キムヒョンジュン京都公演決定

(2017-06-19)
中野サンプラザにいかはったお友達まっちゃんからのラインや電話に舞い上がりました!
20170619213117187.jpg
キムヒョンジュンさん、京都公演決定です。7月26日水曜日です。当たりたい!
京都リダ、初めてよね。
行きたいです。うちの生まれ育った町にリダがきてくれはる。
行かせてください、神様。
20150308144237530.jpg
お稲荷さん、どうぞチケット当ててください。

宇治の黄檗山当ててください。
黄檗
平等院さん、当ててください。
宇治
めちゃ行きたい!
行きたい!!



ファンクラブ限定、で、の、公演だそうです。
http://henecia.jp/news/detail.php?nid=706
詳しくはここ。↑
一人一枚は、きついなあ、、、、
で、リダ自らが、会場にいらした皆様に2000枚、あのイノコのシャツを配るそうです。
場所は、京都ローム劇場
20170619210602443.jpg
20170619210723637.jpg
岡崎公園の隣です!
20170619210804050.jpg
20170619213249870.jpg
1995のお席。厳しい抽選になりそうやわ。

ぁ、で、本日ヨン様も会場にお越しやったそうです。

 とりあえず、取り急ぎ、ブログに載せます。

今からお見送りだそうです。



tag : キム・ヒョンジュン リダ ヒョンジュン 京都



沙羅双樹とジャラカンダ

(2017-06-19)
朝7時に家を出てNちゃんと向かったんは中山観音。
ここは、安産祈願で有名なお宮さん。ここで腹帯をいただいて戌の日に巻くを安産になるといわれています。
Nちゃんのお子も、うちの息子も、もうすぐ20歳。お礼に伺いました。「月日の経つんは早いね。」「今まで育ってくれてありがとう。」
西国三十三か所の霊場でもあり、開運厄除けでも有名です。
20170619092357445.jpg
山門くぐると両脇に 8つのお堂が。十二支の守り本尊がいてはります。
入院中のお知り合い、闘病中のお友達が早く回復しますように、と それぞれの方の干支の守り本尊にお祈りしながら本堂へ向かっていた時。
そんな時、ピンポ~~ン。
ま、リダ、こと、キムヒョンジュンさんからのラインだあ!!https://lineblog.me/kimhyunjoong_0606/archives/493408.html
名古屋2日目の時も、うつくしいなあ、、、
名古屋2日目
名古屋2日目
N「へえ、、、公式ブログとかあるンラインで?」そうよ、そうよ。今年できたの!更新の回数も多いんよお。うれしくって。
ほら、見て!
N「やあ、、ヒョンジュンさん、久しぶりに見たけどきれいやなあ。」
でしょ!でしょ!ラインブログやから誰でも見れるんよ。Nちゃんもまた見てね!!
ぁ、リダも寅年やから虚空菩薩。も一回拝んでこよう。
2か月にも及ぶこの日本ツアーを元気でつつがなくおすごしください。

広い広い境内でした。「ねえ、ここってこんなに広かった?」「覚えてない。20年も前のことやもん。」エレベーターやエスカレーターができてお参りしやすくなってるのがありがたかったです。
20170619095321494.jpg
20170619095437750.jpg
名物の蓮ごはん。ご縁をむすんでひらいて。
そして運よく出会えた沙羅双樹。夏椿。朝に開花し夕方には落花する一日花。6月のこの時期限定の花です。
20170619095912699.jpg
思いがけず出会えてうれしかったです。


さて、車は一路、大阪へ。一心寺。
この時期だけしか咲かないジャラカンダが見ごろと聞いたので、見たかったんです。6月に1週間だけ咲く花です。このお花見たら幸せになれるんですって。
見事な紫でした。
20170619102801062.jpg
リダ、そしてリダを応援しているたくさんの皆様が、御多幸でありますように、、、。
東京の様子もまたラインブログで見れるかな?楽しみにしています。



tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 沙羅双樹 ジャラカンダ



リダが乗った観覧車

(2017-06-19)
リダ、こと、キムヒョンジュンさんが、大阪公演の前日に梅田観覧車に乗らはったと、その映像を公演の時に、魅せてくださいました。
お友達といってきました。梅田観覧車午前11時から乗れます。
20170617171846853.jpg
観覧車は52個あるそうです。リダが乗ったんはどれでしょう。52分の一の確率。同じのん乗れてるといいな。
20170617172551367.jpg
この手すりをもしかしたら、リダが 持ったはったかもしれない。そう思うと、手すり見てもドキドキ。そっとなでなで。
20170617171732781.jpg
106メートルの場所から360度ビュー。大阪が一望できます。この景色をリダも眺めたのね、、、と思うと感無量です。
20170617172002487.jpg
公演の時に魅せてくださった観覧車の動画は、サングラスに黒いお帽子。そして長そでの黒いお洋服でした。似たようなのを画像フォルダーから探して合成してみました。妄想しながら画像を加工するんも楽しいです。
忙しい公演の合間に、リダが大阪を楽しめるお時間もあったことがうれしいです。
あなたのステージの余韻にいまだ浸りながら、大阪の街でのあなたの足跡をたどれることがうちはうれしいです。
日本にいらしてくださってありがとうございます。

観覧車の余韻に浸りながらきゃぴきゃぴ向かったんは、鶴橋。
韓流グッズのお店をはしごしました。残念ながら新しいグッズは見つけられなかったのですが、リダのポスターやグッズにときめきました。
ええねん、新しいグッズがなくても、、、。コンサートでライトもグッズ買えたし。
それに毎朝のようにキムヒョンジュンさんのライン公式ブログが更新されてるもの。
「朝一番のお楽しみです。」
「リダからのラインが来た!って錯覚しちゃいますよね?」
って女学生のようにきゃぴきゃぴ言い合えるンも楽しいです。
https://lineblog.me/kimhyunjoong_0606/archives/493408.html
名古屋二日目のリダのお姿も載せてくださってて、うれしいわ。
家事や仕事の合間にリダのお姿をそっとあがめて、日々の活力にしています。



tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 梅田 観覧車 たこキムチ



FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード