いか明太と広島の皆様ありがとうございました。

(2017-07-04)
いかのお刺身と明太子を混ぜていか明太にしてみました。昨日のリダ、こと、キムヒョンジュンさんの福岡公演が盛り上がったと聞いたので明太子買っちゃった。

いかの刺身に明太子を混ぜてレモン絞っただけやけれど。これがおいしい。
食欲がなくって困ってるの。一か月に3キロやせたの。
これはあかんと、受診しました。熱中症や言われました。クーラーかけろって。点滴してもらって回復。ほんで胃薬とかお薬もらって、一安心。塩を摂れって言われました。せやから明太子。塩分も取れるよね。これで食欲出るかな?
夏バテに負けずに元気に働いてリダに会いましょうね。

今日は午前中でお仕事終わったので、近所の神社に行きました。
台風横浜、、って聞くだけで。辛い思い出があるの。
幻の花火大会。東京についたら中止やってメール来て。
リダは、韓国に帰らはったって聞かされたあの日。
http://kyasarin430.blog100.fc2.com/blog-entry-1989.html
http://kyasarin430.blog100.fc2.com/blog-entry-2001.html
http://ojamama.blog.fc2.com/blog-entry-717.html
http://ojamama.blog.fc2.com/blog-entry-718.html
↑こんなつらい思いは、だれにもしてもらいたくないんです。
せやから祈りました。
うちの周りの方が皆さんお幸せでありますように、、、そしてキムヒョンジュンさんのご多幸を祈りました。
20170704205030353.jpg
神様、どうぞどうぞ、横浜公演が無事に行われますように、、、。

拝んでたら、ライン!!
飛行機が無事トンだって!お友達のSさん、お知らせ嬉しかったです。早速うちもそのSNS行きました。
20170704220805541.jpg

2017.07.04 Binna Kim さんのフェイスブック 


福岡からリダ飛行機に無事乗れたのね。
20170704220848341.jpg
↑これはスンギョさんのインスタより
無事東京に着いたのね。
よかった~~。
そこに、キムヒョンジュンさんの公式ラインブログが更新されたとお知らせが来ました。
https://lineblog.me/kimhyunjoong_0606/
リダ福岡公演の様子も、公式ラインブログで教えてもらえてうれしいです。
福岡2
髪型を変えたリダも好き。
福岡
LOVE LIKU THISも歌ってくれてありがとうございます
セットリスト変えて疲れないでくださいね。


さて、今日のうれしかったこと。
HENECIA JAPAN ひろしまの かたに、ははさんに、ってプレゼントをいただきました。あるお店に預けてくださったの。
そのお心がとってもありがたかったです。
私にまで??ええのお?ほんまにええのお?うれしかったです。
20170704222715180.jpg
宇宙神の風車!!すごお~~~いい。
今度神戸にもっていかせてくださいね。
20170704222843692.jpg
ほかにもテープに。メッセージボードまで。
20170704223035316.jpg
20170704224107726.jpg
ここまでしてもらってリダは幸せや思うわあ、、、、せやからお見送りが握手会になったんや思います。
一人一人に目を見てありがとうって言いたかったんではないかしら?
2013年春の広島公演。ツアーの最終の広島でリダに会場で大きなハートを作ってっ下さったこと、今でも覚えています。
そのハートの一枚になれたこと、忘れられません。
http://kyasarin430.blog100.fc2.com/blog-entry-1764.html
あの名古屋の公演の時も広島の方が頑張ってっ下さって。それがありがたかったです。
http://kyasarin430.blog100.fc2.com/blog-entry-2532.html
そして名古屋ンときも、会場にハート作ろうと言うてくださって。参加させてもらえたこともうれしい。
そしてその熱い思いは今も続いておられたこと。
それがありがたくてうれしかったです。


今回も素敵なプレートが会場いっぱい埋め尽くしたことでしょう。
想像しただけで涙出ました。
感動をありがとうございます。
私、改めてリダペンってありがたいなあって思いました。広島の皆様、心から御礼申し上げます。
今度直接お目にかかってお礼言わせてくださいね。



tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 福岡 横浜 台風 広島



さくらんぼカルピスとリダ福岡お見送り

(2017-07-04)
さくらんぼを大量にいただきました。食べきれないので、どうしたものか思案してネット検索。カルピスに浸して冷凍すると一月もつと。http://xn--fdkc8h2a2763ftnyatmb.com/14835.html←ありがとうございます。
早速やってみました。

軸だけ取って種はそのままにして容器に並べてカルピスを現液のままひたひたに注ぎ、冷凍するだけ。
これがおいしいん。種も取り出しやすいの。
蒸し暑くってぐったりした日にいただくと元気出ます。
リダ、こと、キムヒョンジュン様にも召し上がっていただきたいわあ。
最近、食欲なくってなくって、困ってるん。果物とか豆腐とか食べて元気を出したいです

さて、愛しの王子さまは福岡へ。
お知り合いSさんは、娘さんと彼氏と3人で参加したそうです。
広島公演で初めてお目にかかったときお隣のお席やった高校生やったお嬢ちゃん。かわいいお嬢ちゃんが、何年かたって素敵な彼と一緒に参加やなんて、、、。感無量やわ。
リダもうれしかったと思います。
その彼の「ヒョンジュ~~ン」のかけ声に、
「それでは、あの方のために(と彼のこと)歌います。『今でも』」
って歌ってくくれたそうです。
アンコールでも近くに来てくれて、その彼を指さしてくれたそうです。

リダもうれしかったでしょうね。若い男の子が来てくれたこと、うれしかったと思います。
若いお二人のええ思い出になりますね。
いついつまでもお幸せに、、、。

さて、福岡にお住いのNさんもご参加でした。
20170704061340566.jpg
めちゃ素敵なうちわ。きっとリダを呼び寄せたことでしょうね。
テープのお写真も見せてもらいました。
20170704061644571.jpg
福岡はピンクなのねえ。
その土地によってテープの色が変わるって素敵やわ。思い出にもなりますね。

そして動画もありがとうございました。台風が来ようというムシムシした夜にお外で長い時間待って動画撮るンも それはそれはたいへんやったことでしょう。うちにも見せてくださってありがとうございました。
うちのお友達にスクリーンショットにしてもらいました。
20170704061204322.jpg
20170704061109000.jpg
20170704061008751.jpg
リダの笑顔!!うれしいです。
台風も心配です。被害がありませんように、、、。
「皆さん、今日はいい日に来ましたね。明日だったら大変な事になってました。なぜかというと。台風が来てるからです。もし、飛行機が飛ばなかったら 12時間かけて 車で移動しないといけません。」ってリダがおっしゃったそうですが。
飛行機が無事に飛びますように。
横浜の悪夢、2度と起きませんように、、、。




tag : キム・ヒョンジュン リダ 福岡 さくらんぼ カルピス



FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード