新大久保のリダ衣装と全国のイオンリダ

(2012-04-07)
一日8時間拘束、7時間勤務の怒涛のような1週間でした。早くこの勤務体系のリズムになれなくちゃね。
やっと、今日明日休み。
休みだあ、、、と思った瞬間、昨日は動けなくなり、寝た寝た寝た。久しぶりに熟睡し、元気回復です。
というんも、
うっれうれのタイ産マンゴーをいただいちゃったのぉ。箱を開けるまでもなくええ香りが漂うのよ。うち、生まれて初めて 贅沢な食べ方したあ。
手づかみで皮をむき、一気にかじった!
一個丸ごとかじって、さらに2個目に手をだし、さすがに2個目は品よく、ナイフで切れ目を入れて頂いたのよん。
マンゴー
あ、幸せ。お日様色のビタミン補給。
その同じ日。

奇しくもタイのバンコクのコンサートでキム・ヒョンジュン王子様がお召しになってた服のお写真が、新大久保から届きました。ぷるんぷるんままが写メを送ってくださったの。
ぷるんぷるんままから
(クリックしたら大きくなります)
このお衣装は、ソウルレコードさんに置いてあるんですって。
「お友達のブログに載せたいんですけど、、って言うとね、店長さんがどうぞどうぞ、と、お名刺もくださってね、写真も自由にとらせてくださったの。」
とぷるんぷるんんままが弾んだ声で、教えてくださってんわ。
ソウルレコードさんは〒169-0072 東京都新宿区大久保1-12-4TEL:03-6457-6015にあります。

その店内に飾ってる2010年2月13日のバンコクでのツアーでお召しになったあのブルーのお衣装に萌え萌え。
バンコクのコンサート
この衣装よ!

SS501 1st ASIA TOUR PERSONA このコンサートはよかったわあああ!!というてもうちは、日本の武道館しか行ってへんの。もも、も、も、素晴らしいのよお。5人が5人とも。
「よかったですよね、あのコンサート。」
と、お互いのツボを熱く語り合ったねん。

さてさて、
4月に入り、何人ものお友達から、一斉にイオンのお写真が送られてきました。
今日は一挙公開。5人の方の写メ公開です
特別企画「みんなでちゅながろう!
みんなでくんくんしよう」おらが町のリダ第10弾


blogram投票ボタン

ブログランキングでもキム・ヒョンジュン氏応援ブログとして参加しています。
まずは四国の香川県のA郡のイオンリダ
和三盆さんが、30分ほど車を飛ばして行ってくださったの。
和三盆さんから

「やっと 『おらが町に王子様が来ました』 写メ綺麗に撮れていませんが、ご報告です。
FACESHOPをチェック、E`thymシリーズいづれか一点でクリアファイルが貰えました。スーツ姿がとても素敵です。」
おかあちゃん、ありがとお。ヒートファクトの時にせっせと買い込んで応募したお店はここやったのねえ、、、(笑)花のお江戸の東京公演で応募のはがきをいっぱい下さったのを思い出します。ここの店のをもらってきてくださったのね。そう思うと感無量です。

さて、お次が、エリックちゃん。
エリックちゃんより
このお子ちゃんがかわいいわあ。
「三重県S市のAEONのリダです。大型店でなく、こちらは近鉄S駅前のAEONで小さなお店です。
ちなみにモニターからは何も聞こえませんでした。でも、なかなか売り場はゆったりしてましたよ。モニター眺めてるチビはスンジョ大好きな末っ子2歳です。」
というメールもいただいてん。
モニターみつめてる様子が愛らしいわあ。
どうぞすっくすく育ってくださいね。


そしてお次は、
九州の福岡から。大阪にお暮らしのやんやんちゃんが、ご実家の福岡のイオンに行ってくださったの。
やんやんちゃん撮影福岡のリダ
(クリックしたら大きくなります)
福岡の実家に帰り、リフレッシュしてきました。イオンに行ったのですが・・週末だったので人も多く、1枚しか撮れませんでした。福岡市東区のイオンにもリダは微笑んでいましたモニターもありましたが常に人が居て見てましたよ。子供達も沢山見てました。中学生くらいの女の子グループがキャッキャッ言いながら見てたのが印象的でした。

うっふ。若いおじょぅちゃんたちがリダを知ってくださって応援してくださるんも嬉しいわね。


そしてふみふみちゃんから。2回目の写メいただきました。神奈川県C市のもう一軒のイオンリダ
ふみふみちゃんから神奈川イオン
ふみふみちゃんは、時間かけてくださったと思うねん。モニターをこんなきれいに撮れるってすごいわ。無修正で枠を上品にしてみましたあ。

そしてあやままから
うち、申し訳ないことしたわ、仕事中に本名でメールくださったので、ちいとどなたかわからんんで、失礼しました。昼休みが終わりそうやったので、バタバタしててごめんなさい。
あやままから
愛知県のN郡のイオンのリダとのことです
ママもモニターのお写真がきれいね。これもほとんど無修正で コントラストだけつけて、枠つけてみました。

今回も、全国のイオンに行ったつもりになれて楽しませていただきました
ありがとうございました。

で、そろそろイオンのお写真も締め切らせてくださいね
オオトリで、もう一店舗掲載する予定です。今加工中です。

全国1700店舗もあるイオンで、キム・ヒョンジュン王子様のお顔が見れる、本当にすごいことだなと皆様から頂くお写真を見るたび、そしてそのお写真が増えるたびに、思います。
リダ、、ビッグにならはったね
かくいう私も、うちから バイクで10分ほど、北にも、南にも、イオンがあります。
せっせと通っては、売り場でそっとモニターをなでなでし、にんまり微笑んで、リダ補給しています。
この企画にご参加いただいた多くの方をそのたびに思い出し、ちゅながってる気分にさせてもらっています。皆様、ありがとうございます。

blogram投票ボタン
ここは携帯からはクリックできへんですが応援してください。

ブログランキングでもキム・ヒョンジュン氏応援ブログとして参加しています。こちらは携帯からもポチできます。リダ応援ブログをベストテンで埋め尽くしちゃいたいです。

キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 新大久保 バンコク イオン



コメントの投稿

非公開コメント

ちゅながろう

ははさぁん

きれいに載せて下さってありがとございました。

皆さんとちゅながれてとっても嬉しいです。

新曲の翻訳がとても素敵でプリントアウトしてファイルして見ながら唄わせてもらってます
勝手にゴメンなさい

今夜も楽しませて頂きありがとございましたo(≧∀≦)o

ははさん
じっくりと眠れて、良かったですね
お疲れには、睡眠が一番ですよ~

イオンのリダ。。。
みなさんのおかげで、いろんなお店のリダが見れて
楽しませてもらいましたよ~
ははさん、写真を修正したり、綺麗に加工されたり
大変だったと思いますが、
こうして素敵なリダが見れて、嬉しいです\(^^@)/

勤務体系が変わって、色々と気苦労も多いでしょうね…
なんでも一生懸命にされるははさん。。。
リダに癒されて、頑張ってくださいね~♪

へたくそな写真をきれいに加工してくださって
ありがとうございました。
おかげですてきな写真に変身しました。


新大久保・・・ いいですね~
1度は行ってみたい場所ですが、なかなか・・・
チャンスを見つけて行かなくっちゃ! です。

新大久保へは時々出かけるけれどいつもすごい人ですよ~!

勤務体系が変わったのですか?
拘束タイプ?社員さんになったのかな?

ははさん、こんばんわ。
新大久保のソウルレコードさんは私もネットで時々買うお店です
このリダの衣装、この目で見に行きたいです。
情報ありがとうございます。
全国のイオンがずら~り、見ごたえありますね。ははさんの画像の加工も楽しいですね。

こんにちは。
私も今日は久しぶりに寝過ぎました(笑)
遅ればせながら、ブログラムランキング2冠、おめでとうございます!!(遅すぎてすみません)
ははさんのブログ、皆さんが楽しみにしてるということですね。
お忙しいでしょうが、お身体に気を付けてがんばってくださいね。
全国のイオンには、リダがたくさんいますね~
皆さんのおかげで、ビッグになったリダを見れて嬉しいです♪
うちの近くのイオンにはリダ登場したのでしょうか・・・
また見に行かなくちゃ!!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード