リダ横浜公演一日目

(2012-02-04)
皆様、いつもありがとう。
ホテルの部屋にパソコンがなくて。下のロビーでネットしてるの。帰ってからじっくり報告しますが、今日ラッキーガイを日本語お披露目してくれました。


うちの席はお友達の籤運のよさのおかげで Fの一列、19番でして。

ほんまにすごい席やってん!!

緑の万以上のライトに染まるキム・ヒョンジュン王子様をまるで楽屋から送り出すかのように、うっとり眺めました。
オペラグラスなしで会えたなんて、、、
うち、初めて。


きょうぼくが、チョコレートとなって甘い歌声でとろけさせてあげる
(日本語でいわはったよ!!)


リダ熱唱してくれました
目いっぱい踊ってくれました。

うち、今日も撃沈。

目が合ったの。ほんますぐそこに王子様がいてはってん


今日は、プレゼントボックスにいきたくても行けない全国の皆様の思いお手紙に託しました

うちを行かせてくれた神様にありがとう。

帰ったらまた詳しく報告させてね

使いにくいつながりにくいホテルのパソコンゆえ。今日はここまででごめんなさい


皆様の思い、一緒にリダに会いました


関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン りd



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

ははさん、こんばんは!
私も4日、5日は昼夜両方のコンサートに参加し、
もうツボの曲は感動して号泣ものでしたわぁ(T_T)
お隣の方に慰めて頂いたり、また新たな出会いもありました。
これもリダのお陰です(*´∀`*)
残念ながらははさんとはお会いできませんでしたが、
本当にいつかお会い出来る日を楽しみにしています。

長距離の移動、大変だったと思いますが、ゆっくり休んで下さいね。


 

自分の事のようにうれしいわぁ~(*^^*)

ははさん…
よかったねぇ~リダの2つのおめめの中に、ははさんがちゃんとうつったのよぉ~スゴイワッo(^-^)o

わたしも自分の事のようにウレシイ!
だって、わたしのハートも連れてってくれてるから…

ありがとう(*^_^*)ははさん

ははさん、ありがとうございます。

私もチョコの代わりにリダの歌声でとろけたい!!!!

はぁ
想像で萌えます。

横浜にいらっしゃるのですね^^

素敵な王子様との対面できっと今頃はまだ夢見ごこちかな?

ははさ~ん こんばんは^^

この時間は夢の中でしょうか?

素敵でしたねぇ^^
握手してもらったのはひょっとしてははさんだったり?(^.^)
ははさんの意外と近くに居ました。
ステージ席におりました。
しかし、ははさんを探せませんでした(^^ゞ
残念です。
髪型がスンジョでしたね♪
萌え萌え~です(^.^)


こちらこそありがとう

ははさんいち早いアップありがとう。
今日のライブはどうだったんだろうと気になりあちこちネットをさまよい続けていたのですが情報があがってこなくてシュンとしてたとこでした。

ほんとにいい席のようですね。
よかったよかった。
長女も先日行ったSJのライブで前から2列目だったらしいのですが後ろを見るとペンライトのブルー1色が波のように動いてとても感動したと言ってました。

明日も思いっきり楽しんで来てくださいね。
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード