帆立のバター焼きと札幌公演

(2017-07-13)
今夜はリダ、こと、キムヒョンジュンさんの北海道札幌公演の日。スーパーで北海道産って書いてあると、つい買っちゃたわあ。
ほたてのバター焼きにしました。

お酒振りかけてバターちょっと落として、グリルで焼いただけです。ネギおろしポン酢でいただきました。リダ、北海道も楽しんでくださいね。
リダ、北海道を満喫されたかな?おいしいものも召し上がったのかな?

今日は、札幌公演に流花ちゃんが行ってはります。この日をとってもとっても待ちわびてはりました。
20170713202721533.jpg
お洋服もグッズも準備万端整えてはります。
20170713202829364.jpg
わくわくホリデーホールって素敵な名前ね、まさに今の気持ちにぴったりね。

20170713202754739.jpg
北海道でもタイムカプセル登場です。

20170714001001735.jpg
そしてこのきれいな水色のテープ。文字はえんじかしら?毎回色が変わるととっても嬉しいですね。

北海道でも記録的な猛暑だったそうです。暑い中、うちにまで送ってくださってありがとうございました。

『ははさん、わたしね、君へのキョリが聞きたいんです。Heart to Heartで、札幌で一番最初にお披露目してくれた歌だから。
リダの、ハート♡投げキスダンスを間近で見て、ちょー興奮しまくった覚えがあります(笑)』
この歌が聞きたいというてはった 流花ちゃんの願いは、、、、、次回に。次は歌ってもらいたいですね。
たくさんのお写真をくださったお礼に、、、と。
次こそ、聞けますようにと、願い込めて、DVDを引っ張り出してみてました。
Heart to Heartではなく、2008年のDVD見ちゃったんですが、、、。
そこでも投げキッスありました。
20170713205701495.jpg
5人が若々しいのもうれしいです。
リダの笑顔もまぶしいです。
揺れてる長い髪も微笑んだ瞳も僕の心揺らすよ
20170713205736000.jpg
20170713205818459.jpg
20170713205855394.jpg
20170713205946764.jpg
君に夢中~~
ハートを指でつくってくれて、そして投げキッス~~。
この時のダンスも愛らしいです。
あの時代も、そして今歌ってくれる君とのキョリも素敵です。
君とのキョリ、このツアーではとっても近くに感じてる方も多いのでは?どこの会場でも近くにまで来てくれて。それがとっても嬉しいです。
リダ、2年間、会えなかった時もありましたね。ご家族や仲良しのお友達とも合えない厳しい軍生活で、ときに、寂しく思うこともあったのでは?でもね、リダ、会えない時間が、愛を育てたんですゥ。
いつもいつも祈ってました。あなたのご健康とお幸せを。
リダが話してくれる言葉の端々にもファンへの思いが感じられて、それがありがたいです。
うちは入隊前よりも、ぐんとぐんと近くなったなうれしいなって、勝手にですけれど、思っています。

ですが、札幌の皆様さまにはうれしいプレゼントが。
お見送りが握手会になったそうです。しかも時間無制限!きゃあ、素敵!!
なかなか北海道でCD販売会の時の握手会とかないから、北海度の皆様はほんま嬉しいやろうな。
2年半会えなかった分、握手に思いを込めてくださいね。
リダの手、柔らかいんです、細くってきれいで。指先までとてもうつしいの。
そして益々彫の深くなったお顔で 一人一人にしっかり目を見てくれる、、。思い出しても、どきまぎします。
リダは、写真で見るよりも何十倍も何百倍もうつくしいです。
ため息つくほど美しいです。きっと優しい気持ちが 澄んだ心が顔に出てるからやと思います。
流花ちゃんも、両手でしっかりリダの手を握りしめたそうです。
おめでとうございました。

20170714000927346.jpg
札幌、きれいなやなあ、、、。この景色をリダも見たんやろうな。と思うと感無量です。
ながいこと行ってへんけど、、、また行ってみたくなりました。
流花さん、たくさん素敵な写真ありがとうございました。今日はめちゃ暑くてお疲れのことでしょう
ええ夢見てくださいね

リダ、まだまだツアーはあります。どうぞお疲れが出ませんように、、、。
良く食べてよく食べてください。





tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 札幌 帆立



FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード