仙台空港リダ生写真と会場レポート

category - SS501キム・ヒョンジュン
2011/ 11/ 12
                 
仙台のリダ
キム・ヒョンジュン王子様は今夜仙台でコンサートです。


大阪でも札幌でも舞台で練習した成果、ずいぶんゆっくり、歩きはってる~~~♪

3月の震災直後に1億ウオンも寄付してくれたヒョンジュン王子様は、今日、追加で5000万ウオン寄付してくださいました。
仙台の王子様ファンのWちゃん、空港でのお迎え写真を写真ありがとう。
そしてわずかにあるかもしれないという当日券を求めて何時間も並んでおられてん。ショーの途中でやっと入場できてんて!!よかったね。ぜひぜひ、楽しんでくださいね。

blogram投票ボタンみな様いつもありがとう

さてここからは、石巻のエツコさんにレポーター役をバトンタッチ。
これはエツコさん撮影の仙台のホールの様子です
エツコさん、カタツムリのパックでますます美しくなってお出かけかな?
仙台の会場

今回レポートしてくださるのは、石巻のエツコさん。
おうちが被災されておられる方やねん。うち何が何でも入って貰いたかってン。神様が微笑んでくれてエツコさんがチケットゲットできてほんまに喜んでるんです。

このたびレポーター役を引き受けてくださってほんまに感謝しています。

コンサート終わった後、興奮冷めやらぬお電話いただいたので報告します。
下からどうぞ
お楽しみに
            

熱気溢れる仙台会場
グッズ売り場も熱気むんむんやなあ。
チケット取れなかった方の中にも、グッズだけ買いに来たという人も何人も居られたとか。
ヒョンジュン氏の事務所の方。どうぞ、次回も、東北でコンサートして上げてくださいね。一人でも多くの方が生王子に会えるようにしてあげてくださいませ

歌は各公演一緒ね。
デ、トークコーナーの最初で、仙台の魅力を教えてくださいとテロップが出たらしいの。
まずご当地の食べ物といえば仙台名物牛タン

公演の前に、本部長が牛タンを買ってきてくれたそうです。
ただの牛の肉といってくれたらよかったのですが、牛の舌だと聞いて食べれなくなった。舌を切られると牛がすごく痛がるだろうと本部長が言ったので、かわいそうになったと。でも、これからは怖がらずに食べてみようと思います。でもすごく勇気がいるけど。

仙台空港からの眺めを見て
仙台空港からここまでねぎ畑が多かったけど。あってる?
会場「え?ねぎ畑?」
ねぎ、有名?何であんなに多いの?

日本のラーメンが好きな理由については、日本のラーメン屋さんのラーメンは写真とまったく同じものが出るから好き。安心して食べれる。インスタントのパッケージの写真と実際に作るのは違う。
とのこと

仙台で有名なラーメン屋さんは仙台幸楽園なんと1杯390円の安さ。↓
儲けあるのかなあ?
車で何分?10分?コンサートが終わったら本当に食べに行きます
仙台のチェーン店のラーメン
ね、めちゃおいしそうやん?東北ってしょうゆ辛そうで真っ黒のイメージあったけど、これ、おいしそうやん?関西人にも大丈夫そうな、スープの色やン。昔懐かしい中華そばって感じの味がしそうやねん。
リダが各地でラーメンの話しはるから、うちは夜中に、めちゃ空腹と戦う羽目になり、その誘惑に勝てず、ラーメン食べることになるねん。でも、今日は食べへんよ。たぶん、きっと、我慢、したい、せねば、、、うううう)

そうそう、リダは仙台は初めてやの
なので、大阪の女性は韓国でいうならば釜山の女性に似てる、という、イメージが仙台の女性にはないそうです。
仙台の女性の感想は、優しくて笑顔が素敵な印象だとか。

仙台の空港は今日は300人ものお出迎えやったンやて。
1000人の会場で300人ものお出迎えの方々の多さに、すごい情熱を感じました。今日は、すんごくゆっくり歩きました(笑い)
(各会場で、ゆ~~くり歩く練習してたもんね♪)
空港でもらったプレゼントのワンピースの中のチョッパーの5センチくらいのマスコットがすごく気に入って、ステージの袖口にも置いています。

その写真が出たそうです。
すると後ろのほうの女性が、「それ、私がプレゼントしました。」と。
3歳ぐらいの男の子を空港で見かけたリダが、その男の子に寄っていったらしいの。

他の人がもっと大きなぬいぐるみをあげたら、それも、いじってたと。
ONE PIECE チョッパー

ほんまにリダはONE PIECE好きやね。うっふ。

楽しいハプニングも色々。
かっこいい、が、マッコリ?に

青森がオオモリ(大盛り)に
きこえたりもしたそうです。(笑)

かっこいい、マッコリ~うん、10回ほど繰り返してたら、どっちがどっちかわからんようになるわ。(笑)

犬猫どっち派?
犬。今2匹飼ってるけど訓練所にいてる。
さびしいでしょう?
おしっこの訓練がきちんと済むまで帰ってくるなと言い聞かせてます。日本に来る前に一ヶ月の訓練代を支払うのを忘れたので、それが心配です(笑い)

デ、リダの独特な納豆の食べ方、目玉焼きの食べ方も教えてくれてんけど、それはまた今度やってみるわ。


韓国の男性の落とし方を教えてという質問には。
それってしらふで? 飲んでるとき?デ、まじめなお話になって、類は友を呼ぶというから、自分を磨けばよいと思います。

各会場でも、聞かれてた、35歳までに結婚したい?
は、今回大きく違ったのは
イエスでもノーでも無いと。
一目ぼれしたら即結婚するかもしれないし、一生独身かもしれない。ただ、今はダンスや演技を磨くじきだと思うので、3年は無いと思う。それに韓国は兵役があるので、それを終えてから、、でもこればっかりは縁やけど、、、。


親孝行とは、、の質問に。
マンションもプレゼントした親孝行のリダですが。
何を持って親孝行というのか? お金ではなく言葉や気持ちで表現することです。

デ、ここで追加寄付のお知らせがあり。
エツコちゃんは、リダの心に触れて涙が出たと。
被災地への寄付は、子供たちのために使ってほしいとのこと。そうやのよね。震災直後も1億ウオンもの寄付をしてくださってそのお金で、赤ちゃんの粉ミルクや哺乳瓶を用意してくださったの。
今回も被災地の子供たちのために、と5000万ウオンの追加の寄付をしてくださったの。
希望を抱いてがんばってください。

各地会場でも東日本震災の募金箱をおいています。皆様もご協力ください。

そこで、リダは着替えに行き、
そのときに流れた曲が、ほほえみのちから。


この歌が流れたときにエツコちゃん号泣してんて、、、。
無理も無いわ。
彼女も被災されたお一人やの。

ほんまに今夜行けて良かったね。リダに会えてよかったね。
神様が微笑んでくれたね。

これからも日本全体で、がんばろうね。
乗り越えようね。


そしてお着替え終えたリダが歌を歌って。
場内大盛り上がりで。最前列にハイタッチもあったそうやの。
ヒョンジュン王子様の微笑みは、とっても嬉しかったと。優しいあったかい笑顔やったと。

報告聞いて私も涙しちゃった。今この報告をブログにのっけながらも泣いてます

東北の皆様、ほんまによかった、、、。

まだまだ大変やけど、
心にお日様と、ヒョンジュン王子の微笑み抱いて、明日もがんばろうね。
リダをこれからも今いてるそれぞれの場所で、一緒に応援していきましょうね。

エツコちゃん、心こもった報告ありがとう
しっかり受け止めました。
感謝しています。

さ、次は広島公演
Nちゃんにレポートお願いしてます
よろしくお願いします
blogram投票ボタンみな様いつもありがとう



関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

Re: はじめまして
> 仙台の空港のリダ輝いてますね
> 私は秋田県に住んでいます
> イタキス見て すっかりファンになりました。
> ははさんのブログは毎日更新のたびに伺っています。
> 今回コンサートのチケットは取れませんでしたが こうして様子を教えていただくと嬉しいです


ようこそ
お返事が遅くなってごめんなさいね
来年はさらにリダが飛躍する年になると思います
ますます輝くリダを一緒にときめきましょうね

ぶろぐにいらしてくださってありがとうです
良かったらメアドまた入れといてね

ははさん、こんばんは。

Wさん、仙台空港での素敵な写真をありがとうございます。

そして、エツコさん、リダに会えて本当に良かったですね。

5000万ウォンとは、簡単に寄付できる金額ではないと思います。
東北のみなさんに、心を寄せてくださるリダを、みんなでたくさん応援できたらいいですね。

各地のレポも楽しく読ませていただいています。
レポートをしてくださる皆様、ははさん、ありがとうございます。

ご当地ならではのトークがとても楽しいですね。

広島のレポも楽しみにしています。

チケットのために一生懸命手を尽くしていただいた皆さんに、感謝しています。本当にありがとうございました。
皆さんに仙台公演の様子をお伝えできてよかったです。
初めて生リダに会える喜びに始まる前から手が震えてしましました。初めてのレポで、きちんと様子をお伝えできるかどうか不安でしたが、さすがははさん、私の拙いレポを臨場感あふれる文章にしてくれました。ありがとうございました。
王子様の来日日程とともにママも忙しくさせてしまって申し訳ありません。
毎朝の更新、本当に楽しみにそして感謝してます。
ありがとうね。
えつこさん、生王子様は涙でかすんでしまったことでしょうね。ちゃんと心に焼き付けてきましたか?
Wさんも途中からでも入れてよかったです。
今回の公演は王子様の優しさをレポを読んでいるだけでも身近に感じることができて幸せになりますね。朝から暖かい気分になりました。
今日もファイティン!!
エツコさん、ははさん、素敵なレポを
ありがとうございました。

私ね~
仙台での公演で、リダのテンションが最後まで
すごく高かった・・・と言う事を知った時、
ものすごくものすごく嬉しかったんです・・・

その場にいた方が幸せになれる時間、
リダはプレゼントしてくれたんですね^^

ファイナルのその日まで、素敵な公演が続く事を
願っています~^^
Re: タイトルなし
> はじめまして
> いつも拝見させていただいてました
> 今回初めてコメントさせていただきます
> 仙台空港・電力ホールどちらも行かせていただきました。同じ被災したエツコさんも同じ会場にいらしたのですね
> 私もチケットぎりぎりに何とかなっていけたのですがリダが素敵すぎてまた行きたくなりました。


ようこそ。
そうなんですよ。
ヒョンジュン王子様は何年たっても、輝きがあって。会えば会うほどオーラが心を染めてくれるの
うちもほんまに会いたいねん。
5年前もときめいて。でもそのころまだ子供にてがっかって。
ウリキョロで撃沈し、花男で、運命やと信じ、イタキスで来世も貴方とともにと誓ってます
恋わずらいご一緒にしてくださいね
またいらしてね

Re: はじめまして
> 仙台の空港のリダ輝いてますね
> 私は秋田県に住んでいます
> イタキス見て すっかりファンになりました。
> ははさんのブログは毎日更新のたびに伺っています。
> 今回コンサートのチケットは取れませんでしたが こうして様子を教えていただくと嬉しいです

はじめまして
リダの人気が爆発的になればなるほどチケット取れなくなりました
ほんまに苦労しました
次はいけるとええですね
そして東北の方、これから寒さが増すと思いますが、どうぞ、元気でいてくださいね
復興もがんばりましょうね

うちも今からまた仕事いって税金払えるように働くね
Re: タイトルなし
> なんだかジーンときちゃいました。
> エツコさん、レポありがとうございます。
> 本当にコンサートにいけてよかったです。
>
> レポからリダのお茶目なところが感じられて
> ほほえんでしまいました。
> あったか~い気持ちになりました。
> エツコさんもリダも体調に気をつけてくだいさね。
>
> ハハさん、いつもあったか~いブログをありがとうございます。


いつもありがとうね。
仙台公演は打ちも特別な思いがあったの。レポートあせていただいてありがたいよ。
同じ日本人として、震災を経験した関西人として、これからも一緒にがんばっていかなくちゃね
ニュースにならないようになってからのほうが大変やもの。
今日も日本の片隅で働いて、税金払おうって思ってる

またいつでもいらしてね

はじめまして
いつも拝見させていただいてました
今回初めてコメントさせていただきます
仙台空港・電力ホールどちらも行かせていただきました。同じ被災したエツコさんも同じ会場にいらしたのですね
私もチケットぎりぎりに何とかなっていけたのですがリダが素敵すぎてまた行きたくなりました。
今回のレポも細かく教えて頂いてありがとうございます!!
石巻のエツコさんもありがとうございました。
レポ読んで、またまた王子様のあたたかい思いにありがたく思いました!!
リダはたくさんの人に愛・希望・力をあたえてくれますね(*^_^*)
牛タンの話はかわいい~♥
ははさんも毎日あ・り・が・と・う
毎日ありがとう~
毎日レポありがと~。
行けなくてもホント楽しさが毎回すごく伝わってきますー。

今回のツアーの中で仙台というのはリダにとってとても思い入れが深い場所だったんでしょうね。
震災の際韓国芸能人の中で1番に寄付を申し出てくれた事、今回また500万ウォンを寄付してくれた事聞いてリダのファンでいることが誇らしく思いました。
だけど同じ日本に住んでいながら未だに震災で苦しんでいる方々がいらっしゃる事を忘れがちになってしまっている自分が恥ずかしくも思いました。
そしてレポ読みながら涙してしまいました。
エツコさんも心の糧になったでしょうね。

リダ最高です^^
そして毎日レポ書いて皆に情報を発信してくれるははさんも最高です^^
なんて素敵なコンサートなんでしょう!
ヒョンジュンくんの優しい心が伝わってきます。牛タンのエピソードはかわいいですね。
エツコさんレポートありがとうございました(⌒‐⌒)次の会場のレポートも楽しみです。よろしくお願いします(^^)
エツコさん、レポートありがとうございます。
ははさん、早々にアップして下さってありがとうございます。いつもながら驚きの早さです。

リダの笑顔で元気をもらえたら良いですね。
仙台でやることを選択できるリダは、素晴らしい方だと改めて実感しました。
口だけじゃなく、行動して実行できるなんとも男らしい。

なんだかジーンときちゃいました。
エツコさん、レポありがとうございます。
本当にコンサートにいけてよかったです。

レポからリダのお茶目なところが感じられて
ほほえんでしまいました。
あったか~い気持ちになりました。
エツコさんもリダも体調に気をつけてくだいさね。

ハハさん、いつもあったか~いブログをありがとうございます。
石巻のエツコさんありがとうございます!
今回リダが仙台の公演を実現させた思いに涙・・・
感慨深いライブになりましたね。
実況中継くらいのレポアップのははさんにもありがと!
思わず2度目のコメしちゃいました。
こんばんは。エツコさんがリダに会えて本当に良かったです。そして、リダの優しい気持ちに、感謝いたします。ははさんと、皆さんのおかげで、日本中を飛んでいるリダをいっぱい観れて嬉しいです。それにしても、ステキ過ぎてクラクラしますね。
ははさん、こんばんは。
各地でのリダの貴重な写真・レポートのUPありがとうございます。
リダの色々な様子を知る事が出来て嬉しいです。
本当にありがとうございます!!
涙です
涙です・・。
ははさん、石巻のエツコさんレポありがとうございます。
本当にヒョンジュン氏が日本に来てくれた事に感謝ですよね。各会場でどれだけ彼がファンの方に愛と力を与えてくれているか・・。
こうしてレポを読んでいるだけでも伝わります。
そして・・食べ物の話が多いのでお腹が空きます(笑)
王子が来日してからは頻繁にPCを開いて画像を見ているので、とうとう2歳の娘が王子を見て「これ、パパ?」って言いました・・。
全然顔違うでしょ(怒)

広島のレポも楽しみにしています。
無理せずゆっくり休んでくださいね
ははさん、こんばんは。
各地でのリダの貴重な写真・レポートのUPありがとうございます。
リダの色々な様子を知る事が出来て嬉しいです。
本当にありがとうございます!!
涙です・・。
ははさん、石巻のエツコさんレポありがとうございます。
本当にヒョンジュン氏が日本に来てくれた事に感謝ですよね。各会場でどれだけ彼がファンの方に愛と力を与えてくれているか・・。
こうしてレポを読んでいるだけでも伝わります。
そして・・食べ物の話が多いのでお腹が空きます(笑)
王子が来日してからは頻繁にPCを開いて画像を見ているので、とうとう2歳の娘が王子を見て「これ、パパ?」って言いました・・。
全然顔違うでしょ(怒)

広島のレポも楽しみにしています。
無理せずゆっくり休んでくださいね。
Wさん、Hさんありがとうございます
大阪しかいけなっかた私にとっては貴重な情報でございます。ははさんもお忙しい中ありがとうございます。
リダの笑顔はホントに私たちの活力源ですよね。
広島公演参加まであとわずか・・・
初生リダに既に興奮ぎみのワタクシ☆
会場写真にますます血圧急上昇中です☆⌒Σ(≧д≦)ゝ
2階席ですが、めいいっぱいの愛を(彼には見えないんだけど・・・)とどけてきますぅぅぅ♪
ははさん(^_^)こんばんは。
ヒョンジュンくん、いい笑顔ですね。とてもステキです。今日はどんな質問が出たんでしょう。レポート楽しみです(^∀^)
広島公演参加まであとわずか・・・
初生リダに既に興奮ぎみのワタクシ☆
会場写真にますます血圧急上昇中です☆⌒Σ(≧д≦)ゝ
2階席ですが、めいいっぱいの愛を(彼には見えないんだけど・・・)とどけてきますぅぅぅ♪
ははさ~ん^^
わぁ~い♪

貴重な写真のUP・・ 
ありがとうございま~す ^^

リダ凄くいい笑顔してますね。。。
素敵♪素敵。。。 ☆

ハードな毎日のリダ・・
健康で怪我なく頑張ってほしいですね。。。

Wさん・・
素敵な素敵な貴重なリダの写真を本当に。。。
ありがとうございました^^

ははさん・・
貴重なリダの写真のUP・・
本当にありがとうございました~ ♪

幸せのお裾分け・・
ありがとうございました^^
ははさん
今日もリダは、とってもいい笑顔ですね~~~
ゆっくりと歩いてくれたのかな~?(#^.^#)

Wさん、空港でのお出迎え、お疲れ様でした
こんな笑顔のリダに逢えて、良かったですね~
私たちにも、お裾分けいただいて、凄く嬉しいです\(^^@)/
ありがとうございました

今頃、コンサート会場では、凄く盛り上がってることでしょうね
みなさんのレポが待ち遠しいですね~♪
はじめまして
仙台の空港のリダ輝いてますね
私は秋田県に住んでいます
イタキス見て すっかりファンになりました。
ははさんのブログは毎日更新のたびに伺っています。
今回コンサートのチケットは取れませんでしたが こうして様子を教えていただくと嬉しいです
リダ可愛い、この笑顔堪りません、昨日の札幌より
寒いんですね、七分丈パンツにサンダルじゃないです
もんね(笑)
いつも早々にUPして下さってありがとうございます
今日は牛タン食べるのかしら?