マグロの押寿司とキムヒョンジュン横浜2日目お見送り

(2017-07-06)
いつまでもばててはあかん、と、酢飯にしてみました。炊き立てご飯にすしのこ小匙1いれて 生姜の甘酢漬けを刻んだものときゅうりの浅漬けと青紫蘇2枚を刻みゴマを振って、型に入れて めんつゆで味付けしたマグロ乗っけていただきました。 
20170706153950991.jpg
4日ぶりにごはん食べれました。よかった。久しぶりに、おいしいと思いました。
この夏を元気に乗り換えねば、、、。

リダ、こと、キムヒョンジュンさんの 神戸公演に、京都の公演に元気で行けますように。

さて今日は横浜の公演2日目
20170706202955072.jpg
20170706202803663.jpg
20170706202847883.jpg
愛ちゃんが素敵な海のお写真くれました。この景色大好きだわあ、、、横浜って美しい街ね。
花より男子の時インフルエンザにならはったことも昨日お話になったそうです。(行きました!うち。あんとき体調悪い中、日本語でいっぱい話してくださったことも、SS501の皆さんもいらしてたことも、懐かしい思い出です。)
大きな会場もよいですねって言うてはったとか。
20170706203029446.jpg
20170706203525811.jpg
新幹線で駆け付けた愛ちゃんのお席からステージはこう見えます。
20170706203655806.jpg
ももさんのお席からはこんな風に。
20170706203607051.jpg
ステージに近いお席はふみふみちゃん。うわあ、かぶりつきやん。
20170706222411633.jpg
きゃあ、このライト懐かしいわあ!うちも持ってるよお。もう電気つかへんけれど。
「今日はこのライトを振ってたので、私に何度も目を合わせてくれたと思い込んでます。前から4番目の奇跡です。」
思い込みちゃうよん。きっと見てくれたんよ。

20170706151533203.jpg
昨日のテープのお色もきれい、このパールグリーンの色。Sちゃんたちは今回は後方のお席でテープは降ってこなかったそうです。でもゲットできてん。それは、、、。
Sちゃんのお隣のお席の方はお見送りせずに早く退出したそうです。しばらくしたら、テープをもってその方がお席に戻ってきてくれたそうで。「テープを配ってる方にもらいました。良かったら一本どうぞ。」って
名前も知らないはじめてお目にかかったリダペンさんが、テープをくださったって涙が出たって。大感激してはりました。
リダを愛するファンの方って皆さん温かいですね。
ええお話聞かせてもらえて うちもうるうるきました。

そのSちゃん、今日はテープが降るお席でした。
20170706211209683.jpg
今日は文字が赤いのね。ゲットおめでとうございます。

横浜公演の1日目の様子も 公式ラインブログで教えてもらえて幸せです。
https://lineblog.me/kimhyunjoong_0606/archives/532908.html
横浜1知日
先週リダに会えたのに、また恋しくなります。
横浜1日
リダ、なじみの深い会場で なお、うれしかったことでしょう。
笑顔がきれい!!
最前列の方の体調異変にも気が付かはったそうで。優しいなあってまた感激しました。

リダ、あるファンお方についても昨日は語らはったそうです。ずっと応援してくれてたそのファンのかたが 自分が入隊してる間にお亡くなりになったと。リダはショック受けたそうです。その人に僕の歌を一曲でも聞かせたかったですと。だからもうみんなから長く離れるなんてことしたくないですと。
大阪でもそのファンのお方のことお話ししはってた。

ファンの皆様も、元気で、リダに会いに行きましょうね。うちも元気で末永くリダに会いに行きたいわ。

さて、今日もお見送りのお写真いただきました。
真っ先に送ってくれたんは瑠璃ちゃん。
20170706223905377.jpg
20170706223733881.jpg
リダ、登場って感じ、伝わるウ~~。ありがとうございました。

お次は愛ちゃんとお友達が協力して頑張ってくださったのをA子さんが神業のような速さでスクリーンショットにしてくださったの。
皆様、心からありがとうございます。
今日のリダもめちゃ素敵!!
20170706215641918.jpg
20170706215800512.jpg
20170706215859096.jpg
20170706220023286.jpg
きゃあああ、握手!!
20170706220128905.jpg
この笑顔がめちゃくちゃうれしいわ~~。
20170706220236420.jpg

リダが笑顔で公演終えると、とっても嬉しいです。
横浜の皆様も幸せな夜ですね。
蒸し暑いです、どうぞお気をつけておかえりくださいね。

そしてリダ、お疲れが出ませんように、、、
高松でも素敵なステージ見せてっくださいね。



tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ マグロ 押寿司 横浜 2日目



FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード