ワイルドなリダと宇宙神ミートスパ

(2012-05-23)
ヒョンジュン王子様の新しいドラマの都市征伐って、野性的な男性って言うやん?
うちには、このシーンが蘇るの。
写真の出所は写真の中に
(写真の出所は写真の中に)
SS501 - Collection (2009獨唱新選初回限定) (CD+DVD)(台湾盤)
リダ素敵やったわあ、、、

同じ大阪に暮らすMちゃんも、同じ思いでいてくれて、、。 
「やっぱり、ははさん私もそう!!」
「そうなんよ~。あのMVどんだけええか。」
「何回見たかなあ。」
テンション高く熱く語り合ってしまった(笑)
柔らか~なユンジフ先輩も好きやけど、この時の殺し屋(?)リダも最高よね!

子供が塾に行ってる間、同じ思いを共有できるお友達がいてくれてうちはうれしいわ。


Please, Be Nice To Me どうかよくしてくれ もよかったわあ、、、20分人もわたるMVやけど日本語版ではDVDはついてへんので、韓国版をかいたかってんけど、韓国版はうちのDVDでは再生できへんかって。台湾版をお友達が持ってたからそこで見たん。


SS501の5人って、やっぱ最高!
演技者としても、輝いてると、私は思うのよ。
「せやけど、、また寝れん日が続くんかな?」
「視聴率のことも気になるし、リダの体も心配やし。」
「また痩せはるかな?」
「ドラマに入ると痩せはるよね、、、。」
「うちらも週2日の放送に合わせて体力つけとかんとあきませんよ。」
「ほんまやねえ、、週2日はきついよな。見る方も(笑)」
韓国放送から3,4カ月待てば日本でも字幕で見れる、と、思うのに、言葉もさっぱりわからんでも、リアルタイムで見たい恋心。
「まだ放送局も、相手役も決まってへんのに(笑)」
ほんまやね。と、二人で また 笑いあい。

ドラマには行ったらまた心配し、人気が出たら出たで心配し。
煩悩が多いわ(笑)

やがて、お互いに 子供が塾から帰ってくる時間。
母親の顔に戻っても、つい作っちゃう宇宙神。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ
宇宙神ミートスパ
あの子の帰りを待ってる間にことこと煮込みました。水を一滴も使ってへんよ。2時間ことこと。

バターとオリーブオイルで玉ねぎ炒めてから、トマトの水煮1缶入れて、ひき肉入れて、刻んだズッキーニになすびも入れて。にんにくすこ~しに、しょうが入れて味覇入れてことこと。胡椒も少し。ロリエも入れてことこと。
野菜はたっぷり取りたいわ。
最後にチーズでお顔作って、お目めとお口は炒めたズッキーニ。
トマトの王冠で出来上がり。
「お、ミートスパやん♪おかん。センキュ~」
その一言がうれしいわ。
こころにぱあ~と花が咲きます
「おいしい?」
「うん。」
「しっかりおあがりって言いたいけど、夜やからね、あんまり食べたらあかんで。明日の朝にしっかりたべよし。」
「うん。わかってる。」

早くねえやって言われながら、ついつい、昔の画像を整理しちゃう。
確か、ピストルを持ったリダの画像尾を昔々ゲットしたはずで。
どこのCDに入れたかなあ?と、ファイル出しては探しまっくり。
やっと見つけた。
殺し屋
この上のお写真は、2006年の3月のリダ。記憶が定かではないけど、確か、韓国のお国の保安院だったかな?に出向いて、実弾を初めて撃った時の画像。国家安保の大切さを若者たちに啓蒙するための一日安保官になった時のや思う。
真剣なお顔も好き。

と、ここでうちはドアの向こうの息子も気になり。
ほら、やっぱり。
「机で寝ないで、ちゃんと寝なさい。」
「うんわかってる。」
うっさいわ、、ってここ何日か言わないんだあ。
ここ2,3日のあの子の言い方が優しいんだあ。それがうれしい今日この頃。
この平和が続きますように、、、
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



コメントの投稿

非公開コメント

ミートスパ宇宙神❤

ミートスパで宇宙神さま???って思ったけどとろけるチーズ入りなのね。
凄いアイデア!おいしそう。
この前のしいたけバーグもむっちゃかわいかったわ❤
ソラマメのお目目が最高だった❤
宇宙神さまで癒されるわ~♪

ピストル持った若い日のリダ、素敵。
初めて見る写真だわ。
このころから知っていたら・・・って思います。
黒髪も意志の強そうな目もホントに素敵♡
ありがとうございました

ははさん あんにょん
今度のドラマ気になりますね、また違うヒョンジュン王子様に会えると思うとワクワクします。
このドラマでまたステップアップされるんでしょうね、いつも新しい事に挑戦される姿に先日放送されたKーPOPSTARの言葉が重なります。何度見ても心に響きます。

息子から「渋谷でヒョンジュンの広告見た」ってそれだけのメールで嬉しい♡母とはこんな事でも喜べる存在なんでしょうね。
ははさん無理しないで、お身体ご自愛ください。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード