京都ローム劇場の宇宙神

(2017-07-30)
朝起きたら、リダ、こと、キムヒョンジュンさんからラインが来てる!
こんなうれしいことありません。今日は一日中幸せでした。


帰りにイオンによって、小さなお弁当用のはんぺん買ってきました。そこに、ニンジンきゅうりの浅漬けを乗っけて、宇宙神にしてみました。
遅いお昼も宇宙神で幸せ。
https://lineblog.me/kimhyunjoong_0606/archives/580977.html
ライン公式ブログで、この画像見たとき、涙出ました
20170730221231212.jpg
客席の一つ一つに貼ってくれてたこの紙。
宝物です。
この紙を掲げて、京都宇宙神の一枚になれたこと、うれしいです。
うちのお友達が黒やったり、黄色の方もいたので、もしかしたら、、、宇宙神??って思ってたんです。
画像を見せていただいてめちゃ嬉しかったです。

20170730214234853.jpg
リダの笑顔もうれしいです、


20170730214017428.jpg

京都でもリダに会えたことがうれしかったです。
20170730213542944.jpg
20170730213805474.jpg
神々しいまでに美しいリダが、まぶしいです。
日本に来てくださったこと、関西にも4回も来てくださったこと、一生の思い出です。

インナーコアのツアーの余韻にまだまだ浸っています。





tag : キム・ヒョンジュン リダ ヒョンジュン 京都 宇宙神 はんぺん



リダの京都公演のピンボケもうれしい思い出

(2017-07-29)
20170729143657720.jpg
スイカの皮の一夜漬け。うち、大好き。
職場にも持っていったら、評判ええんです。それもうれしいです。
浅漬けの素を少し昆布水(こぶを一夜水につけたもの)に、酢を大匙1ほど入れただけやねんけれど。皆様がポリポリ食べてくれると嬉しいです。水分、塩分補給して、元気に猛暑を過ごしたいです。

昼休みは、うちは、クーラーが一番よく聞く場所に座り、スマホと格闘。
リダ、こと、キム・ヒョンジュンさんの京都公演で、リダが写真とってええですよ、って言うてくださったので、慣れない動画をとって 抽選に外れて行きたくても行けなくて泣いてるお友達に送ったの。
せやけれど、送ったはええけれど、うち自身はまだ見てなかったので、今日は昼休みにどっぷり リダタイム。

ところがピンボケの嵐。こんな下手なん送って堪忍です。
うちのお席は13番目でした。ド近眼やので、少しでもリダをきれいに見たくて度の強いコンタクトを入れて行ったら、スマホの画面が見えない。
うちってほんまに、機械も、あきませんね。
でも、たま~~に、かろうじて、リダの麗しいお顔が ぼやけずに、見える箇所もあるの。
そこを発見したら、めちゃ嬉しい。
スクリーンショットにして、一生の記念にしようと思ってんわ。
20170729145022661.jpg
20170729145105569.jpg
20170729145153292.jpg
20170729145237374.jpg

機械苦手やから、ついつい、独り言も多くなる。
ピントが合ってない動画を見てるから、無意識に、眼鏡かけたり、はずしたり。スマホを遠くに持ってみたり、目の前に近づけて見たりと悪戦苦闘。
そしたら 横でくすくす忍び笑いが。
若い事務員さんが、うちが眼鏡かけてはまた外して 繰り返してるんが おかしいところころ笑うのよん。若いお嬢ちゃんの笑い声ってかわいいわ。スマホもって百面相してるうちがおかしいと、笑いが止まらない様子。
「あなたもいつか、おばちゃんになるんよ。命短し恋せよ乙女。♪」

で、うちは、決めた。
老眼鏡買いに行こうと。
近くも遠くも見えへんようであきません。その場その場にあった眼鏡買おうと。

でもね、リダの前では心は20歳の乙女やねん。
20170729203523160.jpg
20170729203559876.jpg
20170729203657045.jpg
今回、のツアーで、リダが、とってもファンを思ってくださってることが毎回ひしひしと伝わって。
じんと来ました。
今回の京都の公演に行けない方のためにも心を配って、録画していいよっていう言葉を冒頭に下さって、、、。ありがとうございました。
リダ、うちは、初めてステージの動画を撮りました。幕張であなたが 一曲 録音をしていいよって言うてっ下さったときは、スマホのどこを触ってええのかも、わからなくて諦めたんです。
今回も、動画は、ピンボケだらけやけれど、でも、一生の記念になります。
それを見るたび、感動も新たになります。
ありがとうございました。
これからもどうぞ、日本にもいらしてっくださいね。
この2か月間のこと、思うと、鼻の奥が熱くなって、涙がにじみます。ほんま、うれしい日々でした。
おそらく、これからの毎日は、うちは何回も何回も思い出しては、ニンマリし、明日への活力にするんや思います。
今日も元気に働けました!明日も頑張ります。

そして、お友達が教えてくださった嬉しい知らせ。SS501のメンバーもがんばってはります。
キムギュジョンさんが出演する番組が、明日、テレビ東京で放映です。
20170729205816347.jpg
20170729205702811.jpg
録画予約しました。
嬉しいな。地上波でギュちゃんに会えるのも楽しみです。

今日は早く寝て、明日もお仕事に、そしてリダに恋して そしてギュちゃんの番組も見て 
いろいろとと がんばります。



tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 京都公演 すいか



京都テープはリダからのメッセージ

(2017-07-28)
京都でのリダ、こと、キムヒョンジュンさんのコンサートは感激で幸せな時間でした。神様、お席をありがとうございました。
あれから2日。何回も何回も、思い出しては、ときに歌を口ずさみ、ときに涙しています。
20170728175211095.jpg
20170728174718580.jpg
20170728174539874.jpg
リダ、2か月にもわたって日本中を駆け巡ってくださってありがとうございました。
大阪でも、神戸でも、京都でもあなたに会えたこの夏はうちの宝物です。
そして、改めてリダのファンの皆様のやさしさも感じた夏でした。今回全国の皆様から、テープをいただきました。私が行かれへん見知らぬ土地のテープは、色もそれぞれ違って、うれしかったです。
大事な大事な宝物になりました。
皆様ありがとうございました。

そして、京都のこのテープ、文字見たときに震えました。
20170728175023618.jpg
空から降ってきた神様からのおくりものに思いました。

リダ、日本にいらしてくださってありがとうございます。
関西に4回も来てくれはってほんまありがとうございました。

京都公演に行きたい気持ちはみな同じです。
どうしても仕事休めなかった方、ご家族の介護で諦めた方、ご自身がご病気の方、そして抽選に外れた方。
この2日、その方々のお顔を思い浮かべながら、お手紙書いてました。
うちは京都のテープをプチプチに包んではお手紙とともにお送りしてました。
2年半ぶりに会えたあのお人、4年ぶりに出会えて抱き合ったあのお人。今回のツアーでご縁があった方、まだお目にかかったことないけれどいつもあったかい言葉をくださる方。
お手紙を書くンも楽しかったです。
喜びはみんなで分け合いましょう。
早くも届いたと嬉しいお声が聞けて、うちもうれしかったです。


ふと思いました。
うち、今回のツアーで、プレゼントボックスにお手紙を入れれたことも嬉しかったです。
たくさんの皆様から毎回仰山のプレゼントにお手紙が来るやろうけれど。
忙しいツアーやけれど、もしも、もしも、リダがちらっと見てくださったらうれしいなって思いました。

大阪で会えてうれしいです。神戸で会えてうれしいです。京都で会えて幸せです。って、文字に書くことも、幸せでした。

入隊中のリダに お手紙を書くことも楽しかったです。
リダに会えない日々の中でDVDを繰り返し見ることが日課になった私でしたが、私書箱を作ってくださってリダにお手紙を送れる幸せを与えてくださったギャラリーの皆様のおかげです。
韓国語もろくに書けんからいつも同じ言葉しかリダに送れんけれど。
「よく寝て、よく食べて 元気でいてください。お帰りを待っています。日本で大阪で待っています。」

除隊後の大邱家さんでのお帰りなさいのメッセージにも参加させてもらえたこともうれしかったです。

そして、3か月ぶりのお手紙。
直にボックスに入れれる喜び。
20170728184250658.jpg

そして会場の緑のライトの一粒になれた幸せを、何度もかみしめています。

リダ、、このテープのメッセージは、宝物です。
ありがとうございました。
一生大切にします。

20170728184800279.jpg
お疲れの中、笑顔でお見送りもしてくださってありがとうございました。
ご両親様と日本をゆっくり楽しんでください。

多くの多くの多くの人を幸せにしてくれたリダ。
リダに幸せをいただいた分、うちも頑張ります。今週 パートも、何日も休ませてもらえたことに感謝しています。
うちも、明日から、うちの周りのお人が笑顔で過ごしてもらえるように日々努めたいと思います。



tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



平安神宮で祈ること

(2017-07-26)

キムヒョンジュンさんのインナーコアのツアー京都公演の日です。

行ける幸せをかみしめています。
神様、ありがとうございます。
免許書持った、チケット持った へネチア会員証持った、何度も確認して電車に乗りました。

20170725210340422.jpg
まずは会場の近くにある平安神宮にお参りです。
2か月もの間、日本中を駆け巡ってくださったキムヒョンジュンさんとGEMINIバンドの皆様ありがとうございました。つつがなく最後まで公演が行われますように、、、。
リダがいつもお元気で、そして益々ご多幸でありますように、、、。
うちのお知り合いの皆様もこの猛暑で体調を壊してる方も多いです。皆様が元気でありますように、、、。



tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 京都 平安神宮



神戸公演お見送り

(2017-07-25)
神戸公演のキムヒョンジュンさんも素敵でした。
心に残る公演でした
そして、公演後、リダが笑顔でお席をくまなく回ってくれたことも、とても嬉しかったです。
暑い時期やし、外でお見送りやったらどないしょおか、思ってましたが、冷房の効いた会場内で嬉しかったです。
うちの目の前も通ってくれました。
20170725144259969.jpg
20170725144234563.jpg
リクママさん、撮影のリダも素敵です。

20170725144153294.jpg
20170725144121239.jpg
tokkoサン撮影のリダも素敵です。

20170725144047050.jpg
20170725143953959.jpg
A子さん撮影のリダも素敵です。

皆様、お写真ありがとうございます。

神戸はまだ風があったんですが、新大阪についたらモア~~とした空気で。
また具合が悪くなりまして。

今日は休養しています。

明日の京都、頑張って行きたいです。

行けますように、、、。

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 神戸



神戸公演の前に生田神社にて

(2017-07-24)

今日の神戸も暑いわあ、、、、保冷材に、塩飴に、凍らせたペットボトルに体冷やすというスプレーも、いっぱい持って三宮入りです。
まずは神様にお参り。
昨年のクリスマスイブ、Double S 301の公演の前にもここ、生田神社でお参りしました。SS501の皆さんのご多幸、リダキム・ヒョンジュンさんの御多幸をお祈りしました。
20170724121833978.jpg
日本書紀にも登場する由緒あるお宮さんです。幾度の戦災、災害を乗り越えて復興したことから「蘇りの社」でもあります。縁結びの神様としても有名です。
今回、生田神社の神様にリダが元気に帰ってきてくれえたことの御礼を申し上げて。
改めてSS501の皆さんの御多幸と、リダの ご健康と御多幸と、そしてファンの皆様のご多幸を祈りました。
神様、病気と闘ってるファンの方もいます。介護や育児に追われてる方もいます。うちの周りの皆様がどうぞいつもつつがなく過ごせますように、、、。

神様、今回のツアーは幸せです。リダが大阪で2回 神戸でも京都でも公演してくださる。関西で,4公演もリダに会えました。CD購入の握手会と ハグ会と合わせて6回もリダに会えました。
神様、ほんまにありがとうございます。ええご縁をいただきました。御礼申し上げます。

今日も公演がつつがなく行われますように、、、。
うちの体力が持ちますように、、、。へたりませんように、、、。



お参り済ませていざ、公演会場へ。

行ってきます。

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



梅ごまと名古屋ハグ会

(2017-07-23)
お休みの日はごまつくりに精出しました。

材料 ごま140g 干し大きめ2個 酢50CC(干をつけるときにできる酢)
20170723173005631.jpg
ごまを耐熱容器に入れ、酢と干し絵お入れて、しばらく浸します。梅をつぶしながら混ぜます。
電子レンジに入れて1分チンしては混ぜ、蒸気を逃がしながらゆっくりませ、完全に冷めてから、またチン。を4~5回繰り返します。一気に電子レンジにかけると焦げる可能性あるので、焦らず、ゆっくり、混ぜては水分飛ばし、して、ゴマがサラサラになるまで繰り返します。
丸一日かけたら、梅酢がしみこんだ酸っぱい梅味のごまになります。
きれいなピンクに仕上がるととてもうれしいです

さて、うちが梅ごま作ってるときに名古屋ではリダ、こと、キム・ヒョンジュンさんとのときめきイベント開催でした。
20170723173056103.jpg

今回見事当選した愛ちゃんおめでとうございます。
夕方嬉しいラインいただきました。
今日は、小雨模様の名古屋です。
2時集合、2時半開始ですが、もう2時過ぎには皆さん会場に座ってる方が沢山です。
2時半まで、お隣さんとどうしよう、ドキドキすると緊張して待ちました。


20170723173149287.jpg
↑会場のお写真もうれしいです。ありがとうございます。

今日のリダの髪型は、真ん中わけでストレート。薄いグレーで大きな三日月がプリントされたTシャツでした。
濃いグレーのジ-ンズだったかと。
すみません、席が半分より後ろであんまり良く見えませんでした。

開始時間ちょうどくらいに入って来られました。

短い挨拶の後、ハグはどんどん進みました。

20170723173124617.jpg
↑ここ、ここね。ここでハグしてもらったそうです。

小学生くらいの可愛い浴衣姿のお嬢ちゃんがいらっしゃってて、歓声があがりました。
男の方は、居なかったかな。

横の列毎に立って 自分の目の前に リダが。
めちゃくちゃ小さい顔で、また痩せたなぁと思ってたら 係の人に間を空けないでとせかされ前に立ち。
腕を回されありがとうございます。と言うのがやっとでした。
リダの声も聞いたのに記憶がないんです。
記憶が飛んじゃったの。

3秒どころか1秒くらいに感じました

終わりの挨拶も入れて、25分でハグ会は終わってしまいました。
サイン会の友達と偶然会って、感想を聞かれたけど。
忘れた、忘れたと言ったら笑われました。

全て夢うつつの出来事でした


愛ちゃん、今日はええ夢見てくださいね。
一生の思い出になりますね。
20170723172933010.jpg
ドキドキを共有させてくださってありがとうございました。

追記
愛ちゃんのお友達はサイン会に当たったそうです。おめでとうございます。サインも見せていただきました。
20170723180404690.jpg
愛ちゃんもそのお友達の方もお気をつけておかえりくださいね。

リダ、明日は神戸でお待ちしています。



tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 名古屋 ハグ ごま



梅を干してたらキムヒョンジュン東京ハグ会レポート

(2017-07-22)
先週から、天気の良い日を見計らってを干してます。今年もええ感じに漬かりました。
直射日光に我が家はあてません。ネットの中で日陰の風通しのええところで干します。決して夜露にはさらしません。朝ほしたら夕方には取り込みます。
表面が乾いたらひっくり返して、また夜に酢につけてを3回ほど繰り返します。

皮がやわらこうに、身がしっとりと漬かってうれしいです。

さて、干したを取り込んでたらラインもらいました。
瑠璃ちゃんから嬉しいラインを頂きました。何とハグ会当たったんですって!!
20170722193805153.jpg
東京の会場の雰囲気、豪華そう。
ハグ会行って来ました‼️
今日のリダは赤いTシャツで真ん中分けのふんわりナチュラルな髪型でした😆✨
「ちゃんとTシャツ二枚持ってきましたって言ってました‼️」って。
始まる前に私の隣の隣の人がケイタイを持っていかれて本人も連れて行かれてました!
でもリダが来る前には戻って来られたのでよかったです。
なので本当にチェックが厳しくて写真を撮ることが全くできませんでした。

ハグの回転も想像していたより早くて😅
始めの方の人は頭の方まで✋がいってましたがだんだんふつーのハグになってました😅
私はダメ元で、
『マイ  バースデー❗ハッピーバースデーって言って‼️ 』
とスッゴい早口で言ってみたらちゃんとHappybirthday💕と言ってくれました〰️😂😂
とっても嬉しかったです。

妊婦さんがいたのに気づいたらしく、エナジーを送っておきましたと ハグ会が終わったあとに言っていました💕
つたないレポートですが何となくお伝えできたでしょうか⁉️


まあ、瑠璃ちゃんおめでとうございます。
誕生日もハグ会もおめでとうございます。
20170722193921652.jpg

リダ、今日はジャケットなし!だったのね。
ま、そのたくましい胸がシャツ一枚!
きゃあああ、、、、、うらやましいわ。
そうね、大阪では黒っぽいジャケットの胸のところに300人の女性のファンデーションで真っ白になっちゃったから。
忘れられない誕生日おめでとうございました。

そしてサイン会はベージュのシャツだったそうです。
当選なさった方おめでとうございます。

明日は名古屋。
皆様、思い切りハグしてくださいね。


tag : キム・ヒョンジュン リダ ヒョンジュン 干す ハグ



餃子と宇都宮公演は握手会

(2017-07-21)
今日は餃子。関西のスーパーでもうつのみやの餃子が売ってたの。焼くだけ簡単。
20170721173441360.jpg
両面良く焼きにしていただきました。久しぶりに息子が帰ってくるとたくさん食べてくれるので助かります。
20170721173548092.jpg
今日はリダ、こと、キムヒョンジュンさんの宇都宮の公演の日。
駆け付けたまっちゃんが送ってくれた餃子の写真がおいしそうで。うちも餃子にしちゃった。


今日の宇都宮は晴天。
駅を見るンもうち初めて。有名な餃子像だあ。
20170721173628605.jpg
厳かな神社やわ。神様、リダとファンの皆様がどうぞ元気で過ごせますように、、、。
20170721173755077.jpg
会場に大勢のお人。
20170721183433448.jpg
まっちゃんのお席からこう見えます。リダどうぞ行ったげてね。

そのころ、Kさんも宇都宮入り。
20170721183346454.jpg
会場のお写真もうれしいです。リダに萌えてくださいね。

そして栃木の皆様の愛がリダに通じましたね。
会場の皆さんが握手!握手!って叫んだら、「じゃあ握手会にします。」って言うてくれたそうです
まっちゃんも、Kさんのライン文字も弾んで見えました。
おめでとうございます。
暑い時期やし、お見送りに並ぶんって 結構 体にこたえるって 何人ものファンが思ってます。握手にしてくれたら、ほんま嬉しいですね。
リダ、お優しいな。

リダの手はしっとりしてたそうです。握手!とっても素敵。
20170721210548483.jpg
まっちゃんからいただいたテープの色、シルバーに赤の文字が素敵!!

宇都宮に参加された皆様、今日は素敵な夢を見てくださいね。


tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 宇都宮 餃子



鯛茶漬けと市川公演

(2017-07-21)
汗まみれの夕方、ぐったりしながら、スーパーへ。鯛のお刺身見つけました。鯛茶漬けにしました。

こんな時はええおだしを使いましょ。だしパック1つに300CC入れてちょっと3分煮たしたら、おだし完成。
鯛は切り分けて、白だし小さじ1をまぶしときます。
大きめお茶碗にご飯乗っけてお刺身のっけて、すだちを散らしたらおだしを注いで出来上がり。巣立ちの香りはげっきをくれます。ちょっとだけ乗っけた柚子こしょうが合います合います。
猛暑んときは好きなもの食べて栄養補給。
ごはんのあとはアイスノンを後頭部おいて クーラーと扇風機を独り占めしてごろんごろん。
夏に弱くなりました。でも、でも、リダ、こと、キムヒョンジュンさんの公演に元気りんりんで行きたいわ。ファイト!

さて、今日はリダ市川の日。
気合い入れなあかんねんけれど、熱中症になってしまいました。
めまい、吐き気、筋肉のこわばりなどが続いてとってもしんどくて。このところ、点滴の毎日です。

アリエスさんからの写メもうれしかったです。ありがとうございます。
20170719211207853.jpg
20170719211240398.jpg
20170719211350442.jpg
20170721165117662.jpg

うち、今回市川申し込みしたけれど、外れたの、
せやから今日はよりわくわく。
関東のリダ愛にあふれた方が行ってくれるんがうれしくて。
リダがとっても素敵だったと皆様に教えてもらってうれしいです。

瑠璃ちゃんからもたくさん写真もらいました。ありがとうございます。
20170721165711468.jpg
20170721165735809.jpg
20170721165759350.jpg
長いツアーも残りがすくなくなってきました。市川が今回の最後って方も多かったと思います。
20170721165820032.jpg
またねって思いをこの市川に託した方も多かったと思います。

そしてお見送り。
20170721165044933.jpg
20170721165000306.jpg
20170721164831152.jpg
20170721164739229.jpg
20170721165841946.jpg

キムヒョンジュンさんのライン公式ブログでも模様を教えてもらえると嬉しいです。
https://lineblog.me/kimhyunjoong_0606/archives/562407.html
市川
市川

リダ黒もお似合いですね。益々彫が深くなったような、、、。うっとりします。
リダに元気もらって、うちも神戸、京都と、出かけたいです。はやく体調を治したいです。




tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 市川



FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード