ヒョンジュン氏七夕握手会後の奇跡

(2012-08-13)
この夏は良くお出かけしたわ。家にこもるんが好きな主婦が、たまに出かける気になるのも、キム・ヒョンジュン王子様の愛ゆえと、あったかいお友達のおかげ。
携帯にたまった写真は、うちの夏の思い出。
ですが、これがまた、仰山あって。ピンボケだらけの写真を削除するにも時間がかかるわ。
あの七夕の大阪の握手会の時も頑張ったけど、なぜか前の人の肩が写ってたり。取れた奇跡の一枚はこれだけ。
握手会
ピントもあってへんけどうちの宝物。

そして宝物もう一枚
リダ大阪握手会
7月7日、握手会終えて会場を後にする時のリダ。匿名希望のKちゃんがメールくれたん。ありがとうございます。


寝不足、前夜の雷を伴う大雨、チケットの申し込み、など重なってヘロヘロらりらりやった握手会。
会場の下のお好み焼き屋さんでビール飲んで、気合入れ(笑)タクシーで向かった先は、「みなり
堺筋本町にある韓国料理のお店。みなりは韓国語で芹という意味やそうで。
そう、みなりといえば2007年の時のSS501の思い出の店。
今もSS501のサインを飾ってくださってるん。
みなりのSS501サイン


この日も、ヨンセン君の新しいサイン入りポスターが置かれてて。それにもまた感激で。
ヨンセン

うちらが行ったときには、すでにリダファンらしき方が3人いらしてました。
うちらは座敷に座り、とりあえずのビールで乾杯し。やっぱりこの日も店長さんはご親切で。SS501ファンのうちらが予約してたもので、SS501の歌をずっと店内で流してくれてたの。

誰かが言いました。「このお店にもHEATをプレゼントしよう。」
そうね、素晴らしいアイデア!というてた矢崎、店にHEATが、流れたの。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、
「まあ♪」
すでに、その3人お方がお店にプレゼントしてくださってたのん。
店の端っこのそのお3人の方に挨拶して、お互いにっこり♪
で、またうちらはきゃぴきゃぴ、心は女学生。

みなり

この日はね、サムぎょぷさるセットで飲み放題ってのをお願いし。それに前回おいしかったイカフェも、お願いし。ほんで、3色饅頭もお願いしたの。3つのたれがそれぞれ手作り餃子を引き立ててくれておいしかったの。
チヂミにトッポギに。みんなで分けて食べれるとなおおいしいわ。
リダの真似して、焼酎も2種類。
チャミスルとチョロンチョロンを、交互に飲みつつ、リダは召し上がると聞いて、真似をし。
リダの真似して


チョウンチョロン...

チョウンチョロン...
価格:284円(税込、送料別)



そしてメインはサムギョプサル。
サムギョプサル
Nちゃんがせっせと焼いて運んでくれるから、うちはお口を空けて待つだけ♪
カリカリに焼いた豚肉をサンチュに包んで食べるのおいしいわあ。

ここでもうちは妄想。
サンチュ、と言えば、私たち結婚しましたの中でリダが召し上がる姿を思い出し、、。あの頃は、まだほんま、おかわいらしくて。
サンチュを食べるリダ
「ウリキョロ」で撃沈した御友達とも、またまた花が咲き。
うちもリダの真似して、サンチュを、「かわいく」食べて(爆笑)
ええ、たとえ寝てへんでも、汗まみれでも、気分だけは20歳の乙女やの。
サンチュ
妄想に突っ走るマンネの私を許してくれるおねえちゃまがたにも感謝(ってなこというとたいして変わらんわよ!との声が聞こえそうやけど、あははは)
こんなことでも笑いあえるお友達に感謝やねん。

一人で行って、一人で帰ってたあの頃。今は、一緒に行ってくれて一緒に笑ったり泣いたりするお友達がいてくれはることがありがたいねん。これも、リダが結んでくださったご縁。

かくして、大いに食べ、大いに飲んで、記念写真。
みなりで

そしてリダのサインをそっと撫で、、、。
みなりにあるリダのサイン

おあいそして帰るとき、まだいらしたお3人にお声かけ。お礼を言うてん。
「リダのCDをプレゼントしてくださってありがとうございました。」って。
そしたら、その中のおひとりが、うちのブログを知ってくださっててん。大阪で、うちと同じく、介護のお仕事にたづさわっておられる方やった。うちのブログ見て、この店にいらしたとかで。握手会で知り合った東京からの方とご一緒にいらしたそうで。
いやあ、、、照れますう。♪
泣いて抱きついてくださる方がいて、、、、うち、戸惑いました。
ほんま、こんなおばちゃんで、ごめんなさい。ありがたさと申し訳ない気持でいっぱいで。ろくにお礼も言えず、、、。
リダを、SS501大阪の片隅で応援して早6年。ささやかな日常に明かりをともしてくれるSS501をもっともっと知ってもらいたくて、、、。密かにブログに書いては、ときめいて。
そんな毎日のつぶやきを、見てくれる人がいてはったいうんも、ありがたいことで。握手会の会場から離れたその場所で 出会うんも奇跡のような気もします。
これもリダがいてくださったからの奇跡です。
モ○○さん、ありがとうございます。これからも、また、うちのブログも見てくださいね。これからもご一緒にリダを応援しましょうね。

みなりさん、お騒がせしました。
みなりさんが結んでくださったご縁にもありがとうです。
また、お邪魔させてくださいね。


さて、日曜にしこたま寝続けたから、休養したし。腰に湿布も張ったし。
今週も休みなく働きます。 次にリダに会える日を夢見て。今日も、ご利用者様に笑顔をお届けしてきます。頑張れ、私!

みなりの名刺
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン SS501 みなり リダ 大阪



コメントの投稿

非公開コメント

ははさん、猛暑の中訪問お疲れ様です。
ははさんが私の名前まで覚えてくださってて感激しました。機械オンチのおばちゃんはコメントの仕方も分からなくて施設の事務員さんに教えてもらい、ドキドキしながら送信。無事に届いてて良かったです。昨夜も夜勤中に同僚のスマホで、ははさんのブログをみせてもらいながら七夕の奇跡話で盛り上がりました。それからご指摘のとうりアドレス@y抜けてたと思います。パソコン、ホントに苦手なもんですみません。
Urlの意味も知らなくて名前をどうしていいのかも解らなくて。
いつもいつも素敵な王子様をみせていただいてたのにお礼の一言も言えなくて申し訳なく思ってました。
今こうしてははさんとちゅながていることがすっごく嬉しいです。
いっぱいお話ししたいことはありますが、長くなるので取り敢えず終わりにします。再度アドレス送りますね。お手数おかけしてすみませんでした。

改めまして

も○たさん、改めて、ごあいさつ申し上げます
その節は酔っぱらってまして失礼しました。
嬉しい出会いでした。
お店にCDをプレゼントしてくださってありがとうございます

で、メールを差し上げたんですが
帰ってきました。
@とyが抜けていませんか?
またメアドを入れておいてくださるとうれしいです
これからもうちともちゅながってくださいね

うわー行ってみたいです!!おいしそう!!
私もははさんにお会いしてみたいですー。
泣いちゃうだろうな~。

何回もすみません><
すみません、お写真は王子様登場の時のでしたね^^;お写真を見間違っておりました…。
失礼致しましたm(__)m

はは様、おはようございます☆

暑い中お仕事お疲れ様です。
そして、今日も心温まる素敵なお話を有難うございます♪

私もいつか「みなり」さんに行ってみたいですね^^

七夕の握手会以来、息子ちゃんが王子様に夢中で…(*´艸`*)ァハ♪
私が録画したのを勝手に見たり、聴いたり、鼻歌歌ったり…
毎日何回も何回も見て聴いて、寝る前には必ず「これ見てから寝るねん」と「HERT」のVTRを見て寝てます(笑)
夏休みで毎日バトルですが、その姿は可愛いものです^^
次にイベントがあった時には、「絶対ついて行く~!」と張り切っています♪

握手会が終わった時にされたリダ様の挨拶の時、もしかしたら、はは様をお見かけしてたかもしれませんね。
私、息子ちゃんとそのまた後ろで見てたので^^

今日は1日雨の予報ですので、体調を崩さない様に気をつけて下さいね。

ははさん、こんばんわ。
ご無沙汰しています(^^)

「みなり」いつか行ってみたいです~。
私も今度二種類の焼酎を交互に飲んでリダの真似したいです。(#^.^#)
いつも素敵な情報ありがとうございます。さすが6年!

こんばんは。みなりは、いつもSS501の音楽をかけてくれて、嬉しいですね。私は、韓国料理を一度しか食べたことないので私も、ははさんたちとご一緒したいです。リダの好きなお酒飲みながら、リダの話し最高に楽しいですよね♡ いつも、ははさんありがとうございます。私もははさんとのご縁、本当に感謝しています♡

美味しそうなお料理と王子様愛で
握手会あとの会も一層盛り上がったみたいですね。
楽しそうで羨ましいわぁ。私もこのお店に行ってみたいわ。
まま~、今回も貴重なものありがとうございます。
お役にたてて、また喜んでくださり嬉しいです。

はじめまして

大阪の握手会には私も行ったんです。ははさんたちの行ったこのお店に、私も一緒に行きたかったです。ヒョンジュン君にも会いたいけど、ははさんもあってみたいです。

ははちゃん、私大阪へ行った際にあなたに連れて行ってもらう予定のお店がまた増えたわ。

いつになることやら。。。。。。

素敵な出会いが毎回あってははちゃんは幸福ものだよ。

私にとってもははちゃんとの出会いはとても大切なものです。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード