2007年のSS501と白っぽい弁当

(2012-03-17)
白っぽい弁当
シュウマイが安かった。迷わず購入、お弁当に。そうそう、たけのこの炊いたんもあの子好きよね。ジャガイモもにんじんと一緒に炒め煮しておこうっと。高野豆腐も好きやったわね。電子レンジでチーンでできるから楽よねえ。
めったに漬物を食べないあの子が珍しくほめてくれた、たくあんも入れて。たくあんの漬け方はここからどうぞ
お弁当完成。と思ったけど、、どうも色がない!
白っぽい弁当になってしまった。急きょアスパラをベーコンで巻いて、ゆかりをふりかけてん。どうもうちは色彩感覚にかけるわ。毎日の弁当にげっそりする、早春の朝です。

4月から勤務が変わるの。うち思い切ってパートになるの。一日8時間勤務になるの。時間に追われることになるの。
恋するなら今しかない!
また夜中に恋してしまった。(笑)
SS501 LIVE IN JAPAN 2007を見始めたらついつい止まらなくなりまして。(笑)
2007年の東京でのコンサート。
2007年のSS501
(写真の出所は写真の中に)

も、も、も、この時のリダのインタビューがええねん♪

blogram投票ボタン

ヒョンジュン氏応援ブログとして参加しています。

ss5012007

アンコールで、「世界の翼」を歌ってるのがまたうれしいねん。


この歌好きやわ。
いよいよ、世界ツアーですね、王子様。そう思うとこの歌も胸により一層染みます。

リダは当時20歳そこそこやったのに、しっかりしておられて、、、
このインタビューの時のお顔も凛々しく、そして麗しいの。リーダーとしての風格が感じられ、またまたそこに萌えるねん。

Q、コンサートの準備で大変だったことは?
A、アルバムのプロモーション活動と 日本と 韓国の公演の準備が 重なりました。
    毎日午前4時までレッスンが続いて、スケジュールに追われました。
  でも、だからこそレベルアップできたし も得られました。
  次のコンサートではさらに成長した姿をみなさんに見せたいです。
  そのためには時間的にも余裕をもって準備し、もっと進化しなければと思います。

Q,日本のファンの心をつかんだSS501だけの魅力は?
A、演出力の違いだと思います。
  コンサートの内容に僕たちも意見を出したし  スタッフと十分話し合いました。
  例えばステージで流した映像なども いろいろ考えました。
  成果があったと思います。
  カッコよく見せるよりも、みなさんと一緒にステージを楽しみたいんです。それが僕たちの魅力かな。
  カッコよく見せたくて踊るのと楽しみたくて踊るのとは違います。
  みなさんの反応も違うんです。

Q,コンサートで印象に残っているのは?
A,“ファンになりました”と言ってもらえたことです。
2007ss501


Q,音楽の才能と引き換えにその容姿を捨てられる?
A,差し出すくらいなら自分で曲を作り、才能を磨きます。なぜなら心と同様に容姿も自分を表します。
  これが僕の容姿なわけで僕自身を認めてもらう要素です。
  だから自力で頑張ります。
2007年のSS501

Q,メンバーにひと言
A、忙しくても頑張ってくれて感謝してるよ。これからもお互い進化を重ねてアジアだけでなくヨーロッパ  やアメリカでもとにかく世界を目指そう。
  僕たちは永遠に、、5人だね。
  ひとつになってスーパースターになろう。

Q,愛するファンにひと言
A,Triple S のみなさん、リーダーのヒョンジュンです。
みなさんは永遠にファンではないと思います。
なぜならもっといい歌手がいれば気持ちが揺れますよね。
だからこそみなさんを引き止めるために成長を続け、最高のステージを目指します。


今もメンバーに対する思いはきっと変わらないでしょうね。王子様。この2007年当時は日本語も覚えて 一生懸命で。5人の若さがまぶしくて。ぎこちなさも 新鮮で。
Mpicはじめ最近再放送も増えて。こうしてSS501の番組が増えていけば、また5人が一緒のステージを魅せてくれる日も近いかな、、、。
そう信じています。
夢は東京ドームですと、ヒョンジュン王子様はおっしゃったけど、日本縦断ドームツアー、してほしいです。北海道から九州までどの地方に住んでても、大きな会場で みんながリダに会えたらなあ、、って思うねん。チケットは魔物で、、。横浜も大変でした。大きな会場でみんなが行けたらそれが一番ええねん。

夢はいつか叶うのよ。願えばかなう。うちはその日まで、夢を描き続けます。

blogram投票ボタン
ここは携帯からはクリックできへんですが応援してください。

ブログランキングでもキム・ヒョンジュン氏応援ブログとして参加しています。こちらは携帯からもポチできます。リダ応援ブログをベストテンで埋め尽くしちゃいたいです。

キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、、
関連記事

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



コメントの投稿

非公開コメント

ははさん、おひさしぶりです。

501の頃のリダほんといいですね。
私はこの頃を知らないからははさんのところで
色々知れてとっても嬉しいです。
生で5人はもう見れないでしょうか・・・

最近なかなかゆっくりパソコンができないですが
ちょこちょこ覗いてます。^^;

これからは8時間労働なんですね。
時間が拘束されてますますははさん忙しくなってしまいますね。
でも無理せずやってくださいね。

いつも忙しいのに更新ありがとうございます。

ご無沙汰でした

なんだかんだバタバタしてました
お葬式も無事終わり、何とか一息

まだまだ、やる事はいっぱいだけど
ばぁばが元気でいてくれなきゃ、私もライヴに行かれない
去年からの介護・・・ちょっと疲れた
大変なお仕事だよね
家族だからやれたけど、お仕事にはできないわと
改めて実感しました
弱音を吐く所がないっていうのも辛かった
体育会系、根性はあるんだけどね
でも、ヨンファに癒されながら頑張るよー!
なーーーんか、支離滅裂
みあね

ははさん、おはようございます!!ほんと、お弁当って色合いが難しいですよね。我が家は、しばらくお弁当から離れていたのに、4月からお弁当の復活です。困った・・・

我が家はチン弁当なんですけどね。ははさんを見習って、少しはがんばろうかなぁ。

 リダって、本当にお若いのにしっかりしておられてン十歳も上のこっちが教えられます。可愛かったり、色んな魅力がいっぱいでいつも心を射抜かれてますぅ・・・

 ははさんも4月からの勤務では、くれぐれもお身体ご自愛下さいね。

2007.8横浜でのSS501日本デビューイベントの写真と記事がのった当時の雑誌が、うちから出てきて、カラーでわりと大きい写真で、まさにお宝発見です
それを眺めたり、ははさんが紹介してくださる記事や動画を見るたび、新米ファンの私は、ドラえもんに「タイムマシーン」と「どこでもドア」を借りたいなーって思ってました
でも、タイムマシーンに乗らなくても、いつか5人揃ってのステージを、生で見られる日が来ることを願っています

ははさん、毎日お疲れ様です、私はなかなか風邪がさよならしてくれません、季節の変わりめは体調管理が難しいですね、くれぐれもお身体大切にしてくださいね
いつもありがとうございます

先日、ウリキョロを最後まで観ることができSS501のヒョンジュン氏にあう事が出来ました。
私は、ブレイクダウンからの彼からしか知らずでしたが私の感じた彼と変わらなかった。
前に前に進んできたことも、素敵に成長してきたことも。。。ファンとして出会えたことが、応援することではは様と知り合えたことが改めて嬉しかった。
引き止めるためにの言葉は逆になってしまっているみたいですね♪
愛情いっぱい弁当、毎朝ご苦労様です。懐かしいわ~色彩はお弁当箱の色や、シリコンカップの色でカバーしてました。

永遠の5人

ははさん、いつも私たちの知らなかった時代のリダやSS501のことを教えて下さってありがとうございます。リダのインタビューを読んで、当時二十歳そこそこだったのに物事を冷静によく考えていて、本当に頭の良い人だなと思います。努力も重ねて結果を見せ続けてくれているので、私たちは永遠にファンだと思いますよ、ね、ははさん。
私も成長し続けないといけません。ははさんはパートに成長されるのですね。ますますお身体に気を付けて、皆さんに幸せと安心と美味しいものとリダを広めて下さい。今年のワールドツアーには日本も含まれるのでしょうか。子育てファンは地元を離れられないので地方の大きなホールにも来てもらいたいですね。そしていつか5人そろって!
ははさん、これからも応援のリーダーよろしくお願いします。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード