ヤンニョム手羽先と名古屋のリダ

(2017-06-17)
手羽先を韓国風にしていただきました。名付けてヤンニョム手羽先

材料 手羽先5本 生姜汁大匙1 胡椒少々 照り焼きのたれ大匙2 コチュジャン好きなだけ
生姜汁を手羽先に振りかけて5分おいて胡椒をパラパラ。
グリルにアルミホイルを敷いて、両面こんがり焼きます。コチュジャン照り焼きのたれを混ぜて手羽先にからめたら出来上がり。
20170617132054999.jpg
家で作ると好みの辛さにできて良いですね。
リダ、こと、キムヒョンジュンさんが、名古屋のステージで「手羽先を食べに行きます。」おっしゃったとか。それを聞いて、うちも手羽先を食べたくなったの。世界の山ちゃんにいかはったのね!大阪にも支店があるわ~~♪また行きたくなりました。

リダ名古屋の皆様もあなたに会えて感激してはりました。
そして名古屋に行けない私たちにも、公式ラインブログでお知らせくださってありがたいです。https://lineblog.me/kimhyunjoong_0606/archives/491416.html
朝起きたら、リダからラインが入ってる!!こんな幸せなことあれへんわ、、、。
ブログ更新って継続するンって結構体力も気力もいります。ですが、どうぞ、これからも細く長く魅せてください。

名古屋1日目リダ
名古屋での2日間ホテルにこもりっきりだったというリダ
新たなセットリストの準備とかもあったのかな?長い全国ツアーはまだ前半。これからがますますハードスケジュール。
どうぞお疲れが出ませんように、、、。
特性のききょうの根っこ?を煎じたドリンクで元気でいてくださいね。

名古屋リダ1日目
ぁ、このお洋服!
大阪でも着てくださってたわ

名古屋リダ1日目
このお洋服も。
ブログみながら、リダに会えた感動を何度も思い返して、また咀嚼して、うるうるして、心の奥に花が咲きます。

名古屋に駆け付けたお友達の愛ちゃんからいただいたお写真もうれしかったです。
20170617143439661.jpg
会場を待ちわびるファンの方の行列に感動。
20170617143401886.jpg
お花も美しいわあ、、、。
om/k/y/a/kyasarin430/20170617144525143s.jpg" alt="20170617144525143.jpg" border="0" width="640" height="360" />
愛ちゃんのお席からステージがこう見えたと。いお席でおめでとうございます。
公演の始まる前のわくわくの気持ちで、お写真くださったんもありがたいわ。

ん、で、昼過ぎ、愛ちゃんからテープのお写真ももらいました。
20170617143352437.jpg
名古屋のテープも美しいね。ブルーもきれいだわ。ゲットおめでとうございます。
愛ちゃんからお電話もいただきました。
「ははさん、アンコールの時に、リダが来てくれたの!小さく前に前に倣えぐらいの距離にね、KISSKISSのときリダが立ってくれえたんです。私の前に熟年のご夫妻がいらしてて、ご夫妻でいらしてるなんて素敵で。ご主人様もノリノリで、リダもうれしそうでした。」
嬉しいご報告でした。

そして、お見送りのお写真もいただきました。
20170617142607106.jpg
名古屋は、お見送りが混雑して大変だったそうです。
「30分?もっとかしら?まったく人がね動く気配もなくて。じっとじっと待ってたんです。皆さんがスマホを持ってるので、私も出してみたんです。けれど、暑いし、蒸れるし、めまいがして。どうなってるのか全く分からなくて、、。
そしたらね、急にざわついたと思ったら、リダが目の前に来てくれたんです。リダが撮れたんは本当に幸運でした。けれど、何が何だかわからないままリダがどこにいるのかもわからないまま、お見送りが終わっちゃったって、方も いてるんです。私のお知り合いの方も 全くリダが見えないまま終わったんです。
今日 昼まで寝込んでたんです。 コンサートはとってもとっても素敵だったんですけれど、最後で疲れてしまって、、、。」

そんな思いをしながら、撮った貴重なお写真をうちにまで見せてくれてありがとうございます。
20170617142701574.jpg
20170617142650476.jpg

愛ちゃんが「もう大丈夫です。ゆっくり寝たので回復しました。」って言うてくれたのでほっとしました。
リダもファンの皆様も、どうぞどうぞ、元気でいてください。

二日目の名古屋はお見送りも美しい整列やったそうです。よかった!!
前半から2回客席に降りてきてくれて。アンコールもノリノリで会場をくまなくかけめぐってくれたそうです。スンごっく盛り上がったと。名古屋最高!!ってYちゃんが興奮してる様子で教えてくださいました。リダ私の斜め前に来てくれたのよ!!私、リダと目が合ったの!弾んだお声がうれしかったです。
「今日は名古屋中の世界の山ちゃんがリダペンでいっぱいですよ。私も今から行ってきま~~す。」って(笑)

リダ、全国各地のおいしいものも食べる 自由な息抜きできる時間ももてますように、、、。

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 手羽先 ヤンニョム コチュジャン 照り焼き 名古屋



Gleaming starに思うこと

(2017-06-17)
名古屋のお友達Yちゃんに、リダ、こと、キムヒョンジュンさんが、SS501時代のGleaming starを歌ってくれたと聞きました。
 名古屋1日目リダ
この歌も大好き。
30代になり、兵役も終え、益々男らしくなったリダが 歌いあげたGleaming star、さぞ素敵やったことでしょう。


SS501 2008 Japan Tour Grateful Days Thanks for... [DVD]の中に収録されています。
この時の5人も大好きです。
「ははさん、私、リダが大好き。私ね、一つだけ後悔してることがあるの。」
その名古屋の彼女が言いました。
SS501を5人そろって歌ってくれてる姿を、見たことがないことがとっても残念なの。もっと早く知りたかった!それを後悔しているの。」
彼女の言葉を思い出しながら、寝る前に、うちはDVDを見ました。
うちは友人に連れていかれてSS501を知りました。2007年のことでした。1目でとりこになりました。
以来10年、益々 好きになります。
5人の生ステージを見れたことは、今となっては、めちゃ幸せなことなんやろうなあ、、、。とも思いました。

だけれど、Yちゃん。リダのことを もっと早く知っていればよかった!っていうのは最大の愛の表現じゃないかしら?
リダが好きで好きで、もっと昔のリダも知りたい、昔からのリダも そして、今のヒョンジュン氏も含めて すべてを愛したいってことや、と思うの。そして 明日へ続く道を歩いていくヒョンジュン氏を見守っていきたいってことやと思うねん。

そんなことを思いながら、5人のDVDを見ていました。
20170529104248375.jpg
Gleaming Star 僕らが歩く道のその先を
照らす希望 きっとある どんな夜も
20170529104321063.jpg
信じよう この胸のいちばん奥にある Dreaming Star
それはずっと消えない星 My wishes of my heart
20170529104333441.jpg
Gleaming Star 僕らはみんな夢をひとりずつ
叶えるため 生まれたよ 君も僕も
20170529104345861.jpg
誰とも 似ていない眩いそれぞれの Dreaming Star
明日はもっと輝くはず My wishes of my heart
20170529104415449.jpg
歌詞も好きです。しっとり歌う5人も素敵です。
そして緑のライトに包まれるリダが素敵。

今回の名古屋でも、無数の緑のライトに包まれたんでしょうね。
月日が流れても、この歌も心に残ります。

20170612113851887.jpg
この夏、DATVで この全国ツアーの模様が放映決定もうれしいです。
TVで放映の時、Gleaming starも聞けたら嬉しいなって思います。

私のこの胸のいちばん奥にある Dreaming Star
それはずっと消えない星 My wishes of my heart 
それが、リダ、唯一無二のうちの王子さま、キムヒョンジュン氏。
あなたの夢がひとつづつかないますように、、、、

名古屋のお友達も、皆さん、大感激してました。
どうぞ元気で ステージで益々輝いてください。



tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード