キムヒョンジュン氏大阪のハグ会

(2017-07-01)
大阪のリダことキムヒョンジュンさんのハグ会に行ってきました。福島駅を降りて5分ほど歩いたら
20170701175107060.jpg
高速道路がビルに入ってるその近くの建物に到着。
20170701180346381.jpg
20170701175150482.jpg

うちの番号は90番。座って待ってると、リダ登場!!
20170701180540460.jpg
こここ、こここ、ここ。
このハートんところでリダハグさせてもらえたのおお。

今日のリダは、黒のスーツに白いTシャツ。
20170608093147160.jpg
こんな感じに白いシャツ。その白いシャツがまぶしいの。
除隊して益々、堀が深くなった感じします。今日も神がかってきれいでした。
皆さん、昨日のコンサートはいかがでしたか?
広島大阪と2日続けて頑張りました。夕べはスタッフと楽しい夜を過ごしました。って感じのことを話し。
そして、ハグについて、リダ自らが説明。
「今日はたっぷり時間を取ってハグして差し上げます。でも、キスとかハグ以上のことをすると即刻退場となりますので、気をつけてくださいね。特に、、、そこにいる男性の方気を付けてください。」って。
握手会でも昨日のコンサートもいらしてたその殿方。今日もいらしてました。
その方との熱い熱い抱擁は、会場がどよめくほどでした。
その方がいてはると 会場がなごみます。

いよいよハグ開始。一列に並んで、リダが一人一人を優しく微笑みながら見つめてくれてる中、リダの腕に飛び込みます。リダはその方の背丈に合わせてかがんでくださるねん。
一人、一人、一人、、、順番が来るのが怖くもあり、うれしくもあり。
なんか感情がごっちゃ混ぜになってまた、ほろほろ。
リダ、ギュッとしてくれました。ジャケットに麻が入ってるのかな?サマーウールかな?ほっぺにジャケットが当たると堅かった。
リダの体温感じました。
鍛えておられるからか、がっちりしてはりました。筋肉が硬かったです。
「いつもありがとうございます。ほんまほんまおかえりなさい。」
「ありがとうございます。」(日本語で)
うちの肩に リダの細い顎が当たり、耳元でお声が優しく響きました。
長い長い1秒でした。
リダ、無臭でした。


神様、仏絵様、ご先祖様、
ほんま当ててくれてありがとうございます。

300番目の方はお杖を突いた年配のご婦人でした。その方のハグが終わると、みんなから拍手がわきました。
リダの黒いジャケットの胸のあたりは、300人の女性のファンデーションがついて白くなってました。
「この格好のままで街に出たら誤解されそう。」ってリダが言い(笑)
気をつけて帰ってください、天気が良くてよかったみたいなことを言うてにっこり笑顔でご挨拶してくれました。

夢うつつ。 でも現実やのよね。
こんな幸せなことないわ、って思うとまた涙出ました。

うち、うち、とっても幸せです。
ジフ海辺のハグ
ジフとハグ
うちはあの1秒はクムシャンデイよ!!

リダに幸せもらったぶん、私の周りのお人に笑顔になってもらえるよう、一日一日お勤めしていきたいなって改めて思いました。
「行ってきて!!思い切りハグしてもらって。骨が折れるほどギュってしてもらっておいで。」って送り出してくださったパート先の方の言葉もうれしかったです。

帰り、天満の天神様にお礼に行きました。
20170701194809458.jpg
神様、リダにハグしてもらえる奇跡をありがとうございました。
そしてリダの御多幸とご健勝と、リダのファンの皆様のご多幸祈りました
20170701194911133.jpg
偶然、結婚式がありました。天満の天神さんでお式あげるとこの登竜門横の架け橋で記念撮影するんです。
観光客の皆さんもおめでとう!って言いながらどなたでも写真撮らせてもらえるんです。うちもおめでとうございますって言いながらお写真撮らせてもらいました。
はるか昔、うちもここでお式あげたことも思い出し、涙しました。
うちの時も確か 外国の金髪のご夫妻が写真撮ってくださったわ。
この新郎新婦のお二人のお幸せにあやかって皆様も益々お幸せでありますように、、、、。

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ ハグ



大阪お見送り

(2017-07-01)
リダ、こと、キムヒョンジュンさんの大阪のお見送りも素敵でした。


20170701070449132.jpg
今回素敵なリダのお写真をくださったのはA子さんとお嬢様。
ありがとうございます。
20170701071939339.jpg
20170701072150425.jpg
夢のようでした。
幸せでした。
リダ、ほんまにありがとうございました。
一晩寝てもまだ夢うつつ。

あかんあかん。行ってきま~~す。
ハグ会の前に、うち、がんばります。

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



大邱家さんお花ありがとうございます。

(2017-07-01)

キムヒョンジュンさんの大阪のコンサートでした。
大邱家さんまたまたきれいなお花をありがとうございました。
20170701011318995.jpg
感激です。
涙出ました。
大邱家(たいきゅうや)さんは大阪府大阪市天王寺区下味原町5−22 06-6772-7777です。
20170701011624689.jpg

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 大邱家 鶴橋



FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード