ホ・ヨンセン早うせいとトリプルS会報誌

(2012-09-26)
はまち
8月に頑張った形は給料にも反映されました。残業したって30分単位でしかつかへんから、端数切捨てのサービス残業が多いねんけど、それでも、チリも積もれば万札に変わる。
身ぃ削って働いてるような気がするときあるもんなあ。結果が出たら嬉しいわ♪
今日は豪華に、ど~~ンとお肉!と意気込んでスーパーに行ったら、売り切れやった。昨日は研修もあったから遅くなってん。
しゃあないなあ。肉はまた今度。
はまち買ってきたの。
オリーブオイルと塩麹混ぜてわさびを混ぜて出来上がり。玉ねぎと水菜などの野菜と一緒にお皿に載せてん。

物も言わずがっつく息子の横顔見ながら、思い出すこと。
月曜日のSS501ホ・ヨンセン氏のコンサートでのこと。
ヨンセン


アンコールの前。会場がホ・ヨンセン ホ・ヨンセンコールに包まれてた時。
「おかん、ホ・ヨンセンが、はよせい、に、聞こえる。
ホ・ヨンセン、早うせい。な?聞こえるやろ?」
世紀の大発見したみたいに、にい~って笑って得意げに言う顔は、幼い時のままやった。♪
そう言われると、ほんまに、早うせいに聞こえるから不思議で。
ホ・ヨンセン 早うせいと言うてしまううちら親子でした(笑)

早うせいのかけ声があったからか、ホ・ヨンセン氏は、緑のジャケットに身を包んで出てきてくれたの。
この緑色が、またうれしかったんやあ。

開場の片隅で、緑色のえんどう豆の一粒になれたこともうれしかった。
ほんでね、息子と一緒に行けたことも、嬉しかったんやあ。
行きの電車の中でね、隣に座っタンも、久しぶりやった。それだけで涙ぐみそうになったもん。
ぁ、そうや!!キム・ギュジョン氏が主演したミュージカル宮にもいっしょに行ったわ。それ以来やから1年半ぶり。めったに一緒に出掛けることもなくなって。食事で釣ろうとしても、「あ、ええ、俺適当に食べるから。お金置いといて。」と言われるし、、、。ほんま、男の子ってね、愛想も何もないのよ。

だから、今回は、めちゃ嬉しかったん。まさか一緒に行ってくれる思えへんもん。
切符をなくしかねない母の分も持ってくれたし。地図の読めない方向音痴の母を会場に連れてってくれたしい。SS501の歌も一緒に歌ってくれたし。
ママは嬉しかったわん。
息子と一緒に 行ってくれたお友達も、ありがとうございます。
そして、ヨンセン氏、こういう機会を下さってありがとうございます。

ヨンセン氏の会場のトラック


今週は懐古の週かなあ?2007年を懐かしんでもおります。
昨日、雑誌やサッシばっかり入れてる押し入れのプラスチックケースから、引っ張り出してきたんは昔々のSS501のトリプルSの会報誌。

SS501

みんなのサインに、質問に、カルトクイズに、活動の記録にと盛りだくさんの内容の会報誌でした。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
リダのサイン
リダ、キムヒョンジュン画伯の渾身の絵もうれしい。

ヨンセン君のサインもあったわ。
うん、またお目にかかれるんを待ってますね。
ヨンセン


マンネ
マンネちゃんのあったかさが文字にも滲んでるよね。

ギュ
ギュ~~~~。
ぎゅう~~ちゃん、ご飯食べてるう?軍隊生活にも慣れましたか?かわいらしい文字をそっと撫で無事を祈ってるの。

ミン
ジョンミン君の、一期一会にも感動。勉強家やわあ。

ぁ、ヨンセン氏がこういわはったのよね。
「デビューして7年。僕も年をとりました。(会場を見渡し)皆さんも、、。(笑)」
そうなのよねえ。何時までも若いつもりで居るけれど7年もたちゃあ 50手前になっちゃってるよお。50歳になっても、還暦迎えても、心は時に20歳でときめきたいわ。
その時にもSS501は、第一線で活躍しててほしいなって思います。

うちが還暦を迎えたときも、ずっと5人で、LOVE YA!歌ってほしいな。(笑)



でも、これ以上、おばはん臭くになったらあかんわ。できうる限りきれいなおばちゃんで居なくちゃ。腹回りではなく、ウエストを作らんとね。ウエストサイズフトーリーは、やめにせんと。
生姜入り
今日も飲みます、熊笹。秋から冬にかけてはしょうがたっぷり入れてるのよ。



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に
関連記事

tag : ホ・ヨンセン SS501 リダ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子さんとコンサートへ、久しぶりに一緒のお出かけは嬉しさ二倍ですね。
ままのブログにお邪魔して親子の会話などを読んでいると、不思議によそのおたくのお子様の成長も自分のことのように嬉しくなります。
暑い夏休みに最後の部活を頑張って、少年はひとまわり大きく成長されたようですね。
反抗期のころがあったからよけいに今の少年の笑顔は輝いて見えるわね。根はまま思いの優しい少年だもの、これからも楽しみですね。
私もうちの少年を憎たらしいこともいうけど頼もしい時もありで大好きですよ。
秋晴れな朝です。今日もファイティンですね。

No title


ヨンセンさんのライブに行かれたんですね。私も行きたくて調べたんですが、東京は売り切れでした。

大阪までは行けずに残念でした。すばらしいライブだっだんですね。ヨンセンさんの歌声大好きです。

2006年の9月16日初めてSS501のライブに人生初一人旅したことを思い出します。

その日から私ずっとSS501ペンです。凹んだときはリダとSS501が私の癒しです。

そしてははさんのブログで元気もらってます。

10月4日は2階席ですが武道館に行って久しぶりにリダからパワーをもらいます。

季節の変わり目ははさんお体大切にしてくださいね

了解です。メールしました。またみといてね。

お互い忙しいけど ばてんと頑張ろうね
またいつでも覗いてください

コメント欄には名前を入れる所があるのでそこに名前入れてくださいね
メアドは入れんでええですので
またいつでも書き込んでくださいね

ははさん、こんばんわ。

ヨンセンさんのライブ楽しめて良かったです。
たーぼ君一緒に行ってくれるなんて素晴らしい~。
お年頃ともなると普通母親と出かけるの嫌がるものですよね。
「早う、せい」の掛け声、笑っちゃいました~(^^)

そしてトリプルSの会報誌!
リダの絵やみんなの文字が可愛くて愛しくて~!
素敵なお裾わけありがとうございます。

はは様
同感です!
私も小綺麗なおばさん目指してます(笑)
私は、きれいでもなく、かわいくもないので
せめて小綺麗なおばさんに・・
思いおこせば、大阪での握手会あきらめた理由
疲れ切った顔してるから。
大阪での握手会の前日、7月15日のチケットの申込みネットがつながらず、大阪に行くために12時で諦め5時に起きチケットをゲットし、急げば間に合うはずの大阪。疲れ切った顔。太ってしまった自分・・情けなくなりやめました。今度会える時には、せめて疲れのない顔。スリムな私でありたいと・・・
現状維持のままですが、武道館のチケットが当選したので行ってきます。一人旅です。
頑張ります
ファンになって日が浅いので皆さんに追いつけるように
入隊したら二年会えないと思うと逢える時にと気持ちが焦ります。
神戸の方が近いので、参加できたらいいなぁと思っています。

熊笹買ってみます*

ミヤネ&コマウォ~(´∀`*)

ははさん、本当にお久しぶりです。
6月下旬から体調を崩し、埼玉のリダは点滴して毎日ユンケル飲んで4公演頑張って見ましたが、会社も遅刻早退欠勤とそんなことを繰り返しながら何とか夏を過ごしました。
もちろんははさんのブログは読んでましたよ(o^-^)
でもコメントする元気すらなくなってて、やっと少しずつ回復してるところですが、まだ病院は通ってるし、薬も飲まなきゃならないので無理は禁物です。(大好きなお酒も飲まなくなってしまい、人生最大の危機?!って感じで(ーー;))
そんな中、ははさんはキュジョンからヨンセンへと話題が移り、特にたーぼーくんと一緒にヨンセンのライブに行ったのは一生の思い出になるでしょうね♪
私もツベ見たり、ツイ見てるだけで泣けました(T_T)
純粋にSS501を見てみたいと思う気持ちを持ち続け、リダを筆頭に少しでもメンバーを応援し、いつか来るSS501の復活を夢見ていますわ。
ははさんもお身体にはくれぐれも気をつけて下さいね!いつもお心遣いに感謝です。ありがとう(=^0^=)
またコメント書きますね。

ありがとうございます(^-^)

ははさん お久し振りです(^-^)

ブログにはいつもおじゃましていたのですがすみませんm(__)m
コメント残さず…

ははさんのおすすめの熊笹パウダーも購入し試しています(//∇//)

私もいつまでも気持ちは20代なので…

10/4リダに会いに行ってきます(//∇//)
1F席の遠いところからですが…

ヨンセン氏のライブすごく良かったみたいですね(^-^)
早よぅせい(笑)そう聞こえるんてすね♪

朝晩はすごしやすくなりましたが…
夏の疲れ残ってますよね?
お体大切にしてくださいね






ははさ~ん(^O^)

ご無沙汰です。

ヨンセン氏のライブに行ったんですね・・うらやましいです。
私は4日、リダに会いに行ってきます。
良席ではないですが年内はこれが最後とのことなので楽しんできます。

毎日が忙しくなかなかははさんちにお邪魔できず寂しかったです。
これからも遊びに行かせてください。
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード