すき家になりたいですね

(2012-02-12)
土曜日、昼から仕事。その前にうちはルンルンでバイク飛ばす。国道をひたすら30分走り、向かった先は、「すき家

すき家の牛丼
ヒョンジュン王子様がなさったように、紅ショウガを山ほど入れて  食べたかったのお♪

キム・ヒョンジュン王子様が5日の日に横浜でおっしゃったのよ。
「今回もラーメンを食べましたが、時間がなくて、新しいお店には行けなかったです。」
「でも すき家は (食べました。)←ここ、聴きとれへんかったけど。」
「本当に好きなんですよね。」
「ははははは。」
すき家になりたいですね、、、、
「ははははは」

もおお、この時のヒョンジュン王子様の笑顔が、こぼれんばかりで。好き。


すき家に走ってしまう、乙女心。で、パート募集の張り紙なんぞをつい見ちゃう私。時間給870円かあ、、、(おいおい、見てどうする)
はい、、はっきり言うて、あほ、です(笑)
ええねん、あほでも~~。好きやねんからあ。リダが好きなものはうちも好きになるねん!
これが盲目、溺愛、過保護ブログの所以であります(笑)

うちがバイクをくそ寒い中飛ばしたのは、家族の賛同をえられんかったからよ。
お昼、すき家行こうよお。というたのに、パパに却下されたの。
ええ、私は主婦。
牡蠣のみそ煮込みも作ったよ。
土曜日嫌いよ。
主人は休み。息子は部活からおなかすかせて帰ってくる。
なのに、うちは昼から仕事で慌ててる。
こんな時はちょっと食べに行かせてほしいよねえ。
ええ、決して口には出さないよ、せやけどさ。


blogram投票ボタン

↑ここもポチくださいな。
牡蠣のみそ煮込み
牡蠣を片栗粉で洗い、ざるに上げる。
みそをフライパンに入れて砂糖とみりんを加えて、ねぎをどば~~。
だしの素パラパラ。牡蠣投入して、ふたをして蒸らして、ハイ出来上がり。

「牡蠣、おいしいよ。食べてね。では、わたくしはお昼食べてそのまま仕事に向かいます。6時に帰ったら 晩御飯しますので。」
「え?おかん、どこ行くん?」
「ママは、すき家に行くわ。」
「あほか、このくそ寒いのに! 遠いのに行くな。」
「だってあなたが運転してくれないんでしょう?」
「俺は食いたくない。」
だから、パパは、牡蠣食べてください。
おかん、すき家に行ったってヒョンジュンが居るわけちゃうんやで
リダ

、、、わかってます。わかってますよ。ええええ~~わかってるわ。
といいながら、息子の鋭い質問にドギマギする私。

そうよね、うちのピンクの妄想頭の中では、うちは20歳で。王子様が、店の片隅で人目を気にして 待ってる姿がちらほらうつっちゃったりし。

ええやないの。ママが牛丼を食べたって
開き直るんは、図星の証拠(汗)


♪街を歩けば思い出してばかり
映画も ラーメンも すき家の牛丼も♪
と勝手に歌詞を変えて、ルンルン気分。

たとえ木枯らしが吹いてても、たとえ、遠い道のりでも、たとえ国道がびゅんびゅん車が走ってても、恋する気持ちは止められない。

こうして母は、すき家に走り、カウンターに座り、牛丼をつゆだくで注文し。
ピンクの妄想も吹き飛ばすような オタクっぽいお兄ちゃんと、作業服姿のおじさんたちの 間に座り。

気を取り直して、
新たな 妄想に浸る私。
苦学生の韓国からの留学生、キム・ヒョンジュン王子様に、恋する20歳の私。(ウエストが今の半分ぐらいしかなかった頃ね)彼がバイトしてるお店に、足しげく通っては、ちらちら、彼を見る。
彼がニッコリ微笑む。
リダ
「お待たちぇ しました。牛丼並盛ですね?」
私もニッコリ笑い、目と目が合う。

はず、、、やった。なのに、なのに、うちに牛丼並盛を持ってきてくれたんは 五〇過ぎたおじちゃん、やってん。(おばはんが言うなってか?あはははは。)

でもおいしく食べたのでした。

あ、でも、、満足~~♪また牛丼も冷凍室に入れとこう。

(送料無料)


blogram投票ボタン

↑ここもポチくださいな。
1位から10位までキム・ヒョンジュン氏応援ブログで,埋めちゃいたい。みなさまご協力くださいませ

関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ すき家



コメントの投稿

非公開コメント

Re: はじめまして。

> 昨年の5月ごろよりおじゃまさせていただいてます。
> ははさんのところに来ては、勝手に励まされたり、癒されたり、楽しませてもらったり…。
> お顔の見えないところでお世話になっています<m(__)m>
> 今ではパートから帰るとははさんのブログを見るのが私の日課です(*^_^*)
>
> コメントもなかなか入れられず、先日勇気を出して入力したにもかかわらず、うまく送信ができず今日に至ります。
>
> 昨年のジャパンツアーのときもチケットが取れず、落ち込んでいましたが、ははさんのところでアップされるレポで雰囲気を味わっていました。ありがとうございます。
>
> ヒョンジュンさん、本当にすき家の牛丼がだいすきなんですね。
> 私は5年ほど前から話題の牛丼屋さんで働いておりますが、もしヒョンジュンさんが本当にイメージキャラクターになったりしたらうれしい~!!!   でも、仕事にならないかも…と思ってしまいます。
> 今年に入ってから一人で来店される女性が少し増えました。早くもヒョンジュン効果?だったらすごいですね^m^
>
> こんな新米ペンですが、どうぞよろしくお願いします。


ようこそ。ごめんなさいね
お返事おそいの、うち。それでもって、たまにしかできないの。薄情や思わんといてくださいね
長いこといらしてくださってありがとうございます
コメントするんも勇気kが言ったでしょ
私も、ほかのブログにこめんといするときってめちゃ緊張するねん
その場の雰囲気あるしね
場違いな私って思うとこもあったりもするブログもあるし

うちはそういうんはやめたいねん
皆さんが自由に話ができるコメント欄目指したいの

いつでも何でも語ってくださいね
同じ時を生きる女性通しいろいろしゃべりましょ

すき家うちも大好き
ぜひぜひリダをCMに
皆で署名活動しちゃおうか?
毎日でも食べに行きたいわ

リダがピッチさんの店にいつか来てくれますように

ははさん、こんにちは。

最高ですねご家族との会話。
お会いした事ないのに、勝手に光景が目に浮かんできます。
妄想大好き。

おととい頭にこの牛丼の絵が浮かび、作りました。
もちろんヒョンジュン王子に食べさせるつもりで。

次男、すぐ出かけるから、
夫、明日の弁当にして、
一人で食べる牛丼、

一夜明け
長男、昨日の牛丼、今までで一番うまかったわー。
毎日真夜中なんです帰るのが。
寝起きの悪さだけヒョンジュン王子に似ています。

そうでしょう。王子の好きな牛丼ですもの。
ははさんのように、たっぷり紅ショウガもそえました。

もし、すき家のキャラクターになったら、、、
なって欲しいですね~。

おはようです!

どんどんランキングアップ中!ウレシイですね~
思わず『ヨッシャ~』と言っちゃいますヽ(^o^)丿

一週間の始まりですが、こちらは雨…
ですが~
リダのCDをセットして自分にもスイッチオ~ン!

すき家っすき家っ…
あたしも今日のランチはすき家にしよっかなぁ~
楽しそうな、ははさんのひとりすき家を見て…

リダが大好きな牛丼を頬ばる幸せ…
思わず笑みがこぼれます!

この幸せできっと午後も頑張れるわぁ~
ははさんも1日頑張ってくださいねっ(*^_^*)

ははさん、おはようございます♪
もともとすき家派(笑)だった私ですが、
リダがすき家大好きということで
ますますすき家が大好きになりました。
庶民の味方ですね♥
そんなリダが本当に素敵ですね♥大好きです♥

ははさま
じりじりと、じゃなくてあっという間に5位ですね^^

主人の休日は本当に。。。言いたいけど言えず分ります。で、牡蠣料理はスゴイ。お昼から栄養満点!!
食べたいなぁ。牡蠣が大きくてプリプリしていて、ゴクリと喉がなっちゃう。
すき家、妄想に浸っているはは様を想像しただけで笑みがこぼれる。ここに来ると朝から心がほんわりと温かくなって一日が始まります。
応援できる事、コメントを書ける事、本当にありがとう。

まま~、笑わせていただきました。
シナリオは最高だったわよ~(^-^)/
目の前の店員さんがもう少し若ければ妄想劇もひと味違う展開だったかも(笑)
今日はなにがなんでも食べたいって気持ちもわかるわ。ほんと王子様にCM出て欲しいわ。牛丼片手に微笑むだけで私達お店に吸い込まれるわよね。

はは様
メールありがとうございます。の前に気づき応援してまーす。
コメント入れれなくて、また、ゆっくりお邪魔します。

こんばんは ははさん。

楽しそうな家族の会話にほっこりです^^

私は銀座へ行ってきましたv-238
ははさんは既に持っている招き猫です。
お店に行っただけで幸せ気分になってきました。
もぉ~~大好きリダ。

次はリダの何処を辿ってみましょ。
すき家かしらv-8



はじめまして。

昨年の5月ごろよりおじゃまさせていただいてます。
ははさんのところに来ては、勝手に励まされたり、癒されたり、楽しませてもらったり…。
お顔の見えないところでお世話になっています<m(__)m>
今ではパートから帰るとははさんのブログを見るのが私の日課です(*^_^*)

コメントもなかなか入れられず、先日勇気を出して入力したにもかかわらず、うまく送信ができず今日に至ります。

昨年のジャパンツアーのときもチケットが取れず、落ち込んでいましたが、ははさんのところでアップされるレポで雰囲気を味わっていました。ありがとうございます。

ヒョンジュンさん、本当にすき家の牛丼がだいすきなんですね。
私は5年ほど前から話題の牛丼屋さんで働いておりますが、もしヒョンジュンさんが本当にイメージキャラクターになったりしたらうれしい~!!!   でも、仕事にならないかも…と思ってしまいます。
今年に入ってから一人で来店される女性が少し増えました。早くもヒョンジュン効果?だったらすごいですね^m^

こんな新米ペンですが、どうぞよろしくお願いします。






こんばんは。ははさんのご家族とのやり取りと、妄想も吹き飛ばす程のおじちゃん達とすき家で牛丼\(//∇//)\ 、
リダの苦学生には、もう肩が震えるほど笑ってました(笑)本当に楽しく読ませて頂いています。私は、すき家に行ったことがないので、行ってみたいです。

たーぼくん、鋭い突っ込み(^O^) きっとははさん出たあと、旦那さんと二人で牡蛎を食べながら色々話したんでしょうね。
リダがこれだけすき家が好きと話してるんだから、イメージキャラクターにしてもらえないかしら?ポスター張ったらみんなこぞって食べに来るんと違うかなぁ…

すき家最高!

すき家はおいしいですよね。
私個人的にはおろしポン酢が1番好き~。
先日生協で売ってたので購入しました^^
届くのが楽しみ~。
以前から牛丼屋さんの中ですき家さんが好きだったけどヒョンジュンさんも大好物と聞きますます好きになった感じ。
ほんと是非CMもヒョンジュンさんになるといいよね~。

ははさん、こんにちは(^-^)/
早いもので、ははさんにお会いしてから、もう1週間経ったのですね~
私は横浜での1日があんまり幸せ過ぎて、夢だったんじゃないかな?と、思う今日この頃です。。。
すき家、ひとりで行っちゃうははさん素敵☆です!
私が横浜に行ってる時、なんと、主人は一人すき家しちゃってたんです(>_<)
私も行きたいのに~
来週あたり、誘ってみようかな!?

すきや^^ホントに美味しいですよね!リダが好きならなおさら美味しい
我が家からバイクで5分なんですよ^^多分同じ味!?よね^^仕事で忙しい火曜日には助けてもらっています ホント美味しい^^
ははさん1位おめでとうございま~す

たーぼのははさん
こんにちは(^-^)。息子さんとの会話楽しいね!!
主婦は休みなく食事作らないといけませんものね。でもははさんの料理は手がこんでますわ。忙しくても愛情たっぷりですね(^-^)。私はまだすき家行った事がなく…近所にないからか。でもリダが好きなすき家行ってみたいわ。ははさんがお近くならご一緒してほしいですね。
さっき出してきましたので今週中には届くと思いますよ。癒されてね!!

すき家 に なりたいですね
ははさんおはようございます!
あの時のゆみさんのコメントが最高でしたね
ははさんのブログであの時の思い出が再びです
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード