることはわかっていた
sweetyちゃんイタキス13最後13

今までのスンジョの日記は一覧にしています。ここからどうぞ


blogram投票ボタン
ここは携帯からはクリックできへんですが応援してください。

ブログランキングでもキム・ヒョンジュン氏応援ブログとして参加しています。こちらは携帯からもポチできます。リダ応援ブログをベストテンで埋め尽くしちゃいたいです。

キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、
関連記事

tag : イタズラなKISS ヒョンジュン キム・ヒョンジュン スンジョ スンジョの日記



コメントの投稿

非公開コメント

ははさん
お風邪の方は、いかがですか?
気合で、治されたかしら~

スンジョの日記。。。
今日も、ジーンと来ました
こんな切ない心の声を訳されるのは、
本当に難しいと思います
おかげで、スンジョの想いが、凄くよく伝わってきます

生春巻き。。。
自分では作ったことないんです
とても綺麗で、美味しそうなので、
ははさんの見て、私も作ってみます

ははさん、4月からますますお忙しいでしょうけど
お身体ご自愛くださいね

今夜は、早速ははさんのまねっこ…
生春巻きを一品夕飯にしましたぁ~

そしてイロイロさっさとすませて
ははさんの乗組の日記とマイスンジョの日記とフィルムコミックを広げての…
誰にも邪魔させない至福の時(*^^*)

ははさんホントに忙しいのに…
毎回頭が下がります ありがとうございますm(_ _)m

この回は、何度も何度もリピして見た胸キュンシーン…
先日のhodakaさんのお写真でロケ現場のホンモノのベンチを見せて頂いた時も感激して涙がポロリ…

紺色のコートを着て頭をうなだれてハニちゃんを待つスンジョのこころの中をははさんのお陰で知ることが出来て
またポロリ(/_;)

だけどこのあとのチュウのシーンでは
ドキドキよりも『よかったわぁ~』とパチパチ手をたたくスンジョママ状態だった私(笑)

ははさん身体にムリのないようになさって下さいね(*^^*)
お仕事の時間に慣れたら、ははさんのかわいい宇宙人にも会いたいなぁ~

こちらは怖いくらいの風と雨です。
とうとう電車も止まっちゃったわ。
でもままのメールの夕焼けのくだり読んで、こちらもあと何時間かしたら星が見えるわけね、と、安心できた。
出かけていた息子もパパも帰ってきて一安心。停電対策もし夕飯後のお茶とお菓子を用意し、今夜はままがあたためてくれた王子様愛の日記を読んでドラマを見直し大妄想に入ります。
いつもありがとう。
お仕事のお時間変わって大変でしょうがファイティンですよ。

ニヤニヤ^^

 ははさん、こんばんは^^
 こちらは風が止み、雨が続いています。明日はお天気良いと思いますが・・・

 生春巻き、私も大好きです!! 最近、作ってないなぁ。ははさんの美味しそうなの見たら、食べたくなりました。

 いつも、スンジョの日記もありがとうございます。妄想しながら、独りニヤニヤです^^

はは様、いつもありがとうございます。
イタキスでヒョンジュン君のファンになった私。
この回は何度見ても涙なしでは見られないお話ですね。
はは様のおかげでスンジョの気持ちがよくわかって益々ヒョンジュンの演技に見入ってしまいそうです。
また、イタキス最初から見ようかしら。

4月からお忙しくなられるのですよね。
どうぞご自愛くださいませ。

春巻き

ははさん お久しぶり といっても 毎日ここに来てます。
生春巻き おいしそう。 私も春巻き、揚げても 生でも
大好きです。家は中華系なんで なんかのお供えには
必ず作るのでよく食べます。 生春巻きはベトナム料理屋さんで、 野菜がたくさん取れるので大好き。

 スンジョの日記も 持っているんだけど実はまだ開いてないんです。 汚れるのも心配だし、あけても読めないのは分かってるし、記念の本にしてます。 この場面、韓国の放送をオフィスのPCで一人で見て涙したのを思い出すわ。 あれからタイでは1回放送があったけどなかなか
再放送してくれへん。 (その間 美○ですねはもう3回目)
もう一回みたいわ~。

 毎日荒れ模様の天気やね。 バイク気をつけてね。
 

おはようございます(^^)
今朝の鹿児島は、まさに春の嵐状態でした(>_<)
その前線が日本列島を北上中です!
お仕事での移動、どうぞ気を付けて下さいねm(__)m

いつも美味しそうなお料理です(*^^*)

ははさん 180万アクセス突破おめでとうございます\(^_^)/

コメはお久しぶりですが、毎日ポチッとしてました(*^-^)b


先日の花男のマカオのピンクジャケットのリダ、イタキスのどしゃ降りの雨のラブシーンのリダ!

いつ見ても、素敵すぎです(≧▽≦)


ははさんの訳のお陰で、スンジョの気持ちがハニちゃんにドンドン傾いていく様子が凄く良く分かります。ありがとうございましたm(_ _)m


4月からお仕事も新体制で、お忙くなられたことと思います。これまで以上にお身体を大切にして、ご自愛下さいね。

ははさん ふぁいてぃんo(^-^)o
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード